忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた~

おかん:きたきた~


また~

権造:おかん・・・エロDVDって・・・。

おかん:これな、普通のDVDとちゃうねんで!!
ほら!!





よつばちゃん

権造:わぁ!! よつばちゃん!?

おかん:そうやで!!
「よつばこ」のよつばちゃん のDVDやねん!!

権造:よつばちゃんの咥えてるんって・・・

もしかしたら、Tバックとやらいうおパンツ!?

ってことは・・・
よつばちゃんのエロDVD!?



きゃっほ~

権造きゃっほ~い



にいたん

安寿:にいたん・・・
何喜んでるでちゅか・・・


権造:・・・


ごめんなさい

安寿:エロDVDがどうかちまちたか


権造:ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

おかん:安寿ちゃん~!!怒ったらアカン!!
よつばちゃんのDVDはエロDVDとちゃうで!!
かわいいよつばちゃんの癒し系ムービーやねん!! 

はじめの予定ではな、
いろんな種類の兎さんを紹介するコーナーがあって
安寿ちゃんがジャージーウーリー代表って予定やってんよ。

でも、そのコーナーなくなってもたんやって。
だから、権造一家はなんにもお手伝いしてへんねんけど
よつぱぱさん&よつままさんがDVDプレゼントしてくれはったんやで!


安寿:ちょうでちたか・・・。
安寿、選んでもらえただけでとっても光栄でちゅのに
DVDまでいただけて、とっても嬉ちいのでちゅ!!

ちゃっそく、ミンナでよつばちゃんのDVD見まちょう!!


権造:安寿の機嫌が治ってよかったでぇ~・・・。


これはな

安寿:よつばちゃま、バナナいっぱいもらっててうらやましいでちゅ~!!

とってもオイシソウなのでちゅ~!!
癒されまちゅが、お腹も空きまちゅ~。


おかん:バナナ、明日買ってくるから・・・。

あ、ほら!
よつばちゃん、めっちゃおりこうさんにブラッシしてもらってるで!!


安寿:よつばちゃま、お腹ブラッシもイヤンじゃないでちゅか!?
ちゅごいでちゅ~!!おりこうちゃまでちゅ!!



すごいなぁ~!

権造:よつばちゃん、すごいなぁ~!!
めっちゃ可愛いなぁ~!!

なによりスゴイんは、
よつぱぱさんの腕毛やけどな。。。


おかん:権ちゃん、見るとこがちゃうって・・・。



ありがとうやで~!!

権造:よつばちゃん、よつぱぱさん、よつままさん、
ステキなDVD、ありがとうやでぇ~!!

みんなもな、よつばちゃんのDVD、買って見てやぁ~!!


「ココ」  で売ってるで!!
サンプルのムービーも見られるからな~!!!
よろしくやで!!!


おかん:よつぱぱさま、よつままさま、ありがとうございました~!!
めっちゃ可愛いから、みんなも見てくださいね~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
エロDVDに反応しすぎなオレってアカンやん!
って思ったヒトはポチやで。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>権造君
わかるわかるよぉ~しかしずいぶん激しくはしゃいだもんだ
しかしおかんさんは、ナイスショットを撮るの上手いわぁ
戒斗 URL 2009/06/05(Fri)02:37:33 編集
Re:無題
戒斗さん、カワイイ子のエロDVDとか言うたら
オトコはみんな喜ぶやんなぁ~!!
判ってくれてうれしいでぇ~!!!
あ、でもはしゃぎすぎ!?
アルちゃんには黙っといてなぁ~!!
【2009/06/06 21:44】
無題
このDVD権造くんと安寿ちゃんのお友達が出ている
DVDだったんだね~!!早速、買わなくてはっ!
安寿ちゃん、ジャージーウーリー代表に決まって
いたなんて、すごいーー!!
やっぱり、美ウサちゃんなんだな~
権造くん、幸せ者だねー
さちぴ URL 2009/06/05(Fri)10:02:03 編集
Re:無題
さちぴさん、よつばちゃんはお友達なんやでぇ~!!
オレ、よつばちゃんトコのブログに出演させてもろたコトもあるねん!!
よつばちゃんDVD,買ってなぁ~!!
安寿な、ジャージー代表やってんで!!
ホンマ選んでもらえて光栄やわぁ~!!
こんな美ウサちゃんとラブラブなオレって幸せやでぇ~!!
【2009/06/06 21:45】
無題
わーい♪
ご紹介ありがとうございます^^♪
安寿ちゃんにはホントに謝らなければね。
こちらの都合で期待だけさせてしまってごめんなさいね。
でも、権ちゃんにそんなに喜んで貰えて嬉しいよ!
そして安寿ちゃんのお腹をすかせてしまってごめんなさい(笑)

権ちゃんにこっそり教えるけど、
あれおパンツちゃうで!ばーちゃんのキャミソールの肩ひもよ(笑)
期待させてごめんね(笑)
よつまま URL 2009/06/05(Fri)22:44:02 編集
Re:無題
よつままさま、DVD、ホンマにありがとうやでぇ~!!!
安寿は選んでもらえただけで、ホンマに光栄やって喜んでるで!!
なんかあったら「安寿はジャージ-代表の美ウサでちゅから♪」って自慢してるで!!!
よつばちゃんのDVDのお陰でオレらもバナナもらえたで!!

あ、よつばちゃんの咥えてるんはキャミかぁ~!
でも、キャミ着てるよつばちゃん、ってのもなんかセクシーかも♪
わぁぁ~!!安寿っ!!ごめんなさいごめんなさいい~!!!
【2009/06/06 21:47】
無題
エロDVD在中っていうのに爆笑です(笑)
さすがよつば家・・・
かわいいですよね~よつばちゃん(^^)
安寿ちゃんも出る予定だったんだ(@@)
なんか、こうみんなたくさんの子が出で
うさぎさんのことをもっと知ってもらえるようなDVD作ってみたいですよねぇ(><)
でも、どこの子もみんな個性的でかわいくて、選べないですけど(^^;;
がじゅう URL 2009/06/06(Sat)01:15:28 編集
Re:無題
がじゅうさん、よつぱぱさんのセンスがさすがやろ~!!
よつばちゃん、ホンマカワイイでぇ~!!
DVDでいっぱい動いてるトコみて、もっとファンになったで!!!

ホンマ、ミンナ出演してるDVDとか作ってくれはったら楽しいのになぁ~!!
まる君もファンが増えるで!!カワイイもん!!
オレは・・・おっさんウサやからなぁ・・・。
カワイイDVDやったら載せてもらわれへんかなあ・・・。
【2009/06/06 21:49】
無題
こちらもエロDVD(笑)が送りつけられてきたんですね(^^;
って、権ちゃん、はしゃぎすぎ(爆)
いやぁ~、はやく見んといかんですなぁ……、よつぱぱの剛毛を(核爆)
to-min URL 2009/06/06(Sat)08:50:52 編集
Re:無題
to-minさん、エロDVD来たでぇ~!!
やっぱり、「エロ」って言われたら、これくらい反応するやろ!?
オトコはっ!!
to-minさんも早くよつぱぱさんの腕毛にびっくりしてなぁ~!!
【2009/06/06 21:50】
無題
権造君、男子だもんね~、反応しちゃうよね(笑)。
そっか、安寿ちゃんジャージーの代表だったんだ!
だって、こんなに美人ちゃまだものね~(*^_^*)

安寿ちゃん、バナナはもらえたかな?!
ジャスマム URL 2009/06/06(Sat)20:04:41 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オトコは「エロ」って言われたら反応してまうねん!!
きっと、ジャス君もこれくらいはしゃぐはずやでぇ~!
安寿はな、ジャージー代表なんやで!!
最近はなんかあったら「安寿はジャージー代表でちゅから♪」って自慢してるで!!

バナナは次の日、もらえたでぇ~!!
よつばちゃん万歳やぁ~!!
【2009/06/06 21:52】
無題
権造くん 喜び過ぎーーー(笑)
一瞬他のブログ開いちゃったかと思いました(^^;)
安寿ちゃん・・怒るよねぇ!
でも、健全なDVDでよかったね!
もしかしたら安寿ちゃんも出演してたかも知れないってスゴイ!!
是非見てみたいです~
くまこ 2009/06/06(Sat)21:50:37 編集
Re:無題
くまこさん、オトコは「エロ」って言われたら喜んでまうね~ん!!
きっと、ぷーたパパさんも・・・
安寿「パパはにいたんみたいなスケベじゃありまちぇん!!ちつれいな!!」
あ・・・ゴメンやで・・・。
よつばちゃんのDVDはかわいい癒し系DVDやで!!
安寿は出演予定やったんやでぇ~!!
ホンマ、選んでもらえて光栄やでぇ~!!
安寿も自慢してるんやでぇ~!!
【2009/06/06 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]