忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



権造:先週は、かなしいことが2回もあってん・・・
オレのおともだちの
 礼二郎くん がお月様に帰ってしまってな・・・

すごい悲しい気持ちになってたら、

父Booさんトコのミミちゃん までお月様に帰ってしまったんよ・・・。




権造:礼二郎くんも耳ちゃんも
オレがブログ始めた最初の頃からのお友達ねん。

礼二郎くん、歯がよくなくなってもうて、
でも、めっちゃがんばってたんや・・・

ミミちゃんも食滞になって、でもがんばってたのに・・・

オレ、礼二郎くんもミミちゃんも
早く良くなりますように、ってず~って祈ってたんや・・・。





権造:礼二郎くん、ミミちゃん、
オレ、二人のこと、ず~っと忘れへんで。
今までホンマにありがとうやで。

お月様でおいしいもん一杯食べて、
楽しくしててな。

拍手[0回]

PR
元気やで!!

権造;オレな、元気になってきてるで~!!
今回は、早く薬飲んだしな、
野菜もペレットもめっちゃ食べてるで~!!



おかん:先週の今頃とくらべたら、
めっちゃ動けるようになったよね~!!
トイレも自分で入れるようになったもんね!!



権造:先週の初めは、ちっこもトイレでできひんかったもんな~。


にいたんが

安寿:にいたんが、いっぱい食べられるようになって
安寿、ほんとにうれちいでちゅ~!!



権造:安寿、ありがとうやで~!!

いっつも安寿が

権造:オレがしんどいときは、
安寿がいっつもこうやって支えてくれてたからな~。



安寿:大好きなにいたんでちゅもの。


テレビの部屋にも

権造:テレビの部屋にもちゃんと出られるんやで~!!

テレビの部屋でオヤツの葉っぱもらえるん、
めっちゃうれしいで~!!



おかん:ホンマ、よう回復してくれてるよね~♪


とっても嬉しいでちゅ

安寿:オヤツ、一緒に食べられるようになって
ホントにうれちいでちゅ。
先週の初めは安寿一人で食べててさみしかったんでちゅ。



権造:ホンマ、一緒に食べられるんが嬉しいで~!!


おかん:権ちゃん、すごい回復してきてくれたよね~!!
えらいで~!!



権造;安寿のおかげやで~!


もっちぃも

もっちぃ:もっちぃも応援してたぴ。
にいたんが動けるようになってうれしいぴ。



権造:もっちぃもな、ありがとうな。
おかんが落ち込みそうになってたら、笑わかしてくれてたもんな。



もっちぃ:にいたん、家の大黒柱だぴ。
もっと元気になって、
ず~っと長生きしてほしいぴ。



権造:がんばるで~!!


ブログ村に登録してるで~!!
元気になってきたオレに応援ポチ、よろしくやでえ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

1

おかん:もっちぃ、カキカキしたろ~。


もっちぃ:カキカキ大好きぴ~~♪


2

もっちぃ:気持ちいいぴ~~♪


おかん:もっちぃ、気持ちエエね~。


もっちぃ:もっちぃ、おかんたんとラブラブだぴ。


3

安寿:もっちぃ、おかんたんのコト、大好きでちゅね。



4

権造:おかん、オレらがラブラブしてたら
ちょっとうらやましそうやったからな~。
もっちぃとラブラブできるようになって、よかったな。



5

安寿;みんなラブラブでちあわちぇでちゅ~



権造:ブログ村に登録してるで~!!
みんなラブラブでエエな~、って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

1

もっちぃ:おにいたん、何してるぴ?


権造:オヤツ食べてるんや。


2

もっちぃ:オヤツって、葉っぱだぴ。


権造:これはな、朝取り大麦って、ごっついウマイヤツなんや。


もっちぃ:おいしいぴ??
もっちぃも食べたいぴ。



4

権造:アカンで。
もっちぃ、こんなか入って食べたら、
ココにウンチョするやろ。



もっちぃ:ウンチョじゃないぴ。

もっちぃのは、ウンチョとチッコ、一緒になってるぴ。
ミドリのトコがウンチョで、白いとこがチッコなんだぴ。



権造:余計アカンわ。

もっちぃ、オレらのオヤツ箱に入んなや。



4

もっちぃ:おにいたん、イジワルだぴ。

そんなイジワル言うおにいたんには・・・





5

もっちぃ:ツン! だぴ。


6

権造:うわわわわわ~!!!


7

権造:おか~~ん!!!!

もっちぃがツンってしたで!!
オレにツンってっ!!!!



もっちぃ:強くしてないぴ。ちょっとだけだぴ。


おかん:もっちぃ・・・。
なんか、家で最強のイキモノになってきてるやん。。。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!

もっちぃ、けっこう気ぃ強いな、って思ったらポチしてな~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち


もっちぃのツン、痛くなかったけど
ビックリしたで・・・。

拍手[0回]

一緒に


もっちぃ:今日も一緒にお野菜食べるぴ。


権造:一緒に食べたらウマイよな~。


にいたんの

もっちぃ:もっちぃ、おにいたんにお願いがあるぴ。


権造:なんや?

オレにできるコトやったら、きいたるで。



乗ったぴ

もっちぃ:おにいたんのお背中に乗りたかったぴ~♪

乗ったぴ~~♪



権造:えらい喜んでるな。
嬉しいか?もっちぃ。



ふわふわぴ

もっちぃ:おにいたんのお背中、ふわふわぴ~。


権造:せやろ~。

今、換毛でちょっと毛並み悪いけど
オレ、いっつもフワフワやで。




いつでも

もっちぃ:おにいたんのお背中、とってもうれしいぴ♪

権造:いつでも好きなときに乗ってエエからな。
オレ、もっちぃと仲よくなれて嬉しいで!!





権造:ブログ村に登録してるで~!!
もっちぃとオレ、仲よくなってよかったな~!!
て思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


東北タグ

「2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること」

「うさぎさんとの防災対策」From ココロのおうち

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]