忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちあわちぇ

安寿:にいたんとぴったんこは
とってもちゃわちぇなのでちゅ~!!


権造:オレらラブラブやもんな。



一緒にたべるのも

安寿:牧草いただくときも、
いっちょでちたら、もっとオイチくなるのでちゅ~!!


権造:ホンマやな。一緒に食べたらウマイよな!


たまには

権造:でも、オレ、たまにはヒトリでゆっくりもしたいんや・・・。
安寿のコトは大好きやけど
オトコには、そ~いうときもあるねん。





ヒトリで

権造:せやから、ヒトリでお昼寝させてもらうで。

ぐうぐう・・・。




ヒドイでちゅ

安寿:にいたん!ヒドイでちゅ!!
お昼寝も二人でぴったんこの方がイイでちゅのに!!

安寿みたいな美ウサちゃんが
いっつも一緒にいてあげてるのに、
ヒトリになりたいなんて~!!

安寿、ちかえちちゃせていただきまちゅ!!





安寿~

権造:ヒトリで昼寝も、ぐっすり寝られてよかったで。

さ、目ぇ醒めたし、
安寿、ラブラブしよかぁ~!!


安寿:フンでちゅっ!!!



ヒトリがいいんでちょ

権造:え!? フンって・・・

安寿:にいたん、ヒトリがいいんでちょ!
勝手にヒトリでいてくだちゃ~い、でちゅっ!!


権造:ちょ・・・、安寿~!!!


戻ってきてくれぇ~

権造:安寿~!!
機嫌なおしてくれぇ~!!!

もうヒトリになりたいとか言わへんから~・・・。


おかん:オトコノコもオンナノコもむずかしいねぇ・・・。

権ちゃん、安寿ちゃんはオヤツで機嫌直してもらうから
ちゃんとラブラブしてあげてや。


権造:安寿~・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの気持ちも安寿の気持ちも判る!ってヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杏ちゃん、男は一人でいたい時もあるんよ!そこがまた素敵さを増して、男の渋みが出てきっと惚れ直ちゃいますよ!杏ちゃんは今寂しい時を乗り越えた時に真の権チャンの男としての素敵さがわかって惚れなおします。
ところで関西大変な事になってる様ですね!おかんさん!マスクとうがいかかさんといて下さいね!免疫力つける為にうーさんずとともに明日葉食べて防止して下さいね!そしてアルコール飲んでお体の消毒すると大丈夫ですからね!なんてガセネタなのであくまでも…!冗談抜きで本当に注意して下さいね!
ちかこ 2009/05/17(Sun)19:42:23 編集
Re:無題
ちかこさん、安寿かって「一人でねまちゅ~!」ってときがあるねんけど
安寿は女王様気質やからな~。
安寿が構ってほしいときに構ってやらへんかったら機嫌悪いねん・・・。
まあ、そこもカワイイねんけどな。

おかん、通勤時はしっかりマスク&手洗いウガイがんばってるでぇ~!!
コワイからな~。インフル。
アルコール消毒は・・・控えてほしいで・・・。
【2009/05/19 20:46】
無題
う~ん・・・・
ひとりになりたい権造くんの気持ちも、
都合のいいときだけくるのはムカつく安寿ちゃんの
気持ちもわかるわぁ~~
ニンゲンもうさぎも難しいね^^
でも、ラブラブが一番☆
tomoko URL 2009/05/17(Sun)20:33:47 編集
Re:無題
tomokoさん、オレ、ときどき一人になりたいねん・・・。
安寿かって、ときどき「ヒトリで寝るんでちゅ」とか言うのにな、
安寿が構ってほしいときに構ってやらへんかったら怒るんやで~!
安寿、ワガママやからな~。
でもな、そ~いうトコもカワイイねん!!
これからもラブラブするでぇ~!!
【2009/05/19 20:48】
無題
権ちゃん、わかる~!!たまには1人になりたいよね
私も毎日、旦那ちゃんと一緒に寝るの嫌やもん
いつもうさ部屋に避難したいな~。って思ってます。
安寿ちゃんの怒ってる顔も可愛い~女の子だね!!
まりうり URL 2009/05/17(Sun)21:25:18 編集
Re:無題
まりうりさん、オレの気持ちわかってくれはる~!!
ラブラブでも、ヒトリの時間は大事やんな!!
安寿かって、ときどき一人で寝てるコトもあるんやで~!!!
でも、安寿が構ってほしいときに構ってやらへんかったら
機嫌悪くなるんよな~。。。
オンナノコってむつかしいで・・・。
【2009/05/19 20:50】
無題
人の世界でも、ウサの世界でも、
同じだ~!(笑)

そうだよね、権造君、たまには一人になりたいよね~。
でもでも、女の子はいっつも一緒がいいのよ。
これも、愛の証だね(*^_^*)

いつも一人なジャス君は、羨ましい悩みだって(笑)!
ジャスマム URL 2009/05/17(Sun)21:39:13 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ニンゲンも一緒かぁ~!!!
ラブラブでもヒトリになりたいときってあるよな!!
安寿かって、一人で寝てるコトがあるんやで!
でも、安寿が構ってほしいときに構ってやらへんかったら機嫌悪いねん・・・。
まあ、そ~いうトコもカワイイねんけどな。

ジャス君、カワイコちゃんと一緒やったらな、
いろいろタイヘンなんやでぇ~!!!
【2009/05/19 20:52】
無題
あはは~~
権造くん、おこられちゃったね
女心がわかるまでまだまだですねぇ(^^)
でも、安寿ちゃんは権造くんが大好きだからすぐに
仲直りするんでしょうね!
ぷーたもよくひなに追っかけられて量りの上とか
オウチとかに避難してるよ~

くまこ 2009/05/17(Sun)21:42:47 編集
Re:無題
くまこさん、安寿の機嫌そこねてもうたでぇ~。。。
安寿かって一人になりたがることがあるねんけど、
構って欲しいときにオレがヒトリになってたら怒るんよ~!!
まあ、すぐ機嫌直してもろたけどな・・・。
ぷーた君も一人になるために避難してるんかあ~!!
オトコってタイヘンやんな!!
【2009/05/19 20:53】
無題
あらららら~~~(^^;
でも権さまの一人になりたいって気持ち、分かるかも~♪
安寿ちゃ~ん。
大目に見てあげてぇ~(;^_^A
でも女の子はずっと一緒がいいんだよねぇ~
難しいね~
ちったん URL 2009/05/17(Sun)23:47:33 編集
Re:無題
ちったんさんもオレの気持ちわかってくれはるんや~!!
安寿かって、ときどき一人で寝たいって寝てるときもあるんやで!!
せやけど、構ってやらへんかったら機嫌悪くなるねん~。
オンナノコは、なんでか突然機嫌悪くなるからな~。。。
ナゾやでぇ~!!
【2009/05/19 20:54】
無題
安寿ちゃん、男は時々一人でいたいもんらしいよ。
そうゆう男心わからないと
おかんとかようこみたいに失敗・・・・・・
あっっ余計なことを(^◇^;)

いつも仲良しでうらやましくて意地悪なこと
言いそうになっちゃったよ〜〜〜





ようこ URL 2009/05/17(Sun)23:54:27 編集
Re:無題
ようこさん、オレは「オンナノコのワガママをおっきいココロでうけとめてこそ、オトコや!」って思ってるねん!!
だから、安寿のワガママも大丈夫やで!!

でもな、オンナノコって
「え!?なんでコンナコトで、そんな機嫌悪くなるん!?」ってコトが多いで・・・。
オンナノコはナゾやで・・・。
【2009/05/19 20:57】
無題
そうね~どんなにラブラブでも、時には一人になりたい時もあるよね(^^;;
でも、、権ちゃん女の子を怒らせると怖いのよ~(^^;;
安寿ちゃ~ん、許してあげて~(笑)
権ちゃん大丈夫よ、明日になればご機嫌直ると思うからね(^^)
いつも仲良しだけど、これから暑い夏が来ると二人で一緒にいたら
暑いかもね(^^;;
がじゅう URL 2009/05/18(Mon)00:11:09 編集
Re:無題
がじゅうさん、ラブラブでも一人になりたいことはあるやんな~!!
安寿かって、「今日はヒトリでお昼寝するでちゅ~!」って言うことあるんやで!!
でも、安寿が構ってほしいときに構ってやらへんかったら
機嫌悪くなるんよな~・・・
そ~いうワガママなトコもカワイイねんけどな。。。
もう、今日は機嫌直してラブラブやから大丈夫やでぇ~!!
【2009/05/19 21:03】
無題
そうそう、たまには一人になりたいんだよね。
でも、そう思えるのはすんごい幸せだからなんだぞーー!!
おっさんはいっつも一人なんだじょ(T T)
お嬢様もあんまり構ってくれへんし……orz
to-min URL 2009/05/18(Mon)08:09:58 編集
Re:無題
to-minさん、ラブラブでも一人になりたいことがあるねん!!
あ、でも、これってゼイタクな悩みかぁ~!!!
to-minさんには、ちかちゃんが・・・、って
ちかちゃ~ン!!構ってあげて!!
【2009/05/19 21:05】
ごんぞうにいさんもですか~
どうも~、ロップこっぷの<こっぷ>です~。

いやぁ、ごんぞうにいさんもですか~。
ぼくもこのあいだひとりでのびのびしましたよ~。
ぼくのきもちはごんぞうにいさんには
わかってもらえますよね~。ぼくも、ごんぞう
にいさんのきもち、めちゃめちゃわかりますよ~。

あんじゅねぇさんは、きれいだし、うちの
ふ~こよりずっとかるいからぜんぜんいいけど。。。

でも、なかよしでもたまにはホッとひとりで
ゆっくりしたいときもあるんですよね~。

うちのふ~こはたんじゅんだからすぐに
きげんがなおるけど、あんじゅねぇさんは
きげんなおしてくれるまでちょっとたいへん
そうですね~。。

ねぇさん! にぃさんのきもちわかって
やってください!!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2009/05/18(Mon)13:41:35 編集
Re:ごんぞうにいさんもですか~
こっぷ君~!!こっぷ君の気持ちは判るでぇ~!!
こないだはヒトリでゆっくりしてたよなぁ~!!
ふ~こちゃんは、にいちゃんにくっつかれへんって泣いてたけど。
泣くんは可愛らしいよな~。。。
安寿はすぐ機嫌悪くするからな~・・・。
ふ~こちゃんは優しいオンナノコやからうらやましいで!
安寿は女王様気質やから、オレ、振り回されてるし・・・。

まあ、ワガママなトコも好きやからな、
これからも振り回されとくわ・・・。
こっぷ君、オトコってツライな・・・。
【2009/05/19 22:27】
ひとりで
一人でいたほうがいいのかなとは思いますが、せっかく二匹もいるからこれからもずっと一緒にいるべきかなと思います。
yiyiytity URL 2009/05/18(Mon)17:37:36 編集
Re:ひとりで
yiyiytityさん、ラブラブしてるんは幸せやけど
たまにはヒトリになりたいね~ん!!
yiyiytityさんも一人になりたいことない??
【2009/05/19 22:27】
無題
あらら安寿ちゃんのご機嫌そこねちゃったねぇ~硬派な権造君もたじたじだね
ここは、権造君のおやつも安寿ちゃんにあげんとなぁ
遅くなりましたがリンクを貼らしていただきました。
なにか不都合などありましたらご連絡いただければ早期対応いたします。
戒斗 URL 2009/05/18(Mon)18:27:54 編集
Re:無題
戒斗さん、リンクありがとうなぁ~!!うれしいでぇ~!!!

安寿な、めっちゃワガママやからな~・・・。
オヤツあげたり、ナメナメしたりして機嫌とらなアカンねん・・・。
ワガママで女王様なトコも魅力やねんけどな・・・。
アルちゃんは、女王様気質??それとも優しいお嬢さんかな~??
【2009/05/19 22:28】
無題
ラッブラブな権ちゃんも一人になりたいときがあるんでっすねっ
オトコらしく豪快にネンネしたいんでっすよねっ
あっ!でも安寿ちゃんに仕返しされちゃったっ!??
安寿ちゃんのヤキモチは可愛いなっ
権ちゃんのうなだれップリがスんごく反省しているみたいにみえまっすよっ
またすぐにラッブラブになったんでっしょっ??
礼二郎 URL 2009/05/18(Mon)20:13:38 編集
Re:無題
礼二郎くん、オトコって、ときどきヒトリになりたいやろ??
安寿かって、一人で寝たりもしてるんやで!
でも、構って欲しいときにオレが構わへんかったら機嫌悪くするねん・・・。
オンナノコって難しいでぇ~!!!
まあ、今日は機嫌なおしてくれてるからよかったで!
【2009/05/19 22:30】
無題
あ~ぁ!! 権ちゃんフラレちゃった??
でも、二人で牧草食べてる姿を見ると、ちょっと権ちゃんに共感・・・・(笑)
きっと、安寿ちゃんもいつかはわかってくれるかもよーー!!
なんて、言ってみる・・・(笑)
べりえんこ URL 2009/05/18(Mon)20:30:11 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレ、フラれてへんでぇ~!!
安寿が機嫌悪くするんは日常茶飯事や!!
なんか、すぐ安寿が機嫌悪くなる→オレとおかんが機嫌取る
→機嫌なおしてラブラブ
ってのがいっつもや・・・
安寿、女王様やからな~。。。
でも、そ~いうトコも好きなんやでぇ~!!
【2009/05/19 22:39】
無題
おかん様こんばんは☆
久々おじゃましちゃいました^^
どの日記もほんと楽しいですね~
権造君と安寿ちゃんはきっと運命の相手なのでしょうね、
うちのこにも夢中になれる相手に出逢わせてあげれたらどんなにいいか(><)
猫カフェ!私もリアル猫鍋見たさに以前行ったのですが、
帰宅後に執拗にクンクンされたので多分バレたかと(笑)
うさぎカフェも行きたいですが...そこはうさ飼いのサガ、
うさ達のストレスとか気になって単純に楽しめなさそう(><)
モアマム URL 2009/05/19(Tue)00:55:41 編集
Re:無題
モアマムさま、こちらこそ、ご無沙汰してるでぇ~!!
オレの生活、おもろいやろ~!!!

そうそう!オレと安寿は赤い糸でしっかり結ばれてるねん!!
だからワガママなトコも大好きやねんで!!
モアちゃんにもきっと運命のウサがおるはずやでぇ~!!

あ!モアマムさまもニャンコと浮気~!?
ウサ飼いにはニャンコ好きってホンマ多いな~!!
たしかに、ウサカフェは、ちょっとな~・・・。


【2009/05/19 22:43】
無題
権ちゃん、コメントご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ビチヲさんから権ちゃんに伝言です♪

「独りになりたいときはかーちゃんに付きまとわれ…
甘えたくてぷー子ちゃんのトコロにいけば“ふごっ!”と怒られ…
オトコって…つらいよなぁ…ぶっふ。」

…( ̄▽ ̄;)。
わ…私も気をつけなくっちゃね~。(笑)
LAPIS URL 2009/05/19(Tue)06:39:43 編集
Re:無題
ビチヲとうさんもタイヘンなんや~!!!
なかなかヒトリになられへんのはつらいよな~!!
ええ~!!ぷっちょちゃん、甘えさせてくれへんの!?
ぷっちょちゃん、ビチヲとうさんに優しくしてあげてぇ~!!
LAPISさん、ビチヲとうさんはきっとLAPISさんに付きまとわれるんも
幸せ~!!って思ってるって!!!
【2009/05/19 22:58】
無題
権造くんの気持ちわかりますよ~
でも、でも、安寿ちゃんの気持ちもわかっちゃう・・
どうしたらいいのかな。
あっ、いい案が!
権造くんが一人になりたいときはオカンさんに頼んでみたらどうかな。
オカンさんの愛情とちょっとのおやつがあれば・・
ぶるーぽてと URL 2009/05/19(Tue)09:05:51 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレの気持ちも安寿の気持ちもわかってくれはるんや!!
安寿はな~・・・ワガママやねん。
自分もヒトリでいたいときがあるくせにな、
オレが構ってやらへんかったら機嫌悪いねん!!

そっか~!オレがヒトリのときは、おかんに安寿の面倒・・・
って、安寿、オレじゃないとアカンねんて・・・。
幸せやけど複雑やぁ~!!!
【2009/05/19 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]