忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関に

権造:おか~ん!!!
玄関に自転車置くなや~!!
目障りやで~!!



おかん:あ~、今日だけ置いとかしてな~。

自転車置き場でな、セミが暴れててな・・・。
怖くて自転車置かれへんのよ・・・。



でっかいのに

権造:ぷっ。

おかん、デッカイ図体して、セミ、コワいんや。



おかん:セミな、なんでかゴッツイコワいんよ~。。。
特に狭いトコで暴れてるヤツとか、
もう、涙出るくらいコワいねん。。。

あと、バッタもコワいしな・・・。
でっかい蛾もイヤや。。。

これからコワい季節や。。。




わかりまちゅ~

安寿:わかりまちゅ~!!

ムイムイ、なんでかコワいでちゅよね~!!

安寿も「バタバタ」ってムイムイの羽音聞いたら
背筋が寒くなりまちゅ~。。。


お家でムイムイ出るコトはあんまりないでちゅが、
網戸に当たってるのとか見るの、コワいでちゅ~。。。



おかん:そうそう!!網戸に当たってるん、コワいよな~!!

ホンマ、夏ってコワいで~!!



権造:安寿もムシがコワいんや。

安寿の

権造:安寿は安心しといてや。

もし、ムシが安寿に近づいたら、オレが退治したるからな。



安寿:にいたんがいてくれたら
夏も安心でちゅ~~♪



おかん:権ちゃん、おかんも守ってぇよ~。


権造:おかんはデカイんやから自分でなんとかせえ。


おかん:わ~ん、でかくてもムシはコワいのにぃ~!!




権造:ブログ村に登録してるで~!!
夏は虫が多くて、実はコワい!!って思ってるヒトはポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

PR
おかん

権造:おか~ん、梅雨も明けたしな、
そろそろ、アレ、サークルに入れてくれや~。



おかん;あ~、アレな。
ちょっと待っててな~。




これこれ!!

おかん:はい、権ちゃん。
冷凍ペットボトルのタオル巻き。



権造:あ~!!コレコレ!!
夏はやっぱりコレがないとな~!!




気持ちエエ~

権造:うっひょ~い!
冷たくて気持ちエエでぇ~!!



おかん:クーラーもつけてるのに、
権ちゃん、ソレ好きやな~。



お昼寝や!!

権造:ペットボトルに添い寝してもろて
冷え冷えでお昼寝やぁ~!!



おかん:わ~!!そんなくっついたら
お腹冷えてまうで!!



権造:オレな、暑がりやから、コレでチョウドエエねん。


冷えてちまいまちゅ

安寿:にいたん、クーラーも付いてまちゅのに
そんなに冷やしたらお腹タイタイになるかもでちゅ。

安寿は冷え冷えボードでちょうどいいのでちゅ。
お腹は冷やさないようにちているのでちゅ。



おかん:安寿ちゃんは、冷凍ペットボトルには近づかへんよね~。
オトコノヒトが暑がりで、オンナノヒトは寒がりなんは
兎もニンゲンも一緒なんやな~。


おかんは暑がりやけど。



安寿:おかんたんもお腹とか冷やしたらダメでちゅ。
お家だからって、Tシャツパンイチでうろうろちないでくだちゃい。



おかん:せ、せやな。ちゃんとズボンはくわ・・・。





あれれ?

おかん:アレ??

暑い言うてたのに、そんなにくっついて~。



暑いけど

権造:あっついでえ~。
でも、幸せやぁ~♪




安寿:夏でもあんまりカラダ冷やしたらダメなんでちゅ。
ときどき、安寿がこうしてあっためてあげるのでちゅ。



おかん:安寿ちゃん、優しいなぁ~!!

権ちゃん、ホンマ、幸せやな!



権造:オレ、幸せ~♪
暑いけど~。




権造:ブログ村に登録してるで!!
冷凍ペットボトル、気持ちよさそう!って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


拍手[0回]

またまた

権造:おかんの仕事の仲間のNさんが、
またニンジンの葉っぱとか菊菜とかいっぱいくれはってんで~!!

おまけにな、Eさんもレモンバームとかローズマリーとか
ハーブいっぱいくれはって、
オレ、幸せやぁ~!!

Nさん、Eさん、ありがとうやでえ~!!



おかん:ありがとうございました~♪


そういやな、ニンジンの葉っぱ、半分干したんやけど
ニンジンって、おっきくなってきたら
葉っぱの真ん中に太くて長い茎ができるんやな~。
ごっつい長い茎があるけど、
権ちゃん、どうする?




食べる~

権造:もちろん食べるで~!!
せっかくいただいたんやしな、
ニンジンの茎なんて、そんな食べる機会ないもん!!
いただくでぇ~!!



おかん;お~!! さすが権ちゃん!!

でも、ホンマにけっこう長いんやけど、
権ちゃん、全部食べられるか~??



安寿は

安寿:にいたん、何食べてるでちゅか??


権造:ニンジンの茎やて。
ウマイで!!ぽりぽりしてて!!

安寿も食べるか?




安寿:安寿、ニンジンは柔らかい葉っぱのトコが好きでちゅ。
茎はにいたんがどうぞでちゅ。



権造:固くてウマイんやけどな。
じゃ、遠慮なくいただくで~!!



もぐもぐもぐもぐ

権造:ぽりぽりぽりぽり・・・・


おかん;すごいな~。
魔法みたいに茎が権ちゃんの口に吸い込まれるで~!!



完食!!


権造:完食や!!


おかん:すごいなあ~!権ちゃん!!


権造;めっちゃうまかったでぇ~!!
Nさん、ホンマありがとうやで~!!





権造:ブログ村に登録してるで!!
ニンジンの葉っぱの中にこんな茎があるんや~!!
って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

暑いで~

権造:大阪はすっかり夏やで~。暑いでぇ~。。。
だれるでぇ~。


まあ、オレと安寿の部屋は涼しくしてもろてるんやけど。



おかん;権ちゃん、だれてる場合とちゃうで!!
202000のキリ番踏んでくれはったヒトがいはるんやで~!!




どなたに

権造;お、どなたが踏んでくれはったんや?


おかん:ラッキーママさんやで~!!
9歳のオンナノコウサさんのママさんやで~!!



おめでとうなのでちゅ

安寿:ラッキーママさん、ラッキーなのでちゅ~!
おめでとうございまちゅなのでちゅ♪

ちょちて、キリ番じゃなかったけど、
いつも見てくださる方や、コメントくださる方、
とってもとってもありがとうございまちゅなのでちゅ~♪


ちゅ~でちゅ~

安寿:感謝を込めて、
安寿から皆ちゃまに「ちゅ~♡」なのでちゅ♪



おかん:じゃ、おかんからも、皆様に・・・


安寿:おかんたんがちたら、
みなちゃま気持ち悪くなるからダメ。
絶対だめ。



おかん:・・・じゃ、やめとく。


安寿:ところで、おかんたん。
ラッキーママちゃまにお送りするプレゼントは用意ちまちたか?



まだなんか

おかん:え~と、おかんセレクトのグッズがまだ用意できてなくて・・・。


権造:アカンやん。
オレと安寿セレクトのうさぎオヤツは準備できてるのに。



安寿:おかんたん、ダメダメでちゅ~。


おかん:週末までに用意してお送りするから・・・。


権造:ちゃんと用意して、とっとと送れよ。


待っててなあ


権造:そういうわけで、
ラッキーママさん、週末にはプレゼントお送りするから
待っててなぁ~!!

いつも見てくれてはるヒト、コメントくれはるヒト
ホンマにホンマにありがとうやで~!!

また、キリ番プレゼントするから、待ててなぁ~!!




ブログ村に登録してるで!!
安寿のちゅ~♡はエエけど、おかんのは絶対いらん!!
って思ったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

もうすぐキリ番の202000やでぇ~!!
202000踏んだヒトは、画面キャプチャーしといて、
コメントに「202000踏んだで~!」って書いてなぁ~!!
プレゼントお送りするで!!




週末には

権造:金曜日にはな、ホテル権造にお客様がご宿泊やってんで~!!

今回のお客様はな、



礼二郎くんの

権造:  礼二郎くんのおかあちゃん、 やでぇ~!!

オレ、いっぱいナデナデしてもろたで~!!
ごっつい嬉しかったんやでぇ~!!



ようこそでちゅ

安寿:礼二郎くんのおかあちゃま、ようこそいらっしゃいませでちた。


龍君と

安寿;安寿、おかあちゃまに抱っこちていただいたんでちゅ♪
おかあちゃま、とっても優しくて、
安寿のコト、いっぱい可愛くてキレイ、って言ってくだちゃったんでちゅ♪
とってもありがとうございまちたでちゅ~!



権造;オレも抱っこしてもろた~!!

オレと安寿、礼二郎くんや修君龍君よりでっかいからな、
おかあちゃん、ごっついびっくりしてはったな~!!

でも、オレも男前って言うてもろて、うれしかったで~!!



お土産も

おかん:おかあちゃんな、いっぱいお土産、くださったんやで~!!

ありがとうございました~!!



権造:おかんのために、お酒いっぱいくださったんや~!!


ステキなスプーン

おかん;こんな可愛いスプーンのいただいたんやで!!


安寿:ちゅてきでちゅ~!!
そのスプーンでスイーツ食べたら、
とっても美味しくなりそうでちゅ♪



権造;おかん、いっぱいいただいたんやから
ちゃんとおもてなししたんやろな~??



おかん:ホテル権造特性お好み焼き、食べていただいたでぇ~!!

お好み焼きやおつまみ食べたり飲んだりしながら
うさぎさんやいろんな話してな、
気ぃついたら3時やってびっくりしたわ~!!
楽しい時間ってあっという間やな~。



権造:おかあちゃん、ホテル権造の夜を楽しんでくれはったんやな~。



ラブラブも

権造:オレら、おかあちゃんにラブラブしてるとこも見てもろて
いっぱい可愛がってもろて
ごっつい楽しかったで~!!



安寿:にいたんは、安寿に甘えてるトコまで見ていただいたんでちゅ。


おかん:おかあちゃんに来ていただいて、
ホンマ、楽しい時間過ごせたなあ~♪

礼二郎くんのおかあちゃん、ホンマにありがとうございました~!!



また来てなあ~!

権造:おかあちゃん、また来てなぁ~!!
いつでも大歓迎やでえ~!!



安寿:ありがとうございまちたでちゅ~!!
また来てくだちゃいね~!!



おかん:今度、おかんもイケメンたちに会いに行きますね~!!!





権造:ブログ村に登録してるで~!!
ホテル権造、楽しそう!!って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]