忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな匂いが

権造:ん??
なんか爽やかなカホリがするで~??



おかん:ミントのカホリやで~!!

うちのミントが謎のムシに食べられてもうた、
って言うたら
えまのさんがお家で植えてはるミント、
いっぱいくれはったんやで~!!

えまのさん、ありがとうございました~~!!




早く~!!

権造:おお~!えまのさんのミントなんや!!

葉っぱ、ごっつい立派や!!
うちに生えてたやつの3倍くらいあるで~!!うまそうや!!

早く食べさせてくれ~!!



おかん:わ~!!あげるから
袋ホリホリしたらアカン~!!
破ける~~!!




うまいでぇ~!!

おかん:はい、どうぞ。


権造:ぱく!!


おおお~!!うまいでぇ~!!!

えまのさん、ありがとうやでぇ~!!



シャクシャク


権造:シャクシャク・・・

でっかい葉っぱやから食べ応えあるし、うまいし
めっちゃエエ匂いやし
ごっついうれしいでぇ~!



おかん:権ちゃん、よかったな~。


エエ匂いする?

権造:ミント食べたし、
オレのお口、エエ匂いになった??



おかん:エエ匂いになったで~!

息すっきり爽やか!って感じやで~!!



エエ匂いの口で

権造:じゃ、爽やか匂いのお口で
安寿、キレイキレイしたろ~♪


安寿:とっても爽やかなカホリで癒されまちゅ~!!


おかん:お、なんか新たなプレイ開発やな。
ミント・キレイキレイや。


ラブラブやな。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
爽やかラブラブなオレらにポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、遅くなってしまったけど・・・。
7歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも安寿ちゃんと仲良く元気に暮らして
欲しいです(*^_^*)
ミントのいい匂いでますます安寿ちゃんが
権ちゃんの事、好きになっちゃうね♪
まりうり URL 2011/06/22(Wed)22:31:58 編集
Re:無題
まりうりさん、ありがとうやでぇ~!!
オレ、これからも安寿とラブラブして長生きするで~!!

ミントな、めっちゃエエ匂いでうまいでぇ~!!
お口爽やかエエ匂いになって、安寿にも誉められるんやで!!
ミントでラブラブアップやで~!!
【2011/06/25 20:21】
無題
ミントはいいよね~。殿も今年はアップルミントが大ヒット中!食欲増進(これ以上か?)にも繋がるし息さっぱり~。
よしむねママ URL 2011/06/23(Thu)13:29:10 編集
Re:無題
よしむねママさん、殿もミントが好きなんや!!
アップルミント!?何それ!!ふつうのミントより旨そうやん!!
オレもアップルミントが食べてみたいで~!!
【2011/06/25 20:23】
無題
うちもミント大好き!
プランターを部屋に入れたら、
あっという間に
ぴょんぴょん跳ねる「謎のムシ」に食べられちゃった。。。(笑)

あ、謎のムシ、もしかしたら
「よとうむし」かも!
青虫みたいなヤツなの。
なんでも食べちゃうんだよ〜。
ひどいよねぇ。
ひつじ URL 2011/06/23(Thu)13:49:13 編集
Re:無題
ひつじさん、ぽよちゃんもミント好きなんや!!
わあ~!!全部食べてもうたん!スゴイな~!!

謎のムシ、よとうむし、ってヤツかもなんや!!
なんか、おかんがミントの植木鉢の土変えたらな、
謎のさなぎが一個でてきたらしいしな、ソレかも・・・。
おかんが「よとうむし」で画像検索して、悶絶してたで・・・。
【2011/06/25 20:25】
無題
権ちゃんに喜んでもらえて良かったです~~!!後輩にお使いお願いした甲斐がありました(笑)
干しミントにして、安寿ちゃんとも仲良く食べて下さいね~~。
またいつでもミント刈りに来て下さい!!
えまの 2011/06/23(Thu)22:55:39 編集
Re:無題
えまのさん、ミントホンマにありがとうやで~!!
ごっついウマイでえ~!!
安寿も干したん喜んで食べてたで!!
今度、おかんにミント狩りに行かせるからよろしくやで~!!
【2011/06/25 20:26】
無題
権造くん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
王冠のお祝い良かったね!
ミントって香りがきついけど、大丈夫なんやね~
私も好きなんやけど、うさっこたちにあげたことがないなぁ
うちのはちびっこい葉っぱやけどあげてみる!
安寿ちゃん、爽やかキレイキレイしてもらって
ますます可愛くなるね♪
くまこ 2011/06/24(Fri)01:25:10 編集
Re:無題
くまこさん、ありがとうやで~!!
王冠、似合ってるやろ~!!
あ、安寿に分けたらんとオレ一人で食べてもうたで。。。
ミントな、めっちゃウマイで!!オレも安寿も好きなんやで!!
ぷーたパパとひなちゃんにもあげてみてな~!!

ミント食べた後にキレイキレイしたらな、
安寿がいつもより喜ぶんやで~!!
【2011/06/25 20:30】
無題
ミント、うさぎさんにうける香りとは思わなかったです
権ちゃん、大人の男はカホリも大事やもんね(^^)
安寿ちゃん食べへんの~?
もしかして権ちゃんのカホリを楽しむタイプだったりして~(^^)
まゆママ URL 2011/06/24(Fri)23:12:11 編集
Re:無題
まゆママさん、ミントな、オレら大好きやで~!
オレもおっさんやから、加齢臭せえへんように予防せなアカンからな~!
ミント食べて、爽やか匂いになるで!!
安寿はな、干したミントが好きなんよ~。
干したヤツでもエエ匂いして息爽やかになるで!!
【2011/06/25 20:33】
無題
遅くなってしまいましたが、
権ちゃん、7才のお誕生日おめでとうございまぁ~す!!!!
健やかに過ごされますように!!
もちろん、安寿ちゃんと一緒にね(^^)


そして、大きなミントの葉ですね。
これはお口がさわやかになりますよ。
ミントってうさぎさんにいいんですね。
今度ブッチにもあげてみますね。
うさ子 URL 2011/06/25(Sat)01:10:08 編集
Re:無題
うさ子さん、ありがとうやで~!!
オレ、これからも元気で長生きするで~!!

ミントの葉っぱ、でかくてスゴイやろ~!!
ミントな、おなかにエエらしいで!うまいし!!
ブッチ君も試してみてな~!!
【2011/06/25 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]