忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はな

権造;GWやな~!!みんな遊んでるかぁ!?
オレんとこではな、今日は楽しいコトがあったんやでぇ!!



ウサ宴会

権造 
しもサンさんご夫妻
ミミラさんご夫妻
まりうりさんご夫妻
が来てくれはってな、
お家でウサ宴会したんやでぇ!!!





かわいいお客様

権造:まりうりさんトコのウリちゃんも来てくれたんやで!!

ウリちゃん:ココはどこでしゅか?


あそびまちゅ

ウリちゃん:ココはなんだか楽しいのでしゅ。
おもちゃがいっぱいありましゅよ!



あそびまちゅ2

ウリちゃん:いっぱい遊ぶのでしゅ~!!
楽しいのでしゅ!!!



あそばれましゅ

ウリちゃん:遊んでいたら
おかんたんに遊ばれまちた。

ウリの頭に何のせてるでしゅか・・・。



挨拶したいで

権造:ウリちゃん、ごっついかわいいな~♪
ご挨拶したいでぇ~!!

できたら、挨拶だけじゃなくって
お近づきになりたいでぇ!!



にいたんがっ!!

安寿:はっ!!!にいたんが浮気をちようとちていまちゅっ!!
安寿は許しまちぇんよっ!!!

にいたんは安寿のモノでちゅっていうのを
きっちりお見せちなくてはっ!!!




権造:この後、恐ろしいコトがっ!!!
続きは明日やでぇ!!!

ブログ村に登録してるでぇ!
続きが気になる人はポチやぁ!!!



にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
おかんたん

権造:おかんたん、おかえりなたいでちゅ。
お仕事、がんばってきまちたか?


おかん:ただいま~!!
お留守番ありがとうなぁ!

お仕事、がんばってきたでぇ!



ほんまに?

権造:おかん、仕事だけちゃうやろ?
なんか、いろんなウサちゃんの匂いがするでっ!


おかん:あ、やっぱし判る??

実はな・・・





どなたでちゅ

おかん 「ウサギとインコな日々」のようこさん のお家に
お邪魔してきたんよ~!!!


安寿:きゃ~!パイちゃんでちゅ!!
キレイでちゅ~!!


おかん:パイちゃんな、「きれいやね~!かわいいね~!」
って言うたら、
小首かしげて、かわいいポーズしてくれるんやでぇ!
鳴き声もめっちゃかわいくてな、
おかんもインコさんと暮らしたくなったでぇ!!

土曜日はな、ようこさん家で
にわんぽオフやったんやでぇ!





きなでちゅよ

おかん:おかんの生き別れの双子のお姉さまの 「箱入り娘なんです」のすもも姐さん  
がな、きなちゃん連れてきはったんやでぇ!

権造:お~!!きなちゃん、あいかわらずカワイイなぁ!!

おかん:きなちゃんな、ようこさん家のお庭に着いたら
すぐキャリーから飛び出して、
いろいろ探検してたんやでぇ!!
めっちゃ可愛かったでぇ!!!


権造:オレもきなちゃんと、ようこさん家のお庭でウサンポしたいでぇ!!!




姫です

おかん:  「ヘポコのごった煮ブログ」のヘポコさん 
姫ちゃん連れてきはったんやでぇ!!

姫ちゃんはな、しばらくキャリーの中で固まってたけど
一旦お外に出たら、楽しそうに探検してたでぇ!
植え込みの中が気に入ったみたいで
なかなか出てこうへんかったんやでぇ!


安寿:ようこさん家のお庭、たのちいのでちょうね~!!
安寿も行きたかったでちゅ~!!!

姫ちゃま、黒いお毛毛がツヤツヤできれいでちゅ!!




杏太郎です

おかん:ちょっとしてからな、
「SakuRabbit」のじゅんさん が杏太郎くん連れてきてくれはったんやでぇ!
杏太郎くんは、午前中うさんぽ会に行ってな、

「格闘(?)日記」の天空くん、夢空くん  と会ってきたんやって!

権造:おお~!!杏太郎くん、か~わいいなぁ!!

おかん:杏太郎くんな、めっちゃちっちゃくて
抱っこしても、持ってる気ぃせえへんくらいやねんでぇ!

きなちゃんも姫ちゃんもちっこいからな、
帰ってきて権ちゃん、安寿ちゃん見たら
めっちゃ不思議な気分やで・・・。


権造;悪かったな。でかすぎて。


うまうまです~

杏太郎くん:大根の葉っぱ、ウマウマなのダ~!!

きなちゃん:それはきなの葉っぱなのでしゅ~!!
食べちゃだめなのでしゅ~!!


権造:楽しそうやな~!!!
ええな~!!!




おかんらも!

おかん:おかんらもな、テラスでお外ランチさせてもろたんやで!!
ようこさんとすもも姐さんとヘポコさんの手料理
めっちゃおいしかったでぇ!!!


権造:オレも付いて行ったらよかったでぇ!!!
テラスでランチなんて、
めっちゃオシャレやぁぁ!!!


あれ?そういえば、ぴと兄ちゃんは?


おかん:ぴと君はな~・・・



やめろう!

ぴと君:おかん、やめろう!!!!
オレ様になんてコトを~~!!!!


権造:わぁ!!ぴと兄ちゃんっ!!!
おかん、兄ちゃんになにするね~ん!!!


おかん:ぴと君な、抱っこされたら
赤ちゃんみたいにおとなしくて
かわいいんやでぇ~~!!!

おなかモフモフも、アンヨマッサージもさせてもろたでぇ!!
ぴと君の毛ぇな、めっちゃ密度が高くて
ツヤツヤで触り心地がエエんよ~!!!



ひ~!

ぴと君:ひ~!!じゅんさんまでっ!!
オレ様の威厳が~~~!!!!

おかんっ!!写真撮るなぁ!!!


権造:に、兄ちゃんっ!!なんて姿にっ!!

・・・・でも、ゴメン、笑ってもうた・・・


安寿:ぴとにいちゃま、お口がキュートでちゅ~!!

おかん:ぴと君な、思ったよりちっちゃくて
可愛かったでぇ!!
ぶう!って言われたけどな、
ホンマ、ワルワルには見えへんかったでえ!!


権造:そうかぁ。ぴと兄ちゃん、オレより年上やけど
見た目はおっさんとちゃうんやな・・・。
はっ!!それって、ようこさんの魔術ちゃうか!?


おかん:そやで!!
おかんもようこさんに魔術かけてもらいたいなぁ~。


権造:いや、おかんはもう手遅れや。






ゆるさん!

ぴと君:おかん、許さんっ!!
今度来たら、カジってやるからなっ!!

権造!オレのかわりにおかんを成敗してくれ!


権造:おう!!まかせとけ!!
おか~ん!!キックやぁ!!!


おかん:きゃ~!!ごめんやでぇ!!
でも、おかん、ぴと君のもふもふさに憧れてたんよ~!!
抱っこして、おなかやアンヨを触れて、
めっちゃ幸せやったんよ~!!


権造:兄ちゃんは怒ってるやんけ~!!
もっぺんキックやぁ!


おかん:ぎゃ~!!!

安寿:おかんたんはにいたんに倒されまちた。
ようこさん、お家におかんたんをお招きくだちゃって
ありがとうございまちた。
すもも姐ちゃま、きなちゃま、
ヘポコちゃま、姫ちゃま、
じゅんちゃま、杏太郎ちゃま
それから、金曜日の晩におかんたんと遊んでくだちゃた
azzさん、ゆうさん、かばママちゃま
本当にありがとうございまちた。

大阪に来られたときには
安寿とにいたんのお家に来てくだちゃいね~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
おかん、うさ友さんやうさちゃんにいっぱい会えて
楽しそうやぁ!って思ったヒトは
ポチ、よろしくなぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

いらっしゃいませやで

権造;いらっしゃいませやでぇ!!
オレがホテル権造の支配人の権造やで!!

今日のお泊りは
 azzさん 
かまーさん やなっ!!!
へーたママさん はご休憩だけかぁ。
お泊りもしてほしかったなぁ。


まあ、ゆっくりしてってなぁ!!


まずは

権造:まずは、オレの毛並みでも楽しんでくれ!!!
もふもふしてるやろ~!!!



お気使いなく

権造:あ!azzさん、こんなエエもん下さって!!!
気ぃ使ってもろて、悪いなぁ!

おい!!下働き(おかん)!!!
ウサギさんワイン飲んでんと、
とっととお茶とお菓子を用意するんや!!!




サービスやで

権造;かまーさんは、明日もお仕事なん!?
タイヘンやなぁ~。

オレ、マッサージさせてもらうでぇ!!
どこらへんが凝ってるか、教えてやあ~!



にいちゃんが

安寿:あ!!にいちゃんがスペシャルサービスちていまちゅ!!
安寿もがんばらなければいけまちぇん!!




安寿も

安寿:へーたママちゃま、
安寿の抱っこサービスでちゅ♪

安寿のふかふかロングヘアーの手触りを楽ちんでくだちゃい!



サービスなのでちゅ

安寿:azzちゃまにも、安寿の抱っこサービスでちゅ!
azzちゃまのナデナデ、気持ちいいのでちゅ~!!

・・・・・・くうくう。。。。


権造:安寿、抱っこしてもろて、寝てもたら
どっちがサービスしてるんか判らへんやんけ・・・。



ネットも

権造:ホテル権造では、ネットも完備やで!!
さぁ!!
 湘南の某うさ友さん 
みんなでイタコメしてやぁ!!!



またのご利用

権造:azzさん、かまーさん、へーたママさん、
ホテル権造をご利用してくれはって
ホンマにありがとうやでぇ!!!
また、ゆっくり来てなぁ!!!
待ってるでぇ!!!!


安寿:また来てくだちゃいね~!!!
かまーちゃまにも抱っこちてもらいたいのでちゅ~♪




おまけ


おまけ

権造:ん?ココに、ごっついかわいこちゃんの
おちっこの匂いがあるでぇ!!!!
なんでやろ~????


安寿:安寿じゃないでちゅよ~!
どなたのでちょ~??




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
ホテル権造、利用してみたいヒトは
ポチよろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

宴会!

おかん:いよいよ、うさ宴会のご報告やでぇ!!!

権造:あちこちのブログで
おかんがまた暴れてるトコ、
すでに報告されてるなぁ・・・。

まあ、おかんの報告も一応聞いたるわ。



うさ耳大会

おかん:参加してくれはったヒトは

azzさん
へーたママさん
うさ子さん
ケンママさん
ミミラさん、
ミミラさんだーりんさん
ようこさん
しもサンさん
しもヨメさん
ちかこさん
パトさん
まりうりさん
まりうりだんなさん
to-minさん
かまーさん
権造おかん


の16人やでぇ!!!

権造:みんなうさ耳つけて嬉しそうや!!
うらやましくなんかないでぇ!
オレは天然の耳付いてるからなっ!!!


安寿:うさ宴会の写真があんまりないでちゅ。

おかん:実は、イタメー用の写メばっかり撮ってて
デジカメで写真撮るん忘れてたんよ~・・・。


権造:いっぱいイタメー送ったんやな・・・
イタメー送られてもうたヒト、
ゴメンやでぇ・・・。







カラオケ

おかん:うさ宴会で食べて飲んだ後は
カラオケやでぇ!!


権造:うさ宴会の二次会はカラオケって
定番になってきたなあ・・・


安寿:みなちゃん、お歌を歌うのが好きなのでちゅ!

権造:おかんも歌うだけやったらエエねんけど・・・。


S夫妻

おかん;いやいや、歌って踊るんは
おかんだけとちゃうから。


権造;お!しもサンさんも
こそら君と踊ってるでぇ!


安寿:しもヨメちゃまがお写真撮ってまちゅ♪
仲良しご夫妻でちゅ♪
安寿とにいたんみたいでちゅ♪



熱唱会長

おかん:こちらも仲良しご夫妻の
ちかこ会長が熱唱してるトコやでぇ!!!


権造;みんなめっちゃウケてるでぇ!!!
楽しそうやぁ!!!



子淡炭くん

安寿:あ!へーたママさんも歌ってられまちゅ!

権造;おお!小淡炭君がマラカス持ってるっ!!!
芸達者やぁ!


おかん:小淡炭君は男らしさもいっぱい見せてくれたんよ~!

うさ宴会もカラオケも
ホンマに楽しかったでぇ!!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました~!!
参加できなかった皆様、
うらやましいやろ~!! 次回の参加待ってます~!! 





暴れてるトコは

権造;なんか動画のアップするトコの調子が悪くて
今回は動画ナシやねん。

詳しい報告は

「泣いて、笑って、ぼやいて。」
 

見てやぁ~!!!

あ、おかんが暴れてる写真は見んでエエで・・・。


安寿:報告丸投げの技でちゅね。


権造;ブログ村に登録してるでぇ!!
うさ宴会&カラオケ、参加してみたいなあ!
って思ったヒトは、ポチよろしくやでぇ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ




おまけ


おまけ

権造;おかんがこんなもん、衝動買いしてきよった・・・。

拍手[0回]

働くマロさん

権造:ERLご報告第2弾やな。
お!この後姿はっ!?


おかん うさマロさん
やでぇ!!!
うさマロさんとヨメさまは
スタッフとして働いてはったんよ!
めっちゃお忙しそうやったでぇ!!!


安寿:うさマロちゃま、ハイテクなのでちゅね。

権造:ハイテクになっても
マシューさんに追いかけられてるんやろか・・・。


おかん:そのマシューさんやけどな・・・・



ましゅーさん

おかん:かわいい子コンテストに参加してたんやでぇ!!

安寿:きゃ~!!生マシューちゃまに会ったのでちゅか!?
ずるいでちゅ~!!!


おかん:マシューさんな、思ってたよりちっこくて
おとなしくて、可愛かったでぇ!!
ナデコ、いっぱいさせてもろたんよ!!!
マシューさん、ありがとうなぁ!!


権造:マシューさん、青い目がカッコエエなぁ!


マロンさん

安寿:では、こっちのゴージャスな毛並みの方が
マロンさんだったのでちゅね!


おかん:せやねん!
マロンさんはな、思ってたより大きかったでぇ!!


権造:オレの身体に安寿の毛ぇ生えてるみたいやもんなぁ。
もっふもふやなぁ!


おかん:マロンさん、抱っこさせてもろたけど
おとなしくてな、可愛かったでぇ!!!
マロンさんもありがとうなぁ!!!




ん?

権造:オレの隣におるん、
ダレやと思う??




しもサンさんご夫妻

権造:こそら君やでぇ!!!!!

to-minさん 
ちかちゃんを連れてきてはったんやけど
うさ宴会に参加しはるから、
ちかちゃんを家で一時預かりしたんよ!!

そのときにな、
 しもサンさんご夫妻 
オレん家に来てくれはったんやでぇ!!!


安寿:せっかくしもサンさんとしもヨメちゃまが
来てくだちゃったのに
にいたんは、しもサンさんに「ぶう!」って言ったでちゅ!!


権造:ゴメンやでぇ・・・
オレな、夕方はごっつい機嫌悪いねん・・・
おかんにも「ごお!」って威嚇してまうねん・・・

しもサンさん、しもヨメさま、
オレ、ホンマはコワくないんやでぇ!!!




ちかちゃん

権造:to-minさんトコのちかちゃん、
オレらのサークルにちょっとだけ入ってもろたんよな~!
ちっちゃくてカワイかったでぇ!!

オレは仲よくしたかったのに、
安寿、ちかちゃんをびっくりさせたやろ~!!


安寿:安寿とにいたんの愛の巣に
他のオンナノコは入れたくなかったのでちゅ~!!!





ちかちゃんが

おかん:お留守番の間は、
ちかちゃんは自分のゲージで待っててもろたんよね。

ちかちゃんがこうやって、
サークルの中の権ちゃんと安寿ちゃんを見てるトコな・・・




猛獣

おかん:なんか、動物園に象さん見に来てるオンナノコ
って感じやったで。


安寿:ネザーちゃんと大きさを比べないでくだちゃい~

権造:オレも安寿もやたらデカイからな~。
しもサンさんもデカイ!って言うてはったし。




ゴメンやでぇ

権造:しもサンさん、しもヨメさん、to-minさん、
短い間やったから、おもてなしもできんで、
ゴメンやでぇ!!!

しもサンさん、オレな、ホンマは優しいウサギやで!!
今度はゆっくり来てやぁ!!
オレのエエトコ、お見せするでぇ!!!


安寿:安寿はしもヨメちゃまに抱っこしてほちいでちゅ~!!
とっても優しそうなおねえちゃまなのでちゅ~!!!


おかん:しもサンさん、しもヨメさま、to-minさん、
ばたばたでお構いもしないですみませんでした~!!
今度はゆっくり遊びに来てくださいね~!!!



権造;ブログ村に登録してるでぇ!!!
次回の記事はいよいよ宴会やでぇ!!!!
コワイでぇ!!!!
期待のポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]