忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん:あ~、今日は疲れたで・・・

明日からはインドの研修生にいろいろ教えなアカンし・・・

怒涛の忘年会3連チャンはあるし・・・





つかれたでぇ~

おかん:権ちゃんにもたれて、リラックスしよっと。

権造:おかん、疲れてるんかぁ。
好きなだけもたれて・・・




おかんやん

権造:・・・って、ダレやっ!?

おかん:おかんやん。
おかんの顔、見忘れたんかいな。


権造;おかん、そんな可愛かったか?


匂いが

権造:しかも、匂いが・・・
オパールのロップちゃんと、ブラックオターのロップちゃんと
なんかデッカイ黒いイキモノの匂いがするで・・・




おかんやって

おかん:権ちゃん、おかんやってば~!!!

権造:ウソや!!
おかんがそんなカワイイわけあらへんっ!!


おかん にーなさん の魔法でな、
かわいくなったんや。



おちつくで

おかん:あ~、権ちゃんの頭の上、
おちつくで~。


権造:・・・にーなさんの魔法、すごいなぁ。
ゾウアザラシみたいなおかんが
ポニョみたいにかわいくなってもた・・・

オレも魔法でかわいくしてもらおっかなぁ・・・



いや~

安寿:お、おかんたんでちゅか!?

いや~!!安寿よりかわいいでちゅ~!!
そんなのイヤンでちゅ~!!

(↑、ちっちゃいおかんを見たら
なんでか安寿はダッシュで逃げました。
何回も)

おかん:あ、安寿ちゃん、逃げんといてぇ~!!




人形と

おかん:安寿ちゃん、かわいくなったおかん見たら
なんでか逃げるから
安寿ちゃん人形と仲よくしとこっと。


権造:おかん、かわいくなって嬉しいんはエエけどな、
そのサイズやったら仕事行かれへんで~。

明日の朝には、元にもどっとけよ~。




権造:にーなさんから、おかんピンク兎バージョンのお人形
いただいたんやでぇ~!!
おかん、かわいくなったやん!!
って思ってくれはったヒトは、ポチしてなぁ~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ


おかん:にーなさん、ありがとうございました~!!!

権造:にーなさん、ありがとうやでぇ~!!

そうそう、おかんな、明日から忘年会3連チャンやねん・・・
せやから、コメントのお返しも、更新も
皆さんトコへのご訪問もな、週末になってまうけど
オレのコト、忘れんといてやぁ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっ…これは…!あの日みたオカンさんではないですか!(笑)
かわゆくなりましたね~o(*^▽^*)o~♪
何故安寿ちゃん逃げるんだろΣ(゚∀゚;)あの三兄弟くんたちの匂いがしたのかな?
オカンさん、忘年会がんばですp(#^∇゚)q
ゲキ URL 2008/12/16(Tue)10:09:47 編集
Re:無題
ゲキさん、おかんな、かわいくなったやろ~!?
ホンマもんもこれくらい可愛かったらエエんやけどなぁ。

安寿な、おかんがミニおかん近づけたら、ごっつい勢いで逃げるねん・・・
きっとな、熊の匂いがするんやで・・・
【2008/12/21 14:52】
無題
や・・やっぱり・・・(笑
安寿ちゃんもクマ臭に怯えてるんだ・・・(笑
クマに勝てるのは権ちゃんしかいないぞーーーー!!
兎間なおこ URL 2008/12/16(Tue)10:09:50 編集
Re:無題
なおこさん、安寿も見におかんと仲よくするんは
「むりでちゅ」て言うてるで。
オレはな、平気やでぇ~!!すごいやろ!
【2008/12/21 14:53】
無題
おかんさん人形かわいっ♪
安寿ちゃん、なんで逃げたのかな(^o^)
忘年会楽しんで下さい!
携帯から書きました~
くまこ URL 2008/12/16(Tue)15:30:29 編集
Re:無題
くまこさん、ミニおかん、かわいやろ~!!
安寿が逃げたんは、れっぽーくんの匂いのせいかも・・・

あれ?書き込みできひん??
そういうときはな、メモ帳に書き込みしてコピペしたら
できるかもやでぇ~!!
【2008/12/21 14:54】
無題
ををっっっっ!
あの、めくるめくうさフェスタを思い出します〜
あの日、まちがいなくおかんさんは、うさぎ界のスターでした…

忘年会3連チャン、お疲れ様です。
はじけてきて下さい。
maya URL 2008/12/16(Tue)16:14:50 編集
Re:無題
mayaさん、おかんな、ウサフェスのときより可愛くなって帰ってきたでぇ~!!
ウサフェスでおかんはスターやったん!?
悔しいなぁ~!!オレがスターになりたいでぇ~!!!

忘年会ラッシュな、無事に終わったらしいでぇ~!
【2008/12/21 14:55】
無題
年末は人気者のオカンさんは忙しいんでしょうね(^^;;
忘年会の3連ちゃんはすごい・・・
どうぞ身体壊さないようにしてくださいませね(^^;;
胃薬飲んで(笑)

にーなさんの作った、ちびっこオカンさんが届いたんですね(^^)
かわいい~(><)
チクチクされて、かわいいオカンさんができあがっちっゃた(^^)
嬉しい贈り物ですね(^^)
安寿ちゃんは怖かったのかな?(笑)
がじゅう URL 2008/12/16(Tue)23:31:02 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんはアチコチでいろんなことしてるからな、
忘年会が多いねんでぇ~!!
無事に忘年会ラッシュ終えてな、今日は家でビール飲んでるで・・・
どんだけ飲むねん・・・

ミニおかん、かわいいやろ~!!
めっちゃ嬉しいプレゼントやで!!!
安寿はな「なんか熊みたいな匂いがするでちゅ・・・」
って怖がってるんやで・・・
【2008/12/21 14:57】
無題
ウコンの力でも飲んで頑張ってくださいませね~♪
>忘年会
にーな@飼主♀ URL 2008/12/17(Wed)06:20:04 編集
Re:無題
にーなさん、ミニおかん、ありがとうなぁ~!!
おかんな、無事に忘年会ラッシュ終えてな、
今はうちでビールしてるで。。。ど~思う??
【2008/12/21 15:02】
無題
ポニュおかんさん、可愛い~!!!
なんで安寿ちゃん逃げちゃったんでしょうね~?

まさに忘年会シーズンですね~
今週がピークなんでしょうか?
楽しんでくださいね♪
さちぴ URL 2008/12/17(Wed)10:56:32 編集
Re:無題
さちぴさん、ミニおかん、かわいいやろ~!!!
安寿はな、「なんか熊さんみたいな匂いがするんでちゅ~!」
って怖がってるねん・・・

忘年会な、今年はごっつい固まってあったんやって。
無事に乗り越えて、今日はおうちでビールしてるでぇ~!!
【2008/12/21 15:03】
無題
そろそろ忘年会も佳境に入りますね☆
3連チャン、肝臓に負荷がかかりすぎない程度に
楽しく・頑張って?!くださいね~!

ピンクおかんさん、ご帰宅ですね(笑)!
安寿ちゃん人形と並んで、ほんとかわいい(*^_^*)
ジャスマム URL 2008/12/17(Wed)14:02:46 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかん、忘年会ラッシュ、無事に乗り越えて
今日はおうちでビールしてるで。。。ドンだけ飲むねん。。。

ミニおかんはかわいいやろ~!!
安寿人形と並んだら、めっちゃ可愛いやろ~!!
でもな、ホンマの安寿は「熊さんの匂いがするでちゅ~!」って
ごっつい怖がるんよ・・・
【2008/12/21 15:05】
無題
そっか、おかんさんはこういうお顔やったのか。
か~わい~♪

でもなんで安寿ちゃんは逃げたんやろ…
安寿ちゃん人形も可愛いっす^^
フワフワ感もかなりいい感じ♪
たま URL 2008/12/17(Wed)23:01:14 編集
Re:無題
たまさん、ホンマのおかんはな、これの0.00001くらいしか可愛くないんやで・・・

安寿はな、「熊さんの匂いがするでちゅ~!」って怖がってるねん。。。
れっぽー君の匂いかもしれへん。。。
安寿人形はな、くまお堂さんのやで!!どっちもめっちゃ可愛いやろ!!
【2008/12/21 15:06】
無題
年末って、お勤めしてる人は忙しくて大変ですね。
山奥で引き篭もってると静かなモンです(笑)。

ピンクのウサギ、こんなに可愛かったのなら実物を見たかったです。
安寿ちゃんの人形はそのままの可愛らしさだけど(笑)。
この人形、本当に上手に作ってあるなぁ。

下から二枚目の写真、ちっちゃいおかんさんを見てる安寿ちゃんの「何よこれっ!」って表情が、可笑しくて可愛いですね。


父Boo URL 2008/12/18(Thu)01:11:25 編集
Re:無題
父Booさんは忘年会ないん??おかんは忘年会全部で5つあるんやで~!!
どんだけ飲むんやろなぁ・・・

ミニおかんとホンマモンのおかんがぜんぜんちゃうでぇ~!!
ホンマもんはこんな可愛くないからな~!!
安寿人形はそっくりやで!!
安寿な、「みにおかんたんは、熊さんみたいな匂いがちまちゅ~!」
って怖がってるんやで!!
【2008/12/21 15:19】
無題
忘年会シーズン真っ只中ですね~
なんだかんだで、今年も終わっちゃいます。
で、熊臭付き人形来たんですね(≧▼≦)
やっぱり、かわいい~♪
安寿ちゃんが怯えてるの見て大笑いです!
ゆう URL 2008/12/18(Thu)06:51:05 編集
Re:無題
ゆうさん、おかん、忘年会ラッシュを無事に終えたでぇ~!!
ホンマ、今年も終わりやなぁ。。。早いなぁ。

ミニおかんカワイイけどな、
安寿は「くまさんの匂いがするんでちゅ~!」って
ごっつい怖がってな、今でも逃げるでぇ!!
【2008/12/21 15:20】
無題
おかん人形・・・可愛いよーーー。
あのフェスタの おかんさんを思い出しますね。
楽しかったな~。
おかんさんフェスタを盛り上げてくれたというご褒美ですよね!
 
lapin☆ 2008/12/18(Thu)09:53:19 編集
Re:無題
lapin☆さん、みにおかんな、ごっついカワイイやろ~!!
ホンマモンのおかんとは全然ちゃうけどな~。。。
ウサフェスでおかん、あほなことしてたけどな、
こんなカワイくなって帰ってきてよかったでえ~!!
【2008/12/21 15:22】
無題
おかんさんかわいーーー!
すっご〜い。ラブリ〜タイニ〜おかんたん♪
来年は絶対会いたい。
またうさぎに変身してきてね!

三連続忘年会、羨ましい気もするなぁぁぁ
楽しんできてね!

spur URL 2008/12/18(Thu)17:10:55 編集
Re:無題
spurさん、ミニおかん、ごっついカワイイやろ~!!
ホンマモンはこんな可愛くないけどな、
来年のウサフェスで会ってやってなぁ~!!!

忘年会な、3つとも愉しかったらしいでぇ~!!
今日はうちでビールしてるで・・・
【2008/12/21 15:23】
無題
忘年会3連チャンですか!!
私は年末に1回かなぁ?(笑)しかも今の職場のではなく、前の職場のみなさんと(笑)べりえんこさんとね♪
というか、おかんさんの職種が気になりますー。

おかんさん人形、かわいいなー(*^_^*)
でもクマ臭が!?(笑)
安寿ちゃんはクマ臭がダメだったのかしら??
しぃ URL 2008/12/18(Thu)21:55:34 編集
Re:無題
しぃさん、おかんな忘年会全部で5つあるんやで!!
先週、4つ終わったらしいわ!
しぃさんは1回かぁ~!!楽しんできてな!!
おかんの職業気になりはる??
なんかな、ばい菌で遊ぶ仕事らしいで。

ミニおかんな、カワイイやろ~!!
安寿は「熊さんの匂いがすっごいするんでちゅ~!」って。。。
【2008/12/21 15:25】
無題
忘年会楽しんでますかーー??(^-^)
私も先週末に、2連チャンでした。。
普段、ほとんど飲まないもんだから、サークルの忘年会では、
大変なことになっちゃいました~(@_@;)
ってか、明日も忘年会あるし。。。
ウコンの力 飲まないと♪

ピンクバニーおかんさんカワユーイ♪
私も応募したけど、今年は当たりませんでした~!
って、去年当たっといて、贅沢ですねー(笑)
べりえんこ URL 2008/12/19(Fri)00:18:22 編集
Re:無題
べえりんこさん、おかんな、忘年会ラッシュ、楽しんできたらしいで!!
お!べえりんこさんは2連チャンやったんや!!
サークルの忘年会でタイヘンなこと!?どんなやったんやろ~!?
おかんの肝臓は強靭やからな、3連チャン+1でも平気やったみたいや・・・。

ミニおかんな、かわいいやろ~!!
べえりんこさんは抽選外れたんかぁ・・・来年またがんばってなぁ~!!
【2008/12/21 15:27】
無題
ひぇーーっ
忘年会3連チャンですか!!
胃が休まるヒマなさそうですね~
まだ控えてるし、胃を鍛えておかないといけませんね☆

ほんとそのお人形さん可愛いですよね~
最初にーな姐さまのブログで見た時、笑っちゃいました(≧∀≦)
あれれ?
女の子に強いはずの安ちゃんどうしちゃったんだろう??
うさぎさん限定かしら??
しもヨメ URL 2008/12/19(Fri)08:19:43 編集
Re:無題
しもヨメさん、おかんな、先週は忘年会3連チャン+1やったんやで!!
でも、おかんの肝臓と胃は頑丈やからな、全然平気みたいやで。
今日もうちでビール飲んでるで・・・。

ミニおかん、かわいいやろ~!!
にーなさんトコのブログでにーなさん、なおこさんと競演してたよなぁ!
アレ、ごっついおもろかったで!!!
安寿はな、「このお人形は熊さんの匂いなんでちゅ~!!」って
逃げ回ってるんやで・・・
【2008/12/21 15:29】
無題
お、お、おかんさんかわええ〜〜
手乗りおかんだ!!
パイちゃんと一緒に手乗りさせたいわ〜
私も今日は忘年会だー
この年末にきて毎日いそがしくて
泣きそう(T.T)
手乗りおかんみて元気になったよ!
ようこ URL 2008/12/19(Fri)11:49:55 編集
Re:無題
ようこさん、ミニおかんな、カワイイやろ~!!
パイちゃんと一緒にようこさんの手乗りになったらエエなぁ~!
でもな、この人形、熊の匂いがするらしいからなあ・・・
パイちゃん、怖がるかもしれへんで・・・

ようこさん、年末やのにお忙しいんかぁ・・・
お身体には気ぃつけてなぁ~!!!
【2008/12/21 15:31】
無題
すんごいお久しぶりです(^^;
今更ながら、うさフェスではどーもでした♪
……来年が楽しみなような恐いような(爆)

して、このうさぐるみニードル、可愛いですよね♪
しかし、安寿ちゃん なんで逃げるのでしょうか???
やっぱ けもののカホリ のせいでしょうかね??(^o^;

to-min URL 2008/12/20(Sat)09:53:33 編集
Re:無題
to-minさん、ご無沙汰してるでぇ~!!

ミニおかんな、ごっついカワイイやろ~!!!
でもな、安寿は
「熊さんの匂いがするでちゅ~!!」って逃げてるで・・・
れっぽー君匂いはな、キョウレツなんやで!!
【2008/12/21 15:32】
無題
おかんさん、疲れさまっす!!!
また、インドに行かれるんっすか!!!
今回は、どんなことがあるのかな~?
牛さんにもたくさんあえるかな?

ピンクおかんさんと、ミニ安寿ちゃんのツーショット!!!
かわいらしいっすね~♪

忘年会3連ちゃん、ウコン飲んで張り切っていってきてくれっす~!
まめぞう URL 2008/12/20(Sat)13:05:23 編集
Re:無題
まめぞう君、先週はな、去年おかんが行ったインド病院の先生が
おかんの職場に来たらしいで!!
おかんはまた来年の2月か3月にインドなんやって。

ミニおかんとミニ安寿並んだら、可愛さ倍増やろ~!!
ミニ権造も並ばせたいで!!
忘年会ラッシュな、無事に終わったらしいで~!!
今日は家でビール飲んでるで!!
【2008/12/21 15:34】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

ご無沙汰しちゃってごめんね…(T_T)
と思ったら、あらっ!どっかで見たことある子が(笑)
魔法なんて必要ないない!おかんさんも権ちゃんも可愛いよ~
うーちゃんは、魔法でダイエットしてもらう?( ̄m ̄〃)

「ごんちゃん、ごんちゃんはまほーひつようないのよ!
まほーひつようなの、おねーちゃんなの~!
おねーちゃん、まほーでかわいくなったらあたしうれいいのに…
にーなさんでもむりよねきっと…」

…(T_T)
azz URL 2008/12/20(Sat)23:39:02 編集
Re:無題
azzさん、こちらこそご無沙汰してるで・・・
おかんが忘年会3連チャン+1やったから~。。。

ミニおかん、カワイイやろ~!!
ホンマのおかんがカワイイ!?そんな心にもないこと言うたらアカンって。
うーちゃんはダイエットの必要ないでぇ~!!
もちろん、azzさんも魔法はいらんで!そのままでカワイイもん!!

【2008/12/21 15:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]