忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いな

権造;11月になって、急に寒くなったなぁ~。
大阪、今日は夜から雨でな、
ホンマ、寒いで。

サークルにフリース敷いてもろてよかったでぇ~。



こういうときは

安寿:寒い季節は、ぴったんこの季節なのでちゅ!
こういうときは、にいたんとピッタンコが
とってもちあわちぇなんでちゅ~!



にいたんの

安寿:にいたんのお尻にぴったんこでちゅ。


お手手が

安寿:にいたんのお尻にお手手を敷いてもらったら
冷えやすいお手手の先っちょまで、ぬくぬくなんでちゅ。




お目目を

安寿:お昼寝するときは、にいたんとピッタンコちて
お耳をアイマスクにちてもらうんでちゅ。
ぬくぬくなだけじゃなくて
まぶしいお昼間でも、ゆっくり寝られるんでちゅ。



幸せでちゅ

安寿:あったかいにいたんのお陰で
寒い季節もちあわちぇでちゅ♪


権造:オレもな、安寿とくっついてたら
ぬくぬくで幸せや。


安寿:安寿とにいたん、
いっつもぬくぬくでちあわちぇでちゅよね~♪



おかん:あの~、家にはもうひとりおって、
けっこう寒い思いしてるねんけど~・・・




権造:ブログ村に登録してるで!!
オレらのぴったんこでヌクヌクがうらやましいヒトは
正直にポチやでぇ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くんと安寿ちゃんのラブラブピッタンコは
いつみても癒されるなぁ。
私も皆と一緒にピッタンコしたいわ。

権造くんて、フリース敷かれたのはイヤやのに
ピッタンコの温もりは好きなんやね♪
愛を感じる♪
たま URL 2008/11/06(Thu)23:22:51 編集
Re:無題
たまさん、オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ~!!
たまさんも家に遊びに来てほしいでぇ~!!
オレらのぴったんこに混ざってほしいねん!!
オレな、フリースよりもやっぱり安寿のぽわぽわ毛が好きやねん!!
ぬくぬくで幸せやでえ!!
【2008/11/08 00:32】
いいなあ~
権ちゃん、安ちゃん、ぴったんこって暖かくて、幸せそう。

三妹、2人のぬくぬくを分けてもらわないと・・・もし駄目だったら、
そぅそうだV バク舎弟をお尻に敷くってのはどうですか?

xihuan 2008/11/06(Thu)23:44:59 編集
Re:いいなあ~
xihuan姐姐、オレと安寿のぴったんこな、めっちゃヌクヌクで
幸せなんやでぇ~!!!
おかんはな、仲間はずれや!!
獏「Xihuan様、おかんさまのお尻になんて敷かれたら
わたくし、ぺったんこになってしまいます。。。
おまけに臭そうですし。。。
姐姐様のお尻に敷いていただけないでしょうか・・・?」
【2008/11/08 00:41】
無題
権造くんと安寿ちゃんのラブラブぶりで心はあったまりましたよ。
ありがとう!いつも仲良しでいいなぁ。
でもぽてママは身体が寒いのでお風呂であったまって寝ます(悲)

ぽてもぐもなが権造くんちのこたつで遊びたいけど、安寿ちゃんに怒られないかなって心配してるよ~。
ぶるーぽてと URL 2008/11/06(Thu)23:51:04 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレと安寿のラブラブで心が暖かくなりはった??
寒い季節やからな、お風呂やおコタであったまってや!!!
ぽてちゃん、もぐちゃん、もなちゃん、
オレのおコタで遊んでほしいな~。
安寿はな・・・やっぱり怒るかなぁ・・・
【2008/11/08 00:42】
無題
なんと権造君はアイマスクまでしてくれるのですか?!
もう本当に結婚したい男№1です!!!
安寿ちゃん、世界で一番幸せな女の子だね(*^_^*)

安寿ちゃんと権造君のヌクヌクをちょっといただいて、
心ホカホカになったマムです♪
ジャスマム URL 2008/11/06(Thu)23:59:23 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレって、けっこう至れり尽くせりなオトコやろ~!!
ジャスマムさまがお昼寝するときはな、
右目をジャスくん、左目をオレがアイマスクするで~!!!
安寿はな、なんか好き放題で幸せそうや・・・
まあな、オンナノコを幸せにするんがオトコの甲斐性やからな!
オレ、がんばるでえ!!
【2008/11/08 00:43】
無題
をを〜〜うらやましいらぶらぶっぷりですね!
アイマスクまで〜〜権ちゃんってやさしいね♪

マイメロすっきりも見ました〜教えてくれてありがと〜
あの、バクとうちゃんってちょっと権ちゃんに似てない?
あ・・・おこらないでーーーーー

私クロミけっこう好きです!
ようこ URL 2008/11/07(Fri)00:05:52 編集
Re:無題
ようこさん、オレな、安寿に優しいんやで~!!!
オヤツ取られたりしてな、ひどい目にあっても優しくするねん。
バクくんに似てるやろ。。。。
おかんもな、マイメロでバクが出てきたら「権ちゃんや~!!」
って言うてるからな、
バクのおとうさんに似てるって言われてもいっこも気にならへんで!!
クロミちゃん、ああ見えて純情でかわいいよな~!!
最近はな、なんでか安寿がクロミちゃんに見えてくるねん・・・
【2008/11/08 01:14】
無題
おかんさん、ごぶさたしてますーーー
あらら、おかんさんの叫びは、すっかりスルーですか
権ちゃんに安寿ちゃーーん
たまにはおかんさんに乗っかって、あっためてあげてねー
かまーは、お仕事や用事が終わり、ようやく淡炭と
いちゃいちゃしてますよーーーん
あっ、おかんさんのなぐさめにならなかったわーーーん(^^;)
かまー URL 2008/11/07(Fri)00:12:16 編集
Re:無題
かまーさん、お仕事お疲れ様やでぇ~!!!
淡炭アニキとかまーさんはいちゃいちゃしてぬくぬくなんやな~!!
オレと安寿はラブラブでぬくぬくや~!!
おかん??
あんなんはほっといても大丈夫や。
皮下脂肪が多いから、寒さに強いはずやからな~!!
【2008/11/08 01:25】
無題
完全に2人だけの世界ですね(^^;
おかんさんだけ寒い感じですかヾ(´▽`;)
それにしても、権ちゃん、安寿ちゃんにいたりにつくせりですね(^^♪
それでこそ、男の中の男だね♪
これなら、寒い日もふたりでいれば暖かそうだ(≧▽≦)♪
権ちゃんこそ、ちあわせ者だね(^^♪
           おぼ父
URL 2008/11/07(Fri)00:45:45 編集
Re:無題
おぼ父さん、この世界はな、オレと安寿のためにあるねん~!!!
おかんはな、ヒトリで寒がっといたらエエねん。
オレってけっこう尽くすタイプの男やからな!!
まあ、安寿の幸せがオレの幸せってヤツやで!!
だから、オレも幸せやね~ん!
おぼ父さんも、おぼ母さんと朧ちゃんが幸せやったら
幸せなタイプやと思うでぇ~!!
【2008/11/08 01:27】
無題
おかんさん、こんばんは
ホント、今日はよく降りますねぇ
寒いのでエアコンで暖房つけちゃってます
権ちゃんと安寿ちゃんはピッタンコでヌクヌクなんやねぇ
おかんさんと3人でピッタンコすればもっとヌクヌクになるよ~!!
まりうり URL 2008/11/07(Fri)01:07:19 編集
Re:無題
まりうりさん、ホンマ雨とか多くて寒いよな~!!
お!もうエアコンつけてはるんや!
おかんもな、毎朝「まだエアコンつけるん早いかなぁ・・・」
って悩んでるで。
オレと安寿はぴったんこでぬくぬくやから、まだ暖房はいらんけどな。
おかんなんかな、オレらのラブラブに混ぜたらへんで~!!
【2008/11/08 01:28】
無題
おかんさん、おはようございます!
こちらも今朝は冷たい雨ですよ~
でも、権ちゃんと安寿ちゃんには、そんなの関係ねえ~!ですね。
本当に見ていてうらやましい~
ペッタンコの2うさちゃんに、おかんさんも一緒にペッタンコしたら、
権ちゃんたちどんな反応するのかしら?
ちょっと楽しいかも!
ゆう URL 2008/11/07(Fri)08:10:03 編集
Re:無題
ゆうさん、湘南も雨かぁ~。。。
まあ、寒くても雨でも曇りでも、オレらはラブラブでぬくぬくやから
全然関係ないんやでぇ~!!
オレらのぴったんこには、おかんなんか入れてやらへんで!!
おかんはな、ヒトリでおコタでビール飲んでたら
けっこう幸せなんちゃうかな~!!
【2008/11/08 01:30】
無題
くぅぅ!羨ましい~(><)一人身にとったはツライお話ですぅぅぅ(泣)
そうだ!!いっそのことおかんさんもこっそり混ぜてもらうというのはダメでしょうか?背後から忍び寄り、ぴったんこ!(^▽^)ぬくぬくですよ~♪
mai 2008/11/07(Fri)08:55:10 編集
Re:無題
maiさん、オレと安寿のラブラブっぷり、うらやましいやろ~!!
でも、maiさんはきっとステキなヒトがおったりしはるんちゃうん!!!
おかんはな、さみしいおばはんやねん!!
でも、オレらのラブラブには混ぜてやらへんねんで~!!
【2008/11/08 01:31】
無題
いいな〜安ちゃん、ぬくぬく♪
兄さんはおチリもハートもあったかい男だねぇ。
猫だんご っていうけど、「うさだんご」
とも言うのかな?

おかんさん、うさフェスの時は
またあのお耳スタイルで参戦する?
行けたら、お耳めがけて突進するね〜(笑)
spur URL 2008/11/07(Fri)11:49:26 編集
Re:無題
spurさん、オレはな、ハートも身体もあっついオトコやねん!!!
もちろん、安寿への愛でなっ!!!
オレらは毎日ウサ団子になってるで~!!

おかんな、ウサフェスは土曜も日曜も出没するで~!!
もちろん、あの耳付けて行くで!!
もしな、今年はウサミミのヒトが多かったら
ウサギの着ぐるみ着る!!とか言うてるで!!
見かけたらな、声かけたってなぁ~!!!
【2008/11/08 01:33】
無題
寒い時期には、二人のぴったんこがめっちゃ羨ましいし
見てて暖かくなるわ~~!
ママも権ちゃんのお腹の下に手を入れて暖めて欲しいって
言ってるけど・・・

最近、急激に寒くなってきたもんな~~
ママは冬服がないから困るって言うてるわ・・・
捨てた分購入せな、着る服がなくなるやんな~~
ま、僕らは春夏秋冬同じ服やけどな!!

おかんさんは権ちゃんと案寿ちゃんのぴったんこには
入れてくれんのやな~~~
ま、うさぎ同士が一番ってのもわかるけどな~~
ロミオ URL 2008/11/08(Sat)18:11:44 編集
Re:無題
ロミオくん、オレら寒くなってもヌクヌクやでぇ~!!
見てるだけでも暖かい??
sawaさん、オレのお腹とお尻、暖かいでぇ~!!
お手手入れにきてやぁ~!!!

おかんもな、ナニ着るか悩むって言うてるでぇ~!!
オレらみたいに自前の服あったら、便利やんな!!!

あ、おかんはな、ピッタンコに入れたらへんねん。
イジワルしてたら、浮気しにいきよったでぇ~!!

【2008/11/10 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]