忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがちいのでちゅ

おかん:安寿ちゃん、毛ぇブラッシしよっかぁ~!

安寿:今はダメでちゅ。
安寿、いそがちいのでちゅ。


おかん:忙しい、って寝てるだけやん。



にいたんの

安寿:ただ寝てるだけではないのでちゅ。

安寿、にいたんの面倒見てるでちゅ。


おかん:ん??



お手手を

安寿;にいたんのお手手をあっためてるのでちゅ。
こうやったら、にいたんグッスリ眠れるのでちゅ。


おかん:ホンマやね~。
じゃ、ブラッシは後にしとこっか。






まだダメでちゅ

おかん:安寿ちゃん、権ちゃんと離れてるし、
ブラッシしよっか~?


安寿:今もいそがちいのでちゅ。


にいたんの寝顔を

安寿:にいたんの寝顔を見てあげているのでちゅ。
安寿が見てたら、にいたんちあわちぇに眠れるのでちゅ。





よく寝てるでちゅ

おかん:ホンマやね~!!
権ちゃん、よう寝てるわぁ~!!


安寿:おかんたん、ちずかにちてくだちゃい。
にいたんが起きてちまいまちゅ。



なんや!?

権造:ん!?なんやなんや!?

安寿:も~!!おかんたんがウルチャイでちゅから
にいたん、起きてちまったじゃないでちゅか~!!

おかんたんなんか、あっち行ってくだちゃい。


おかん:ごめんやでぇ~。。。
テレビの部屋で静かにしとくわ・・・。





幸せやぁ~!

安寿;にいたん、ウルチャイのはあっちにいきまちた。
ゆっくり寝てくだちゃいね。


権造;おう、また寝かせてもらうでぇ~!
安寿に面倒みてもろて、
オレってめっちゃ幸せやぁ~!!


おかん;おかんは静かにしとくから、
ふたりでラブラブしといてな。。。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿みたいな美ウサちゃんに、こんな面倒みてもろてるオレって
うらやましい~!って思ったヒトは
ぽちしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん本当はブラッシングが嫌なのかな?(笑)
でもね~安寿ちゃんの毛はちゃんとやらないと大変なことになりそうてすよね(^^;;
権ちゃんと離れたくないのはわかるけど~(^^;;
安寿ちゃん頑張ろう!!
おかんさんもお世話大変ですよね(^^;;
こういう毛の長い子は毎日するのかな?(@@)
がじゅう URL 2009/05/31(Sun)14:37:35 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、バレてちまいまちたかぁ~!!
でも、ブラッシは後でおかんたんにイッパイされてちまいまちた・・・。
安寿はお毛毛が長いので、ブラッシは毎日なんでちゅ・・・。
ツライでちゅ。
でも、キレイになったらにいたんがほめてくだちゃるので
安寿、毎日がんばってまちゅ!!
【2009/06/03 23:05】
無題
超幸せ権造君~\(^o^)/
安寿ちゃんはもう、女の鏡だね☆

おかんさんは・・・(涙)。
いつかアルコールの入ったジュースを贈ります・・・(笑)。
ジャスマム URL 2009/05/31(Sun)20:12:05 編集
Re:無題
ジャスマムちゃま、安寿、女の鏡でちゅか!?
うれちいでちゅ~!!
にいたんのお世話をちゅるのは安寿の喜びなのでちゅ!!
ナノちゃまにも、お世話ちゅる喜びをちってもらいたいでちゅ!!!

おかんたんにアルコールのジュースはいけまちぇん~!!
おかんたん、いっつも飲みすぎなんでちゅ~!!
【2009/06/03 23:06】
無題
安寿ちゃん!ブラッシングは可愛い女の子の必須項目だよ~(笑)
女の子が一生懸命ブラッシングして綺麗綺麗してると
男の子もドキドキするんじゃないかしら~?^^
ますます可愛くなるために頑張ってね♪

おかんさんに例のブツ送りました~^^
お世話になりました!
ご確認下さいね~♪
よつまま URL 2009/05/31(Sun)21:05:54 編集
Re:無題
よつままちゃま、DVD,ありがとうございまちた!!
よつばちゃん、とってもカワイイんでちゅ~!!
にいたんが喜ぶんで、安寿はちょっとジェラチーでちゅ・・・。

安寿、おかんたんに毎日ブラッシされるのでちゅ・・・。
よつばちゃまは、気持ちよさそうにブラッシちゃれてまちた。
お腹のブラッシも喜んでらっちゃったので、安寿、びっくりでちゅ!!
きっと、よつままちゃまのブラッシテクニックがちゅごいのでちゅね!!
おかんたんに伝授ちていただきたいのでちゅ~!!
【2009/06/03 23:08】
無題
安寿ちゃんはいいお嫁さんになりますね~~!
面倒見のいいお嫁さんは好感度UPですよ~!!
それにしても権ちゃんは気持ちよさそうに寝てますね!
安心している証拠なんですね!
私もゆっくり寝よう・・・と思ったら・・・
下の部屋の二匹が暴れてる~~!!
音で目が覚めるわ!!
sawa212 URL 2009/05/31(Sun)23:19:44 編集
Re:無題
sawaちゃま、安寿、いいお嫁ちゃんになれまちゅか!?
うれちいでちゅ~!!!
にいたんのお世話をちゅるのは、安寿大好きなのでちゅ!!
安寿と一緒でちたら、にいたん、いっつもぐっすり寝るのでちゅ!

ロミオちゃまとこたろうちゃま、暴れてるでちゅか~!?
ママと一緒の階じゃなくて寂しいのかもでちゅ~!!
【2009/06/03 23:09】
無題
2枚目の写真、権ちゃんの頭から
にょきっと白いお手々が出ていて
おもしろ〜〜〜〜
その後はごんちゃんのお手々
カーペットの下だし(^◇^;)
権ちゃんやっぱりおもしろいな〜
そんな所も安寿ちゃんは好きなんだろうね♪
ようこ URL 2009/06/01(Mon)00:24:46 編集
Re:無題
ようこちゃま、にいたんはいっつもおもちろい寝相なのでちゅ!!
カーペット抱えて寝てるトコは、安寿も笑ってちまいちょうでちた。
にいたんは、いっつもとってもオモチロイでちゅから
安寿、だいちゅきなのでちゅ~!!
笑いがイッパイなちあわちぇな家庭なのでちゅ!
【2009/06/03 23:10】
無題
おかんさん、おはようございます!
安寿ちゃん、お兄ちゃんの面倒みてあげているのね。
偉いな~
(ま、それがブラッシングから逃げるため。。。としても、ね!)
権ちゃんも気持ちよさそうに寝てる!
うちも最近みんなよく寝てるよ~
おかんが、そんな2うさちゃんを幸せそうに
グラス片手に持って(中身はアレよね)見ている姿が
目に浮かぶようだよ~
ゆう URL 2009/06/01(Mon)08:24:35 編集
Re:無題
ゆうちゃま、安寿はいっつもにいたんの面倒みてるのでちゅ!
ブラッシから逃げるだなんて・・・。
って、ホントは逃げていたのでちゅが。
でも、ブラッシは毎日されているのでちゅ・・・。

安寿とにいたんがラブラブちてたら、
おかんたん、毎日、うらやましそーにしながら
泡の出る麦茶を飲んでいるのでちゅ。
かわいそうかもちれまちぇん。
【2009/06/03 23:12】
無題
あははは、安寿ちゃんブラッシング嫌いだもんねぇ~(^^;
でも、面倒見の良くて、ほんと良いお嫁さんになるねぇ~♪(*^ ^*)
ほんと権ちゃんは幸せ者だなぁ~♪♪
そして、おかんさんは…………(涙)
to-min URL 2009/06/01(Mon)08:26:24 編集
Re:無題
to-minさん、安寿ブラッシ嫌いでちゅ~!!
でも、毎日、おかんたんに捕まえられて、ブラッシされてるでちゅ・・・。

にいたんの面倒みるのは安寿の喜びなのでちゅ!!
にいたん、いっつもちあわちぇなんでちゅよ~!!
うらやまちいでちゅか~!?
【2009/06/03 23:13】
無題
安寿ちゃん実は、ブラッシングから逃げてるなぁ?権造君の為にもしっかりブラッシングやってもらいなぁ~
相変わらずおかんさんの扱いが…(笑)
戒斗 URL 2009/06/01(Mon)08:29:45 編集
Re:無題
戒斗さん、安寿はブラッシ、イヤンなんでちゅ・・・。
でも、毎日捕まえられてブラッシされてるでちゅ・・・。
キレイになったら、にいたんがほめてくれまちゅが・・・。

おかんたんのあつかいは、こんなくらいでいいのでちゅ!
十分なんでちゅ~!!
【2009/06/03 23:14】
無題
安寿ちゃんは、とっても面倒見が良いのねぇ~
権ちゃんの面倒みるのに忙しくて、ブラッシングの
時間取れないんだ~
だけど、毛っけがお腹に溜まると大変だよ。
いおりは短い毛だけど、今朝3つ繋がった●が出ていて
ビックリ。

気温があがり、このカップルの熱も上がり
おかんさん、これから益々
冷たいビールが美味しいですね。
でも、飲みすぎないでね。
いおりんママ URL 2009/06/01(Mon)09:25:58 編集
Re:無題
いおりんママちゃま、安寿はにいたんの面倒見るのがちゅきなのでちゅ~!!
ブラッシはとってもイヤンなんでちゅが、
毎日、捕まえられてブラッシでちゅ。。。
いおりちゃまも繋がり●がでまちゅか!?安寿もでちゅ!
でも、お腹に溜まるより、出ちゃうほうがいいらちいでちゅよ~!

おかんたんは、いっつも安寿とにいたんのラブラブを見ながら
ビール飲んでまちゅ。
きっとお腹が壊れるでちゅ。


【2009/06/03 23:15】
無題
安寿ちゃんやさしいね(^-^)
いいなぁ~。ラブ×2
権造くんのマットを手で挟んで爆睡してる姿が可愛すぎる(≧▼≦)
安心して眠れるっていいよね。
めぐ URL 2009/06/01(Mon)13:20:29 編集
Re:無題
めぐちゃま、安寿はにいたんの面倒見るのがだいちゅきなんでちゅ!!
にいたんの寝顔、とってもかわいいでちょ~!!
安寿と一緒だったら、とってもあんちんちてくれるでちゅよ!!
【2009/06/03 23:16】
無題
安寿ちゃんみ見られてると幸せな気持ちで眠れるんでしょうね。
権造クン、うらやましいなあ。
ルイ URL 2009/06/01(Mon)16:40:34 編集
Re:無題
ルイちゃま、にいたんは安寿と一緒だったら、
とってもちあわちぇに眠れるんでちゅって!!
きっと、夢でも安寿とラブラブちてくれてるんでちゅよ♪
【2009/06/03 23:17】
無題
権ちゃんたらっそんなに毎日安寿ちゃんに見つめてもらってるんでっすねっ
ずっ・・・ずるいっ・・・
くっついてラブラブもうらやましいでっすケドっ
寝顔をやさし~く見守ってもらえるだなんてうらやましくてたまんないでっす
安寿ちゃんはとってもイイオナゴちゃんでっすねっ
それはそうとっ安寿ちゃんいつも忙しくてブラッシは??
礼二郎 URL 2009/06/01(Mon)20:27:31 編集
Re:無題
礼二郎ちゃま、安寿、まいにちにいたんの面倒みているのでちゅ!
ネンネしてるときも一緒でちゅ~!
でも、イケメン☆Vちゃまたちの面倒も見てみたいのでちゅ~!!
安寿のふわふわお腹でお昼寝いかがでちょうか?

ブラッシは、毎日おかんたんに捕まえられて、抱っこブラッシされてるでちゅ~!!
毛玉があったら、遠慮なくちょきちょきされまちゅち・・・。
龍ちゃまも毎日ブラッシがんばってられるのでちょうか??

【2009/06/03 23:19】
無題
安寿ちゃんに見守られまちて
おねんねちてまち権造くんは、
世界一のちあわせ者でちよ!!

ぼくも優ちいかわいこちゃんに見守られたいでち・・・

今ぼくを見守ってまちのは、
換毛の始まりまちたぼくのおケケを狙う、
ハンターママでち。。。
へーた URL 2009/06/02(Tue)17:17:38 編集
Re:無題
へーたちゃま、にいたんは毎日安寿に面倒みられているのでちゅ~。
ネンネも一緒でラブラブなんでちゅ~!!
へーたちゃまの面倒もいっちょに見たいのでちゅ!!
安寿とにいたんと一緒に川の字でお昼寝ちまちぇんか~!?

おかんたんも毎日安寿を捕まえて、ブラッシちて、
お毛毛を毟るでちゅ~!!
【2009/06/03 23:20】
無題
権ちゃんの寝顔かわい~~。 とってもくつろいで横になって寝てるところ、見てみたいなぁ。。うちのむぎはこういう寝方はしないですわ。。。まだまだ気を許してはくれてないのかな。。ま、ぼちぼちでいいけどね。
misa URL 2009/06/02(Tue)20:45:17 編集
Re:無題
misaちゃま、にいたんの寝顔、かわいいでちょ~!!
安寿といっちょでちたら、いっつも熟睡ちてくれるでちゅ!
むぎちゃまは、まだにいたんみたいに熟睡ちないでちゅか??
ウサさんはそれぞれ性格がありまちゅからね~。
きっと、十分気を許してくだちゃってると思うのでちゅ!
【2009/06/03 23:21】
無題
権造くんの手手が~(≧∇≦)
安寿ちゃんも面倒見がいいね!
権造くんが安心して寝られるのは安寿ちゃんのおかげね~♪

私はぷーたとひなに見られながら寝てるよ~(^_^)v
くまこ 2009/06/02(Tue)21:13:30 編集
Re:無題
くまこちゃま、にいたんのお手手、かわいいでちょ~!!
お手手を安寿にぴったんこちてたら安心なんでちゅって!!
安寿が一緒でちたら、にいたんいっつも熟睡なのでちゅ!!

くまこちゃまはぷーたパパとひなちゃまと一緒にネンネでちゅか~!!
安寿も一緒にネンネちたいでちゅ~!!!
あ、おかんたんと一緒はイヤンでちゅ。
【2009/06/03 23:23】
無題
ほんとにここはいつ来てもラブラブで
熱々ですね~~(≧▽≦)♪
こんなかわいい安寿ちゃんに面倒みてもらえる権さまは幸せものですね!
おかんさんは・・・
ど、どんまい!
ちったん URL 2009/06/02(Tue)23:16:04 編集
Re:無題
ちったんちゃま、安寿とにいたんはいっつもラブラブなのでちゅ~!!
安寿はにいたんの面倒をみるのがちあわちぇなんでちゅ~!
にいたん、ちあわちぇそうに寝てるでちょ!!

おかんたんでちゅか?
ほっておいてもいいのでちゅ!!
【2009/06/03 23:38】
無題
権ちゃん、幸せモノやね~♪
安寿ちゃんみたいなカワイコちゃんに見守られてお寝んね…♪

おかんさん、お気持ちは良く…。q(T▽Tq)
一緒に泡の発つ黄色いジュースで乾杯しましょう!!(笑)
LAPIS URL 2009/06/03(Wed)00:06:33 編集
Re:無題
LAPISちゃま、にいたんは安寿といっちょでちたら
いつでもぐっちゅり眠れるんでちゅって!!
安寿もにいたんと一緒でちあわちぇでちゅ~!!

LAPISちゃま、おかんたんと一緒に泡の出るジュースで乾杯ちてやってくだちゃい~!
【2009/06/03 23:39】
無題
ひょえーコメしたつもりでしてなかった!酔っぱらいだったのかしら?自分自身でびっくりです。何故(?_?)
ここ最近過ごしやすい日々が続いている横浜ですが、ここに寄ってしまうとラブラブビームで常夏でんなぁ!権ちゃん杏ちゃんに愛されていて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ですね!愛に餓えている私とオカマちゃんゆう太君は辛いです。真面目に質問しますが、喧嘩などされる事は皆無なのでしょうか?多頭飼いさんにとっては理想でしょうね!私は多頭飼いの頃は1羽づつへやんぽさせていたのを思い出します。
ではお仕事や人生頑張ってくだされ!
ちかこ 2009/06/03(Wed)22:01:43 編集
Re:無題
ちかこちゃま、コメントできてまちぇんでちたか~!?
ニンジャがメンテとかよくちてまちゅから、そのせいかもでちゅ~!!

大阪も最近は涼しいでちゅが、安寿とにいたんはあっつあつでちゅ!!
にいたんと安寿はケンカちゅることはないでちゅよ~!!
安寿がオヤツ取っても、にいたん怒りまちぇんち!
とってもラブラブでちあわちぇなのでちゅ!!

【2009/06/03 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]