忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん

権造:おか~ん、梅雨も明けたしな、
そろそろ、アレ、サークルに入れてくれや~。



おかん;あ~、アレな。
ちょっと待っててな~。




これこれ!!

おかん:はい、権ちゃん。
冷凍ペットボトルのタオル巻き。



権造:あ~!!コレコレ!!
夏はやっぱりコレがないとな~!!




気持ちエエ~

権造:うっひょ~い!
冷たくて気持ちエエでぇ~!!



おかん:クーラーもつけてるのに、
権ちゃん、ソレ好きやな~。



お昼寝や!!

権造:ペットボトルに添い寝してもろて
冷え冷えでお昼寝やぁ~!!



おかん:わ~!!そんなくっついたら
お腹冷えてまうで!!



権造:オレな、暑がりやから、コレでチョウドエエねん。


冷えてちまいまちゅ

安寿:にいたん、クーラーも付いてまちゅのに
そんなに冷やしたらお腹タイタイになるかもでちゅ。

安寿は冷え冷えボードでちょうどいいのでちゅ。
お腹は冷やさないようにちているのでちゅ。



おかん:安寿ちゃんは、冷凍ペットボトルには近づかへんよね~。
オトコノヒトが暑がりで、オンナノヒトは寒がりなんは
兎もニンゲンも一緒なんやな~。


おかんは暑がりやけど。



安寿:おかんたんもお腹とか冷やしたらダメでちゅ。
お家だからって、Tシャツパンイチでうろうろちないでくだちゃい。



おかん:せ、せやな。ちゃんとズボンはくわ・・・。





あれれ?

おかん:アレ??

暑い言うてたのに、そんなにくっついて~。



暑いけど

権造:あっついでえ~。
でも、幸せやぁ~♪




安寿:夏でもあんまりカラダ冷やしたらダメなんでちゅ。
ときどき、安寿がこうしてあっためてあげるのでちゅ。



おかん:安寿ちゃん、優しいなぁ~!!

権ちゃん、ホンマ、幸せやな!



権造:オレ、幸せ~♪
暑いけど~。




権造:ブログ村に登録してるで!!
冷凍ペットボトル、気持ちよさそう!って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れ
おかんと権造、安寿ちゃんへ

こんにちは。
おかんは筋肉痛が大丈夫ですか。

長いことご無沙汰にしてごめんなさい。元気にしていますか?

私は先週木曜日東京へ来ました。
でも、いろいろな用事あるんです。
たとえば、学校の日本語試験の準備しました、寮の部屋の掃除しました、電子辞書買いに行きました。。ちょっと 忙しいです。

時間がないんですので、ブログをまだ更新していないよ。
返事が遅れてすみませんね。

最近東京では気温は三十二度ぐらいです、とっても熱い。。
権造、安寿兄弟元気ですね。。。
熱いですので、おかんと権造、安寿兄弟夏の水分補給は大切です。

熱いけど、体壊さないように!

では、よい週末を。



やーゆん 2011/07/10(Sun)14:02:39 編集
Re:晴れ
やーゆんさん、こんばんはやで~!!
おかんの筋肉痛は治ったで!ありがとうなぁ~!!
東京の生活はお忙しいんや!!
暑いし、カラダ壊さんように気ぃつけてな!!
ちゃんとご飯は食べてるかな~?

オレと安寿は暑くてもラブラブやし、元気やで!!
お水もいっぱい飲んでるしな~!!
やーゆんさんも慣れへんトコで大変かもやけど
元気でおってや~!!
【2011/07/11 23:39】
無題
うちはずっとエアコン付けてるので
そういうのはしたことないなあ。
あいだったらタオルかじりそうだし(笑)。
ルイ 2011/07/10(Sun)16:12:04 編集
Re:無題
ルイさん、オレんトコもず~っとクーラーついてるねんけど
設定温度が26度でな、オレには暑いねん。
これ以上寒くしたら、安寿とおかんが寒いらしいねんよ・・・。
どっちもおデブやのにおかしいやろ~!

ペットボトルとお友達にならなやってられへんで~!!
【2011/07/11 23:40】
無題
安ちゃん、気配りのできる
優しいお嫁ちゃんだわ〜!
あ、妹ちゃんか・・・(*^-^*)

うちもペットボトル氷とか
固い保冷剤、大活躍。
上に乗ってるけど
おちり冷えちゃうよね。。
ひつじ URL 2011/07/11(Mon)09:25:08 編集
Re:無題
ひつじさん、安寿はめっちゃエエヨメさんなんやで~!!
あ、妹としてきたけどな、今はヨメさんやねん!!
ぽよちゃんも冷凍ペットボトルとお友達か!!
気持ちエエもんな~!!
男はみんな暑がりなんやで~!!
【2011/07/11 23:41】
無題
権造くんと安寿ちゃんは毛が長いからなおさら暑いですよね!!でも・・・いくら暑くてもぴったりくっついてるのがいいんですね・・・。

なべちゃん URL 2011/07/11(Mon)09:48:41 編集
Re:無題
なべちゃんさん、安寿は毛ぇ長いのに、どっちか言うたら寒がりやねん。
オレは暑がりでな~。
ぴったりくっついてると暑いんやけど
幸せやで~!!
【2011/07/11 23:42】
無題
権造ちゃんも冷凍ペットボトルと添い寝するんだ
たーも冷凍ペットボトルは夏のお友達ですよ
冷え過ぎに注意しないとね
権ちゃんは安寿ちゃんがいるから
大丈夫ですね
たろさママ 2011/07/12(Tue)20:32:02 編集
Re:無題
たろさママさん、たろさ君もペットボトルと添い寝してるんや~!!
冷凍ペットボトルはホンマ夏のエエお友達やで~!!
オレ、ときどきおかんに「あ~!!冷たくなってるやん~!!」って言われるで・・・。
冷たくなったら安寿にあっためてもらうねん。
たろさ君はママにあっためてもろてるんかな~??
【2011/07/12 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]