忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるで!!


権造:お? 
おかん、オレのアタマに何置くねん。



おかん:権ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうやでえ~!!
お誕生日記念のクローバーの王冠やで!!



権造:おお!!オレ、7歳になったんか~!!

クローバーの王冠、早く食べさせてくれ!!



おかん:ちゃんと記念写真撮らせてぇよ~。


食べるで!!

権造:おなか空いてるねん!
食べるでえ~!!



おかん:ああ~、せっかく作ったのに・・・。

でも、まあ、お誕生日のプレゼントやから
しっかり食べてなぁ~!!




あむあむ

権造:あむあむあむあむ・・・


おかん:権ちゃん、ええ食べっぷりや~!


完食や~!

権造:完食や!!


おかん;やった~!!
これで、権ちゃん、7歳は元気で過ごせるで!!



高級バナナ

おかん:お誕生日やからな、
高級バナナも買ってきたで!!
いつものより、ちょっとお高いバナナやで~!!



権造:おお~!!なんか高級な匂いがするで~!!
いただきますや~!!



おめでとうでちゅ

安寿:にいたん、お誕生日おめでとうございまちゅでちゅ~。

安寿もバナナ、一緒に食べてもいいでちゅか?



権造:おう!当たり前やで~!!
一緒に食べよな~!!



ふたりで食べたら

権造:あむあむ・・・
一緒に食べたら、もっとうまくなるな~!!



安寿:あむあむ・・・
一緒に食べたら、とってもちあわちぇでちゅ~!!



おかん:権ちゃんも安寿ちゃんも喜んでくれて
嬉しいでえ~!!



8歳も9歳もず~っと

おかん:権ちゃん、これからもな
お誕生日はクローバーの王冠と高級バナナでお祝いするから
8歳も9歳も10歳も、ず~っと元気で長生きして
お誕生日のお祝いさせてな~!!



権造:おう!!まかせとけ!!
オレ、まだまだいっぱいお誕生日するで~!!




男うさぎクッション

おかん:そうそう、
ひつじさんのチャリティー販売会  で買った
男うさぎクッションカバーにクッション入れたからな、
権ちゃんのお誕生日記念に今日から使おな!!



カッコエエでぇ~!!

権造:おお~!!めっちゃエエな~!!このクッション!!
なんか、可愛いけどかっこよくて、
ホンマ、男のヒトの部屋にあっても似合うで!!



おかん:そうやろ~!!
うさぎさん柄のトコと網目柄がエエ感じで、
このクッション1個おいたら、部屋がステキになるで~!!



権造;おかんのきちゃない部屋でもエエ感じになる
ひつじさんのグッズ!!すごいで~!!
みんなもチャリティー販売会で買い物してなっ!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
オレの誕生日のお祝いにポチしたってくれな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごんにーちゃん、たんじょびおめでと~!
7さい、すごいねすごいねー!
おねーちゃんが、うーねえちゃんのぶんまでながいきしてほしーって
しみじみいってたよぉ!

あ、あのね、ごんにいちゃん…
うちのおねーちゃんね、さいきんちょっといそがしーんだって…
だからね、ぷれぜんとちょっとおくれちゃうけど、ゆるしてぇ~
みい URL 2011/06/20(Mon)23:50:54 編集
Re:無題
みいちゃん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、7歳やで!!みいちゃんからみたら、ごっついおじいちゃんやな~。
でも、まだまだ元気やで~!!
うーちゃんの分まで長生きするからなぁ~!!

プレゼントなんか、気にせんでエエ、っておねえちゃんに言うててな~!!
また遊びに来てくれや~、ってお伝えしてなぁ~!!
みいちゃんも元気にでっかくなるんやでぇ~!!
【2011/06/21 21:42】
無題
権ちゃん、誕生日おめでとう。
もうすっかりおじいちゃんだね(笑)。
安寿姫から若さをもらって長生きしてね。
ルイ 2011/06/21(Tue)05:38:20 編集
Re:無題
ルイさん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、もうそろそろ初老って感じの年なんかな~。
でも、めっちゃ元気やで!!
安寿とラブラブして、もっともっと長生きするでえ~!!
【2011/06/21 21:43】
無題
お誕生日、おめでとう~♪
元気に1回ずつお誕生日を迎えるたびにホントに嬉しいですね
知ってるうさぎさんで15歳7カ月まで頑張った子もいるんですよ
なのでリッチと一緒に権ちゃんも安寿ちゃんも記録更新目指そう!
高級バナナ!うちは近くのスーパーで週に2回、98円になるからそのとき2房か3房買いだめするんです
食べ終わるころには皮の色が若干危なくなるけど
私はヨーグルトと混ぜて食べてるので意外と美味しかったりするものです
もちろん、毎朝、リッチも2センチくらい食べますよ(^^)
まゆママ URL 2011/06/21(Tue)07:12:51 編集
Re:無題
まゆママさん、ありがとうやでぇ~!!
ホンマな、誕生日が来たら、オレよりおかんが嬉しそうやもん。
おおお!!15歳7ヶ月!!!
オレ、まだ半分いってないやん~!!
リッチ君、オレらまだまだ若いでぇ~!!!
一緒に15歳目指そうなあ~!!

わあ!リッチ君毎日バナナもろてるんや!!
オレら、バナナは記念日だけやねん・・・。
うらやましいでえ~。。。
記念日には高級バナナ、普段は98円のでエエから
毎日バナナ食べたいでぇ~!!!
【2011/06/21 21:45】
無題
権造にいさん、7才やったんや~。もっと若いかと思ってたわ~。殿と1週間違いやねんな。バナナはおいしかったかい?

安寿ちゃんと仲良くいちゃいちゃして、見ているこっちを熱中症にするくらい熱い日々を過ごしてな~。
よしむねママ URL 2011/06/21(Tue)09:43:43 編集
Re:無題
よしむねママさん、ありがとうやでえ~!!
ええ!?殿ってオレと同じ年!?しかも1週間違いなん!?
オレ、殿がもっと若いと思ってたわ~!!
殿とオレ、同級生や♪
一緒に15歳超え目指そな~!!

高級バナナ、めっちゃうまかったでぇ~!!
これからもな、安寿といっぱいラブラブして
元気に長生きするでぇ~!!
【2011/06/21 21:47】
無題
権造くん、おめでとう~!!
クローバーの王冠、すっかり恒例だね。
歳を重ねるごとにどんどん様になってきてるよ~(^^)b
お誕生日のバナナの味は格別だったんじゃない~?(^m^)
これからも安寿ちゃんとおかんさんと仲良く、
楽しく、元気にね!!
さちぴ URL 2011/06/21(Tue)09:45:21 編集
Re:無題
さちぴさん、ありがとうやでぇ~!!
おかんはな、オレの誕生日にはぜったいクローバーの王冠!って決めてるみたいや!!
1歳からず~っとしてもろてるで!!
高級バナナもうまかったで~!!
これからもな、安寿とラブラブして、元気で長生きするでぇ~!!
【2011/06/21 21:48】
無題
権ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
クローバーの王冠と高級バナナのおかげで きっと良い一年になるね

また一年 安寿ちゃんと仲良く元気で過ごそうね
ごえもん URL 2011/06/21(Tue)11:55:30 編集
Re:無題
ごえもんさん、ありがとうやでぇ~!!
クローバーの王冠一気食いできたから、今年は健康にすごせるで!!
安寿といっぱいラブラブするでぇ~!!
【2011/06/21 21:48】
無題
兄さん、お誕生日おめでとう〜〜! !
「完食や! 」すっごい、いいお顔してるね。
仲良く食べるバナナは
また格別だねぇ。

おかんさん、この度はチャリティにご協力、&
ご紹介頂き
本当にありがとうございました。
これからもがんばりまーす!
ひつじ URL 2011/06/21(Tue)18:21:18 編集
Re:無題
ひつじさん、ありがとうやでぇ~!!
クローバーの王冠、一気食いできたら、その年は健康でエエ年になるんやで~!!
バナナもな、一緒に食べたらウマさ倍増やで~!!

チャリティー、こちらこそありがとうございますやで!!
おかん、また買い物する、って言うてるから、
よろしくやでぇ~!!
クッションはおかんと安寿が奪い合ってるで~!!
【2011/06/21 21:50】
無題
権ちゃん7歳になったんやー!おめでとうさんやで!!
中年兎隊のリーダーの貫録満点やなぁー☆
我が家の兄弟も権兄にあやかって長生きしてもらいたいわ!!
二兎まま 2011/06/21(Tue)19:11:26 編集
Re:無題
二兎ままさん、ありがとうやでぇ~!!
オレ立派な中年うさぎになれたでえ~!!
って、カンロクは2歳の頃からあってん・・・
(2歳の誕生日のときに、みんなから「え~!?まだ2歳!?」って言われたんよ・・・)
オレ、まだまだ長生きするからな、
みみりん、みずりんも一緒に10歳超え目指そうな~!!
【2011/06/21 21:55】
おめでとう!
権ちゃん、お誕生日おめでとう!
画面では、いつまでもおこちゃまのように見てたけど、
オトナになったのですね~
いっぱいおいしいもの食べて、
安ちゃんと仲良くして、
楽しい楽しい7才になりますように!
ポコま 2011/06/21(Tue)22:39:12 編集
Re:おめでとう!
ポコまさん、ありがとうやでぇ~!!
ご無沙汰してるけど、お元気にしてはるかな~?
オレな、もうしっかりおっさんやで~!!
でもまだまだごっつい元気やで!!
去年はちょっと病気とかしてもたけど
今年からは、元気いっぱいで安寿とラブラブして長生きするで~!!
【2011/06/22 20:57】
無題
うぉ~~~っ!!
権ちゃん7才おめでとぉ~!!
もう7ですか!?なのにその元気!
すごいなぁ・・・
安寿ちゃんのお陰かなぁ?^^
いつまでも2人仲良く元気でね~
よつまま 2011/06/21(Tue)23:45:36 編集
Re:無題
よつままさん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、もう7歳やで~!!でも元気いっぱいやでぇ~!!
いっぱい食べて、いっぱい出してるで!!
安寿とラブラブしてるんが元気のヒミツやで!!
【2011/06/22 20:58】
無題
権造ちゃん お誕生日おめでとう
クローバーの王冠と高級バナナでお祝いだね
来年も 再来年もず~っと ず~っとだね
これからも安寿ちゃんと仲よくね
あっ! おかんさんとも仲よくね
たろさママ URL 2011/06/22(Wed)19:15:10 編集
Re:無題
たろさママさん、ありがとうやでぇ~!!
オレな、毎年クローバーの王冠とバナナで祝ってもろてるねん!!
あと10回くらいは祝ってもらうで!!!
安寿といっしょに長生きするで~!!!
【2011/06/22 20:59】
無題
お誕生日おめでとうございます~(^^)
いい食べっぷり!
7歳になってもまだまだお元気☆
高級バナナも安寿さんと一緒食べたらおいしさ2倍ですねぇ(^^)
仲良し兄妹、いつ見てもかわいらしいですわ~(´v`)

うさぎのクッションも素敵ですね☆
確かにメルヘン過ぎないうさぎなので男の人の部屋にあっても違和感ないですね。
さらにチャリティになるなんてすばらしい!
明日香 URL 2011/06/22(Wed)20:34:47 編集
Re:無題
明日香さん、ありがとうやで~!!
オレな、7歳になっても元気やで!!いっぱい食べてるでぇ~!!
安寿と一緒に食べたら、バナナ、美味しさ10倍になるんやで~!!
これからもず~っと二人で長生きしてラブラブするねん!!

クッション、エエやろ~!!
ホンマな、落ち着いたカッコエエクッションやで!!
ひつじさんのチャリティー、他にもエエもんいっぱいやから
見てみてなぁ~!!
【2011/06/22 21:01】
happy birthday
こんばんは。
権ちゃん 7才のお誕生日 おめでとうねぇ~(^O^)
おいしそうにバナナ食べてるね~(^^)
Happy birthday to dear 権造ちゃん!!
やーゆん 2011/06/23(Thu)23:44:42 編集
Re:happy birthday
やーゆんさん、ありがとうやで~!!
バナナな、めっちゃ大好きやねん!!
そういや、台湾もバナナで有名やな~!!
本場で食べてみたいでぇ~!!
【2011/06/25 20:27】
無題
素敵なうさぎクッションですね。
とても可愛い。。
天然草の素材クッション、 通気性・吸湿性に優れています。
暑い時期に使う、
おかんと権造、安寿ちゃん
この夏=涼しい×サラサラ×気持ちいい
やーゆん 2011/06/24(Fri)00:30:23 編集
Re:無題
やーゆんさん、うさぎのクッション、めっちゃエエやろ~!!
天然草のクッションは夏にエエよな~!!
でも、オレら、食べてもうたりするんやで~。
で、おかんが泣いたりするんやで~!!
【2011/06/25 20:28】
無題
おはようございます。

権造&安寿のブログとっても人気!
ブログの訪問人数202000人突破します、
おめでとう。
実は、私は今週から九月まで東京日本語学校へ日本語を勉強に行く。
学校行く前に、いろいろな宿題と荷物を準備します、ちょっと忙しいです。
でも、時間あるとき、権造&安寿のブログを見る、
生活で一番楽しいことです。
夏は暑いけれど、楽しいこともいろいろあります。
夏は暑いけれど、楽しいこともいろいろあります。すでに、熱くてだるいけれど、がんばって夏を乗り切ろう!
やーゆん 2011/06/29(Wed)02:24:33 編集
Re:無題
やーゆんさん、ありがとうやで~!!
みんなが見てくれはったから202000超えたでえ!!

おお!!9月まで東京の日本語学校に!?
日本にいはる間に大阪にも来はるかな~??
東京の夏も暑いからな、夏ばてせえへんようにして
勉強がんばってなぁ~!!
【2011/07/02 12:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]