忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWかぁ~

権造:GWやなぁ~。
みんな、どっか行ったりしてはるんかな~?


安寿:安寿とにいたんはGWもお家でラブラブでちゅよね~♪

おかん:あ~、エエなぁ~。。。ラブラブやなぁ~

権造:おかんは、GWはなんか予定あるんか?

おかん:今日はもうちょっとしたら、実家帰ってな、
1泊するから、お留守番よろしくやで~。

後は、仕事、5日には行かなアカンけど、あとは家でゴロゴロやな~。


安寿:ちゃみちいGWでちゅね~。

おかん:エエねん。どこ行ってもヒトだらけやからな、
家でアンタらのラブラブでも観察しとくで。
ビール飲みながら。

あ、でもな28日には、レンゲ祭りとやらに行ったで!!




レンゲかぁ~

権造:お~!!これがレンゲかぁ~!!
きれいなお花やな~!!


おかん:キレイやろ~!!
権ちゃんらが食べても大丈夫やで!!

種あるから、ベランダで植えとくな~!



カワイイでちゅか?

おかん;安寿ちゃんに乗っけてみよ~♪

安寿:お花のティアラでちゅ~♪
似合いまちゅか?


おかん;安寿ちゃん、めっちゃ似合うわぁ~♪
お姫様みたいやわ~!!


権造;安寿、ホンマキレイやでぇ~!!

安寿:うふふでちゅ~



権子ちゃん

おかん:権ちゃんもかわいくしたろ~♪

権造:うわ!なにすんねんっ!!

おかん権子ちゃん~~

権造:アホかっ!!!

ばしっ!!!




アホか!

おかん:痛いでぇ・・・
権ちゃん、本気のパンチせんでも・・・。


権造:アホなコトするからやっ!!
オレはおとこらしいんが売りなんや!!


おかん:お花、似合ってたのにぃ。。。

権造:いらんわっ!!ぼけっ!!

安寿;お花は安寿だけでいいのでちゅ~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
権子はないやろ、権子は、って思ったヒトはポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おまけ

オバマせんべい

おかん:レンゲ祭りにな、小浜市の農協がお店出してて
こんなん、売ってたで。


安寿:ホワイトハウス認定おせんべいでちょうか?

権造:大統領に「友達」とか言うてもろてるのに、
この似顔絵はビミョウやな~。。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉおぉぉっ!!
安寿ちゃんれんげ草が似合ってまち!!
本当のお姫様みたいでち!!

そちて、権子ちゃ・・・!!!
いえ、権造くんは、
薔薇の花を銜えた貴公ちみたいでち!!

GWはどこへ行っても人が多いでちもんね!
おうちでまったりがいいでちよ^^

おかんさん、実家へ帰られるんでちね!
権造くん、安寿ちゃん、お留守番ちっかり頑張ってくださいでちね!
へーた URL 2009/05/02(Sat)14:21:58 編集
Re:無題
へーた君、安寿、お花乗っけただけでカワイイやろ~!!
ホンマな自慢の妻やでえ~!!

権子ちゃんって呼ぶなぁ~!!
アレは、おかんがムリヤリやったんや!!
バラを加えた貴公子かぁ。。。
そ~いうのは、へーた君とか淡炭アニキの方が似合いそうや。
オレは武骨に牧草咥えとくで。。。
【2009/05/03 22:11】
無題
ほんとだ~~~!
安寿ちゃん、とっても可愛いねっ!
似合ってるよ~♪(≧▽≦)
そして、権子ちゃ・・・
権さまも~~(^^;
お花が似合う男の子も、とても素敵なんだよ~~~
だから怒らないでね~w
OBAMAせんべい。。。びみょ~w
ちったん URL 2009/05/02(Sat)15:27:40 編集
Re:無題
ちったんさん、安寿にお花ってめっちゃ似合うやろ~!!
オレも惚れ直してもたで!!!
きっとちゃみちゃんにもレンゲ似合うやろな~!!

権子ちゃんって呼ぶなぁ~!!!
おかんがムリヤリやっただけやで!!!
オレは男らしいんが似合うねん!!

OBAMAせんべいな~。。。似顔絵がな~。。。
でも、味は甘さ控えめで卵味が濃くて旨かったんやって!!
【2009/05/03 22:13】
無題
杏ちゃん可愛いのは当たり前やけど、権子ちゃん最高や!時には権子ちゃんに変身してラブラブでなく女の子同士の友情物語なんてのも番外編でよいのではなぁんて思ったのは私だけかしら…でもビールのつまみはやっぱりラブラブ見ながらの方がうまいんでしょうね!暑くなったし超ビールうまくなってきましたね!私もゆう太君つまみに毎日美味しいお酒いただいてまーす。
権ちゃん目薬辛いかもしれないけど頑張ってさしてもらって下さいね!ではおかんさんもゆっくり仕事でお疲れのお身体骨休めしてくださいね!
ちかこ 2009/05/02(Sat)18:38:20 編集
Re:無題
ちかこさん、安寿にお花、似合うやろ~!!
ホンマにお姫様に変身やで!!

えええ~!オレ、女装して、安寿とガールズトーク!?
むりむりむり~!!!
オレは男らしいんが似合うねん!!!

お!ちかこさんもビール飲みながらゆう太君見てるんやな!!
おかんもビールいっぱい飲んでるでぇ~!!!
【2009/05/03 22:15】
無題
れんげ祭なるものがあるのですね~!
綺麗だろうな(*^_^*)

安寿ちゃん、もうピンクが似合いすぎよ♪
かわいい~!

そして、権子ちゃん(^^♪
どうしても、やりたくなっちゃうのよね、おかんさん!(笑)
でも、カワユイよ☆

おせんべいOBAMAさん、吸い付かれたら、
とれなくなりそうなくちびる・・・(^_^;)
ジャスマム URL 2009/05/02(Sat)20:47:08 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレん家の近所は、ちょっと行ったら畑があって
レンゲがいっぱい咲いててきれいやでぇ~!!!

安寿、レンゲが似合うやろ~!!!
オレ、惚れ直してもたで!!
レンゲみたいに色の濃い花やったら、ナノちゃんにも似合うやろな~!!

権子ちゃんってよぶなぁ~!!
おかんな、すっかりオレの耳になんか挟むんが趣味になってて
こないだもクローバー挟んで喜んでたで・・・。
なんとかしてくれえ~!!!

OBAMAせんべいの大統領な、ヒドイ似顔絵やろ~!!
でもな、甘さ控えめで旨かったらしいでぇ~!!
【2009/05/03 22:17】
無題
OBAMAせんべい確かにびみょーーーーー
いろんなもの作るね〜〜
安寿ちゃん、さすがにお花がにわうわ!
しゅごくかわゆい♪
ようこ URL 2009/05/02(Sat)20:49:15 編集
Re:無題
ようこさん、OBAMAせんべいな、似顔絵がヒドイやろ。。。
でも、味は甘さ控えめで卵味が効いてて、うまかったんやって!
おかんが「もう一個かって、オカスィー部長に送ったらよかった」って。
また、見つけたらプレゼントするなぁ~!!

安寿な、お花が似合うやろ~!!お姫様なんやでぇ~!!
【2009/05/03 22:19】
無題
安寿ちゃんめっちゃカワイイ女王様がお嬢様に変身ですね

そして・そして権子ちゃんもかわいい~思わずニヤケちゃいましたよ~
戒斗 URL 2009/05/03(Sun)02:33:45 編集
Re:無題
戒斗さん、安寿、お花が似合うやろ~!!
まあ、性格はいつもの女王様なんやけどな。
アルちゃんにもレンゲのティアラつけてあげたいなぁ~。

権子って呼ぶなぁ~!!!
オレは男なんやぁ~!!
【2009/05/03 22:20】
無題
安寿ちゃん、無茶似合ってるし可愛いで~!
ホンマにお姫様みたいや♪
権ちゃんもさぞ惚れ直したやろ~ …って権ちゃん、権子ちゃんになってるし!!
なんか可愛いし(^^)
似合ってるからおかんさんにパンチなんかしたらあかんで~。
そんなことしたら今度は植えた種に花が生った時にティアラでも作られるで~♪
それも見たいけどね(*^^)
まりうり旦那 URL 2009/05/03(Sun)14:22:28 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、安寿にレンゲってメッチャ似合うやろ~!!!
ホンマかわいくてな、オレ、惚れ直したで!!!
きっと、うりちゃんミルちゃんにもレンゲ似合うやろな~!!

権子って呼ぶなぁぁ~!!
え!?なんかカワイイ?でへへ。って、
オレは花なんかエエんやぁ~!!男なんやぁぁ~!!!
ベランダのレンゲが育って、でっかいティアラなんか作られたら・・・
オレ、おかんに本気でキックして、権子はやめてもらうでぇ~!!
【2009/05/03 22:26】
無題
れんげ、おいしそうだね♪ 権子ちゃんもかわいいけど、安寿ちゃんさすがですね。乙女系 すごいはまってるぅ~。オバマせんべ、、、びっみょ~~汗
misa URL 2009/05/03(Sun)16:04:54 編集
Re:無題
misaさん、レンゲな、生は食べへんかったけど、干したら旨かったで!!
安寿にレンゲはめっちゃ似合うやろ~!!お姫様やでぇ~!!!
権子は・・・やめてくれ・・・。
OBAMAせんべいな、似顔絵がビミョ~やけど
味は甘さ控えめでうまかったらしいでぇ~!!
【2009/05/03 22:27】
無題
こんにちは。
安寿ちゃん、メッチャ可愛いです!!
ほんとにお姫様ですね。
いや~、本当に可愛い。
ふわふわの身体とクリクリキラッキラのお目目と、女の私も惚れちゃいます。

権子ちゃんに関してのコメントは差し控えさせていただきます・・
ぶるーぽてと URL 2009/05/03(Sun)16:17:06 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿にレンゲ、めっちゃ似合うやろ~!!
ホンマにお姫様みたいでな、オレも惚れ直したでぇ~!!
オレ、こんなカワイコにめっちゃラブラブしてもろて、
世界一の幸せモノやでぇ~!!!



権子はな・・・見ぃひんかったコトにしてくれ。
【2009/05/03 22:28】
惚れてまうぅ~~!
こっぷだよ!

あんじゅちゃん、すっごくかわいい!!
うちのきょだい(いんちき)おひめさまとは
おおちがいだぁ!!

ごんぞうにいさんはいいなぁ。。こんなかわいい
あんじゅちゃんとらぶらぶできて~。
こっぷ URL 2009/05/03(Sun)20:16:27 編集
Re:惚れてまうぅ~~!
こっぷ君、安寿な、めっちゃ可愛いやろ~!!
レンゲの花が似合いすぎやで!!!
オレ、ホンマに幸せモノやでえ~!!!

でも、ふ~こちゃんもカワイイやん!!
お母さんにお庭のお花、乗せてもろて見て!!
きっと、ふ~こちゃんもホンマのお姫様に変身するで!!
【2009/05/03 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]