忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが

おかん:権ちゃ~ん!!
ブログのネタがないで~!!

なんか面白いコトやってぇよ~~。



権造:なんでオレやねん。
せっかく安寿とラブラブしてるのに。

もっちぃになんかやってもろたらエエやんけ。




もっちぃな

おかん:あ~、もっちぃな、アカンねん。

こうやって写真撮ろうとしたらな、



近づいてくるんよ

もっちぃ:なにぴ、なにぴ??
おかんたん、なにぴ??



おかん:ほら、こないしてめっちゃカメラに寄ってくるんよ。


カメラの上に

おかん:しまいにはカメラの上に乗るしな~~。

動画で撮ろうと思ってもな、



動画:もっちぃにカメラを向けたら・・・

な。
こんなになるから、撮られへんねん。



邪魔されへんで

権造:じゃあ、おかん、
そのままもっちぃとカメラで遊んでやっといてくれ。



安寿:にいたんと安寿、邪魔されずに
ゆっくりラブラブできまちゅから~。 
 


おかん:あ~、権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブを邪魔する
もっちぃの動画が撮りたい~~!!





ブログ村に登録してるで!!
もっちぃ、なんでカメラが好きなんやろな、
って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画見たよー゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
もっちい、カメラ大好きなのね。
かわいいなあ!

ぽよ、どうも撮られるのが
イヤみたいで。。
今日は携帯に突進して噛み付いてきたーー!
コワーー!
ひつじ 2012/02/02(Thu)18:58:36 編集
Re:無題
ひつじさん、動画見てくれはったんや!ありがとうな~!!
もっちぃな、カメラは乗るもんや、って思ってるみたいや。
ぽよちゃん、写真撮られるん嫌いなん!?
かわいいねんから、いっぱい撮ってもろたらエエのに~!
【2012/02/05 14:53】
無題
あいもカメラを向けると突進してくるんだよね。
だから寝てるところしか撮れない(笑)
ルイ URL 2012/02/02(Thu)20:41:26 編集
Re:無題
ルイさん、あいちゃんもカメラ向けたら向かってくるん??
それはカメラに、じゃなくて、ルイさんに向かってきてるんちゃう~ん!
愛されてるな~!
【2012/02/05 14:54】
ハロー
みなさんお久しぶりです!(#^.^#)

権造、安寿ともっちいちゃんの写真は可愛い。。。
権造と安寿ちゃん綺麗な綿菓子のような毛、
とてもキレイなうさぎです。
長くてふわふわのお耳がも可愛いですね♪+*.

1月中旬は台湾と中国の旧曆新年です。(゚∀゚)
大掃除や新年を迎える準備に忙しいこの時期。
わたしメールの返信の遅いです、ごめんなさいね。

最近の天気また寒いです・
please take good care.
やーゆん 2012/02/02(Thu)22:17:21 編集
Re:ハロー
やーゆんさん、おひさしぶりやで~!!お元気にしてはる??
オレと安寿、可愛い??
オレらフワフワやねんで~!!ありがとうやで!!
台湾はお正月なんやな~!!
いっぱい楽しい行事があるんちゃう??
ご家族でいっぱい楽しんでな~!!

日本はいま、インフルエンザが流行ってるけど、
台湾は大丈夫かな?
お風邪ひかへんようにしてな~!
【2012/02/05 14:56】
無題
もっちぃーちゃん 超どアップだね
可愛いねカメラが好きなんだね

権ちゃん おかんさんが困ってはるよ
安寿ちゃんとラブラブして忙しくても
協力してあげてね
たろさママ 2012/02/03(Fri)21:37:15 編集
Re:無題
たろさママさん、もっちぃな、カメラは乗るもんや、って思ってるみたいや。
おかんな、ブログネタがなかったら、オレになんかせえ、って言うんやで。
もっちぃがおるんやから、もっちいにも頼んでほしいで。
オレは安寿とゆっくりラブラブしたいんやで~!
【2012/02/05 14:58】
無題
こんにちは。

ご関心をいただきありがとうございます。
最近台北の天気も寒いです、、
新型インフルエンザはとても 感染力が 強いので、急激に広がります。
外出後手洗いは、他の感染症予防にもなり、健康管理上とても大切です。

今日は元宵節です。
旧曆年は元宵節を迎えて終了します。
元宵節のもう一つの名物は団子スープ「湯圓」です。
温かいままでも、冷やして食べても美味しいですよ!
おかんさんも白玉団子スープ好きですか。



やーやん URL 2012/02/06(Mon)19:05:38 編集
Re:無題
やーゆんさん、こんばんはやで~!!
台北も寒いんや!!インフルって、台湾でも多いんやな~。
やーゆんさんも気ぃつけてなぁ~!!
お!元宵節なんや!!
団子スープってうまそうや!!
おかん、一回だけ台湾行って、食べ物が美味しかったって言うてたで!!
団子スープも食べたって!!
【2012/02/08 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]