忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみっとは

安寿:おかんたん、
うさぎサミットと兎宴会はいかがでちたか??


権造:あ、あれ??
安寿、それどころとちゃうで。




お嬢さんが

権造:お嬢さんがおらへんやん~!!

おか~ん!!!
お嬢さん、どないしてん!!



すももさん家に

おかん:お嬢さんな、
前のパパママ、いっこも現れへんからな、

横浜のすももさん のお家の子になったんよ。
お名前はな、また、すももさんトコで発表してくれはるで。

今日、すももさんと一緒に横浜に帰ったんやで。



よかったやん

権造:おお~!!すもも姐さんのトコの子になったんかぁ~!!
ハマのセレブのお家に行ったんやし、
幸せな横浜レディになるんやなぁ~!!!

優しくて楽しいすももさん一家と
カワイイきなちゃんと暮らすんやな~!!

よかったでぇ~!!




・・・って、おかん、泣くなや。


おかん:泣いてへんで!!
目ぇから汗が出てるだけや!!!
アツはナツいからなっ!!!


権造:はいはい。
オレがおったるんやから、
目の汗拭けや。





幸せになるんやで!!

安寿;お嬢たん、安寿、ヤキモチでイジワルちて
ごめんなたいでちた。
すもも姐ちゃまのお家でちあわちぇになってくだちゃいね!!


権造;すもも姐さん家に行ったんやから、
ばら色兎生、間違いないで!!!
幸せになってなぁ~!!
すももさん、お嬢さんをよろしくやでぇ~!!!



おかんから、お礼です

大阪の某大きい公園で保護したウサギさんは、
今日、すももさんトコの子になって、
すももさんと一緒に横浜のお家に帰りました。

前の飼い主さんからの連絡は、今になってもありませんし、
安寿のヤキモチヒステリーが治まらす、
このままお嬢さんが家で暮らしていたら
お嬢さんにも安寿にも良くないと思ったから
すももさんのお家の子になってもらうコトにしました
(もちろん、里親さんが見つからなければ
家でなんとか、と思っていましたが)。

すももさんは、お嬢さんを拾ったことを報告したときから
「ぜひ家に!!」とおっしゃってくださってました。
お嬢さん、横浜で幸せになるんです。


ブログやmixiで、お嬢さんのコト、呼びかけてくださった
たくさんのウサ友さん方、
お嬢さんのコトを心配してくださった方々、
権造一家を応援してくださった方々、
皆様に心からお礼申し上げます!!!!
本当にありがとうございました!!!

あ、お嬢さんのコトを呼びかけてくださったブログやHPやmixiで
前の飼い主さんがコメント等されたら、
おかんが説明させて頂きますので、
このブログに連絡するように、お伝えください。
よろしくお願いいたします。




サミットは?

権造;ところで、おかん。
うさぎサミットと兎宴会の話してくれや。


おかん;せやね!!

まずね、19日のお昼に、すもも姐さんと
 azzさん  
ホテル権造にチェックインしはったやん?

で、すぐ出かけたんよね~。





あれ?

権造;あ!小権造や!久しぶりの出番やな!

・・・って、何飲んでるね~ん!!!
昼に出かけたのに、いきなり兎宴会か!?



ランチ

おかん:梅田で3人でランチしたんよ!!
19日、めっちゃ暑かってな~!!
梅田行くまでに、汗5Lくらいかいたから、
ランチのときにビール飲んでん。


権造;ウソや。
汗5Lは絶対ウソや・・・。


おかん:まあええやん。一杯だけやったんやし。


会場

おかん:でな、地下鉄乗って、会場についてん。





今日は、ココまでや。



安寿:え~!!!うさぎサミットの「う」までも行ってまちぇんっ!!

おかん:何言うてる~ん!
出かけるときからがサミットやん。


安寿:おかんたんのケチでちゅ~っ!!!



権造:ブログ村に登録してるで!!
お嬢さんの新しい門出を祝して
ポチ、よろしくな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
お土産!

安寿:おかんたん!!うさぎ祭のお土産をだちてくだちゃい!!
おいちいお土産、いっぱいでちゅよねっ!?


おかん:お土産、いっぱいあるでぇ~!!!



買ったやつ

おかん:コレはな、おかんが買ったヤツやで!!

権ちゃん、もうすぐ4歳やからな、コンドロイチンのサプリ、
買ってきたで~!
安寿ちゃんには、乾燥パパイヤと乾燥バナナやで!!
他にもいろいろあるでぇ~!!


権造:なんか、おかんのモンがいろいろあるな~。
そっちの方が多いんちゃうん?

お!そのピンクの袋はなんや??
オレのか?




lapinさんトコのもくちゃん

おかん:この袋はな、
「タダおしらす」のlapin☆さん  のお店で買った
ウサギさんのピアスやで!!
めっちゃ可愛いねん~!!!
一目ぼれやったで!!

あ、写真はな、lapin☆さんトコのモクちゃんやで!!
ナデコもさせてもろたで~!!
毛並みがごっつい気持ちよかったでぇ~!!!


安寿:モクちゃま、かわいいでちゅ~!!!
安寿もピアスがほちかったでちゅ。
あ、お耳に穴はイヤでちゅから、
イヤリングでいいでちゅ。


おかん:じゃ、次はlapin☆さんトコで
お揃いのイヤリング買おな~。
って、安寿ちゃん、絶対着けてくれへんと思うけどな。


安寿:アクセサリーは、着けなくても
「これは安寿のでちゅ~」って眺めてるだけで
ちあわちぇな気分になるのでちゅ。


権造:安寿、オンナノコやな~。


配ってたやつ

おかん:これはな、サンプルやで。

権造:わぁ!いっぱいや!!
めっちゃもろたんや!!!


おかん:おかんらな、最後の方までおったんよ。
そしたらな、ショップブースのヒトらが
いっぱいサンプルくれはったんやで~!!
最後までおったらお得やってんで~!!!


権造:さすが、大阪のおばはんや・・・。
買ったやつより、もろたヤツの方が多いやん。


おかん:まあエエやん!権ちゃんらの好きなもんばっかりやし!

安寿:この緑のペレット、おいちいでちゅ~!!


この

おかん:そうそう、このヒトがな、
ショップブースで大活躍してはったで!!!



うさマロさん!

権造:おお~!! うさマロさん  や!!!
元気にしてはるんや!!!


おかん:うさマロさんもよめさ~まもお元気やったで!!
乾燥バナナはよめさ~まお勧めなんやで~!!!


安寿:ちょうなんでちゅか!!
よめちゃ~ま、乾燥バナナ、おいちいでちゅ~!!
なんでか、おかんたんも食べるのでちゅ。


おかん;だって、よめさ~まが
「人間が食べたら、お通じに効きますよ~!」
って教えてくれはったんやもん。


権造:乾燥バナナでみんなで快便やな!!



酸素浴

おかん:そうそう、売り物とちゃうけどな、
こんなんもあったで!!!
血液さらさらになって、元気になるんやって!!


権造:お~!!中に入ってるウサちゃんも元気そうや!!
オレも入ってみたいな~!!


安寿:安寿も~!!

おかん:せやな~。
大阪のイベントのときにあったら、
入れてもらおな!!




頂いたもの

おかん:それからな、ウサ友さんたちからも
またまたいっぱいエエもん頂いたんやで~!!


権造:お~!!!皆さん、ありがとうやでぇ~!!!

おかん:ボールペンな、
「いっつも見てます!!」って方がくれはったんよ!!
Iさん、ありがとうございます~!!


権造:お~!!オレに似てる子がついてるでぇ~!!
Iさん、ホンマありがとうな~!!!
ブログとかしてはらへんかっても構へんから
書き込みしてみてな~!!!




ちび安寿

おかん:コレはな、 くまお堂さん で買ったんやでぇ~!!
安寿ちゃんにそっくりやろ~!!!


権造:おお~!!ホンマやぁ~!!

おかん:めっちゃ可愛いのにな、おかんが見つけるまで
残ってたんやで!!
きっと、家に来たかったんやで!!!



安寿や!

権造:近くでよう見せて~!!

おお!!近くで見ても、安寿にそっくりや~!!
安寿がトイレにはまってるトコそっくりやな~!!

安寿にも見せたろ。



そっくりでちゅ~!

安寿:きゃ~!!!安寿でちゅ!!!
ちっちゃい安寿でちゅ~!!!


おかん:な、安寿ちゃんにそっくりやろ~!!
安寿ちゃん、気に入った??


安寿:とっても嬉ちいでちゅ~!
安寿の宝物にするでちゅ~!



ありがとうでちゅ

安寿:くまおちゃま、安寿のそっくりさんを作ってくだちゃって
ありがとうございまちゅ。

おかんたんにプレゼントをくれたみなちゃま、
サンプルいっぱいくだちゃった、お店のみなちゃま
ありがとうございまちゅ~!!


おかん:うさぎ祭で会ったみなさん、
ホントにありがとうございました~!!!
来年もまた行くでぇ~!!!


権造:オレも行きたいで~!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
うさぎ祭でお買い物したかった~!!
ってヒトは、ポチやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ











拍手[0回]

どないやった!?

権造;おかん!!
名古屋のうさぎ祭はどないやった!?


おかん:めっちゃ楽しかったでぇ!!!


おまつり

おかん:ほら!!名古屋のお祭り!!

権造:お~!!楽しそうや!!!


って、ちゃうやろっ!!!
オレが聞いてるんはうさぎ祭やっ!


おかん:わはは、ごめんごめん。
うさぎ祭の会場の前でな、たまたまおみこしが通ってたんよ。
せっかくやから見せたろかな~、って思って。


権造:まあ、キレイなおみこしやけどな、
オレが知りたいんはうさぎ祭やねん!!




いっぱい!

おかん:名古屋駅で  azzさん、  ちったんさん、   ゆうさん  と待ち合わせしてな、

権造:お~!!関東組のうさ友さんたちと一緒やったんや!!
azzさん、ゆうさん、いっつもおかんがお世話になってるでぇ!!
ちったんさん、おかんの毒に当てられへんかったかぁ???


おかん:毒に当てたりしてへんで~。
ね~、ちったんさん。

それでな、会場にいったら、
こんなにいっぱいっ!!!


権造:お~!!めっちゃいっぱいウサ飼いさんが来てはるでぇ!!!

おかん:これはな、可愛い子コンテストのトコやねん。
これの右側にショーのブースがあって、
同じくらいウサちゃんとウサ飼いさんがおったんやでぇ!
それにな、2回にメーカーブースとアーティストさんブースがあって
そこもいっぱいのヒトやったんやでぇ!!


権造:すごいな~!!大盛況やん!!

安寿;おかんたん、うさぎちゃんもいっぱいだったんでちゅか!?

おかん:かわいいうさぎちゃん、いっぱいやったでぇ!!
今日はうさぎ祭で会ったウサギちゃんを紹介するでぇ!!!




ちっぷちゃn

おかん:この子はな、ちっぷちゃんって言うねんて。
めっちゃかわいいやろ~!!


安寿:きゃ~!!かわいいでちゅ~!!
夢見る瞳がチュテキでちゅ~!!!




ぴょこぴょこちゃん

おかん:この子はな、キャリーから、
ぴょこぴょこ頭だしたりひっこめたりしてたんやで!!
たっちして、回りみてるトコがかわいかったんやでぇ!!


権造:お~!!なんかひなた君っぽい可愛さやな~!!!



空くん似

おかん:この子はな、可愛い子コンテストに出てた子やで!

安寿:空くんに似てまちゅ~!!!




秋田ちゃん

おかん:この子は秋田うさぎさんやで!!
めっちゃおっきい子なんやでぇ~!!!


権造:お目目がめっちゃ優しそうやぁ~!!

おかん:飼い主さんも優しいヒトでな、
わざわざゲージのドア開けて、写真撮らせてくれはったんやでぇ!!


権造;お~!!ありがとうございますやで!



三つ子ちゃん

安寿:きゃ~!!あかちゃんでちゅっ!!!
かわいいでちゅ~!!


おかん:かわいいやろ~!!
この子とそっくりな子を、あと2ぴょん連れてはったんやで!!
かわいい三つ子ちゃんやったんやで!!

この子な、おかん、抱っこさせてもろたんよ!
おとなしくてな、めっちゃ可愛かったでぇ!!


権造:オレもちっこい頃は、この子みたいやったな~・・・。

安寿:またにいたんがウソついてまちゅ。


なのちゃん

権造:おおお~!!この子白くてきれいな子はナノちゃんっ!!!

おかん:せやで~!!
♪マム殿♪~french jasmine~ 
のナノお嬢様やで!!
ホンマにちっちゃくて、お目目がおっきくて、
ピンクと黒のドレスがめっちゃ似合ってたんやでえ~!!


権造:ナノちゃんに会った、ってことは、
マム様にも会ったんや!!!


おかん:せやねんで~!!!
マム様な、めっちゃステキなヒトやったでぇ!!!
スリムでキレイでな~!!!
ジャス君、ナノちゃんのお話いっぱいできて
ごっつい嬉しかったでぇ~!!!


2月☆うさぎのこゆ母さん 
ユズ日和のきゃろさん
にもお会いしてんで!!
いっつもブログでおつきあいしてるヒトに会えるんって
めっちゃ嬉しいでぇ!!

それからな、「書き込みはしてませんが、見てます!」
って言うてくれはったヒトも何人か話しかけてくれはってんで!!
おかんな、ごっつい嬉しかったで~!!!

いっぱいウサ飼いさんと会って思ったんやけどな、
ウサ飼いさんって、キレイなヒトが多いんやな~!!


権造:おかん以外はな。

おかん:それは、権ちゃんが他のウサギさんと違って
おっさんやからちゃうかな~。


権造:自分がデブで不細工なんを
オレのせいにすんな。



なのちゃんのお口

おかん:まあ、お互いの不細工さを責め合ってもしゃ~ないから
ナノちゃんのお口の写真でも見て
機嫌直そ。


権造;お~!!!めっちゃキュートやぁぁ!!!
白い子のお口って、ピンクでめっちゃエエよな~!!
ジャスくんはこんなカワイイ子と暮らしてるんか~。
うらやまし~な~。


安寿:にーたん。
にいたんには安寿がいまちゅでちょっ!!


権造;あ、せや・・・。
ジャス君、オレも幸せやねん。
尻に敷かれてるけどな



すももちゃん

権造:お!この子もかわいいな~!!
ピンクのドレスがステキやで~!!


おかん:この子はな、
すもも も ももも のすももちゃん  やで~!!


安寿:ドレスがチュテキでちゅ~!!

おかん:すももちゃんのママのももたさんはな、
ハーネスショップしてはるんやで!!
安寿ちゃんもドレス作ってもらおっか!!!

でも、ちゃんと着てくれる?


安寿:う~ん、う~んと・・・
ちょっと考えさせてくだちゃい・・・。



こそらくんと

権造:おお!!こそら君やん!!!
すももちゃんとチュ~してるでぇぇ!!!
うらやましいでえぇ!!!


安寿:こそら君がおられるということは、
しもサンさんご夫妻  も来られてたのでちゅね~!

おかん:せやねん!!
お昼はな、みんなで名古屋名物あんかけスパゲッティー食べたんやで~!!


権造:しもサンさん、しもヨメさん、
いっつもおかんがお世話になってるでぇ~!!!



安寿も

安寿:いっぱいかわいいウサギちゃまがいたのでちゅね~!
↑の写真のウサちゃんのパパ&ママさま、
お写真撮らせてくだちゃって、ありがとうございまちゅ。
お写真、持って帰ってくだちゃいね♪


おかん:うさぎ祭でお話できた方、
本当にありがとうございました~!!!


権造:ホンマ、みなさん、ありがとうやでぇ~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
ウサギ祭、楽しそうやぁ!って思ってくれはったヒトは
ポチ、よろしくな~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


明日は、おかんが買ったもの、もらったものを
ご紹介やでぇ!!!!!











拍手[0回]

権造:ウサ宴会の続きやでぇ!!

ウサ宴会にはな、
しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻、ミミラさんご夫妻が来てくれてはったんよ!
まりうりさんトコのジャージーウーリーのウリちゃんも一緒やったんや!!

ウリちゃん、せっかく来てくれたのに
安寿がウリちゃんにごっついヤキモチ妬いてな、
ウリちゃんにケンカ売るから、
オレと安寿はサークルに閉じ込められたんよ・・・



守るんでちゅ~!

安寿:安寿はにいたんとのラブラブ生活を守るんでちゅ~!!!
ウリちゃんとにいたんを浮気させたりなんか、
絶対させないのでちゅ~!!!!


ウリちゃん:でしゅから、
ウリは権造さんには興味ないんでしゅってば。
安寿ちゃんたちのサークルのお部屋が気になるだけなんでしゅって。





怒る安寿

ウリちゃん:安寿ちゃん。サークルからでられましぇんね♪
ウリはサークルのお外を探検させていただきましゅ♪


安寿きぃ~!!!
にいたんは安寿のなんでちゅ!!!
ウリちゃんに渡しゃないのでちゅ~っ!!!!!
安寿たちの愛の巣に近づかないでなのでちゅ~!!!


ウリちゃん:きゃ~!安寿ちゃん、怖いんでしゅ~!
でも、このスリルが楽しいのでしゅ~!


安寿きぃ~~!!!!

サークルのお外を走るウリちゃんを
いろんなモンを蹴倒しながら
すっごい形相で安寿が追いかけておりました・・・

権造:こ、コワイでえぇ・・・

コワイけど、安寿を止めな・・・
こ、ココはオレが漢として、安寿を止めなっ!!!


















止める権造

権造安寿~!!!オレはオマエが一番好きなんやからなっ!!!
ウリちゃんにヤキモチ妬くん止めとけ~!!!!


かくかくかくかくかくかくかくかくかく・・・・・

安寿:にいたん・・・

ウリちゃん:きゃ~!!
しゅごいシーンを見てしまいました・・・。




ミミラさん:権ちゃん・・・

まりうりさん:その止め方は・・・

しもヨメさん:間違ってるんとちゃう・・・?

おかん:・・・・
アンタらは・・・・



(↑、ネタとちゃうねん。ホンマにあった事実やねん)



疲れまちた・・・

安寿:怒りすぎて疲れまちた・・・

にいたん、安寿が一番ちゅきって言ってまちゅち、
安寿はちょっとお休みちまちゅ・・・


おかん:安寿ちゃん、ヤキモチ妬きすぎやって・・・。
権ちゃんがそんなモテるはずないやん。



ごめんやでぇ!

権造:ウリちゃん、安寿が怒って
コワイ思いさせてゴメンやで~。


ウリちゃん:いいんでしゅ。
権造さんが止めてくださいましたし。
安寿ちゃん、大丈夫でしゅかね~?


権造:ウリちゃん、カワイイだけじゃなくて
めっちゃ優しいな~♪
あんな、メアドとか教えて・・・



げし!

げし!!!
(ウリちゃんパンチ炸裂)

ウリちゃん:権造さん!!
安寿ちゃんみたいなカワイイ子がいるのに
ナニ言ってるんでしゅかっ!?
もっと、ちゃんとしてくだしゃいっ!!!
ウリは権造さんなんかに興味はありましぇんっ!!!


権造す、すんません・・・


ごめんな~

おかん:ウリちゃん、あんなアホアホ兄妹でゴメンやで~・・・。

ウリちゃん:気にしないでくだしゃい。
ウリ、いっぱい探検できて、楽しいんでしゅ。
安寿ちゃんはちょっと怖かったでしゅが・・・。



抱っこなんでちゅ

安寿:安寿、落ち着いてきまちたので
しもヨメちゃまとまりうりちゃまに抱っこちてもらったのでちゅ。

しもヨメちゃま、安寿、いっつもあんなコワイわけじゃないのでちゅ。
にいたんがだいちゅきでちゅから
ついついヤキモチやいてちまうのでちゅ。
空くんには内緒にちててくだちゃい。


しもヨメさま;そうなの~。
でも、おかんさんが
「家は3羽目はムリ!!安寿がおるから・・・」
って言うてたん、ようわかったえ~!!




ナデコやで

権造;オレもいっぱいナデコしてもろたんやでぇ!!
この写真はしもヨメさんにナデコしてもろてるトコや!

ERLのときに、しもサンさんに「がお!!」って言うて
怖がられたんやけどな、
今日は、そんなコトせえへんかったで!!
皆さんに「権ちゃんって癒し系!!」って言うてもろたんや!!

しもサンさん、ロップは怖くないやろ!?




またきてやぁ!!

権造:楽しい時間はあっという間に過ぎてまうんよな~・・・。
もうみんな帰る時間や・・・。


ウリちゃん:ウリはいろんな体験をして
とってもおノドが乾いたのでしゅ。


権造;ウリちゃん、怖い思いさせてもたけど、
また遊びに来てやぁ!!!


ウリちゃん:権造さんがウリのメアドとか聞いたりしなければ
また連れてきてもらうでしゅ。


権造:もうせえへんから~!!!

しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻、ミミラさんご夫妻
来てくれはって、ホンマありがとうな~!!!
また、来てや~!!待ってるでぇ~!!


安寿:みなちゃま、また来てくだちゃいね!!
今度は怖くなくて、かわいい安寿をみていただきまちゅ!!


おかん:みなさま、来てくださって、本当にありがとうございます~!!
今度は、ミンナ飲めるように
お泊り会にしましょ~ね~!!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
お、オレは浮気なんかしてへんし、
するつもりもなかったんや~!!
っての、信じてないヒトは
ポチやで。

にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

権造:3日のうさ宴会の続きやでぇ!!
ウサ宴会にはな、
ミミラさんご夫妻、しもサンさんご夫妻、まりうりさんご夫妻とな、
まりうりさんトコのジャージーウーリーのウリちゃんが来てくれてたんやで!

オレ、かわいいウリちゃんと仲よくしたかったんやけどな・・・。





あっちが

ウリちゃん:あっちのお部屋が
権造さんと安寿ちゃんのお部屋でしゅね。
ウリ、あっちのお部屋が気になりましゅ。




うーりちゃん!

権造:ウ~リちゃ~ん!!
オレらのサークル、気になるかぁ!?
オレがご・・・


安寿にいたんっ!!!!


だめでちゅよ!

権造:案内するでぇ・・・

安寿:にいたん!!
安寿とにいたんの愛の巣に
どなたをご案内ちゅるのでちゅかっ!?


権造え~っと、え~っと、
ウリちゃん、せっかく来てくれたんやから、
オレらのサークルも見てもらおっかな~って・・・。


安寿:何言ってるでちゅかっ!
ウリちゃんのおもてなしは
おかんたんにお任せすればいいのでちゅっ!

にいたん、ウリちゃんがカワイイから
浮気ちようとちてるんでちょっ!?





すんません

権造:あ、安寿、オ、オレ、そんなフラチなコトせえへんで!!!
オレは安寿のコト、世界で一番あいしてるで!!


安寿:絶対浮気はちまちぇんか!?

権造:しませんっ!!!
絶対しませんからっ!!!


安寿:判ればイイのでちゅ。


きになりましゅ

ウリちゃん:権造さんと安寿ちゃん、
なんかもめてましゅ。
でも、サークルの中が気に・・・




ちょっと!!

安寿何か御用でちょうかっ!?

ウリちゃんきゃ~!!!!



だめでちゅ!

安寿:ウリちゃまっ!!
安寿のにいたまにご興味あるかもちれまちぇんが
安寿が許さないのでちゅっ!!!

にいたんは安寿のでちゅから、
お口もきいてはいけまちぇん!!
見てもいけないのでちゅっ!!!


ウリちゃん:・・・こ、怖いでしゅ・・・。



こわいでしゅ

ウリちゃん:安寿ちゃん、とっても怖いでしゅ~!!

ウリがこっそりサークルに入って、
ダンボール別荘に入らせてもらったら
お外におられたのに、
0.005秒くらいで駆け戻って
ウリを怒りまちた・・・。

ウリ、別に権造さんに興味があるのではないのでしゅ。
安寿ちゃん達のサークルを探検したいだけなのでしゅ。



あ!おかんたんが安寿ちゃんをサークルに閉じ込めてくれまちた!
安寿ちゃん、出られないでしゅね!!




権造:安寿な、ウリちゃんにケンカ売るから
オレと一緒にサークルに閉じ込められたでぇ!

ウサ宴会はまだまだ続くでぇ!!!
続きはまた次やでぇ!!
次も安寿の怖さ炸裂なんやでぇ!!
安寿って怖い~!!
って思ったヒトはポチよろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]