忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りでちゅ

おかん:あ~、また安寿ちゃん、そんなトコで・・・。

安寿:ココ、安寿のお気に入りなんでちゅ。


ジャストすっぽりなんでちゅ

安寿:マットと棚の間が、安寿のカラダにちょうどいいのでちゅ。
ジャストすっぽりな隙間なんでちゅ。


おかん:じ、ジャストなん・・・?


ムリムリやん

権造:ど~みても、むりむりやん。
っちゅ~か、あふれてるし。


おかん:うん。おかんもそ~思うで。



ちょうどいいもん

安寿:ムリムリじゃないでちゅっ!!
ちょうど安寿にぴったりなんでちゅ!!
安寿、スリムでちゅから!!


権造:わかったわかった。
ちょうどエエんやな。


安寿:ココはとっても気持ちいいとこなんでちゅ!
おっきいにいたんにはムリかもちれまちぇんが。




じゃ、オレも

権造:んなコトないやろ。
安寿が入れるんやったら、オレもイケると思うで。


安寿:あれれでちゅ。にいたんにもぴったりでちゅ。

おかん:・・・そこって、魔法の隙間やな。


ダブルすっぽり

権造:けっこう落ち着くわ~。ココ。

安寿:ね、気持ちいいでちょ。

おかん:見てるほうは、きつそうで落ち着かへんでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
魔法の隙間にはまってみたいひとは、ぽちやでえ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、そういう隙間がいいんだよね~(笑)
なんでってちょっとした隙間にハマってますよね(^^;;
気持ちいいんでしょうね、冷たくて、ちゃ~んと自分で見つけて
ハマってかわいいですよね(^^)
権ちゃんまでマネして一緒にハマって、お尻つき合わせて
二人とも本当に仲良しでかわいいですね(^^)
がじゅう URL 2009/05/10(Sun)14:40:11 編集
Re:無題
がじゅうさん、ウサはみんな隙間好きやんな~!!
まる君も隙間にはまってたりするよな!!
安寿と一緒に隙間にはまったら、気持ちよさアップやでぇ~!!
めっちゃ幸せやでぇ~!!
【2009/05/13 00:06】
無題
前記事読んでなかった(@@;;
安寿ちゃんお迎え記念日だったんですね(^^)
まあまあ、小さい安寿ちゃんのかわいいこと(><)
権ちゃんにぺつたり寄り添って、かわいい~(><)
小さい時から、お兄ちゃんのこと大好きだったんですね(@@)
赤ちゃんでお迎えされて、寂しくて権ちゃんにペッタリくっついて安心してんですかねぇ、、、
なんだか、ホロッと涙が出ちゃう写真ですね(;;)
二人はずーっとこうやって仲良しさんになっていったのね(^^)
これからも、二人健康で仲良くね(^^)
安寿ちゃんは毛が長いから、お腹痛くなること多いみたいだから
気をつけてね、今回は軽くすんで良かった(^^;;
お大事に根(^^)
がじゅう URL 2009/05/10(Sun)14:44:02 編集
Re:無題
前記事も読んでくれはって、ありがとうなぁ~!!
安寿はな2年前のGWに家にきたんやで!!
初めからオレにくっつきたがってたんやで!!
かわいかったなぁ~!今もかわいいけどな!!
安寿のお腹は大丈夫やで!!ありがとうな!!
もう、オレのオヤツまで取りに来てるで・・・。
【2009/05/13 00:07】
無題
↓安寿ちゃん、お迎え記念日だったんですね~
安寿ちゃん、おめでとう!!
これからもお兄ちゃんと仲良くね!!!!
それにしても安寿ちゃん、ちっちゃい!!!

2人してはまってて可愛いです♪
もこ URL 2009/05/10(Sun)16:17:00 編集
Re:無題
もこさん、安寿のお迎え記念日、遅れたけどやったでぇ~!!
安寿、来たときはホンマにちっこかってな、
おかんも抱っこして「軽い~!!!」って喜んでたのに、
でっかく育ったなぁ・・・。
まあ、カワイイのは昔のままやけどな~!!

そら君、むく君にもこの隙間にはまってほしいでぇ~!!
そら君、一人でも添い寝気分になれるで!!
【2009/05/13 00:09】
無題
安寿ちゃんすっかり体調良くなって良かったでっすねっ
その隙間はほんとにジャストすっぽりサイズなのでっすっ
安寿ちゃんはケッケがゴージャスだからっムリムリにみえまっすケドっ
ホントはスリムボディなんでっすよねっ!?
あれっ?権ちゃんもすっぽりサイズだっ!!
ホントに魔法の隙間っ!気になる隙間でっすねぇ~
おかんちゃんもきっとその隙間にゴロンしてみたら・・・
ジャストすっぽりかもしれないでっすよっ??(笑)
礼二郎 URL 2009/05/10(Sun)17:13:52 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿はすっかり元気やで!ありがとうなぁ~!!
この隙間な、ホンマに魔法やねん!チョウドエエ大きさなんやで!!
安寿のはみ出してるとこな、きっと毛だけやと思いたいで。。。

おかん・・・きっと腕も入らへんで。。。デブやもん。
【2009/05/13 00:10】
無題
魔法の隙間ですね。
う~ん、ぴったりとは言えないけど、お二人がそうおっしゃるなら・・
うさぎさんってどうして狭い所が好きなんでしょうね。

オカンさん、もぐの赤ちゃんの時の写真を載せますので権造くんと安寿ちゃんと
遊びに来てください。
ぶちゃいくで笑っちゃいました。
ぶるーぽてと URL 2009/05/10(Sun)17:34:38 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、この隙間の気持ちよさは魔法やで!!!
オレにはぴったりやねんけどな~。安寿はあふれてるで。
ぽてちゃん、もぐちゃん、もなちゃんも隙間に入ってるかな~??

もぐちゃんの赤ちゃんの写真、可愛かったでぇ~!!
まだお耳がヘリコプターやったんやなぁ~!!!
【2009/05/13 00:11】
無題
ミラクルゾーン!! ホントね、見てるほうはキツそうだけど
本兎達は『ちょうどいいのよ~♪』て感じですよね。
もっと広々寝ればいいのに、わざわざ狭いとこ見つけて
ムリムリ入って寝てますね(^_^;) 

で? アップしてないけど、ホントはおかんさんも
この隙間にムリムリ入ったりしたでしょ~(^◇^)
こっぷ&ふ~こ母 URL 2009/05/10(Sun)19:53:17 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんのお母さん、ミラクルゾーンってかっこええな!!
この隙間はホンマミラクルやで!!気持ちエエでぇ~!!
こっぷ君とふ~こちゃんも隙間で挟まってたりするんかな~??

この隙間がミラクルでも、トドなおかんは入られへんやろなぁ・・・
【2009/05/13 00:12】
無題
安寿ちゃんお腹治ってよかったね
朝一番にお医者さんへ行かれたおかんさんの愛情を感じました(^-^)
この5月は体調崩しやすいから気をつけようね

すっぽり隙間に入って落ち着いてますね~
ふたり揃ってて見てるこちらまでホッコリしますよ~!
くまこ 2009/05/10(Sun)20:20:47 編集
Re:無題
くまこさん、安寿はもう大丈夫やで!!ありがとうな!
ぷーたパパやひなちゃんは大丈夫かな?
ホンマこの季節は怖いよなぁ~。。。

この隙間な、ホンマに気持ちエエんやでぇ~!!
ぷーたパパとひなちゃんにも入ってもらいたいわぁ~!!
【2009/05/13 00:13】
無題
こういう場所探すのって、ウサさんってほんとに上手☆

安寿ちゃん、ギリギリちゃんと入ってるよね~!(笑)
安寿ちゃんは、毛が長いから、
はみ出てるように見えるだけだよね?!(笑)

で、おかんさんも、はいっちゃったの???
ジャスマム URL 2009/05/10(Sun)21:53:43 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレらって隙間マニアやねん!!!
安寿な、めっちゃはみ出してるけど、はみ出てるんは毛やって思いたいで。。。

おかん??
おかんはトドみたいにデカイから、この隙間にはムリやなぁ~。。。
【2009/05/13 00:15】
無題
安寿たん、お迎え記念日おめでと〜
体調もすぐによくなって良かったです〜
長毛さんはやっぱり大変だね・・・
その隙間、とっても楽しそうだけど、
それよりも、かじかじされてる家具が(; ;)
どこの子もやりますねぇ・・・
ようこ URL 2009/05/11(Mon)00:00:30 編集
Re:無題
ようこさん、ありがとうやでぇ~!!
今回は安寿、すぐに治ってよかったで!!

家具な、すごいやろ~!!
オレちゃうで!全部安寿が齧ったんやで~!!!
まだ、ときどき齧っててな、
おかんが「ひきだし開けられへん」って言うてるでぇ~!!
【2009/05/13 00:16】
無題
隙間、ほんとに気持ちいいんですね~
ふたりが揃って寝そべる姿、とっても可愛いです♪
おかんさんもつられちゃう?(笑)
安寿ちゃん、その後調子はどうですか?
この時期は換毛で調子崩す子も多いからちょっと心配。
今回は大したことなかったみたいでよかった~
お大事にしてね!
あのときのお迎えからもう2年もすぎたんだね。
なんだかあっという間な感じだよ!
これからも元気でラブラブな2人の姿を楽しみにしてるね♪
ちったん URL 2009/05/11(Mon)00:04:32 編集
Re:無題
ちったんさん、この隙間な、気持ちエエでぇ~!!!
安寿と二人やったらもっと気持ちエエねん!!
おかんはな、でかすぎて、魔法の隙間にも入られへんで!!

安寿は大丈夫やで!!ありがとうなぁ~!!
安寿、家にきて、もう2年やで!早いなぁ~!!!
これからももっともっとラブラブするでぇ~!!!
【2009/05/13 23:41】
無題
隙間!!うーさま方皆様お好きですよね!!穴兎としての血が騒ぐのでしょうか?
でも縦列駐車でおねむされている姿、杏ちゃんの方が大きく見えるのは
ふわふわのおけけのお召し物のせいかしら?それとかじかじされている
家具の皆様うちとおなじです!!(笑)
ところで杏ちゃんのお腹全快ですか?権ちゃんの目薬ももう慣れたかな?
心配です。
ウサギ様にとっては暑い嫌な季節到来ですが、でも人間様には絶好のビール日和
となってまいりましたね!!枝豆もそろそろおいしくなってまいりました。
お互い飲み過ぎには注意ですが、うまいお酒頂きましょうね!!
ちかこ 2009/05/11(Mon)07:43:55 編集
Re:無題
ちかこさん、ウサギはみんな隙間好きなんやで~!!
ごっつい落ち着くんよなぁ~!!
安寿がデカク見えるんは毛のせいってコトにしたってくれ・・・。
お!ゆう太くんもカジカジしてるんかぁ~。
うちの家具カジカジは全部安寿のせいやで!オレはしてへんでえ~!!

あ、安寿はもう大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!

【2009/05/13 23:43】
無題
安寿ちゃんそのな狭いと入って
って権造君は、どこから登場してるんですか~
そして至る所においたの傷跡が
戒斗 URL 2009/05/11(Mon)08:16:35 編集
Re:無題
戒斗さん、安寿もオレも狭いトコ好きやねん!!
アルちゃんは狭いトコ入ったりせえへん???
カジカジの跡、すごいやろ!!
戒斗さんとこも、も~すぐこうなるかも!!
【2009/05/13 23:44】
無題
権造くんも安寿ちゃんも隙間にぴったりはまって
気持ち良さそうだね~
まるもそういう隙間が大好きみたい。
なんか安心するんでしょうね~(*^^*)

安寿ちゃんお腹イタイイタイだったのね。
おかんさんの電光石火の処置ですぐに
復活できてよかったね!
やっぱり、若いと元気なるのも早いね~
まるはおっさんだから1度体調崩すと復活まで
結構時間がかかるから、羨ましいよ!(=^n^=)
さちぴ URL 2009/05/11(Mon)09:48:53 編集
Re:無題
さちぴさん、まる君も隙間好きかぁ~!!
うさぎはみんな隙間好きやからな!
ぽんちゃんはどうなんやろか??

安寿のお腹、もう大丈夫やで!!ありがとうなぁ~!!
まる君、回復までに時間かかるん??
オレもなおっさんやから、なかなかやで~。。。

【2009/05/13 23:45】
無題
「ダブルすっぽり」って写真のタイトルに笑ってしまいました(笑)。
ミュウも隙間大好きで、布団を敷くと壁との間にすっぽりはまっています。
ルイ URL 2009/05/11(Mon)16:20:41 編集
Re:無題
ルイさん、オレと安寿、ホンマに「ダブルすっぽり」やろ!!
ミュウちゃんも隙間好きかぁ~!!
そうそう!柔らかいもんと固いもんの隙間って最高やねん!!!
気持ちエエんやでぇ~!!
【2009/05/13 23:45】
解る~ぅ。
わかるよ、わかる・・・
その挟まれ具合。。。いいんだよね~
安心できるっていうか、抱きしめられてるっていうか・・・
心地がいいんだよね~。
自分で具合も調節できるところが、これまたいいのね。
ほんと、理解できちゃう!
 あっ・・・引き出しの取っ手(笑)みんな齧られてるのね。ぷぷぷ~
これまた、噛み心地がいい角度ってやつだったのね~
lapin☆ 2009/05/11(Mon)23:25:46 編集
Re:解る~ぅ。
lapin☆さん、そうやねん!!ちょっとキツキツな隙間が最高やねん!!
落ち着くんよな~!!
抱っこは嫌いやけど、隙間にはまるんは気持ちエエんよな~!!

引き出しな、安寿が全部齧ったんよ~・・・。
おかんが「引き出し出されへん・・・」て言うてるで・・・
【2009/05/13 23:47】
無題
お尻合わせで隙間に挟まってる
権ちゃんと安寿ちゃんがなんか可愛いですね。(o^^o)
落ち着くんでしょうねぇ~
うさ子 URL 2009/05/12(Tue)22:58:59 編集
Re:無題
うさ子さん、ダブルすっぽり、かわいい??ありがとうな~!!
この隙間な、めっちゃ気持ちエエんやでぇ~!!!
ぶっち君にもはまってもらいたいわ~!!
【2009/05/13 23:48】
無題
やっぱり隙間は落ち着くみたいですね。
あと最近暑いのでその隙間のフローリングがひんやり気持ちいいのかな?
お互いお尻向けてるのが可愛い(^-^)
めぐ URL 2009/05/13(Wed)14:25:14 編集
Re:無題
めぐさん、隙間って最高やでぇ~!!
そうそう!暑いときはフローリングの冷たさも気持ちエエし!!
棚もけっこう冷たくてええで!!!
ここで向かい合ってすっぽりなコトもあるんやでぇ~!!
【2009/05/13 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]