忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな匂いが

権造:ん??
なんか爽やかなカホリがするで~??



おかん:ミントのカホリやで~!!

うちのミントが謎のムシに食べられてもうた、
って言うたら
えまのさんがお家で植えてはるミント、
いっぱいくれはったんやで~!!

えまのさん、ありがとうございました~~!!




早く~!!

権造:おお~!えまのさんのミントなんや!!

葉っぱ、ごっつい立派や!!
うちに生えてたやつの3倍くらいあるで~!!うまそうや!!

早く食べさせてくれ~!!



おかん:わ~!!あげるから
袋ホリホリしたらアカン~!!
破ける~~!!




うまいでぇ~!!

おかん:はい、どうぞ。


権造:ぱく!!


おおお~!!うまいでぇ~!!!

えまのさん、ありがとうやでぇ~!!



シャクシャク


権造:シャクシャク・・・

でっかい葉っぱやから食べ応えあるし、うまいし
めっちゃエエ匂いやし
ごっついうれしいでぇ~!



おかん:権ちゃん、よかったな~。


エエ匂いする?

権造:ミント食べたし、
オレのお口、エエ匂いになった??



おかん:エエ匂いになったで~!

息すっきり爽やか!って感じやで~!!



エエ匂いの口で

権造:じゃ、爽やか匂いのお口で
安寿、キレイキレイしたろ~♪


安寿:とっても爽やかなカホリで癒されまちゅ~!!


おかん:お、なんか新たなプレイ開発やな。
ミント・キレイキレイや。


ラブラブやな。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
爽やかラブラブなオレらにポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち



拍手[0回]

PR
食べるで!!


権造:お? 
おかん、オレのアタマに何置くねん。



おかん:権ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうやでえ~!!
お誕生日記念のクローバーの王冠やで!!



権造:おお!!オレ、7歳になったんか~!!

クローバーの王冠、早く食べさせてくれ!!



おかん:ちゃんと記念写真撮らせてぇよ~。


食べるで!!

権造:おなか空いてるねん!
食べるでえ~!!



おかん:ああ~、せっかく作ったのに・・・。

でも、まあ、お誕生日のプレゼントやから
しっかり食べてなぁ~!!




あむあむ

権造:あむあむあむあむ・・・


おかん:権ちゃん、ええ食べっぷりや~!


完食や~!

権造:完食や!!


おかん;やった~!!
これで、権ちゃん、7歳は元気で過ごせるで!!



高級バナナ

おかん:お誕生日やからな、
高級バナナも買ってきたで!!
いつものより、ちょっとお高いバナナやで~!!



権造:おお~!!なんか高級な匂いがするで~!!
いただきますや~!!



おめでとうでちゅ

安寿:にいたん、お誕生日おめでとうございまちゅでちゅ~。

安寿もバナナ、一緒に食べてもいいでちゅか?



権造:おう!当たり前やで~!!
一緒に食べよな~!!



ふたりで食べたら

権造:あむあむ・・・
一緒に食べたら、もっとうまくなるな~!!



安寿:あむあむ・・・
一緒に食べたら、とってもちあわちぇでちゅ~!!



おかん:権ちゃんも安寿ちゃんも喜んでくれて
嬉しいでえ~!!



8歳も9歳もず~っと

おかん:権ちゃん、これからもな
お誕生日はクローバーの王冠と高級バナナでお祝いするから
8歳も9歳も10歳も、ず~っと元気で長生きして
お誕生日のお祝いさせてな~!!



権造:おう!!まかせとけ!!
オレ、まだまだいっぱいお誕生日するで~!!




男うさぎクッション

おかん:そうそう、
ひつじさんのチャリティー販売会  で買った
男うさぎクッションカバーにクッション入れたからな、
権ちゃんのお誕生日記念に今日から使おな!!



カッコエエでぇ~!!

権造:おお~!!めっちゃエエな~!!このクッション!!
なんか、可愛いけどかっこよくて、
ホンマ、男のヒトの部屋にあっても似合うで!!



おかん:そうやろ~!!
うさぎさん柄のトコと網目柄がエエ感じで、
このクッション1個おいたら、部屋がステキになるで~!!



権造;おかんのきちゃない部屋でもエエ感じになる
ひつじさんのグッズ!!すごいで~!!
みんなもチャリティー販売会で買い物してなっ!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
オレの誕生日のお祝いにポチしたってくれな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

おお!!

権造:おお!!
知らんうちに、ご訪問いただいてる数が
二十万超えてるや~ん!!!

みなさん、ありがとうやでぇ~!!




もちろん

安寿:いつも見てくだちゃってるみなちゃま
とってとっても、ありがとうございますなのでちゅ~♪



おかん:みなさま、ありがとうございます~!!


安寿:おかんたん、二十万のキリ番踏まれた方に
プレゼント差し上げたんでちゅよね。



おかん:それがな~・・・。



出張とかいろいろでバタバタしてて、
キリ番のお知らせせなアカンな~、って持ってるうちに
二十万超えてしもててん・・・



安寿:ダメじゃないでちゅか~~!!!


権造:アカンやん・・・。



おくればせながら

権造:・・・と言うわけでな、
遅ればせながら、キリ番プレゼントするでぇ~!!

「202000」のキリ番ゲットしはったヒトに
権造家からプレゼントや!!!

202000踏みはったヒトは、
コメントに書いてな~!!
いつもは見てるだけでコメントしてないヒトでも
踏んで、コメント書いてくれはったらプレゼントするで!!

キリ番ゲットしはったら、
キリ番のわかる画面、キャプチャーで取り込んどいてくださいやで!
それで、
コメントに「202000踏みました~!」って書いて
メアドのトコに、ご連絡できるメアド書いてな~!!
おかんが折り返しメールさせていただくでぇ~!!




踏んだヒトは

権造:オレんとこ、だいたい毎日平均100人くらい見てくれてはるから
202000になるんは2週間後ぐらいやな~。

どなたがキリ番ゲットしはるんか、ごっつい楽しみや!!



安寿:みなちゃんがお忘れにならないように
これからキリ番になるまで、
毎回プレゼントのお知らせいたちまちゅからね~♪



おかん:プレゼントは、
権造厳選葉っぱ系オヤツ、
安寿厳選フルーツ系オヤツ
おかん厳選ウサグッズ&オトナのヒトにはベルギービール
の予定ですよ~!!



権造:キリ番踏みはったら、絶対ご連絡してくれなぁ~!!!



権造:ブログ村に登録してるで~!!
キリ番踏みたい!!って思ったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

上野で

おかん:上野にはな、ハシビロさん以外にも
いっぱい鳥さんがおったんやで~!



権造:おかん、鳥さんも好きやな~。


安寿:キレイな鳥さん、いまちたか?


おかん:キレイな鳥さんもカッコエエ鳥さんもおったで~!!
コンデジしか持っていかへんかったから、
あんまりキレイに撮れてないけど見てな~。



コンドルさん

権造:わ、なんかでかそうな鳥さんやな。


おかん:世界最大級の鳥さんのコンドルさんやで~。
なんでか、ず~っとこうやって羽広げてたんやで。



権造:おおきいやろ~、って自慢なんかな~??


孔雀さん

安寿:あ!キレイな鳥さんでちゅ~!!


おかん:孔雀さんも羽広げてくれたんやで~!!
おかん、羽広げてる孔雀さん、生で見たん初めてやったで~!!
キレイやな~!



裏側

おかん:広げてる羽の裏側見たんも初めてやったわ~。


安寿;裏側は地味でちゅね~。
お尻がニワトリさんっぽいでちゅ。



ラブラブ

安寿:またまたキレイな鳥さんでちゅ~!
しかもラブラブでちゅ~!!



おかん:ラブバードって言われてるインコさんやからな~。
なんかめっちゃ仲良しやったで。
権ちゃんと安寿ちゃんみたいやったで!!



権造:オレら、こんな派手とちゃうけどな~。
鳥さんの色って、ホンマ不思議やわ。



おかん:ホンマな~。
哺乳類もこれくらいイロイロ色が付いてたらおもろいのにな~。



権造:ピンクにミドリのポインテッドのうさぎとか~。


おかん:それはちょっと気持ち悪いかも~。。。


おしどりさん

安寿:あ、こちらもラブラブで有名なおしどりさんでちゅ。
でも、男の方だけでちゅ。



おかん;せやねん。
なんでか、この子は一人で木にとまってたんよ。 
おしどりって水鳥やから、
こうやって木にとまってたら変な感じやったで~。




権造:オレ、このおしどり君の気持ち判るわ。
ラブラブでも、ときどき一人で考え事とかしたいんよな~。



安寿:でもラブラブの方がちあわちぇでちゅ~。


おかん:きっとな、夕方にはオンナノコのおしどりさんと
お池でラブラブしたんちゃうかな~。



ウズラさん

権造:お、奥の方に卵があるで!!


おかん:せやねん。卵が奥にあるのにな、
このウズラさん達、卵の手前の土掘って、
そこで卵あっためるフリしてたんよ。
卵、後ろで放置やねん。



安寿:卵、大丈夫でちょうか~?


おかん:おかんもごっつい心配やで~。


ペンギン??

権造:お、ペンギンさんや。


おかん:真ん中で2羽ならんで寝てる子らのお尻がキュートやろ~!!


安寿:手前に種類の違うペンギンさんがいまちゅ。


おかん:手前の子はな、ペンギンさんちゃうねん。
青サギさんやねん。

ペンギンのおるとこ、他にも何箇所があってんけど
ぜったい、青サギさんが
「私、ペンギンです」
って感じでこうやっておるんよ~。



権造:混じってご飯もろたりしてるんやろな~。
サギやな。



おかん:せやから「サギ」やねんな・・・。


かわいいでちゅ~

安寿:上野の鳥さんたち、かわいくてちゅてきでちた~!!


おかん:キレイに写真撮れへんかったけど
他にもおもしろい鳥さん、いっぱいおったでぇ~!!

でも、次は、哺乳類さんをご紹介やで~!!



権造:きっと、カバとかの写真出してきて
「権ちゃんに似てる」とか言うんや・・・。



おかん:そんなん言わへんって。。。



権造:ブログ村に登録してるで~!!
うさぎもエエけど、鳥さんもおもろいな、
って思ってくれはったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち



拍手[0回]

ぴったり

権造:今日はごっつい雨降ってて、
涼しいなぁ~。
ちょっと寒いくらいかもやで~。



おかん:台風やからね~。
こんな時期の台風で大雨って
やっぱり今年は何か気候が変やね。



権造:せやな~。

でも、涼しかったら、こうやって安寿とピッタンコできるから
嬉しいで~。



幸せぇ~

権造:あ~、幸せぇ~♪
安寿の太ももの辺りがフワフワで気持ちエエ~♪



安寿:にいたん、気持ちいいでちゅか?

でも、アンヨ伸ばしてたら
足の先っちょがちょっと寒いでちゅ。
アンヨ、曲げまちゅよ。




足マクラ

権造:曲げた足、マクラにさせてもらうんも
またまた幸せ~~♪

安寿、こうやったら足もあったかいか?



安寿:アンヨはあったかでちゅが、
お尻がちょっと寒いでちゅ。




お尻を

権造:じゃ、こうやってお尻あっためたろ。


安寿:にいたん、ありがとでちゅ。


暖めるんやで


おかん:安寿ちゃん、寒いの弱いもんね~。
でも、そうやって権ちゃんに暖めてもろてたら安心や!



安寿:にいたん、とっても暖かいんでちゅ~♪


おかん:でも、権ちゃんのお尻はむき出しで無防備やな。

そんな無防備なカッコしてたら・・・




あ


おかん:えい。


安寿:あ~!!おかんたん、いけないんでちゅ~~!!!


権造:何すんねんな・・・。


おかん:いや、ついつい・・・。


権造:も~、おかん、邪魔やから
どっか行っといてくれ~!




権造:ブログ村に登録してるで!
おかん、ソレはアカンやろ!!って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]