忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気やで!!

権造;オレな、元気になってきてるで~!!
今回は、早く薬飲んだしな、
野菜もペレットもめっちゃ食べてるで~!!



おかん:先週の今頃とくらべたら、
めっちゃ動けるようになったよね~!!
トイレも自分で入れるようになったもんね!!



権造:先週の初めは、ちっこもトイレでできひんかったもんな~。


にいたんが

安寿:にいたんが、いっぱい食べられるようになって
安寿、ほんとにうれちいでちゅ~!!



権造:安寿、ありがとうやで~!!

いっつも安寿が

権造:オレがしんどいときは、
安寿がいっつもこうやって支えてくれてたからな~。



安寿:大好きなにいたんでちゅもの。


テレビの部屋にも

権造:テレビの部屋にもちゃんと出られるんやで~!!

テレビの部屋でオヤツの葉っぱもらえるん、
めっちゃうれしいで~!!



おかん:ホンマ、よう回復してくれてるよね~♪


とっても嬉しいでちゅ

安寿:オヤツ、一緒に食べられるようになって
ホントにうれちいでちゅ。
先週の初めは安寿一人で食べててさみしかったんでちゅ。



権造:ホンマ、一緒に食べられるんが嬉しいで~!!


おかん:権ちゃん、すごい回復してきてくれたよね~!!
えらいで~!!



権造;安寿のおかげやで~!


もっちぃも

もっちぃ:もっちぃも応援してたぴ。
にいたんが動けるようになってうれしいぴ。



権造:もっちぃもな、ありがとうな。
おかんが落ち込みそうになってたら、笑わかしてくれてたもんな。



もっちぃ:にいたん、家の大黒柱だぴ。
もっと元気になって、
ず~っと長生きしてほしいぴ。



権造:がんばるで~!!


ブログ村に登録してるで~!!
元気になってきたオレに応援ポチ、よろしくやでえ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気になってよかったね。
権ちゃんももうお爺ちゃんだから気を付けないと。
ルイ URL 2012/02/13(Mon)10:49:46 編集
Re:無題
ルイさん、オレ、先週にくらべたら元気になってきたで~!!
ホンマな、もうおじいちゃんやもんな。
ゆっくり元気になるで~!!
【2012/02/14 23:32】
無題
権ちゃん よくなってきたね~ よかったね~
安寿ちゃんも もっちぃちゃんも心配だったよね
おかんさんも 心配してたよ
みんなの応援で元気になって来たね
たーも かーちゃんも応援してるよ
たろさママ 2012/02/13(Mon)19:34:28 編集
Re:無題
たろさママさん、オレ、先週にくらべたら元気になってきたで!!
安寿の看病のおかげやで!!
もっちぃは、すぐ悲しくなってまうおかんを支えてくれてたんや。
みんなオレを守ってくれててな、幸せやで!!
たろさママさんとたろさ君も応援してくれてるんや!!
うれしいで~!!ありがとうな!!
【2012/02/14 23:33】
無題
権ちゃん、良くなってほんとによかったね。
暖かくしてね。
応援してますからね~!!!(^^)

おかんさんもホツとされたことでしょう。
年を重ねると突然、色々出てきますもんね。
おかんさんの早めの処置が良かったんでしょうね。
うさ子 2012/02/13(Mon)20:16:58 編集
Re:無題
うさ子さん、オレな、先週に比べたら元気になってきたで!!
でも、まだ波があるからな~、おかんは心配してるねん。
オレもエエ年やし、おととし大病してるからな~。
ゆっくり元気になるで~!!
【2012/02/14 23:35】
無題
権造くん、元気になってよかったです!
ちょこちょこ症状が出るのですね。。
おかんさんがすぐに対処されたから
比較的まだ早く回復出来たのですね!
安寿ちゃんともっちぃちゃんも
看病してくれたおかげですね♪
くまこ 2012/02/14(Tue)01:54:31 編集
Re:無題
くまこさん、オレな、ちょっとずつやけど元気になってきてるで!!
安寿がめっちゃ看病してくれて、優しくしてくれてるから
ホンマ感謝してるねん。
ぷーたパパにもお伝えしてな~!!
まだまだ完全復活とちゃうけどな、
ゆっくり元気になるで~!!
【2012/02/14 23:36】
無題
ああー良かった。
写真みてると
なんか、ジーンとしました。
おかんさんちの子は、
安ちゃんも兄さんも、お互い思いやって
暮らしてるね。
見習わなきゃ。
(毒舌でとうがらしくんを指導してしまうので(・_・;
ひつじ 2012/02/14(Tue)12:54:36 編集
Re:無題
ひつじさん、オレな、ゆっくりやけど元気になってきてるで!
安寿はホンマに優しく看病してくれるしな、
オレの体調に波があって、おかんが落ち込んだら
もっちぃがおかんをはげましてくれるしな、
ホンマ、みんなに感謝してるで~!!

ひつじさんとこもめっちゃ暖かい家族やで!!
おかんがエエな~、っていつも言うてるもん!!
【2012/02/14 23:37】
無題
権ちゃん元気になって良かったなぁ!!
長生きしてみみりんみずりんを先導してな♪
二兎まま 2012/02/14(Tue)17:20:12 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレな、まだまだ完全復活とちゃうけど
ちょっとずつ元気になってきてるで!!
10歳越えして、みずりんみみりんにも見てもらわなな!!
【2012/02/14 23:38】
無題
権造くん具合い悪かったんですね。。
良くなって良かった!!!
いっぱい食べて、いっぱい飲んでもっともっと元気になってね。
ぶるーぽてと URL 2012/02/19(Sun)20:09:10 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレな、またエンセになってもうたんよ~。
でも、おもらししてまう以外はけっこう元気になってきたで!!
いっぱいたべてるしな!!
まだまだ元気に長生きするで~!!
【2012/02/19 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]