忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいか?

安寿:もぐもぐもぐもぐ・・・

権造:安寿、よう食べてるな~。
牧草、うまいかぁ~?




アレ?

ぷーた君:うん。おいしいで。権造くん。


権造:あ、アレ!?
ぷーた義父さん!?


 ぷーたパパ、ひなちゃん  は 安寿のパパと妹なんやで~!!
安寿はオレの奥さんやからな、
ぷーたパパはオレの義父さんやねん。)



来たで!

ぷーた君;ERLの前に安寿に会いに来たんやで~。

権造くん、安寿、大事にしたってくれてるか?


権造:めっちゃ大事にしてます!!
ご飯も牧草もオヤツも、
なんでも安寿優先にしてますし、
ご飯の後とか、オレがキレイキレイしてあげてます!!


ぷーた君;そっか~。
それはよかったで~。



おコタや

ぷーた君:安寿、大事にしてもろてるみたいやし、
安心したわ。

安心したら遊びたくなったな~。

お!おコタや!


おかん:ぷーた君、いらっしゃいませやで~!
おコタ、入って遊んでなぁ~!


ぷーた君:わ~い!

権造:ぷーた義父さん、おコタお気に入りやなぁ~。

安寿のおコタ好きはパパ譲りなんやな~。



安寿ちゃんの

ひなちゃん:安寿ちゃんのお家でしゅ~!
ひさしぶりでしゅ!


おかん;ひなちゃんもいらっしゃいませ~!!
いっぱい遊んでな~!



探検でしゅ

ひなちゃん:さっそく探検でしゅ~!

権造:ひなちゃんの後ろ姿、かわいいなあ~!!



くんくん

ぷーた君:変なトコに座椅子があるで。
くんくんくん・・・



安寿匂いや

ぷーた君:わあ! めっちゃ安寿の匂いやぁ!

おかん:その座椅子、安寿ちゃん専用やからね~。
いっつもソコで毛づくろいしたりくつろいだりしてるんよ~。




落ち着きましゅ

ひなちゃん:ココ、とっても落ち着きましゅ~。

権造:お!ひなちゃん、ソコは安寿のヒミツ基地やで!
安寿もソコが落ち着くんやって!

同じトコが落ち着くって、やっぱり姉妹やな~。

そういや、安寿は??



抱っこでちゅ

安寿:くまこちゃまに抱っこちてもらってるでちゅ~!!

くまこちゃまは、ぷーたパパとひなちゃんのママでちゅから
安寿にとってもママでちゅ♪
とってもうれちいでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃん、よかったなぁ~♪





牧草でしゅ

ぷーたパパ:いっぱい遊んだら、おなか空くわ~。
安寿の牧草いただこか。


ひなちゃん:いただきましゅ~!



おいしいな

ひなちゃん:さっき、安寿ちゃんのサークルのお部屋に行ったら
安寿ちゃんに怒られたでしゅ。


ぷーたパパ:安寿はヤキモチ妬きやからな~。
権造君が浮気するかも!って怒ったんやで~。


権造:義父さ~ん!! 
オレ、浮気はせえへんでぇ~!!


安寿:ひなたん、ごめんなたいでちゅ~!!
安寿、安寿とにいたんのお部屋にカワイイ子が来たら
ついつい怒ってちまうのでちゅ~。。。




いってきましゅ

ひなちゃん:権にいたん、安寿ちゃん、
ひなとパパはそろそろERLに行ってきましゅ。

またね~でしゅ。


ぷーたパパ:安寿んトコの牧草、うまかったわ~。
ちょっと脱走してもっかい食べよ。


おかん:ぷーた君、家の牧草気に入ってくれたんや~!
うれしいなぁ~!
お土産にちょっとやけど、持ってかえってなぁ~!



ちゃみちいでちゅ

安寿:ぷーたパパ、ひなたん、いってらっちゃいでちゅ~。
コンテスト、がんばってくだちゃい。
また来てくだちゃいね~!!


パパとひなたんが行ってちまうの
ちょっとさみちいでちゅ。。。。

でも、
 くまこさんのブログ  
パパとひなたんにはいつでも会えまちゅち、
安寿にはにいたんがいるのでちゅ。




にいたんは

安寿:こんなにいたんでちゅが・・・。

パパとひなたんだけじゃなくて、
金曜日の夜からはazzさんがお泊りされてて
土曜日には、
 まりうりさんご夫妻  もきてくだちゃったのに
にいたん、こ~んなお顔で、ず~っと寝てまちた。。。


権造;だって、春は眠いんやぁ~。。。

ぷーたパパ:権造くん、もっとしっかりしてくれや~!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ぷーたパパと安寿のそっくりさにビックリ!なヒトはポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


お知らせ

ERLの写真、写真共有サイトにアップしたでぇ~!!
アルバムは3つあるねん


24日

25日 1

25日 2

やでえ~!

合言葉はな、「ピンクのウサギ」 や!!
ERLん時におかんに写真撮らせてくれはったパパママさん、
お写真、持って帰ってなぁ~!!

あ、くまこさんトコには、CDにして写真お送りするからな~!!





拍手[1回]

PR
魅惑の写真って

権造:おかん、今日はERLの「魅惑のウサちゃん写真」特集なんやな。

おかん:せやで~!!

おかん、ウサちゃんはどこもかしこも好きやけどな、
特に好きなパーツが写ってる写真を特集やで!!


権造:おかんの好きなウサちゃんパーツって・・・



お尻か?

権造:お尻か?

おかん:残念ながら、お尻とちゃうねん~。

ウサちゃんはみんなゲージに入ってたからな、
お尻はなかなか撮られへんかったんよ。

みんなに
「お尻撮らせてもらえませんか?」って頼まれへんしな~。 


権造:ただでさえアホな格好してるのに、
そんなコト頼んだら、通報されてまうもんな。

じゃ、どこのパーツなん?


おかん:お口やで~!!

おかんな、ウサさんの口元、大好きやねん~!!
ぷっくりな下唇とか、口元のピンク色とか、
お口とお鼻の間の柔らかそうなトコとか
めっちゃ可愛いや~ん!!

それじゃ、今日はコメントなしで
魅惑の口元写真を、だ~!!って並べてみるで!!

ダレのお口か判るかな~??



ぷーたパパ


あくあ君


さくらちゃん


ももち君


ウリちゃん





かわいいでちゅ~

安寿:みなちゃま、とっても口元がプリティ~なのでちゅ~!

おかん:せやろ~!!

お口周りの白いウサちゃんのピンクの口元もカワイイし、
お口周りの色の濃い子は、ちょっと色が薄くなってて
それはそれでメチャメチャキュートやん~!!

こうやって並べたら、タマランわぁ~


権造:ホンマ、ちゅ~したくなるお口ばっかりやぁ~!!

安寿:にいたん!!浮気はダメでちゅっ!!


おかん:そういやな、家でも奇跡の口元写真が撮れたんよ。

権造:奇跡の写真!?
なんやそれ??


おかん:この写真や!!




奇跡の一枚

安寿:え!? コレ、にいたんでちゅか!?

奇跡でちゅ~~!
にいたんが可愛く撮れてまちゅっ!!


おかん:な!?奇跡の一枚やろ~!!

コレ、権ちゃんのちっこい頃の写真ちゃうで!!
日曜日の朝に撮った写真やで!!

一枚目の権ちゃんと比べたら、同一ウサと思われへんやろ~!


権造:・・・



やるときはやるで!

権造:オレかって、ちょっと気合入れたらカワイくなれるんや。
やるときはやれるんや。



安寿:にいたん、ちゅごいでちゅ~!!

おかん:ホンマ、スゴイな~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ウサちゃんの口元写真、たまらん~!!
って思ったヒトはポチしてやぁ~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


権造:ERL関連記事はまだまだ続くでぇ~!!
次はな、なんでか安寿がふたりになるで!!

拍手[0回]

赤ちゃん

おかん:今日は2日目にお会いしたウサちゃんやでぇ~!!!
まず始めは、この赤ちゃんたちや!!

Woolyさんのブースにおったんやで~!!



赤ちゃんでちゅ~!!

安寿:きゃ~!!赤ちゃんでちゅっ♪
とってもカワイイでちゅ~!!
ベビーファー、ふわふわでちゅ~!!


おかん:かわいいやろ~!

権造:オレもちっこい頃はこんなやったなぁ~

安寿:にいたん、ウソついてはいけまちぇん。

権造:ホンマやのに・・・。


ももち君!

おかん;かわいい言うたらな、この子やで~!!
ももち君 やぁ~!!

権造:お!!ももち君!!
去年の可愛い子コンテストでは優勝やったんよな!!


おかん:そやで~!!




アロハが

権造:アロハが似合ってるなぁ~!!
「そこのカワイイ彼女、オイラとお茶しない?」
って言いそうやな~。


安寿:安寿、ももち君とお茶したいでちゅ~♪

権造:・・・浮気はアカンのとちゃう~ん・・・



かわいい!!

おかん:権ちゃん、落ち込んだらアカン。
ほら、ももち君のお隣におった子、見せてあげるから。



権造:わぁ~!!めちゃめちゃカワイコちゃんやぁぁ~!!!



オトコノコなの

おかん:この子はな、
Naoさんトコの子 やで~!!

安寿 イケメン☆Vの龍くん とそっくりなのでちゅ~!!

おかん:ジャージーのポインテッドちゃんやからな~!
ポインテッドちゃんって、ホンマカワイイよな~!!


安寿:真っ白なお毛毛がうらやまちいのでちゅ~!


青いシュシュ

権造:わ!!この子もまたまたかわいいなぁ~!!

おかん:この子も確かオトコノコって言うてはったような。。。
お名前聞いたのに、アホやから忘れてもうた。。。
すみません~。



赤いシュシュ

おかん:この子はな、シュシュいっぱい持ってて、
飼い主さんのオンナノコが、
サービスでいろんなシュシュ付けてくれはったんやで!!
青いんも似あってるし、赤いんもエエよな~!!


権造;こんなカワイイのにオトコノコかぁ~。。。
残念やで。。。




にっこり

権造:お!! 仙太郎ちゃん や!!

おかん:まいまいさんともお会いしたでぇ~!!
仙太郎ちゃん、おかん見て、にっこりしてくれてるやろ~!!


権造;きっと、「ウサミミ付けたオバカさん~」って笑ってるねんで。。。


虎之助くん

おかん:この子は仙太郎ちゃんのお隣にいた虎之助君やで。

権造:お!!強そうな名前やし、カッコエエなぁ~!!
オレもそんな名前やったら、かっこよく育ったかもしれへんのに。。。





大きい目の子

安寿:この方、お目目がとってもおっきくてチュテキなのでちゅ~!!

おかん;ホンマ、おっきなお目目やね~!!

この子もな、お名前伺ったのに、忘れてもうた。。。


権造:おかん・・・アホやな。ホンマに。


ももちゃん

権造:この子はアンゴラちゃん??

おかん;ちゃうねん。
おかんもそう思ったんやけどな、ライオンちゃんなんやって。

ももちゃんって言うねんで!!


権造:ふわふわでカワイイなぁ~!

おかん:ももちゃんの飼い主さんがまたかわいくてな、



ももちゃんとおねえちゃま

おかん:ついついお写真撮らせてもろたで!!
「お顔隠すんで、ブログに載せてもいいですか?」
って聞いたら
「顔は隠さなくていいです~」って言うてくれはったし、
めっちゃ美人さんやからな、このまま載せさせてもろたで!!


権造:わぁ~!!美ウサちゃんと美人さんコンビや!! 

エエなぁ~。
オレもこんな美人な飼い主さんと暮らしてみたかったな~。


おかん:おかんがこういうカワイイ服着たらエエんやな♪

権造;おぇぇぇ~。。。
ちゃうわっ!!!
服だけじゃなくて、中身もカワイイ飼い主さんがエエんや!!




そらちゃん

権造;おお!!豪快な食べっぷりがステキやな~!!

おかん:この子は ちみさんトコのそらちゃん やでえ~!!

ニンジンの葉っぱ美味しそうに食べててな、
あんまりカワイイから、お写真いっぱい撮らせてもろたで!!


権造:一緒に食べたくなるなぁ~!!



きなこちゃん

安寿:この方、とってもオシャレでちゅ~!!
キラキラお帽子がチュテキなのでちゅ~!!


おかん;この子はな、きなこちゃんって言うねん。
お帽子もお洋服も素敵で似合っててカワイイやろ~!!

お帽子、ママさんの手作りなんかなぁ~??


安寿;安寿もキラキラお帽子、ほちいのでちゅ~!!


ウリちゃん

権造;わ~!!またぷくぷくほっぺがめっちゃカワイイ子やなぁ~!!

おかん:この子はウリちゃんって言うねんで~!!

権造:めちゃめちゃカワイイなぁ~!!
ほっぺ突きたくなるでぇ~!!




ネンネ♪

権造:わぁ~!!めっちゃ幸せそうに寝てはるや~ん!!

おかん:この子はな、ももち君のお隣の子やってん。
抱っこしてもろて、寝てるトコがあんまりカワイイから
写真撮らせてもろたけど、
お名前伺うん忘れてた。。。すみません。。。


権造:ほんっまにマヌケやな。おかん。
でも、寝顔がステキやわ~!!



ありがとうやでぇ~!!

権造:ERLでおかんにお写真撮らせてくれはった
ウサちゃん、パパママさん、
ホンマにありがとうやでぇ~!!


安寿;ありがとうございまちた~!!

おかんたんがお名前忘れてちまったウサちゃま
ホントにごめんなたいでちゅ。
もし、見ててくだちゃったら、コメントに書いてくださいね~!!


おかん:皆様、ありがとうございました~!!


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ERLのウサちゃん、1日目も2日目もかわいい!!
って思ったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:撮らせてもろたお写真で、ブログに載せられへんかった分、
GW中にどっかの写真共有サイトで見られるようにするで!!
待っててなぁ~!!

次は、ERLのウサちゃんの魅惑のショット集やで!!
まだまだERLウサちゃん写真は続くでぇ~!!




拍手[0回]

カワイイ子、見せて

権造:おかん、今年のERLはちゃんとカメラ持って行ったんやろな?

去年はデジイチもコンデジも忘れていって
しょぼい携帯写真しかなかったからな~。


おかん:今年はちゃんとデジイチ持って行ったでぇ~!!
かわいいウサギちゃんの写真、400枚くらい撮ってきたで!!!


権造:お!ちゃんと撮ってきたんやな!!
さっそくカワイコちゃんたちの写真を見せてくれ!!


おかん:じゃ、今日は24日に写真撮らせてもうたウサちゃんたちをご紹介するで~!!



ぷーた君、ひなちゃん

安寿:24日のかわいいウサちゃんと言えば
ぷーたパパとひなちゃん  でちゅ!!
安寿のパパと妹でちゅから、かわいいんでちゅ~!!


(ひなちゃんと安寿は一緒に生まれてきたんや
でも、大きさからいうたら、ひなちゃんが妹かな~、
って勝手に妹にさせてもろてるで~!


おかん:ぷーた君とひなちゃん、会場でも人気者やったで!!
ぷーた君とひなちゃんは、後の記事で特集させてもらうでぇ~!!



お隣の

おかん:この子はな、ぷーた君、ひなちゃんのお隣におった子やで!
お名前お聞きするん忘れてもうたけど
ちっちゃくてカワイイ子やったで~!!


安寿:かわいいでちゅ~!!
マゼ村おじちゃま に似ていまちゅ~!!

おかん:ホンマやね~!
ネザーちゃん!ってお顔でエエよね!!



みるきんちゃん

権造:おお!!この子は
たかしさんトコのみるきんちゃん  や~ん!!

かわいいなぁ~!!


おかん:みるきんちゃん、ふわふわでめっちゃキレイで可愛かったで!!

権造:オレ、みるきんちゃんに生で会ってみたかったなぁ~!!

安寿:にいたん・・・浮気は許ちまちぇんっ!!



プラムちゃん

おかん:この子はな、プラムちゃんって言うんやって。
めっちゃおとなしくてかわいかったで!!


権造;お!なんか優しそうでステキなウサちゃんやぁ~!!




風君

おかん:この可愛い子はな、
姫ママさんトコの風くん やで!!

安寿:きゃ~!かわいいでちゅ~!!
お耳が垂れてるのに、にいたんと全然ちがいまちゅ~!!
とってもキュートでちゅ~!!


権造:オレはミックスやからな。。。
ホーランドちゃんのかわいさはないねん。。。
風くん、うらやましいなあ~。。。




花梨君

権造:お!!またまたカワイコちゃんや!!
美女さんやな~!!


おかん:いや、権ちゃん、この子はオトコノコやねんて。
ジェイルさんトコの花梨君 やで~。

ジェイルさんって、めっちゃウサ歴長いんやって!!
でも花梨君ははじめはオンナノコやと思ってはった、って言うてはったわ~。
喫煙場所でいろいろお話して、花梨くんもナデさせてもろたんやで!!


権造:へ~、喫煙場所かあ~、

って!!おかん、アノ格好で1階の喫煙場所でタバコしてたんかっ!?


おかん:そやで。

権造:・・・
ダレかこのアホをなんとかしてくれ。。。


おかん:まあまあ、権ちゃん、
まだまだカワイコちゃんの写真があるから。



あくあちゃん

権造:お!!またまたジャージーちゃんや!!
安寿はオパールやけど、ブロークンちゃんもかわいいなぁ~♪


おかん:権ちゃん、またオンナノコやと思ってるやろ。。。
この子はな、
 らびcomさんトコのあくあ君 やで。

権造;え!?おとこのこなんや・・・。
ジャージーちゃんってカワイイから、
みんなオンナノコに見えるなぁ~。。。



まりもちゃん

安寿:この方もジャージーちゃんでちゅね!!
ほっぺのお毛毛がとっても個性的でキュートなんでちゅ~!!


おかん:この子もな、らびcomさんトコの子で
さくらちゃんって言うねんで~!!
おかんもさくらちゃんのお顔とカラー、めっちゃ好きやわぁ~♪


安寿:安寿もほっぺにかわいい毛がほちいでちゅ~。


みなちゃま

安寿;みなちゃま、とってもかわいくてキュートなのでちゅ~。

でも、安寿もかわいいのには自信があるんでちゅ♪

安寿も可愛い子コンテストに出たら
賞、いただけるでちょうか??




安寿も

安寿いただけるでちょうか~!?

権造:も、もらえるから!!
もらえるから、そんなにアップでがんばるなぁ~!!!


おかん:来年は、安寿ちゃんと権ちゃん、
写真だけでも参加してみよっか~!!




権造:そういや、おかん
ウサ友さんの写真は撮ってきたんか?


おかん:・・・
実はな、ウサ友さんにめちゃめちゃいっぱいお会いしたのにな、
かえってから写真みたら、
ウサさんの写真しか入ってなかってん。。。

関西のウサ友さんだけじゃなくてな、

ジャスマムさま  やそらママさん、橋本さん  がじゅうさん 、にもお会いしたのにぃ~。。。


権造:・・・
おかんのアホ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんって、あの格好でウサちゃんの写真撮ってたん!?
ってびっくりしたヒトはポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:ウサちゃんの写真撮らせてくれはったパパさん、ママさん
ありがとうやでぇ~!!
お写真は持ってかえってなぁ~!!

次は25日のウサちゃんをご紹介やでぇ~!!



拍手[0回]

ERLや!

権造:昨日と今日は待ちに待ったERLやったなっ!!!
参加しはったウサちゃん&パパママさん、
楽しんできはったかぁ~!?

おかん、昨日も今日も行ったんやで!!


おかん;せやねん!!
昨日も今日もイッパイ楽しんできたでぇ~!!!



名刺も

おかん;いっぱいウサ友さんとお会いしてな、
名刺交換、いっぱいしたんやで!!

名刺交換してくださった皆さん、
ホンマにありがとうございました~~!!!


権造;みなさん、ありがとうやでぇ~!!


名刺もいっぱい

おかん:プレゼントもな、こんなにいっぱいいただいてもうたで~!!!
みなさん、ありがとうございました~!!
一人ひとりご紹介できなくてごめんなさいです~。。。


権造:わあ!!おかん、またショボイお土産でエビ鯛したんか。。。


ありがとうやでぇ~!!

権造:名刺くださった方もプレゼントくれはった方も
ホンマにホンマにありがとうございますやで~!


安寿:ありがとうございまちたでちゅ~!!



権造;そういや、あんまりおかんの目印言うてなかったのに
皆さん、わかってくれはったんか?


おかん;うん。
だってな


ジャスマムさまに
「なくてはならない」って言うてもろた格好

(↑ ジャスマムさまのブログに飛ぶで)

で行ったから。


うわぁ。。。

権造:うわぁ・・・

おかん:実はな、大阪のうさぎ専門店でERLの主催もしてはる

「Mick&Luck」さんのお店ブログ

でも、おかん出演させてもろてるんやでぇ~!!

おかん、メジャーデビューやあ♪


権造:・・・喜ぶな。



お土産やでえ~!!

安寿:おかんたんのオバカな格好なんて、ど~でもいいでちゅ。

お土産は!?
おいちいお土産、いっぱいあるんでちゅよねっ!?


おかん:もちろんやでぇ~!!!
今年はな、ウサイベント名物なアレもちゃんと買ったで!!


安寿;うれちいでちゅ~!!! 


楽しみやで~!!

おかん:ERLのお話はめっちゃいっぱいあるからな、
これから順番にご紹介させてもらうで!!

ウサちゃんの写真もいっぱい撮らせてもろたし、


安寿ちゃんのパパと妹のお話

もいっぱいあるからな~!!

しばらくは、ず~っとERLのご報告するでぇ~!!


権造:楽しみやでぇ~!!!

安寿:安寿もたのちみでちゅ~!!
でも、にいたんのお耳で見えまちぇん~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「おかんって、あいかわらずバカ」って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]