忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てみて~

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、見て見て~!!
おかん、エエもん見つけてきて~ん♪


権造:なんや?また無駄遣いしてきたんか?

おかん:無駄遣い言うほど高いもんとちゃうも~ん。



バクの

おかん:ほらほら♪
マイメロのバクちゃんのメディックバンやでぇ~!!

マイメロとクロミちゃんのグッズはいっぱいあるけど
バクのグッズはあんまりないんよ~。
これ見つけて嬉しかったわ~!!

サンリオさん、バクのグッズもいっぱい作ってほしいな~。


権造:バクグッズって・・・

そんなマニア向けのもん、サンリオ作らへんやろ・・・




にいたん

安寿:にいたん!!
にいたんが他のオンナノコ乗っけてまちゅ~!!


権造;ソレ、オレとちゃう!!
バクやっ!!
一緒にすんなっ!!





似てるな


権造
:でも、なんかコイツ、
ホンマ、オレと似てるな・・・・


おかん;バクちゃんと権ちゃん、めっちゃ似てるって~!!!


そうそう、安寿ちゃんに似てるのも買ってきたんよ!!



腹巻

おかん:ほら!ミスバニーちゃんの腹巻!!

権造:・・・なんで腹巻なんや・・・
ミスバニーやったら、もっとカワイイグッズあるやろに・・・


おかん:ミスバニーちゃんの笑顔をお腹につけてたら
ごっつい暖かくて幸せな気分になれそうや~ん!




安寿と

安寿:ミスバニーちゃんでちゅ~!!
安寿、ミスバニーちゃんと似てるでちゅか?


おかん:似てるでぇ~!!

おかんな、安寿ちゃんと暮らす前は、
ミスバニーにあんまり興味なかったんよ。
でも、安寿ちゃん見てたら、ミスバニーが安寿ちゃんに見えてきてな。
ミスバニーも大好きになってもたんよ~!


安寿:ミスバニーちゃんみたいにカワイイ子と似てるって
うれちいでちゅ~!!


おかん:安寿ちゃん、かわいいも~ん♪


オレは

権造:安寿はミスバニーちゃんで、
オレはバクか・・・


おかん:権ちゃんもバクもカワイイでぇ~!
おかんは大好きやでぇ~!!


権造:マニア向けな可愛さなんやな。オレは・・・

ダレかオレに似ててかわいいキャラクター探してくれぇ~!!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
オレとバク、やっぱり似てる、って思ってもうたヒト、
ポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

バニーちゃんの腹巻、あったかそー(^^♪
うーん、ばくちゃん権ちゃんに似てるかも…ごめん!
うさぎグッズ、ついつい買っちゃうわよね?よね??
↓の健康診断お疲れ様っ!安ちゃん…いいのいいの気にしない!
だってうーちゃんなんて…( ̄ー ̄)ニヤ...

「あ~!だめなの~あたしのたいじゅーばらしたらだめなのよ~
ごんちゃん、おねーちゃんねあたしのけんこーしんだん
こんしゅーいこーとしたけど、やめたんだって~
でも、らいしゅーいくらしいの…こんしゅはだいえっとなの!」

うーちゃん、そう言うの悪あがきって言うらしいわよ…
azz URL 2008/12/07(Sun)23:58:03 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、ミスバニーちゃんの腹巻な
ごっついぬくくてエエらしいでぇ~!!
バク、やっぱりオレに似てるか・・・
おかんなんか「権ちゃんがモデルとちゃうかぁ~!」って言うてるもん・・・

健康診断な、オレも安寿も健康やったんやけど
安寿がメタボやねん・・・
うーちゃんはぽっちゃりさんでカワイイでぇ~!!
お!?来週健康診断かぁ~!!
ちょっとだけダイエットしたら、先生にほめてもらえるで!!
がんばってなあ~!!
安寿もがんばってるんやで!!
【2008/12/08 22:48】
無題
バクちゃん・・・・似ている・・・・・・・
我が子に似ていると、なんとなく、気になってしまいますよねーー
わたしはペンギンとか、ツキノワグマとか、
白黒が若干気になってしまいますよーーーー
権ちゃんに似ているかわいいキャラクターかあ~
うーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーーん
さ・・・・・探しておきますね(^-^;)
かまー URL 2008/12/08(Mon)00:58:06 編集
Re:無題
かまーさん、オレとバクって、やっぱり似てるんや・・・
おかん、バクとミスバニーちゃんグッズがお気に入りやねん!!
かまーさんはペンギンとかツキノワグマ!?
アニキはもっとカッコエエでぇ~!!!

オレに似てるかわいい系キャラ・・・
やっぱり難しいか・・・
【2008/12/08 22:50】
無題
あーーーーーーバクちゃんだ!!!
グッズがあったんですね〜〜〜!!
やっぱり似てる似てる!!
私もいつもマイメロみながら、
バクちゃん出ると、権ちゃんだーーって
思ってるよ!!

腹巻きかわいい♪
おなか弱い私、腹巻き必需品なんですよ(^◇^;)
だから冬はウエストひとまわり大きくなってます(;>_<;)
ようこ URL 2008/12/08(Mon)07:53:48 編集
Re:無題
ようこさん、バクグッズっちゅ~より、クロミちゃんグッズやねんけどな、
なかなかバクが載ってるヤツはないねんて。
ようこさんもマイメロのバク見て、オレやって言うてはるんや~!!
おかんもな、バクが出てきたら、「権ちゃんや~!!」って言うてるねん。
バクのオヤジとか兄弟がいっぱい出てきたときなんか、
「権ちゃんがいっぱいやぁ♪」って喜んでたからな~・・・

ようこさんは腹巻必須なんかぁ~!
おかんはな、寒くなったら坐骨神経痛になってまうから
ミスバニーちゃんに腰暖めてもろてるんやで!!
【2008/12/08 22:52】
無題
ばくってキャラ私はよくしらないけど、、、、なんかやっぱり似てるかも。。。
権チャンのことは大好きだけど、、、、君に似てて、、かわいい、、、キャラクタ~。。。か。。。
ごめん、むずかしいねぇ。。。。
でもさ、権チャンは見れば見るほどはまるキャラよ♪
misa URL 2008/12/08(Mon)16:37:04 編集
Re:無題
misaさん、バクってやっぱりオレと似てるんや・・・
オレに似ててカワイイキャラクター、
やっぱり難しいか・・・
オレってマニア向けなんかなぁ・・・
噛めば噛むほど味が出るんやけどなぁ・・・
【2008/12/08 22:53】
無題
しぃもマイメロ&クロミ大好きなんですけど、バクのこと、最初たれ耳うさぎだと思ってたんです(笑)
バクはちょっと目が悪い感じになってるけど、本当はいい子なんだよね(笑)
言われてみれば、権ちゃんにバクって似てるかも

ミスバニーの腹巻、かわいいなー♪
しぃも欲しいなっ
安寿ちゃんもミスバニーに似てるねー

しぃの家にはマイメロ&クロミグッズもミスバニーグッズもいっぱいあるから、権ちゃんと安寿ちゃんが家にいるみたい
しぃ URL 2008/12/08(Mon)22:28:52 編集
Re:無題
しぃさん、マイメロとクロミ好きなんや~!!
おかんも大好きやで!クロミちゃんの方が好きらしいで!!
バクな、めっちゃエエヤツやけど、負け犬やしなぁ・・・
オレ、やっぱり似てる??

お!しぃさん、マイメロ&クロミちゃんグッズとミスバニーちゃん、
いっぱい持ってはるんや~!!!
オレんトコにもけっこうあるでぇ~!!!
見に行きたいなぁ~!!

【2008/12/08 22:55】
無題
権造君、色とかお耳の感じがバクさんに似てるね☆
でもでも、権造君はお顔が優しいからね(*^_^*)

ミスバニーちゃんの腹巻、かわいい!
寒い冬を元気なお腹で乗り切るには、腹巻ですね!
マムも探してみよう♪

権造君は、そのままでいいの♪
権造君というみんなに愛されるキャラクターなのよ~☆
ジャスマム URL 2008/12/08(Mon)22:34:52 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレとバクってやっぱり似てるんやぁ・・・
バクってな、クロミちゃんにめっちゃ優しいねん・・・
オレが安寿に優しいトコも似てる、っておかんが言うねん・・・
オレはもっとカッコエエキャラクターに似てたいねんけどな・・・
でも、オレはオレで愛され系!?うれしいでぇ~!!

ミスバニーちゃんの腹巻な、かわいいやろ~!!
また買ってきて、マムさまにプレゼントしたいで~!!

【2008/12/08 22:57】
無題
クロミちゃんは、しぃちゃんが持ってるのを見たことあるから、知ってたけど「バク」は初めて見ました。。。^_^;
うん、似てるかも。。。 
ってか、HPで調べたら、性格も権ちゃんに似てるっぽいね♪
好きな食べ物は、たこ焼きとヤキトリで!
好きな音楽は、演歌と歌謡曲って書いてあったよ!!
大阪っぽくって、ますます権ちゃんにピッタリやね♪♪ (*^_^*)
安寿ちゃんは、ミスバニーに似てるね♪ お耳の立ち方やふさふさ加減なんて、ピッタンコでちゅね!!

そうそう、しぃちゃんの家は、うさグッツとサンリオがいっぱいよーー!!
今度、「突撃!お宅拝見」をレポるんで、良かったら見にきてね♪
べりえんこ URL 2008/12/08(Mon)23:58:30 編集
Re:無題
べえりんこさん、バク初めて知ったんやぁ~!!
アニメのマイメロにはいっつもクロミちゃんと一緒に出てくるんやで!!
クロミちゃんにヒドイコトされても優しいやつやねん。
やっぱりオレと似てる!?
オレも演歌と歌謡曲の似合うオトコやしなぁ・・・
ミスバニーちゃんは安寿と似てるやろ!!

お!「お宅拝見」楽しみやなぁ~!!!
待ってるでぇ~!!
【2008/12/09 23:04】
無題
ミスバニーちゃんの腹巻、かわいいね~(o^v^o)
権さま、つけちゃえば?(笑)
クロミちゃんは何度か見たことあったんだけど、
バクちゃんは初めてしりました。
でも優しい男の子、女の子の理想なのよ♪
だからだいじょぶよ~~~(≧▽≦)
ちったん URL 2008/12/09(Tue)00:37:22 編集
Re:無題
ちったんさん、オレが腹巻したらな、
ミスバニーちゃんの腹巻してても、きっと「バクのお父さん」って言われるで・・・
バクはな、アニメのマイメロでクロミちゃんと一緒に出てくるんやで!!
クロミちゃんの手下やねん!!

オレ、こんなおっさん顔やけど、優しいで!!
ちったんさんも優しいオトコ好き!?せやったら嬉しいでぇ~!!
【2008/12/09 23:06】
無題
マイメロのばくさん!
にいさんにちょっとにてるッスよ!!!
兄さんのほうが、目つきは優しいっすけどね!!!
ばくさん、本当は優しいから、兄さんにそっくりっす!!!
ミスバニーちゃんも安寿ちゃんそっくりっす!!
どっちもかわいらしいっすよ~。
おかんさんは、このはらまきして、バンソコはったら、いつでもどこでも兄さんと安寿ちゃんとお出かけしてる気分っすね~♪
まめぞう URL 2008/12/09(Tue)11:29:57 編集
Re:無題
まめぞう君、バクとオレ、やっぱり似てるかぁ~・・・
バクはエエヤツやけど、負け犬やし、やられキャラやからなぁ・・・
もっとカッコエエキャラクターがエエで!!
安寿とミスバニーは似てるやろ~!!

おかんな、ミスバニーの腹巻もバクのばんそこも、
大事にしまってるで!
ウサギモノはな、なんでも使わんと大事にしてるんやで~!!
【2008/12/09 23:07】
無題
権造はん、そういわれてみたらバクやんに似てる(゜▽゜*Uわぁ♪
クロミちゃんにつくすところなんか特に似てる(゜▽゜*Uわぁ♪
安寿ちゃん、ミスバニーてのもようわかる(゜▽゜*Uわぁ♪
お色気のある感じとかそっくりや(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、権造はんも安寿ちゃんもそのまんまで充分いいキャラや(゜▽゜*Uわぁ♪
で、おかんさん、バンソコはどこにつけるん?
やっぱおでこに?
                    朧
URL 2008/12/09(Tue)21:10:59 編集
Re:無題
朧ちゃん、やっぱりオレってバクと似てるかぁ・・・
そうそう、おかんもな、バクがクロミちゃんに何されてもガマンしてるトコとか
オレとそっくりやって言うねん・・・
ミスバニーはな、ホンマ安寿と似てるやろ~!!
色はちゃうけど、顔と雰囲気がそっくりやで!

おかんな、バンソコは大事にとっとくんやって・・・
ちゃんと使ったらエエのになぁ・・・
【2008/12/09 23:09】
無題
権ちゃん、何言ってんの
バク、めっちゃ可愛いやん
今再放送でマイメロやっててなぁ
2号も登校後2うさのお家掃除しながら
見てるねん。やっぱバクが一押しやで
くまお URL 2008/12/09(Tue)23:16:44 編集
Re:無題
くまおさん、バクな、おかんもめっちゃカワイイって言うねんけど、
ヤラレキャラやん。。。
オレ、ヒイラギさんみたいなカッコエエキャラになりたいねん。。。
お!マイメロの再放送、ミンナで見てはるんや~!!
おかんもな、録画してみてるでぇ~!!
バクが出てきたら、「権ちゃんや~!」って言いながら・・・
【2008/12/10 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]