忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

権造:おかん、GW終わったら、
また帰ってくるん遅くなったな。


おかん:ゴメンやでえ~。。。
またまたお仕事でバタバタしてるねん・・・。
おかんも早く帰ってきたいねんけどな・・・。


権造:そっかぁ。仕事かぁ~。


ふ~ん

権造:まあ、今週はニャンコの匂いさせて帰ってきてないから
ホンマに仕事で忙しかったんやろな。


おかん:に、に、にゃんこの、匂いって
な、な、なんのコトかな~?


権造:とぼけんな!!
オレは知ってるんやで!

おかん、ときどき、仕事の帰りにニャンコと遊んできてるやろ!!


おかん:あ~・・・バレてたんか・・・。

あんな、天満に
 「猫の時間」 って
猫カフェがあるねん。

おかん、権ちゃん安寿ちゃんが一番好きやねんけど、
ニャンコも好きやねん・・・。
せやから、ときどき、遊びに行ってるんよ。


権造:ふ~ん。お金払ってニャンコと遊んでるんや。

おかん:だってな、「猫の時間」には、





権ちゃん似の

おかん:権ちゃんに似てるニャンコがおるねんもん。

ブルー君ってお名前なんやで!
メインクーンって種類でな、
めっちゃおっきくて、カッコエエねんで!!

権ちゃんに似てるやろ~!!




似てるか?

権造:オレに似てるか?そのニャンコ??

おかん:似てるねん~!!
顔付とか、雰囲気がな、権ちゃんやねん!!


権造:そっか~??



男らしいとこが

安寿:そのニャンコさん、にいたんと似ていまちゅ!!

オトコらちいトコが似ているのでちゅ!


権造:え~♪
おとこらしいトコが似てるんかぁ~♪



にいたんは安寿の

安寿:でも、にいたんの方が1000倍くらいチュテキでちゅ♪

権造:でへへ~♪ 嬉しいなぁ~!!

安寿:安寿はにいたんに似てるニャンコなんていらないのでちゅ~
にいたんだけいたら、ちあわちぇなのでちゅ~♪
にいたんは安寿だけのにいたんなんでちゅ~♪
他のヒトにはくっつかせてあげないのでちゅ~♪


権造:安寿に独り占めされるんやったら
オレ、うれしいでぇ~


おかん:・・・ラブラブやな。
おかんが遅く帰っても、ぜんぜん平気そうやな。



だから・・・

おかん:また、明日でも
ブルー君に会いに行ってこよっかな。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ブルー君って、オレと似てるやん!って思ったヒトは
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
大人のメインクーンを初めてテレビで見た時はおっきくてびっくりしました。
ネコちゃんも可愛いですよね。
ブルーくんかっこいいですね。
でも私たちは権造くんの方がかっこいいと思います。
ぶるーぽてと URL 2009/05/15(Fri)10:18:25 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、メインクーンって、めっちゃデッカイらしいなぁ~!
ブルー君は、メインクーンの中でもデッカイねんて!
ぶるーぽてとさんもニャンコ好き??
ウサ飼いさんって、ニャンコ好きが多いんやろか??
お!?ブルー君よりオレの方がカッコエエ!?
うれしいでぇ~!!ありがとうやで!!
【2009/05/17 20:36】
にゃんこ!!
猫カフェ~~~~ッ! しかも! メインクーン!!
じ、じつは、、私も猫好きなウサ飼いです(^_^;)
仕事帰りにこんな子と逢引きしてたんですね!!
そうよね~、権ちゃんと安寿ちゃん、ラッブラブだから
おかんさん、寂しいときがあるのよね~。うん、わかるわぁ。

こっぷもふ~ちゃんもかあしゃん除け者に
するからなぁ。。。(+o+)

こっぷ&ふ~こ母 URL 2009/05/15(Fri)10:38:58 編集
Re:にゃんこ!!
こっぷ君とふ~こちゃんのお母さんもニャンコ好きかぁ~!!
コメント見てたら、うさ飼いさんでニャンコ好き多いなぁ~!!

おかん、オレらのけ者にされてるから、ニャンコに走ったんかな~。
こっぷ君とふ~こちゃんもラブラブやもんな~。
お母さんも、おかんと一緒に猫カフェ行きはる??
【2009/05/17 20:39】
無題
権ちゃんも、浮気のカホリには敏感なのねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!
ぷりんも他の子のカホリには敏感だから…
ワタスィ、帰ってすぐ着替えてるよっ(笑)
浮気してるコトはナイショねっ(*^ー゚)b♪(笑)
ブルーくんカッコイイとこ、権ちゃんと一緒ダネ~☆
性格も、のりびり~なんだね(コレも一緒かな???)
でも、権ちゃんと安寿ちゃんの愛のカホリには誰も敵わないよー(*^ー^)ノ!!

グレコちゃん、気品あってとっても美人さんなトコが、
安寿ちゃんに似てるかなっ?♪て思いましたよー!!

ぷりんママ URL 2009/05/15(Fri)10:46:26 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレ、おかんが他のヤツの匂いさせてたら
すぐ判るでぇ~!!
お!ぷりんママさんも浮気!?しかも証拠隠滅にお着替えかぁ~!!
でも、ぷりんちゃんには内緒にしとくでぇ~!!

ブルー君とオレってカッコエエ!?うれしいなぁ~!!
そうそう!のんびり動じへんトコも似てるんやって!

【2009/05/17 20:40】
無題
こんにちは~おかんさんもメインクーンが
お好きなんですね!!私もネコちゃんならチンチラか
メインクーンが好き長毛種好きなんですぅ。
権ちゃんの『お金払って・・・。』ってトコキャバクラに
行った夫に奥さんが言う一言みたいで笑っちゃいました
まりうり URL 2009/05/15(Fri)11:13:09 編集
Re:無題
まりうりさんもメインクーン好きなんや!!
おかんな、ニャンコの中ではメインクーンとラグドールが好きやねん。
でかいんが好きなんやって。

まあ、おかんが浮気してもど~でもエエねんけどな、
ニャンコにお金払うんやったら、オレらにオヤツのヒトツでも買え!!
っちゅ~ね~ん!!!
【2009/05/17 20:42】
無題
うちはペット禁止のM/S(でもうーさんはいる)だからにゃんちゃんは絶対無理なのであきらめてますが、ねこさんブログ見たり、
私もねこちゃん大好きなので、会社近くのにゃんちゃん達と親友です。
私も町田という町のキャットカフェよく出没してしまいます。
おかんさんも権ちゃん杏ちゃんのラッブラブ見せつけられたら、ちょっぴり
浮気もしゃあないですわな!!でも浮気はしょせん浮気であり、権ちゃんへの
無償の愛は一生変わらないことでしょうから、時には見逃してあげましょう!!
ちかこ 2009/05/15(Fri)12:41:04 編集
Re:無題
ちかこさんもニャンコ好きかぁ~!!
おかんもな、家の近所と会社の近所にお友達ニャンがおるんやで!
せやのに、お金はらってニャンコカフェまで・・・って、
ちかこさんもニャンコカフェに~!!!
ニャンコの魅力、おそるべしやでぇ~!!

オレらがおかんを仲間はずれにしてるから、おかん浮気するんやな・・・
ときどき仲よくしたることにするで・・・。

【2009/05/17 20:52】
無題
猫カフェかぁ~家の近くるけど行ったことないやぁ~
権造カフェなら行きたいかもぉ~
って権造君は、カフェってより
日本酒か焼酎って感じか~(≧∇≦)
大将~熱かんちょうだい
戒斗 URL 2009/05/15(Fri)19:25:31 編集
Re:無題
戒斗さん家の近くに猫カフェあるんやぁ~!!
おかんやったら入り浸ってまうかも・・・。

やっぱりオレはカフェのマスターってより、居酒屋の大将かぁ~!
オレもそう思うで!!
オレが大将で、安寿が看板娘の居酒屋、流行りそうやな~!!
戒斗さんには、ホッケの開き、サービスやぁ~!!
【2009/05/17 21:02】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おひさーです。(^_^;)
なんか、ずっと忙しくてやっと落ち着きましたー♪
メインクーンっていうんだ! 手の大きさと比べて
お顔の大きさにビックリ!!(@_@;)
うんうん、権ちゃんと似てるぅーー!
おかんさんが、通っちゃうのも分かるかもーー!(笑)
べりえんこ URL 2009/05/15(Fri)22:09:57 編集
Re:無題
べえりんこさん、お元気にしてはった~!?
お忙しかったんや!お疲れ様やでぇ~!!

メインクーンって、6Kg超えるデカさらしいで!!
ブルー君はメインクーンの中でもでっかいんやって!!
オレと似てる!?目の感じとか似てるかな~。
おかんはブルー君にメロメロなんやで・・・。
【2009/05/17 21:04】
無題
おかんさん、久しぶりにねこちゃんに会いに行ったのですね!
たまには、違う動物さんと接するのも、
楽しいものね(*^_^*)
ほんと、ブルー君、大きい\(◎o◎)/!
権造君と通ずるものがあるということは・・・、
ジャス君とも通ずるわけで・・・(笑)。
マムもブルー君、会ってみたいな~。
きっと親近感わきまくりだ~(^_^;)
ジャスマム URL 2009/05/15(Fri)22:13:13 編集
Re:無題
マムさま、おかんな、けっこう頻繁にニャンコに貢ぎにいってるで・・・。
ブルー君はめっちゃデッカイらしいわ~。
せや!ジャス君にもどっかにてるかも!!
ようお腹だして寝転んでるらしいし!!!
大阪来はったら、おかんと一緒に会いに行ってみて~!!
【2009/05/17 21:05】
無題
権ちゃんはおかんちゃんの行動に敏感なんでっすねっ
それだけおかんちゃんがスキスキってことでっすよね♪
おかんちゃんたまに可愛い猫ちゃんに逢いにいってるんでっすねっ
メインクーンのブルー君はほんとにオトコらしいカンロクが権ちゃんそっくりっ
猫ちゃん達に囲まれてもっ
やっぱり権ちゃん似の猫ちゃんがお気に入りのおかんちゃんっでっすねっ♪
礼二郎 URL 2009/05/15(Fri)23:17:08 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレ、おかんが浮気してても構へんけどな、
ニャンコに貢ぐんやったら、オレらにオヤツいっぱい買ってほしいねん!!!

ブルー君な、でかくてエラソウなトコが似てるんやって。
おかん、オレらに似てるもんに敏感やねん。
安寿に似てるって、ミスバニーもんも集めてるしな~。
オレらに仲間はずれにされてるから、代理のモンでガマンしてるんやろか・・・?

【2009/05/17 21:07】
無題
にゃんこちゃん、確かに男前ですね!
渋い感じが権造くんに似てるのかな??
安寿ちゃん、
他のヒトにはくっつかせてあげない・・
ほんとに大好きなんですねぇ♪
猫カフェ、うちの母が入り浸りそうなとこです~
くまこ 2009/05/15(Fri)23:43:27 編集
Re:無題
くまこさんのお母様もニャンコ好きかぁ~!!
ニャンコ好きさんって、多いんやなぁ~!!

ブルー君オトコマエで、オレに似てる!?
おかんは「えらそうなトコが似てる」って言うねんで~!!

安寿はな、オレの方がカッコエエって♪
でへへ♪
【2009/05/17 21:10】
無題
ブルーくん、可愛いね~o(^-^)o
確かに権ちゃんの風格?風貌ににているような?(笑)
ニャンコに会えて癒される場所が近くにあるっていいな!
安寿ちゃんにとっては、権ちゃんが何たって一番よね(^o^)
さあ、おかん、やけ酒ならぬ、やけビールがおいしい季節よね!
メガジョッキ登場?
大きさかなり衝撃でした(笑)
ゆう URL 2009/05/17(Sun)09:48:43 編集
Re:無題
ゆうさん、ブルー君とオレって、似てるやろ~!
おかんは「エラソウにしてるトコが似てるねん」って言うねん。
大阪はニャンコカフェ、けっこうあるんやで!!
おかんはブルー君がお気に入りやから、天満ばっかり行ってるけどな~。

おかん、ニャンコカフェでもビール飲んでるらしいで・・・。
ニャンコにアキレられへんやろか??
【2009/05/17 21:12】
無題
この前ママもうさちゃんと違う匂いさせて帰って来たでちゅよ~
それもいろんな匂いさせてたでちゅ
ブルーくん、権ちゃんに似てますね~
男らしい猫ちゃんでちゅが、安寿ちゃんが言うように
権兄ちゃんの方がずっと男らしくてカッコイイでちゅ~
フウ URL 2009/05/17(Sun)11:44:07 編集
Re:無題
フウ君、ケンママさんはエエトコに遊びに行きはったんやで~!!
アルパカさんの匂いって、どんなやろか?オレも嗅いでみたいで!!

ブルー君、やっぱりオレに似てる!?
なんか、ごっついエラソウなんやって。
あ、でもオレの方がカッコエエ!?うれしいでぇ~!ありがとうなぁ~!!
【2009/05/17 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]