忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の

権造:今日はオトコノコの日ぃやでぇ~!!!


でもな、
 昨日の記事 のコメント見せてもろたら、
ウサギのオトコノコはみんな、タイヘンみたいやねん・・・。


しもサンさんトコの空くんも、
「ロップこっぷ」のこっぷ君も、
お義父さん(安寿のパパ)も

み~んな、オンナノコにオヤツ取られてまうんやって・・・。




オンナノコは

安寿:オンナノコのカラダはオヤツでできているんでちゅ!
だから、ふわふわ柔らかくて甘いカホリがちゅるのでちゅ!!

でちゅから、オトコノコはオンナノコにオヤツ譲らなければいけまちぇん。


権造:・・・んなワケないやろ・・・。


生野菜だけや

権造:安寿は生野菜はそんなに好きとちゃうから、
オレがおちついて食べられるんは生野菜だけや・・・。


安寿:にいたん、いっぱい食べてくだちゃい。

権造:オヤツ食べるときも、そ~言うてほしいで・・・。

生野菜も大好きなオンナノコと暮らしてたら
生野菜も取られるんやろな~・・・。

でも、取られたから、ってカワイイオンナノコを怒られへんもんな。
オトコってツライよな~。。。




ナメナメちてあげまちゅから

安寿:にいたん、
オヤツのコトはあきらめてくだちゃい。
ナメナメちてあげまちゅから。


権造:あきらめて、って・・・



気持ちいいでちょ

安寿:にいたん、安寿のナメナメ気持ちいいでちょ?

権造:・・・めっちゃ気持ちエエ。

安寿:ナメナメちてもらえて、ちあわちぇ?



しあわせかも

権造:・・・
やっぱりな、安寿とおるんは幸せや。

オヤツ取られてもな・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オトコノコの日やけど
ウサギのオトコノコはタイヘンや!って思ったヒトは、
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラブラブでほほえましいです。
ミュウにもお婿さんを迎えようかな。
ルイ URL 2009/05/05(Tue)21:49:16 編集
Re:無題
ルイさん、オレと安寿、ラブラブやろ~!!!
えへへぇ~!!ごっつい相性がエエねん!!!
ミュウちゃんにもお婿さんかぁ~!!うらやましいなぁ~!!
【2009/05/06 20:21】
こどもの日
子供の日はなぜ端午の節句なのかがいまいちわかりません。子供が主役なのに。
yiyiytity URL 2009/05/05(Tue)21:57:02 編集
Re:こどもの日
yiyiytityさん、端午の節句ってももともとは厄除けとか健康を願う日やったみたいやで!!
菖蒲を使う→菖蒲と勝負が一緒の読み→武運を願うから、
特にオトコノコの健康を願う日になったみたいや!
yiyiytityさんの健康も願ってるでぇ~!!
【2009/05/06 20:23】
無題
そっかぁ~、権ちゃん、生野菜を食べるときだけ、
ゆっくり食べられるんですねぇ。
でも、ほんとに、安寿ちゃん、権ちゃんのこと大好きだから、
ガマンしてね。
でもでも、オトコノコはつらいよね(o^^o)
うさ子 URL 2009/05/05(Tue)23:40:13 編集
Re:無題
うさ子さん、オレ、野菜だけは落ち着いて食べられるねんで~!!
他のモンやったら、横から安寿に取られるねん~。。。
安寿、オレのコト大好きらしいけど、オヤツの方がもっと好きらしいわ・・・。
それでも、オレはガマンするねん・・・
【2009/05/06 20:25】
無題
そうそう、昨日は男の子の日だったんだものね~(^^)
おばちゃん忘れてたのよ(^^;;
権ちゃんは安寿ちゃんにクッキー取られちゃったのね(^^;;
まあ、女の子は甘い物には弱いのよね(^^;;
ラブラブな関係でいるのにも苦労があるのね(^^;;
男は辛いよだね(^^;;
でも、権ちゃん優しいからね、安寿ちゃんもペロペロしてくれるし
ラブラブな関係でいられて幸せじゃない(^^)
これからも健康な1年でね(^^)
がじゅう URL 2009/05/06(Wed)00:34:08 編集
Re:無題
がじゅうさん、そうやでえ~!5日はオトコノコの日やったんや!!
忘れてはったんかあ~。。。でも、連休中やから忘れがちやんなぁ!

オレな、いっつもオヤツを安寿に取られるねん・・・
オレだけやと思ったら、他のオトコノコもオンナノコに取られてるねん。。。
ウサギのオンナノコは怖いで~!!
そういうオンナノコに優しくするから、みんなラブラブなんかな~??
ペロペロするんも、最近はオレもしたってるし・・・。
オトコってつらいでぇ~!!
【2009/05/06 20:33】
無題
硬派な権造君も
安寿ちゃんの可愛さの前では、たとえおやつ取られてもメロメロですな~
戒斗 URL 2009/05/06(Wed)07:45:46 編集
Re:無題
戒斗さん、オレな、オトコは男らしく!って思ってるねんけど
なんでかいっつも安寿の尻に敷かれてるような気がするねん・・・。
ま、それも幸せ・・・やと思ってるで。。。
【2009/05/06 20:33】
無題
権ちゃん辛いねぇ
でも安寿ちゃんみたいな可愛い女の子に
ペロペロしてもらえるなんて幸せもんだよ~!
空はおやつ取られても、何故か琴にペロペロまでしちゃうんだよね(^^;)

ほんとラブラブの形ってそれぞれだわ~
しもヨメ URL 2009/05/06(Wed)12:29:26 編集
Re:無題
しもヨメさん、空くんはオヤツ取られてるのに、ペロペロまでっ!?
空くん、めちゃめちゃ優しいなぁ~!!
でも、琴ちゃんカワイイもんな!それくらい尽くしたくなるんやな!!
まあ、オレもな、安寿がかわいいから、
最近はナメナメもしたってるんやで~!!

ウサギのラブラブのヒケツは、オトコがガマンすることなんやな・・・。
【2009/05/06 20:35】
無題
そっかぁ。どこのお家でもオトコノコの方が負けちゃうんですね
ウチはオンナノコ同士だからどっちも譲らないって感じですね
きっとオトコノコの方が優しいから負けちゃうんでしょうね~。
でも、安寿ちゃんは権ちゃんにペロペロでお返ししてあげてるから
安寿ちゃんも優しいね
まりうり URL 2009/05/06(Wed)14:44:58 編集
Re:無題
まりうりさん、オトコノコとオンナノコがラブラブしてるうさカップルではな、
オトコノコがオヤツ取られてるみたいや・・・。
ラブラブのヒケツはオトコノコのガマンやねん・・・。
空くんなんか、ナメナメもしてあげてるみたいやし。
って、オレも最近、安寿をナメナメしてやってるで。。。

うりちゃん、ミルちゃんはどっちも譲らへんのかあ~。
オンナノコ同士やもんな~。。。
おやつを巡る争いとかあるんかな~??
仲よく食べてほしいな~!!
【2009/05/06 20:37】
無題
権造くんはえらいなぁ。
安寿にオヤツ奪われても怒らへんのや!
権造くんがおいしそうに食べてるから
安寿も欲しくなるんやろなぁ~!
オトコノコは時には我慢やな!
って、僕もひなに取られてばっかりやぁ。
お皿にあるのに僕の口から取っていくねん。
オンナノコは謎やなぁ。。
ぷーた 2009/05/06(Wed)15:14:14 編集
Re:無題
ぷーたパパ、オレ、安寿には優しくしてるでぇ~!!!
その分、おかんをホリホリ噛み噛みしてウサ晴らししてるけどな~。。。
ぷーたパパもガマンしてはるんやな~。。。
オレらオトコってツライよな~。。。
そうそう!!お皿にあっても、口の取るやろ!?
オンナノコって・・・
【2009/05/06 20:39】
無題
おやつ取られても幸せなんて
男の中の男だねっ!!
みんな子供の日でも男の子は
大変だね〜
ぴとくんも合コンはなくなったけど
ひどいめにあったらしいよ。
おもしろかったけどね〜♪
ようこ URL 2009/05/06(Wed)16:45:57 編集
Re:無題
ようこさん、ウサギのオトコはガマンしてるねん・・・。
かわいい女の子のためやったら、がんばるねん・・・。

ぴとにいちゃん、エライ目にあってたな~!!
でも、美人なお客様たちのためやもんな!!!
オトコはガマンやで!!!
【2009/05/06 20:40】
無題
権さまはえらいな~(o^v^o)
男の子が女の子に優しくできるのって
大事なことだよ~
きっとおかんさんがちゃんと見ててくれるから大丈夫だよ♪
権さま、えらいえらい!
ちったん URL 2009/05/06(Wed)17:33:01 編集
Re:無題
ちったんさん、オンナノコにオヤツ取られて我慢してるん、
オレだけかと思ったら、他のオトコノコもみんなガマンしてたでぇ~!!
みんなラブラブしてるカップルやからな、
やっぱりラブラブのヒケツは、オトコのガマンやねん・・・。

あんまりガマンしすぎてイライラしたらな、
おかんに八つ当たりしてるでぇ~!!!
【2009/05/06 20:42】
無題
そっか~、一緒に食べてる子は、やっぱり女の子に
みんな取られちゃうんだ~・・・。
でも、権造君、大好きな安寿ちゃんと一緒にいられることが
一番の幸せだもんね~♪
しかも、安寿ちゃんのナメナメサービス付きなんだね☆

ジャス君は、誰にも取られないけど、
大好きなあねぎみとも離れてるからね・・・(・_;)

ジャスマム URL 2009/05/06(Wed)20:35:36 編集
Re:無題
ジャスマムさま、そうそう!ラブラブなウサカップルはな、
み~んなオトコノコがオンナノコにオヤツ奪われてるねん!!!
まあ、安寿はかわいいしな、ナメナメもしてくれるからな、
ガマンやで・・・。

ジャス君、ナノちゃんと仲よくなったら、オヤツ取られるんやでぇ~!!
ラブラブとオヤツ、どっちがエエ~???
【2009/05/06 20:43】
無題
おやつはあきらめたのか、権ちゃん。
私もおやつはあきらめたい。。。。安寿ちゃん、私にも言って、きつく(笑)。
misa URL 2009/05/06(Wed)20:51:28 編集
Re:無題
misaさん、オレ、オヤツあきらめてないでぇ~!!!
せやから、misaさんもあきらめたらアカンっ!!!

って、え!?オヤツあきらめるように応援せなアカンかったか・・・。
やっぱりオンナノコはむつかしいなぁ~・・・。
【2009/05/07 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]