忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいで・・・

権造:めっちゃ悲しいコトがあってん・・・。

おかん:ホンマ、悲しいな・・・。


ミルちゃんが

権造 「ジャージうりの日々」
 のミルちゃんが
お月様に帰ってもうた・・・。


おかん:この写真は去年の7月のうさぎサミットのときに
家に来てくれたときやね・・・。

ミルちゃん、ホントにちっちゃくて、
いつまでも赤ちゃんみたいなお顔でかわいくて、
ホントに天使みたいな子やったね。




神様

権造:神様、こんなかわいい子を、こんな早く連れて行ってまうなんて・・・。

おかん:ホンマや・・・。

まりうりさんと旦那さんの気持ち考えたら
めっちゃツラくなるで・・・。



ミルちゃん

安寿:ミルちゃま・・・。
今頃、お月様で、まりうりちゃまや旦那ちゃま、うりちゃまのコトを
兎の神様に自慢ちているんでちゅね。

ミルちゃま、いっつもちあわちぇそうでちた。
お月様に行くのは、ちょっと早かったでちゅが、
きっと、ちあわちぇのぎゅ~って詰まった兎生だったと思うのでちゅ・・・。


おかん;ホンマやね。。。

安寿:でちゅから、まりうりちゃま、旦那ちゃま、うりちゃま
今はとってもとっても悲ちいでちょうけど
ミルちゃんがちあわちぇだったって、信じてほちいのでちゅ。


おかん:ホンマ、ミルちゃんは幸せやったよね。
きっと、また、しばらくしたら、
まりうりさんのお家に帰ってきてくれるよね!


安寿:きっと帰ってきてくれまちゅ!!


ご冥福を

権造:ミルちゃん、ご冥福をお祈りするで。。。

お月様でちょっとだけ過ごしたら、
また、まりうりさんトコに帰ってきてや!!
オレらも待ってるからな!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ミルちゃんのことぷりんママさんのところで知りました。
可愛い子ですよね。。
ママさんとパハさんのことを思うと言葉がでてきません。
きっと虹の橋でみんながくるのを待っていてくれますよね。
ぶるーぽてと URL 2009/05/23(Sat)21:26:33 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ミルちゃん可愛い子やろ。
ホンマにな、エエ子でまりうりさんにも旦那さんにもうりちゃんにも
めっちゃ愛されてたんやで!!
あんまり早くお月様にかえってもうたからな、
きっとまた帰ってきてくれると信じてるねん・・・
【2009/05/24 13:33】
無題
マムはto-minさんのところで知りました・・・。
本当に悲しく、お辛いことですね・・・。
こんな時、言葉が見つからなくて(・_;)
ミルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ジャスマム URL 2009/05/23(Sat)22:01:13 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ホンマ、こんなときって何て言うたらエエか判らへんで・・・。
オレらがこんなに悲しいねんから、
まりうりさんご一家がどんだけ悲しいか、って思ったら・・・。
ホンマ、ミルちゃん、お月様で幸せにしててほしいで。。。
【2009/05/24 13:34】
無題
びっくりしました。
去年お会いしたまりうりさんのうさちゃんに、
こんなことがあるなんて・・・・
うさぎさんの身体、健康は、どんなエキスパートの人にだって
予想できない、難しいものだと、あらためて感じました
愛情注いできた我が子。どんなにおつらいだろうかと思います。

かまー URL 2009/05/23(Sat)22:39:26 編集
Re:無題
かまーさん、ミルちゃんがまさか・・・って気持ちやで。。。
ホンマにな、兎さんって、ガラスのイキモノやな。。。
まりうりさんご一家の気持ちを考えたら、ホンマにつらいで・・・。
一日も早く、笑顔に戻ってもらいたいで。。。
ミルちゃん、お月様でしばらく楽しんでから、帰ってきてほしいで。。。
【2009/05/24 13:36】
無題
お友達の旅立ちは本当に辛いですね、、、
こういうことに慣れることは無いですね、、、
人間より寿命が短いうさぎさん、いつかは自分も別れがくるとわかっていても
認めたくない自分がいたりしますよね、、
でも、きっとミルちゃんは幸せだったに決まってます(><)
ママとパパに愛されて、幸せな兎生だったと信じます
ご冥福を心からお祈り致します
がじゅう URL 2009/05/23(Sat)23:01:46 編集
Re:無題
がじゅうさん、ホンマにこういうのって、何回あってもつらいで。。。
おかんもな、いつかはオレらがお月様に帰るから
毎日、いっぱい大事にしてるつもりらしいけど、
それでも、その日がきたら・・・って考えただけで泣いてまうねんって。

ミルちゃんはな、まりうりさんご一家にホンマに大事に愛されてたから
ごっつい幸せで楽しかったと思うで!
お月様でしばらく遊んだら、またまりうりさんトコに帰ってきてほしいで!!
【2009/05/24 13:38】
無題
この間初めてお会いしてナデコさせてもらったミルちゃん、
ほんとに可愛くて・・
その時に手術を受けるっておっしゃってたのですが
まさか・・・
ひなも受けようか迷っていて、ミルちゃんの経過が
気になってみていました。。
きっと元気になって、うりちゃんも元気になって
おうちに帰ってくると思っていました。。
本当につらいですね。。
でも、ミルちゃんの安らかなお顔を見てると
気持ちが救われますよね。。
またその時が来たら、まりうりさん、だんなさん、うりちゃんに
会いに戻って来てくれますよね
くまこ 2009/05/24(Sun)00:46:05 編集
Re:無題
くまこさん、まさかミルちゃんが・・・ってホンマに信じられへんで。。。
避妊手術、オンナノコには必要やな、って思うけど
経過はホンマ、ウサちゃんによってちゃうんやな。。。
安寿やオレはめっちゃすぐ回復したんやけど・・・。

ミルちゃん、めっちゃ幸せにくらしてたから、
あんな天使の寝顔でお月様に行けたんやと思うねん!
きっと、兎の神様んトコでちょっと遊んだら
まりうりさんトコに帰ってきてくれるって信じてるで!!
【2009/05/24 13:40】
なんと言っていいやら
ミルちゃんもまりうりさんの所で楽しい時をすごせてきっときっと幸せだったはず
ご冥福を祈ります。
戒斗 URL 2009/05/24(Sun)07:27:47 編集
Re:なんと言っていいやら
戒斗さん、ホンマな、ミルちゃんはまりうりさんトコで幸せやったと思うで!!
だからな、きっとまた、まりうりさんトコに帰ってきてくれると思うねん!!
【2009/05/24 13:41】
無題
あまりにも早すぎるお別れ、悲しいですね。。。
まりうりさん、だんなさんも本当にお辛いと思います。
でもミルちゃんはいっぱい愛されてすごく幸せだったはず。
虹の橋で元気にしていてくれることを願ってやみません、、、
ちったん URL 2009/05/24(Sun)09:37:23 編集
Re:無題
ちったんさん、ホンマにミルちゃん、早すぎたで・・・。
まりうりさんご一家のお気持ちを考えたら・・・。

でもな、ミルちゃんはホンマに幸せやったと思うで!!
いまごろ、ミュウ太郎ちゃんとお話してると思うねん!
で、もうちょっとしたら、きっと帰ってきてくれると思うねん!!
【2009/05/24 13:42】
無題
おかんさん、ミルの事を記事にして下さってありがとうございます。
おかんさん家に行った時のミル。まだまだ赤ちゃんですね。
ミルがあんなに可愛い寝顔でお月さまに旅立ってミルが
たった1年だったけど10年分楽しかったよ!!って言って貰えてる
気がしました。本当に親思いのいい子です。
うりもまだまだ、心配です。今はうりに1日でも早く元気になって
貰えるように看護しないと!!私はゆっくり現実を受け止めます。
まりうり URL 2009/05/25(Mon)16:00:28 編集
Re:無題
まりうりさん、まだまだおつらいときやのに、ありがとうやで!
家に来てくれたときのミルちゃんのかわいさ、
絶対忘れへんで!!
ミルちゃん、まりうりさんのお家で、10年どころか30年分くらい幸せやったで!!
きっとな、ちょっと兎の神様んトコで用事済ましたら帰ってきてくれるで!!

うりちゃん、ミルちゃんが守ってくれてるから、きっと大丈夫やで!!
まりうりさんと旦那さん、ホンマおつらいやろうけど
早く笑ってミルちゃんのコト思い出せるようになってな!!
【2009/05/26 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]