忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっとと


権造:おかん、ぶり返した風邪も治ってきたんやろ?
ウサフェス会場の様子、はよ見せてぇや!


おかん:せやな!
じゃ、会場の様子いくでえ!




なんでやろ

おかん:今年もな、警備兎さんが入り口でがんばってはったんやで!

権造:警備員のおじちゃんな、なんでか半笑いやし、
警備兎ちゃんな、ものっそい不審なもんみてる顔してるな。。。


おかん:まあまあ、そんな細かいコト、気にしたらアカンて!



ジャージーちゃん

おかん:この子はな、会場で会ったジャージーちゃんやで!
めっちゃちっこくて可愛かったわぁ~!
ジャージーちゃんって、ホンマはあんなちっこいんやな~!!



ろっぷちゃん

おかん:そのジャージーちゃんといっしょにおったロップちゃんやで!
家といっしょでな、ロップちゃんとジャージーちゃんと暮らしてはるねん!

でも、このロップちゃんもホンマかわいいかったわあ~!
「よっ!」って挨拶してるみたいなお手手もステキやったな~!!




あんなコト

安寿:「ホントのジャージーちゃんはちっちゃい」って、
どーゆーことでちょう!?
まるで安寿が太ってるみたいな言い方じゃありまちぇんかっ!?


権造:「家といっしょ、でもロップちゃんがかわいい」ってのも
まるで、オレがかわいくないみたいな言い方やな。

安寿、後でオレがおかん、締めといたるから。


安寿:にいたん、よろちくでちゅ!
ぎゅ~って言わしてやっっちゃってくだちゃい!!




福太郎君

おかん:なんや、ごそごそ言うてるなぁ。。。まあええわ。

この子はな、
 ヒロさんとこの福次郎くん やって!

ハチさんの衣装がメッチャにあってたんやで~!!
それにな、ヒロさんのお手手の上で、
うまいことバランスとってはったんやで~!!
かわいいやろ~!!


安寿:お洋服がとってもお似合いでちゅ~!!

権造:尻尾で大事なトコロはかくしてるんやな~!
エライな~!!!




おかん;でな、一日目の会場の写真はこれくらいやねん・・・。

権造:撮るより撮られてたんやろ・・・

おかん:えへへ・・・
でも、2日目はいっぱいウサちゃん写真あるんやで!!




azzさん

おかん:でな、次はウサ宴会や!!
やっぱり、ウサイベントにはウサ宴会やんなっ!!

今年はな、azzさんが幹事してくれはってな、
すもも姐さんのお勧めのお店で宴会やってんで!!
詳しいことはな、



「うーちゃんち(Vol3)」2008ウサフェスレポート(宴会編)


を見てくださ~い!!

権造:出た!部分投げっ!!
飲んでばっかりで、写真撮ってへんねやな・・・



ピザ

おかん:あ、でも、おかんもちょっとは写真撮ったで!

コレはな、このお店の名物ピザらしいで!
ごっつい大きいねん!!おいしかったでぇ~!!


安寿:またまた、おかんたんだけおいちいものでちゅ・・・
安寿もいっしょに行きたかったでちゅ~!!!




ちかこさん一気

権造:お!ちか子会長が一気してはる!!
しかもピッチャー!?


おかん;せやねん!
それをな、にーなさんがはやしてはるんやで!!

後ろではな、にーなさんの旦那さんとしもサンさんが
なんか嬉しそうにお話してはるねん!!


権造:男同士の話かぁ~。
オレも混ざりたいなぁ~。


おかん:めっちゃ楽しい宴会やったでえ~!!

でな、宴会の次は、カラオケや!
カラオケの様子はな、


「泣いて、笑って、ぼやいて」ウサフェスタ2008~夜宴~

を見てなぁ~!!!

権造:わ~!!ダブル部分投げっ!!!

おかん:だってな、しもサンさんトコ、
カラオケの様子、いっつも動画で出してくれはるから
ホンマ、よう宴会の雰囲気がわかるねんも~ん!!

美しいヒトが「こりこりまりもっこり」歌ってはるトコも見られるで!


権造:おお!?あの美しいヒトがっ!?
オレも見に行くでぇ~!!!




へーたママさん

おかん:これは、へーたママさんが熱唱してはるトコやで!
「学園天国」はへーたくんとへーたママさんのテーマソングやね!!


安寿:横でいっしょに歌ってらっしゃるしもヨメちゃまも
とっても楽しそうでカワイイでちゅ~!!





代理ちゃんたち

おかん:おかんたちがワイワイ歌ってる間にな、
みんなの代理ウサちゃんたちも宴会してたで!


権造:楽しそうやなぁ~!!もっこり君たちもおるやん!!

あ、あれ??小権造は?


おかん:権ちゃん・・・ごめん・・・
小権造連れて行くん、忘れてたんよ・・・


権造:ウサギの着ぐるみは持って行ったのに
小権造は忘れたんか~っ!!!
おかんはやっぱりアホやぁぁ~!!!!




権造:ブログ村に登録してるで!
ダブル部分投げなおかんのアホ~!!
って思ったヒトは、ぽちしたってな。


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、風邪からの生還、おめでとうございます
まだまだ気を付けてくださいよーーーー
おおーーー何度、ほかの処でもいろいろ見ても、
やぱりうさフェスの模様は楽しいですねーーー
しもサンちで、動画もしっかり拝見しました(^^)
生き別れパフォー見たかったですーーーーー(^^)
かまー URL 2008/11/23(Sun)03:18:52 編集
Re:無題
かまーさん、おかんな、もう大丈夫やでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
ウサフェスって、ホンマ楽しいイベントやんな~!!
どのヒトのブログ見ても楽しいでぇ~!
お!しもサンさんトコの動画見てくれはったんや!!
今度はすもも姐さんとおかんのパフォーマンス
生で見てみてなぁ~!!!
【2008/11/24 10:33】
無題
おはようございます。
2歳になったぽてとです。
権造くん、お祝いのコメントありがとうございま~す。
もなちゃんの●もだんだん大きくなってきました。
いろんな牧草買ったり、私の誕生日プレゼントのイチゴやバナナを
たくさんあげるから、ちょっとやきもち焼いてママに笑われてます。

ママがオカンさんに会えてとってもとっても喜んでました。
また来年も行くって張り切っていたのでお会いできたら
よろしくです。
ぶるーぽてと URL 2008/11/23(Sun)08:38:02 編集
Re:無題
ぽてちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
もなちゃんの●もでっかくなってきたんかぁ~!
よかったでぇ~!!
もなちゃん、いろいろ食べなアカンからな、
ママに大事にされてるけど、ぽてちゃん、もぐちゃん、ヤキモチやいたらアカンでぇ~!!

おかんもな、来年またぶるーぽてとさんに会えるん
楽しみにしてるでぇ~!!!
よろしくやでぇ~!!
【2008/11/24 10:35】
無題
おかんさん、お疲れ様でした〜
体調も良くなられたようで良かったです(^^)
志麻が「関西組の宴会は激しいな〜!!」って言ってましたよ〜
こちらはカラオケ付きのお部屋だったような気がするのですが、唄おうと言い出す人がいないうちに時間切れでした。。
ピンクのうささん、両日ともに大人気でしたね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
大阪にも行きたいな〜
ram URL 2008/11/23(Sun)11:08:20 編集
Re:無題
ramさん、おかんはもう大丈夫やでぇ~!
ありがとうな!

志麻ちゃん、関西組の宴会はすごいやろ~!
でも、おかんもそっちの宴会も楽しそうや!って言うてたで!
ドクロ先生の☆になりっぷりも見たかったらしいで!
カラオケ、せっかくあったのにしはらへんかったんかぁ~!
そんだけウサギ話で盛り上がった!ってコトやな!!

ramさん、4月にはな、大阪でウサギイベントあるみたいやから
きてほしいでぇ~!!!
ついでにオレと安寿にも会ってほしいなぁ~!!
待ってるでぇ~!!

【2008/11/24 10:37】
無題
おかんさん、風邪マシになったんやね~~。
今年も風邪はキツイんかな?!

うさフェスの時期も終わってしまったんやね~
うちのママは今年も結局行けずに終わったな~~
ま、最近はママは忙しくて県外なんかお出かけできんみたいやけど
おかんさんのレポを毎年楽しみにしてるわ!

今年のうさ宴会も楽しかったみたいやな~!
ロミオ URL 2008/11/23(Sun)12:51:38 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、風邪治ってきたで!ありがとうなぁ~!!
今年の風邪はキッツイで!
sawaさんも気ぃつけて!ってお伝えしてなぁ~!!

sawaさん、お忙しいんやなぁ~。。。
オレんトコとか、他のウサ友さんのブログで
ウサフェスの雰囲気だけでも感じてなぁ~!
4月にはな、大阪でERLあるからな、
もしお時間あったら来てほしいでぇ~!!!
【2008/11/24 10:43】
無題
風邪は回復してきましたか??
ブログ見にきてくださってありがとうゴザイマス♪
私的には、目のあたりとか権ちゃんに似てる!って思うんですけどねー!
でも、うちのベリーは、権ちゃんと違って怒りん坊さんなんですよ。^_^;
これって、飼い主のせいか。。(ーー;)グゥゥ

警備員さん、誰がカメラ向けても笑わなかったのに・・・(笑)
警備うさちゃんも、目をまん丸にしておかんさんのこと見てるよー^m^プッ

べりえんこ URL 2008/11/23(Sun)15:23:39 編集
Re:無題
べえりんこさん、おかんは風邪治ってきたでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
ベリー君、オトコマエやん~!
おこりんぼうさんなん?
オレもな、安寿や他のウサギさんには優しいけど
おかんにはすぐ「ぶう!」って怒るでぇ~!!

警備員さんな、めっちゃ笑うんこらえてはるよなぁ~!!
警備兎ちゃんの不審そうなお顔・・・
おかんな、きっとピンクのウサギになってたからやで・・・
ホンマ、メーワクなヤツやな~!!
【2008/11/24 10:45】
無題
体調少し良くなってこられたのかしら?

警備員さんが笑っているところをやっと見られました(笑)。
さすがに、口元が緩んでおられますね(^_^;)

宴会も大盛り上がりで、本当に楽しそうですね(*^_^*)
ピザ、メチャクチャでかい\(◎o◎)/!
マムも「泣いて、笑って、ぼやいて」さんに行って、
宴会疑似体験してまいりました♪

小権造ちゃん、今回は忘れてしまったのですね。
ジャスマム URL 2008/11/23(Sun)22:20:55 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかん治ってきたでぇ~!ありがとうな!

警備員さんな、ピンクのウサギになったおかん見て
ごっつい笑うんこらえてはったんやって!!
警備兎ちゃんは、「な、なんですか!?コイツは!?」って
めっちゃ不審がってたらしいし・・・

お!しもサンさんとこで動画見てくれはったんや!
おかんらの宴会はな、いっつもあんなんなんよ~!
ジャスマムさまもいつかご一緒してほしいでぇ~!!!

小権造な、今うちで拗ねてるで・・・
【2008/11/24 10:47】
無題
おかん、体調はどうですか?
楽しかったけど、ハードだったよね~

たくさんの写真を見ては思い出に浸っています~
そして、皆さんからの激しい「関西人疑惑」に
自分でも「浜っこ」の自信がなくなりました・・・
もなちゃんが、すんなりと懐いてくれたのも???


すもも URL 2008/11/24(Mon)10:23:57 編集
Re:無題
すもも姐さん、おかんな、治ってきたで!ありがとうな!
ほんま、先週のコトやなんて思われへんよな~。。。

そうそう!すもも姐さん関西人疑惑!
オレもな、すもも姐さんからは同じ匂いを感じるんよな~。
もしかしたら、ご先祖に関西人さんがいはるんちゃうん!?
【2008/11/24 10:48】
無題
風邪は治ったようでよかったです(^^ゞ
権造くんのいうとおり、おかんさんは撮るよりも
撮られる方が多かったかもですね(; ̄ー ̄A
夜のウサ宴会、激しそうですね(^^♪
ピザもおいしそう(^^♪
でも、確かこの飲み会は就寝時間が・・・ってやつですよね(; ̄ー ̄A
          おぼ父
URL 2008/11/24(Mon)11:18:37 編集
Re:無題
おぼ父さん、やっぱりおかんは被写体になってたんかぁ・・・
珍獣やったからなぁ・・・。

おかんらのウサ宴会、激しいやろ~??
おぼ父さん、おぼ母さんにも参加してもらいたいでぇ~!!
一緒にウサミミ仮面とウサミミGoGo歌ってもらいたいねん!!!

そやねん・・・この日の睡眠不足(前の日も3時間睡眠)がたたって
風邪ひいたんやと思うで・・・
【2008/11/25 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]