忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿:安寿、6日に5歳になりまちた~~♪


おかん:安寿ちゃん、おめでとう~!!


権造;安寿、おめでとうやでぇ~!!




安寿:バナナでお祝いちてもらいまちた~!!


権造:オレもご相伴したで~!!




もっちぃ:おねえたん、おめでとうぴ。
もっちぃもバナナ一緒に食べるぴ。



安寿:みんなでバナナ、美味しいでちゅ~~!



おかん:安寿ちゃん、
くまこさんとぷーた君、ひなちゃん からも
お誕生日のプレゼントやで~!!

(ぷーた君は安寿のパパ、ひなちゃんは安寿と一緒に生まれた姉妹です)


安寿;きゃ~!!安寿の好きなモノがいっぱいでちゅ~~!!
くまこさん、ぷーたパパ、ひなちゃん、ありがとうでちゅ~!!
ちょちて、ひなちゃんもお誕生日おめでとうなのでちゅ~~!!!






安寿:コレ、とっても可愛いでちゅ~!!
安寿とにいたんともっちぃでちゅね!!



おかん:コレね、くまこさんが作ってくれはったんやで~!!
スゴイ可愛いよね!!

ウサギグッズ棚の一番上に飾っとこな~!

くまこさん、ありがとうございました~!!





権造:安寿、これからもず~っと元気でおってくれな。

オレ、ちょっと体調悪いから、いろいろ世話かけるけど
ラブラブしてくれな~。



安寿:あたりまえでちゅ。
これからも、安寿は元気でにいたんの看病ちまちゅから
にいたん、早く元気になってくだちゃいね。

安寿はず~っとにいたんと一緒でちゅ。



権造:安寿大好きやでぇ~!


安寿:安寿もにいたんが大ちゅきでちゅ~~!!



権造:ブログ村に登録してるで~!!
安寿の5歳の誕生日祝いにポチしたってな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけ


もっちぃ:おねえたん、
もっちぃ、お祝いのちゅ~、してあげるぴ。



安寿:いやんでちゅ~~!!
もっちぃのちゅ~、痛いでちゅもん~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
いつまでも元気で可愛い安寿ちゃんでいられますように!!
うちのもぐと同じ年、1ヶ月違いなんですね。
安寿ちゃんみたいに素敵なレディになるように伝えなきゃ。

ぶるーぽてと URL 2012/03/11(Sun)20:15:42 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ありがとうでちゅ~!!
もぐちゃんと1ヶ月違いなんでちゅか!うれちいでちゅ~!!
もぐちゃんもとってもかわいいレディでちゅ!!
これからも、一緒に元気に長生きしまちょうね~!
【2012/03/18 12:31】
無題
わきゃ~!!
安ちゃん、お誕生日おめでとう!
6日なのね。とうがらし君とおんなじだぁ!

これからも兄さんと仲良く、バナナ食べてね~。
ラブラブ姿、大好きだよー。
見てると元気出るの。ありがとうね!

ひつじ URL 2012/03/11(Sun)22:57:44 編集
Re:無題
ひつじさん、ありがとうでちゅ~!!
とうがらしさんとおんなじ誕生日なのでちゅか!!
うれちいでちゅ~!!
そちて、ステキなプレゼントありがとうございまちたでちゅ~!!
これからもにいたんとラブラブちまちゅから、
いっぱい見てくだちゃいね~!!
【2012/03/18 12:33】
無題
安寿ちゃん♪5歳のお誕生日おめでとうでっす!!!
みんなでバナーナのご馳走でお祝い嬉しいでっすねっ♪
ますますレディに磨きをかけてっボク達をメロメロにする安寿ちゃんでいてください!!
プレゼントに真剣なおメメで飛びつく安寿ちゃんもステキでっす♪
修ちゃん&龍ちゃんも安寿ちゃんに続いて5歳になりまっす!
みーんな元気に毎日が過ごせますように〜
礼二郎 URL 2012/03/12(Mon)00:11:10 編集
Re:無題
礼二郎ちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
そちて、ステキなプレゼント、ありがとうございまちたでちゅ~!!
安寿、とってもうれちかったでちゅ~!!
修君、龍君ももうすぐ5歳でちゅか~!!一緒でちゅね~!!
これからも一緒に元気に長生きちまちょう~!!
礼二郎ちゃまも、良くなるように祈ってまちゅよ~!!
【2012/03/18 12:35】
無題
安寿ちゃんお誕生日おめでとう
6日なんだね~かーちやんと一緒だね~
(もちろんたーも同じですよ)
可愛い安寿ちゃんと一緒だなんて 嬉しいな~
権ちゃん安寿ちゃんに看病してもらって
元気になってね
たろさママ 2012/03/12(Mon)20:30:30 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
ママちゃまとたろさちゃまと一緒のお誕生日なんでちゅか!?
うれちいでちゅ~~!!
にいたんは、安寿が毎日看病ちてまちゅから、
ちょっとずつでちゅけど、元気になってきてまちゅ。
ありがとうでちゅ~!!
【2012/03/18 12:37】
無題
安寿たん お誕生日おめでとうございましゅ♪
おやついっぱいありがとうございましゅ♪
一緒にお誕生日嬉しいでしゅね!
権造おにーたんの看病は大変だけど、安寿たんとおかんしゃんの愛で元気になれましゅね(^_^)
もっちぃたんのチューは痛いでしゅか(>_<)
これからもみんな仲良しでラブラブしてくだしゃいね(*^-^*)
ひな 2012/03/12(Mon)20:42:03 編集
Re:無題
ひなちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
ひなちゃまもお誕生日おめでとうございまちゅ~!!
ステキなプレゼント、ありがとうございまちた!!
とってもうれちかったでちゅ~!!

にいたん、安寿とおかんたんで毎日看病ちてまちゅので、
ちょっとずつでちゅが元気になってきてまちゅ。

もっちぃ、「ちゅーしてあげるぴ」って言って、
カジカジかじるんでちゅ。痛いんでちゅ。
かわいいけど、痛いからイヤンなんでちゅ。
【2012/03/18 12:39】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
権ちゃんといつまでも兄妹仲良く元気で過ごせますようにね
やっぱりお祝いはバナナなんですね!
うさぎがバナナ好きって知らない人はびっくりするだろうな~
リッチも大好きですよ~(^^)
安寿ちゃんのお世話で権ちゃんもどんどん良くなりますようね祈っています
プレゼントもすごくかわいいですね!
権ちゃん&安寿ちゃん&もっちいちゃんのスリーショットですね
世界にたったひとつの愛情たっぷりのプレゼントですね(*^^*)
まゆママ 2012/03/12(Mon)22:18:55 編集
Re:無題
まゆママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
バナナでお祝いちてもらって、幸せなんでちゅ~!
リッチちゃまもバナナ好きなんでちゅね~!
甘くてとっても美味しいでちゅよね!

にいたん、安寿とおかんたんで看病ちてまちゅから、
ちょっとずつでちゅけど良くなってきていまちゅ。
すっかり元気になるように、安寿、がんばって看病ちまちゅ~!!
【2012/03/18 12:42】
無題
安寿姫、おめでとう!
これからも素敵なレディでいてね。
ルイ URL 2012/03/13(Tue)01:02:02 編集
Re:無題
ルイちゃま、ありがとうでちゅ~!!
安寿はいつまでも永遠の美少女なんでちゅ~~!!
【2012/03/18 12:46】
おめでとう
安寿ちゃんお誕生日おめでとう。
もう5歳だなんてびっくりです。
小さかったあの日を思い出します。
お兄ちゃんといつまでも仲良くしてね。
こむぎママ 2012/03/13(Tue)13:02:52 編集
Re:おめでとう
こむぎママちゃま、ありがとうでちゅ~!!
おかんたんも「ちょっと前に来た、って感じやのにね~」
って言ってまちゅ~。
これからもにいたんとラブラブ仲よく暮らちまちゅね~!!
【2012/03/18 12:48】
無題
遅くなりましたが・・・。安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!
くまこさんの手作りのプレート?とっても可愛いです
権ちゃんと仲良くラブラブなままでいつまでも
過ごせますように☆
まりうり URL 2012/03/13(Tue)16:33:01 編集
Re:無題
まりうりさん、ありがとうございまちゅ~!!
くまこちゃまのプレート、とってもチュテキでちょ~!!
くまこちゃま、樹脂とかでアクセサリー作ってらっちゃるのでちゅ。
どれもとっても可愛いんでちゅよ~!!

安寿、これからもにいたんとラブラブちて、ず~っと元気にちまちゅから
みててくだちゃいね!
【2012/03/18 12:51】
無題
安寿、お誕生日おめでとう(*^-^*)
五歳になったんやなぁ! お父ちゃんも嬉しいで♪
権造くんの看病頑張ってるんやな!
いつまでも優しい安寿でいてや~♪
あ、おかーちゃんが作ったプレート飾ってくれはったんや!
もっちぃちゃん、これ以上小さいのは出来ひんわぁって言うてたなぁ~
また懲りずに作るて言うてるわ!
ぷーた 2012/03/13(Tue)18:00:45 編集
Re:無題
パパ~~!!ありがとうでちゅ~!!
安寿、5歳になりまちたよ!!とっても早いでちゅね~。
にいたんの看病、おかんたんとがんばってまちゅ。
にいたん、ちょっとずつでちゅが良くなってきてまちゅ~。

くまこちゃまのプレート、とってもチュテキでちゅ~!!
ちっちゃいもっちぃもとってもかわいいでちゅ~!!
これからも可愛いアクセサリーいっぱい作って見せてくだちゃいでちゅ~!!

パパとひなちゃんもこれからも元気でラブラブちててくだちゃいね~!
【2012/03/18 12:55】
Happy Birthday
こんにちは。
お久しぶりです。
権造と安寿ちゃんは好奇心旺盛で知能が高い、非常に賢いうさぎですね。
安寿ちゃん五歳になりました、誕生日当日はバナナを食べました。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼント素晴らしいです。。。。
幸せいっぱいの誕生日を過ごしてそうですね!
やーゆん 2012/03/14(Wed)18:28:48 編集
Re:Happy Birthday
やーゆんさん、ありがとうでちゅ~!!
安寿もにいたんもオリコウなんでちゅよ~!!
もっちぃはちょっとオバカでちゅ。
バナナはとっても大好きなんでちゅ~!!
台湾だったら、美味しいバナナが毎日食べられるでちゅか??
とってもうらやまちいでちゅ~!!
【2012/03/18 13:00】
無題
ご無沙汰してます。メリルです。(実は時々、コッソリ読みに来てました)
この度は安寿ちゃんの5歳の誕生日、おめでとうございます。

バナナと言えばCMで見ましたが、Doleから糖度の高いバナナが発売されたそうですね。
私はまだ食べてませんが、権ちゃん達は食べたかな?

もっちぃちゃんも、毛色が綺麗で可愛いですね(^-^)

ウサギさんも人間も、年を重ねる毎に体に不調が出て来るものですが、なるべくなら「痛い、苦しい」事はなく、生きたいですね。

権ちゃんに病気も逃げてく、私の接吻パワーを送ります(←え?要らない?;)
メリル URL 2012/03/16(Fri)19:35:07 編集
Re:無題
メリルさん、こちらこそご無沙汰ちてまちゅ~!
そちて、ありがとうございまちゅ~!!
え!?とっても甘いバナナが新発売なんでちゅか!?
おかんたん、そんなイイバナナ買ってくれなかったでちゅ~!
許せまちぇんっ!!
お誕生日のお祝い、もっかいやりなおちてもらいまちゅ~~!!

もっちぃ、とっても可愛いんでちゅけど、ちゅくちゅく突きにくるから
ちょっとイヤンでちゅ~・・・。

にいたん、安寿とおかんたんで看病ちてまちゅから、
ちょっとずつでちゅけど、良くなってきてまちゅ。
メリルちゃまのチューパワーでもっと良くなるはずでちゅ~!!
ありがとうでちゅ~!!
【2012/03/18 13:04】
こんにちは
春は一年中暖かく、おいしい果物がたくさんあります。
バナナは、ダイエットやアンチエイジングに欠かせない、腸内のビフィズス菌を増やすフラクトオリゴ糖なども、豊富に含まれています。
台湾人にとって身近な果物の一つ です。

季節が冬から春へと変わる頃、イチゴの甘い香りが漂い始めます。 ...
私はいつも苺ケーキとバナナが大好きなので、よく食べます。 ...
よく美味しいイチゴを食べます、体 に良い ...
やーゆん 2012/03/22(Thu)14:36:32 編集
Re:こんにちは
やーゆんさん、やっぱり台湾のバナナは美味しいんやな!!
バナナってそんな身体にエエんや!!
おかん、毎日オレらにバナナくれたらエエのになぁ~!!
苺も台湾のはウマイんや!!
オレ、苺も大好きや~!!
オレ、台湾に生まれたらよかったわ~!!
【2012/03/24 21:46】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]