忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブでちゅ

安寿:GW真っ最中でちゅね~!
みなちゃま、いかがお過ごしでちょうか?

安寿とにいたんは、相変わらずラッブラブでちゅ


おかん:ラブラブじゃなくて、ラッブラブなんかぁ~。


ああ、ビールがおいしいなぁ。


権造:おかんもビールとラッブラブやんけ。
よかったな。


おかん:おかげさまで。

・・・ふん。








いただきもの

おかん:そうそう、ERLの前に、
「うさぎお~いし♪2」のかまーさん、淡炭君 から
こんないっぱいプレゼントいただいてたんよ~!!

かまーさん、ご紹介が今頃になってすみません~。。。


権造:淡炭アニキ~!!ありがとうやでぇ~!!
お!ウサギさんのマスク、
めっちゃタイムリーなプレゼントやな!!


おかん:ホンマやわ~!!
かまーさん、ホンマ、ありがとうございます~!!

お饅頭もおいしかったです~!!
福井のコトバ書いてある紙の
「中年女子」というのがなんとも。。。


権造:おかんはしっかり中年女子やな!

おかん:ホンマのコトやから、返す言葉もないで。

このリンゴおからクッキーな、
かまーさんが「ニンゲンにもおいしい」って言うてはるで!!




早速

安寿:では、早速、安寿がいただくのでちゅ!

とってもおいちいでちゅ~!!
固さもいい感じに固くて、最高でちゅ!!


おかん:おかんも食べたけどな、
甘さ控えめで、なんか、ミルクたっぷりの紅茶に合いそうやわ!


安寿:こんなおいちいクッキー、おかんたんにはもったいないでちゅ!!
安寿とにいたんで頂くのでちゅ~!!




うまいでぇ

権造:お!!ホンマめちゃめちゃウマイで!このクッキー!!
固めの歯ごたえとほのかなリンゴ風味がエエでぇ~!!


おかん:ウサさんとニンゲンで一緒に食べられるんも嬉しいよね~!!

権造:おかんは食べるなや。

いや~、ホンマうまいわぁ~!!



にゅーん

安寿:にゅ~ん、でちゅ~!!

権造:わ!!安寿っ!

安寿も

安寿:安寿もいただくのでちゅ~!

権造:安寿はさっき食べてたやんけ~!!


安寿
:ケチケチおかんたんは、ちょびっとしかくれなかったでちゅ~。
だから、もっかい、いただくでちゅ~。




一緒に~

安寿:にいたん、おいちいものを一緒にいただくと
おいちいがいっぱいになりまちゅね~!!


権造;おいしいがいっぱいって、
安寿が押すから、オレは口が届かへんでぇ~!!!
おいしいがいっぱいは、安寿だけやぁ~!!


安寿:安寿がおいちくて幸せでちたら、
にいたんもおいちくて幸せでちゅ。


権造:そんな無茶なぁ~!!!
んなワケないやろ~!
オレにも食べさせてくれぇ~!!!


おかん:まあ、仲よく食べり。



ありがとうやでぇ~!!

権造:かまーさん、淡炭アニキ、ありがとうやでぇ~!!

安寿;ありがとうなのでちゅ~!!

おかん:かまーさん、ありがとうございます~!!
ERLでみつけたおいしそうなモノ、
もうちょっとしたらお送りしますね~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿の食べモンに対するアグレッシブさは何回見てもびっくり!!
なヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~(^v^)
素敵なプレゼントだねっ!
2人が美味しく食べる姿みてると、
私もうれしいよ~~
権さまのを奪いに来る安寿ちゃん(笑)
真剣な眼差しが・・・wでも可愛いけど===
おやつまっしぐら!だねっ

ちったん URL 2009/05/04(Mon)01:48:10 編集
Re:無題
ちったんさん、かまーさんのプレゼント、エエやろ~!!
リンゴのクッキー、めちゃめちゃウマイんやでぇ~!!
安寿な、めっちゃ真剣に食べてるやろ!
オヤツに対しては、めっちゃ真剣でスゴイ執着やねんで!!
ドコにおっても、オヤツの気配がしたら飛んでくるでぇ~!!
【2009/05/05 20:14】
無題
うわぁ♪うさ柄マスクなんですね
可愛いっ!ずっとつけていたくなりますね~

あらら
また権ちゃん取られちゃったんだね(^^;)
安ちゃんの方が食べるのが早いのかなぁ?
というより女の子みんな??
最近、琴も空のを奪うようになっちゃいましたww
権ちゃんファイト!!
しもヨメ URL 2009/05/04(Mon)07:06:34 編集
Re:無題
しもヨメさま、ウサ柄マスク、かわいいやろ~!!
おかんもお気に入りなんやで!!

オヤツな、またまた取られてもうたで・・・
安寿な、ゆっくり食べてるみたいに見えるねんけど
なんでかいっつもオレより早く食べ終わって、奪いにくるねん。。。

琴ちゃんも空くんの生牧草取ってたなぁ・・・。
男ってつらいで・・・。
【2009/05/05 20:17】
無題
へ~、ニンゲンもうさぎさんも食べられる
クッキー♪ いいですね~。
安寿ちゃん、権ちゃんのお口から奪うくらい、気に入ったの
ね~(*^_^*) でも、ふ~ちゃんみたいに強引すぎない
ところが、女の子らしいわぁ。ふ~ちゃんは、こっぷの口から
奪って逃走するからねぇ。。。あまりに早いスピードで
こっぷもキョトンとしてるもの(+o+)。
こっぷ URL 2009/05/04(Mon)12:51:10 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんのお母さん、クッキーめっちゃウマイんやで!!
安寿はな、このクッキーだけちゃうねん。。。
オヤツは何でもオレの口から取るねん。。。

え!?ふ~こちゃんもこっぷ君からオヤツ取ってまうん!?
オンナノコって、みんなオヤツ取るんかなぁ・・・。
男はツライでえ。。。
【2009/05/05 20:18】
無題
安寿ちゃん、権造くんのお口から奪うほど
おいしいクッキーなんですね~~!
ケンカにならないのかな?
仲良しだから大丈夫かな!
うちは、ひなが同じ事してますよ~
今日もぷーたの口からニンジンを奪って
いました(><)
最近はぷーたも、奪い返す事を覚えましたよ(^^;)
くまこ 2009/05/04(Mon)21:07:22 編集
Re:無題
くまこさん、クッキーな、めっちゃウマイんやでぇ~!!
でも、安寿はこのクッキーだけじゃなくて、
なんでもオヤツはオレから取るねん。。。
ケンカはせえへんで・・・。オレがガマンしてるから。。。

えええ!?ヒナちゃんも!?
やっぱりオンナノコはオヤツ取るんやなぁ。。。
ぷーたパパは奪い返すんや!さすがお義父さん!!!
でも、オレがガマンしとくで。。。
【2009/05/05 20:20】
無題
ラッブラブの中におかんさんも入れてあげてね~!(笑)

しかし、中年女子・・・、
なんともいえない苦々しさと笑いを誘います(^_^;)

美味しいものが目の前にあったら、安寿ちゃんは、
花より団子だね☆(笑)
ジャスマム URL 2009/05/04(Mon)22:07:55 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんはラッブラブには入られへんねんで~!!

「中年女子」な、福井弁でなんて言うか書いてあったらしいけど
「中年女子」って言葉がインパクトすごすぎて、福井弁は覚えてないんやって。。。

安寿な、いっつもオレからオヤツ取るんやでえ~!!
ジャス君、オンナノコは怖いデスやでぇ~!!!!
【2009/05/05 20:22】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんはGW中もラッブラブでっすねっ
おかんちゃんもアチチを浴びてビールがうんまいでっしょうねっ
おやまあっステキな贈り物がたっくさんなのでっすっ
クッキーとってもうんまそうでっす!!りんごにおからなんてヘルシーでっす
安寿ちゃんの食いつきっぷりがおみごとなのでっすっ
権ちゃんはいつも優しいなぁ~
礼二郎 URL 2009/05/04(Mon)23:23:07 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレらはGW中もラッブラブやでぇ~!!
おかんは、なんでか拗ね拗ねでビールやで。

プレゼント、ステキやろ~!!!
クッキーな、初めて食べたんやけど、ホンマウマイで!!
お腹にもよさそうやろ!!!

安寿のオヤツに対する執着はな、ホンマ見事やで。。。
今までのラブラブさは、なんやったんやろ。。。って思うで。。。
まあ、でも、カワイイからな~。そういうトコも。。。
【2009/05/05 20:25】
無題
おかんさん、ERLでは思いがけず
お会い出来て、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

りんごおからクッキーって美味しそうですね。
安寿ちゃんの真剣のお顔が何とも言えず、
可愛いです。
結局、権ちゃんは取られちゃったのかしら・・・

最後のお写真はお二人の仲の良さがとても出ていて、
和みますね。
うさ子 URL 2009/05/05(Tue)00:14:00 編集
Re:無題
うさ子さん、おかんもうさ子さんにお会いできて、喜んでたでぇ~!!
今度はオレらにも会いに来てなぁ~!!!

リンゴのクッキー、めっちゃウマイでぇ~!!!
安寿な、ごっつい真剣な顔やろ。
いっつもこんな顔して、オレからオヤツ取るんやで。。。
まあ、後でこっそりおかんにもらうからエエけどな、
そ~いうときも安寿にちょっと取られるんやで。。。

最後の写真、ぎゅうぎゅうやろ~!!
オヤツ取る安寿はちょっと困るけどな、
こうやって、オレにくっついてくるからカワイイんやでぇ~!!
【2009/05/05 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]