忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいわ~

権造:生野菜、ウマイわ~。

おかん:権ちゃん、サラダ大好きやもんね。

でも、権ちゃん・・・



その手は

おかん:そんなしっかりお皿掴まんでも・・・。




オレのや

権造:生野菜はオレがゆっくりヒトリで食べられる唯一のもんやからな。
しっかり「オレの!!」って確認しながら食べてるんや!

(安寿は生野菜、あんまり好きじゃないねん。
ちょっとは食べるけどな)

おかん:そっか~。
ダレも邪魔せえへんから、ゆっくり食べりや。




食べたら

権造:あ~、いっぱい食べたで。

食べたら寝よっと。



おかん:食べてすぐ寝たら牛になるでぇ~!!

でも、権ちゃんのお尻、カワイイから、
おかんはゆっくり権ちゃんのお尻見とこ~っと!




ヘンタイ

権造:ヘンタイっ!!

ゆっくり寝たいのに、お尻じ~っと見られたら
気色悪いやんけっ!!


おかん:エエやん。減るもんやないし。

それにな、







権ちゃんも

おかん:権ちゃんかって、
安寿ちゃんのお尻見ながら寝てたくせに。


権造:あ・・・。

バレてたか・・・。

お尻観察の連鎖やな。




安寿は

安寿:おかんたんはにいたんのおチリ見て、
にいたんは安寿のおチリ見てるでちゅか・・・。

安寿はダレのおチリを見ればいいのでちょうか??


権造:残ってるお尻はおかんのだけやな。

安寿:そんなきちゃないのは見たくないでちゅ・・・。
もっとキレイなのを見たいでちゅ・・・。


権造:せやな。オレも見たないし。そんなモン。

おかん:おかんのお尻はきちゃなくないでぇ~!!
ちゃんとキレイにしてるでぇ~!!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
お尻観察の連鎖に入りたい!ってヒトはポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん風邪って聞きましたけど大丈夫ですか?(@@;;
風邪もはやってますよねぇ、、、私も治らないし(^^;;
今風邪ひくとインフル?って疑われるのが嫌ですよねぇ(--;;

権ちゃんはサラダが大好きなのね(^^)
お手手、お皿に乗せてかわいい~(><)
権ちゃんゆっくり食べてね(^^)
いつもおやつとかは安寿ちゃんに取られちゃうもんね(笑)
食べたら、ゴロンちょだよね~プリプリのお尻かわいい~(^^)
安寿ちゃんのお尻見てたの?あらあら、うふふ(^^)
がじゅう URL 2009/05/21(Thu)00:57:27 編集
Re:無題
がじゅうさん、お風邪治らへんの??大丈夫~!?
おかんの風邪は治ったけどな、
会社で「インフルちゃうか!?」って言われて、検査されたらしいで。
陰性やって、おかん安心したらしいけどな・・・。

オレ、サラダが大好きやねん!ヒトリでゆっくり他ねべられて
幸せなんやでぇ~!!
食べて寝るんも幸せや!!
安寿のお尻見ながら寝たら、エエ夢見られるんやでぇ~!!
【2009/05/23 19:01】
無題
プリっぷりのお尻可愛い
安寿ちゃんのお尻も可愛いんじゃろの
戒斗 URL 2009/05/21(Thu)10:31:34 編集
Re:無題
戒斗さん、オレのお尻かわいい!?ありがとうやで!!
安寿のお尻はもっとかわいいんやでえ~!!
アルちゃんのお尻もカワイイんやろなぁ~!!
【2009/05/23 19:02】
無題
権ちゃん、おててカワイイよ!!(=^▽^=)
生野菜好きなんだねー♪ ベリーは、野菜キライなの。。。(安寿ちゃんと同じかな?)
唯一食べるのは、大葉くらいなんだ。。。
権ちゃんのオチリも十分カワイイけど、やっぱ安寿ちゃんのオチリは魅力的よねぇ~!!
べりえんこ 2009/05/21(Thu)11:02:40 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレの手ぇカワイイ??ありがとうやで!!
おかんもな、前足フェチなんよ!!
ベリーくん、お野菜嫌いなん!?うまいのになぁ~!!
大葉、安寿も好きやで!!

安寿のお尻はな~、ホンマにホンマにカワイイよなぁ~!!
見てたら幸せな気持ちになるんやでぇ~!!
【2009/05/23 19:03】
無題
権ちゃんも おててで物を掴めるのねぇ~?
食べ物には必死になるよね。
でも、安寿ちゃんはお野菜あんまり食べないようなので
もしかして、おかんさんが ビールのつまみに野菜スティックつまみに来るとか・・・?笑

うさぎのオチリは本当に可愛いよね。
何時間見てても飽きないわ~
いくら綺麗だって宣言されても
おかんさんのオチリはガン見できないかもぉ~
いおりんママ URL 2009/05/21(Thu)20:04:48 編集
Re:無題
いおりんママさん、オレ、ちゃんと手ぇでモノつかむでぇ~!!
そうそう!おかんに取られたらアカンからな!!
安寿が狙ってなくても油断はできひんねん!!

オレらウサギのお尻って、魅力的やろ!!
いおりちゃんのお尻もステキやろなぁ~!!
おかんのお尻なんか見たらな、目ぇ腐るで・・・。



【2009/05/23 19:06】
無題
そうね~
私は、権ちゃんと安ちゃんが並んでいるとき後ろから見たいな~
あ、おかんのセクシーなヒップにも興味津々だけど(笑)
ゆう 2009/05/21(Thu)21:28:50 編集
Re:無題
ゆうさん、オレらが並んでたらな、
おかん後ろからニタニタ笑ってガン見してるで!!

おかんのお尻・・・
あんなん見たら気持ち悪くなるで・・・。
【2009/05/23 19:07】
無題
ほんとだ~!連鎖!(o^v^o)
お尻フェチなうさ飼いさん、けっこう多いから、
ジェンカみたいにどんどんつながっていきそうだよね(笑)
お皿に手をかけてる権さま、可愛いな~♪
ちったん URL 2009/05/21(Thu)22:39:32 編集
Re:無題
ちったんあん、ジェンカみたいにウサギ→ヒト→ウサギ→ヒトって
お尻観察の連鎖が続いたらオモロイやろなぁ~!!!
オレはちったんさんのお尻も観察したいでぇ~!!

オレの手ぇ、カワイイ!?うれしいでぇ~!ありがとうな!!
【2009/05/23 19:08】
ご無沙汰
大変お久しぶりでございます!
引越しがなんとか落ち着きまして・・・
ネット環境も整ったので再びお邪魔させていただきました!
権ちゃんも安寿ちゃんも、おかんさんも元気そうでなによりです!
これから、また遊びにきますので・・・
ロミオとこたろう共によろしくお願いします!!
sawa212 URL 2009/05/21(Thu)22:42:46 編集
Re:ご無沙汰
sawaさん、こちらこそ、ご無沙汰してるでぇ~!!
お!!引越し終わりはったんや!!!
新居で楽しく暮らしてはるんやなぁ~!!
ロミオくんとこたろう君も新しいお家、嬉しいやろなぁ~!!
また、オレも遊びに行くから、よろしくやでぇ~!!
【2009/05/23 19:10】
無題
ほんとに連鎖してる(^^;
うさぎさんのおちり♪ どんだけ見ててもあきませんからねぇ~(^o^;
連鎖の環、うちのお嬢様を入れてやって欲しいけど、
安寿ちゃん すんごい怒るんだろうなぁ……f^_^;
to-min URL 2009/05/22(Fri)09:02:33 編集
Re:無題
to-minさん、お尻観察の連鎖やでぇ~!!
to-minさんもお尻観察好きかぁ~!!
オレもちかちゃんのお尻観察したいけどな、
安寿、絶対怒るからな~・・・。コワイからな~・・・。
【2009/05/23 19:12】
おちり~!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん
こんにちは~♪
ちょっと出掛けてまして、お返事・更新が
遅くなってしまいました(>_<)

おちり観察の連鎖♪ いいですね~。
こっぷはふ~ちゃんに乗られてるので、
おちり観察出来ないみたいだけど、
そんなふたりのおちりを私がジックリ
観察してるんですね~(*^_^*)

おかんさんのおちりも見せて~♪
こっぷ&ふ~こ母 URL 2009/05/22(Fri)13:38:21 編集
Re:おちり~!
こっぷ君とふ~こちゃんのお母さん、お出かけしてはったんや~!!
お帰りなさいやで!!

ミンナでお尻観察、楽しいで!!
え!?こっぷ君、ふ~こちゃんに乗られてるん!?
ふ~こちゃん、ホンマにこっぷ君が好きなんやな~!!
でも、重なったお尻見るんも楽しそうや!!

おかんのお尻・・・気持ち悪くなるで・・・。
【2009/05/23 19:14】
無題
お久しぶりです(^^)

覚えているかな??

なっちゃんですよ~!!

こっちは元気やで~!!

おかんさんも、安寿ちゃんも・権ちゃんも元気でよかった!!
なっちゃん URL 2009/05/22(Fri)15:05:26 編集
Re:無題
なっちゃん!!元気かぁ~!!!
なっちゃんみたいにカワイイ子、忘れるわけないやん!!!
こちらもご無沙汰してて、ゴメンやで!!!
オレも安寿もおかんも元気やでぇ~!!!
また、なっちゃんやなっちゃんのママんトコ、遊びに行くなぁ~!!
【2009/05/23 19:15】
無題
しっかりお皿をつかんでいる権造くんのお手手、
かわいいね~(*^^*)
ツンツンって突っつきたくなっちゃうよ~
おしりの連鎖!!おもしろーい!
ほんわか癒される光景ですね~
わたしもその輪に入りたいなぁ。。。(^^;
さちぴ URL 2009/05/22(Fri)16:56:29 編集
Re:無題
さちぴさん、オレの手ぇカワイイ!?ありがとうやでぇ~!!
そうそう!おかんも手フェチやからな、ようツンツンされるで・・・。

お尻観察の連鎖、楽しいでぇ~!!
さちぴさんとまる君とぽんちゃんも連鎖する!?
【2009/05/23 19:16】
無題
権造くんのお手手かわいっ
しっかり僕のって主張ですね!
おちり観察ですか~
観察も楽しいし、潜りこむのもいいですね!

おかんさん、インフルエンザには
気をつけましょうね~~
私がなってしまったら、うさっこ達はどうしようって
思いますよね(><)
早く収まってほしいですね
くまこ 2009/05/22(Fri)21:41:32 編集
Re:無題
くまこさん、オレの手ぇカワイイ??ありがとうなぁ~!!
お尻観察、オレもおかんも好きやで!!
え!?もぐりこむん!?
ぷーた君とひなちゃんのお尻にもぐりこんだら、気持ちエエやろなぁ~!
オレも安寿のお尻にもぐりこんだりするで!!

インフル、ホンマにコワイよなぁ~!!!
しっかりマスクと手洗いウガイで予防せなな!!
ホンマ、インフル騒動、終わってほしいでぇ~!!
【2009/05/23 19:18】
無題
器に手をかける!
ジャス君もいっつもやってるわ~。
やっぱり、やる事もそっくりな
1.8頭身組の権造君とジャス君(笑)。

安寿ちゃんは、おかんさんのお尻だね(^_^;)
おかんさんのお尻は、くさくないよ~♪
ジャスマム URL 2009/05/22(Fri)23:02:46 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ジャス君も器に手ぇかけて食べるんや!!!
オレらって、やっぱり他兎じゃないかも!!!
お顔も似てる感じやしなぁ~!!
ひいじぃちゃんくらいが一緒やったりして!!

安寿、やっぱりおかんのお尻を観察せなアカンかぁ。。。
安寿はジャス君のお尻を見てみたいって言うてるけど。。。
おかんのお尻はな、なんか臭いで・・・。
【2009/05/23 19:20】
無題
権ちゃんお野菜入れにててをかけて
”オレのや・・・♪”ってかみしめてるんでっすねっ
そんな奥ゆかしさがカッコイイでっす
あっ!いいないいなっその連鎖っ
みんなで輪になってオチリを見あう連鎖って素敵でっすねっ!
ボクもぜひ入りたいでっすっ!!
礼二郎 URL 2009/05/23(Sat)02:11:28 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレな、野菜だけは安寿に取られんと食べられるから
ついつい「オレの!」って自己主張してまうねん・・・
カッコエエっちゅ~か、情けないっちゅ~か・・・。

お尻観察の連鎖、エエやろ~!!
ぜひぜひ、イケメン☆vのみんなにも連鎖に入ってほしいでぇ~!!
オレ、礼二郎くんのお尻見てみたいな~!!
安寿と龍君が並んだら、ふわふわお尻がふたつ・・・!!!
幸せな光景やろなぁ~!!
【2009/05/23 19:27】
無題
なんで、おちりはあんなにかわいいんでしょうね。
触りたくて仕方がなくなります。
なんだか、おっさんの気持ちがわかる気がします^^
えっ? わからなくていいですか?
tomoko URL 2009/05/23(Sat)18:42:19 編集
Re:無題
tomokoさん、兎のお尻は世界で一番魅力的なお尻やで!!
触りたくなるやろ~!
っちゅ~か、おかんはいっつも触ってくるんやで・・・。
セクハラや・・・。

おっさんの気持ちなんやろか・・・!?
【2009/05/23 19:28】
無題
おかんさんのさぞかし綺麗なお尻みて満足していらっしゃるとおもわれます。きっと『満足』って照れ隠しで言えないだけですよね!ところでサラダを食べていらっしゃる権チャンのお手手「萌え~」です。うちのゆう太君はサラダ皿をケージに置いているとケージの外から引きずりだして食べるんですよ!ケージに閉じ込められる事を極力避けようとするゆう太君の悪知恵の様です。
ちかこ 2009/05/23(Sat)20:28:07 編集
Re:無題
ちかこさん、おかんのお尻は垂れてるしデカイし臭いし
ぜったい見たくないモンなんうやでぇ~!!!
照れ隠しとちゃうねん!ホンマやで~!!!

オレの手ぇカワイイ??うれしいでぇ~!ありがとうな!!
お!ゆう太くん、そんな知能犯をっ!!!
おりこうさんやでぇ~!!

【2009/05/24 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]