忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



権造:オレ、そこそこ元気にしてるで~!!


安寿:こうやって、毎日テレビの部屋に出てきて
一緒にオヤツも食べてまちゅ~!





権造:歩くときに、お尻もだいぶ上げて歩けるようになったしな~。

前は、ほとんどひきずってる状態やったからな。



おかん:お漏らしはあいかわらずやけど
動きがだいぶ良くなってきたよね~!!

権ちゃん、がんばってるよね!!



権造:おう、オレめっちゃがんばってるで!!




安寿:安寿はまたまたいいものいただいちゃいまちた。
みいちゃん からホワイトデーのプレゼントいただいたのでちゅ。
みいちゃん、azzさん、ありがとうございまちた~!!






安寿:礼二郎くんたちイケメンさん達や、キュートなみいちゃんから
いっぱいプレゼントいただきまちたが、
安寿はにいたんとラブラブちてまちゅ~~♪



権造:こんなじーちゃんになってもうても
安寿がラブラブしてくれるから幸せやぁ~~!!





安寿:お尻くっつけてたら、安心でぐっずり眠れまちゅ。


権造:こうやって安寿がラブラブしてくれるから
オレがんばれるんよな~♪



おかん:権ちゃん、幸せモノやな~~。





もっちぃ:おかんたん、もっちぃの写真、
もっといっぱい載せてほしいぴ。

もっちぃのファンのヒトも、そろそろいるといると思うぴ。



おかん:もっちぃの写真、いっぱい載せたいけどな、
もっちぃ、めっちゃ動くから
まともな写真撮られへんのよ~~。

でもな、動画はいっぱい撮ってるから、
動いてるもっちぃ見てもらおっか。



動画:スリスリするもっちぃ

動画:おしゃべりもっちぃ(鏡の前でダンスしながら、なんか言うてます)

動画;ケイタイにいたずらするもっちぃ

もっちぃ:うごいてるもっちぃ、かわいいでぴ?


おかん:実は、動画のときでも
カメラ構えたら、カメラで遊ぼうとするから、
動画撮るんも大変なんよ・・・



権造:ブログ村に登録してるで~!!
うごいてるもっちぃ、おもろい!って思ったらポチしてな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、とっても頑張ってるね!!
応援してるよ!!

安寿ちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!!
権兄ちゃんのことお願いね。

もっちいちゃんの鏡にすりすりしているのが
とっても可愛いですね。
声も可愛いわぁ♪
うさ子 URL 2012/03/26(Mon)21:45:04 編集
Re:無題
うさ子さん、オレ、おもらしはあいかわらずやけど
動くんはもう発症前と一緒くらい動けてるし、治ってきてるで!
ありがとうな~!!
安寿はいつもオレにめっちゃ優しくしてくれてるで!!
5歳になっても美ウサさんやし、めっちゃエエ子や!!
もっちぃ、鏡で遊ぶんが大好きなんやで~!!
いっつも、なんか独り言しゃべってるで、。おもろいで~!!
【2012/04/01 20:02】
無題
権ちゃん、だいぶ元気になってきてるようでホントによかった
歩きにくいのは大変そうだけど、ゆっくり無理せず、回復を祈っていますよ
ラムスキン、フワフワで気持ち良さそうですね
リッチはクイックドライシートとかいうのを使っててチッコはあんまり浸みないけど
この頃食糞ができないのでウンチが付いてしまって長毛のお手入れが大変です
haruuさんの礼くんも頑張ってるし、うさぎさんはみんな頑張りやさんです
権ちゃんもきっと大丈夫だと信じています

もっちいちゃん、すごい~!!!
電子音みたいな声してるんですね
ゲームの音かと思ったけど、もっちいちゃんの声ですよね!
鳥さんってあんなふうにお話しするんですね~不思議!!
正直、鳥さんは苦手なんだけど、水色の羽、とっても綺麗ですね!
まゆママ URL 2012/03/26(Mon)23:47:43 編集
Re:無題
まゆママさん、オレ動くんはもう発症前と一緒くらい動けてるで~!!
お漏らしはしてまうけど、もう治ってきてるで!!ありがとうな!!

ラムスキンな、めっちゃエエで!!
リッチ君もお尻にウンチョ付いてまうんや!
オレも食糞、ときどきお尻についてまうで。
おかんがすぐ見つけて拭いてくれてるで・・・。
毛ぇ短いから、すぐ取れるけど、リッチ君は大変そうや。
礼二郎くんもがんばってるよな~。元気になってほしいで!!

もっちぃの声、おもろいやろ~!「ぴるるるるる」って言うてる声
ちょっとゲームの音みたいやな!!
もっちぃは、いっつも鏡に向かって、なんか言うてるで!!
何言うてるかは、ようわからへんけど、おもろいで~!!
【2012/04/01 20:05】
無題
権ちゃん頑張ってるね~偉いな~
安寿ちゃん権ちゃんに優しくしてね~
ラブラブしてくれたら 権ちゃん元気になるね

もっちぃちゃん綺麗な背中だね~
鏡で遊んでる インコさんは鏡が好きですよね
たーの家にいたインコさんも鏡を見て
一人で喋ってましたよ~
たろさママ 2012/03/27(Tue)20:19:23 編集
Re:無題
たろさママさん、オレな、お漏らしはするけど、
もう動くのは発症前くらい動けるようになってて、治ってきてるで!!
安寿がごっつい優しくしてくれるしな~!!
ありがとうな!!

たろさママさんもインコ飼ってはったことあるんや!!
インコって、鏡好きやな~!!
もっちぃ、毎日鏡の前でうにょうにょ言うてるで~!!
おもろいねんで!!
【2012/04/01 20:11】
無題
権ちゃん頑張ってまっすね!
ワイルドにガッツリしたりっ走りっぷりが男らしいでっす♪
安寿ちゃんとのラブラブがイチバンのお薬でっすね♪
もっちいちゃんのつぶらな瞳、ますますカワイイでっす
動きもやっぱり若々しいっ!!
礼二郎 URL 2012/03/28(Wed)11:24:27 編集
Re:無題
礼二郎くんもがんばってるから、オレもがんばってるで~!!
オレ、お漏らしはまだまだしてまうけど、
動くんはだいぶ発症前くらいにうごけるように成ってきたで!!
礼二郎くんも早く元気になるように祈ってるからな~!!
安寿は、毎日めっちゃ優しくしてくれてるで!!うれしいで~!!
もっちぃはな、毎日元気すぎぐらい遊んでるで。
しゃべってるトコな、おもろいんやでぇ~!!
【2012/04/01 20:13】
無題
権造くん、おしりぴったんこで寝んねいいですね♪
でも、足を見てると痛々しいと言うか何と言うか・・
回復に向かってるとのこと、怪我無く元気にすごせますように☆
安寿ちゃんの寝姿の毛っ毛の立ち具合が
ぷーたと同じですね(^^)

もっちぃちゃんの動画、全部可愛い♪
かっこいいダンサーになれますね!
高速で動いて疲れないのかな?
くまこ 2012/03/28(Wed)23:53:25 編集
Re:無題
くまこさん、安寿はめっちゃオレに優しくしてくれてるで~!!うれしいで!!
オレな、お漏らしはしてまうけど、
動くんは、発症前くらい動けるようになってきたで!!

ぷーたパパも寝たら安寿みたいになるんや!!
ひなちゃんとラブラブで寝てるんやろな~!!

もっちぃな、ごっつい動くん早いねんで~!!
見てたらおもろいで!!
【2012/04/01 20:15】
楽しませてもらいました♪
ただいま帰省中の娘と一緒に楽しませてもらいました。
もっちいのファンクラブ作りたいぐらい可愛いです。我が家に居たチョッキー君にそっくりなんだもん❤
また、道が見せてくださいね♪
生もっちいにも会いたさ150%になりました。
xihuan 2012/03/30(Fri)13:26:32 編集
Re:楽しませてもらいました♪
xihuan姐姐、もっちぃって、姐姐のお家にいたインコさんに似てるんや!!
インコっておもろいな~!!
もっちぃ、姐姐がファンになってくれてはる、って
喜んでるで~!!アタマフリフリや!!
また、もっちぃに会いにきてな~~!!
【2012/04/01 20:16】
無題
どんな時も寄り添って、気持ちも接し方も変わらない(労る意味では変わったんでしょうが)安寿ちゃんが素敵です。

元気な時だけチヤホヤして病気になれば捨てたり知らんぷりする馬鹿どもには、安寿ちゃんの爪の垢を喉の奥に、ねじ込めば良いと思いました(←メリル鬼化?いいえ、本来の性質です)

もっちぃちゃん、鳥さん特有の囀りがカワイーですね
過去、飼ったインコを懐かしく思い出しました(死んだ後、会いに来て挨拶してくれた、愛情深いコです)
メリル URL 2012/03/31(Sat)00:06:39 編集
Re:無題
メリルさん、安寿はごっついオレに優しいで~!
病気になってからは余計優しい感じやで~!!
ホンマ、こんな美ウサで優しい嫁さんがおって、
オレ幸せやで~!!

メリルさんもインコさん飼ってはったんや!!
お星様になった後も会いにきてくれるなんて、
めっちゃメリルさんが好きやったんやろな~!!
もっちぃな、見てたら飽きひんわ~。おもろいで!!
【2012/04/01 20:31】
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]