忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん: 今日は、クーラーの風がちょっと強いぴょ。



おかん: あ、クーラー、間違って洗濯乾燥にしてた~!!
ぎんちゃん、すっごい風強いから降りて降りて~~!!



ぎんちゃん: 降りないぴょ。
風が強いときには・・・









ぎんちゃん: 風浴びぴょ~~!!


おかん: わ~♪ おちり全開!!





安寿: ぎんちゃん、おちり撮られてまちゅよ~。
降りた方がいいでちゅよ~。





ぎんちゃん: おかんたん、おちり撮らないでぴょ。


おかん: じゃあ、降りておいでよ~。





ぎんちゃん: いやぴょ~~!
風浴び、楽しいのぴょ~~♪







もっちぃ: ぎんちゃん、
おかんたんに息ふ~!ってされたら、
すっごいあわてて逃げるぴのに、
どうして、クーラーの風だったら、喜ぶのぴね~?


おかん: 不思議やな~。




ぎんちゃん; ブログランキングに登録してるぴょ。
風浴びするぎんちゃんにポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風浴び~!!(拝)
ぎんちゃん、ちり花咲かせてますなあ!
風浴び楽しいからちり撮られてもOKなのね(^▽^)
う、うちも風浴びの準備を・・・!
きしかん URL 2014/06/26(Thu)23:03:48 編集
Re:無題
きしかんちゃま、ぎんちゃんのおちり花、見事に咲いてるでちょ~!!
風浴びしてるときは、おちり全開で、写真撮られても気にしないんでちゅよ~!!
さあ!きしかんちゃまもエアコンを衣類乾燥か強風にっ!!
【2014/06/29 21:54】
無題
ぎんちゃんが、風浴びに満足したとき、自分でおりてきたのではなく・・・おかんたんのおててタクシーですかね~しかも、無料の・・・
おおびるげ URL 2014/06/26(Thu)23:31:02 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もちろん降りるときは、おかんたんのお手手タクシーでちゅ。
降りたそう~な顔して催促するんでちゅ・
【2014/06/29 21:55】
無題
ぎんちゃん
風浴び楽しそう
おちりも全開でご馳走さまです
風でオカメ粉や色んなものを吹き飛ばすんだね
たつねね URL 2014/06/27(Fri)13:32:08 編集
Re:無題
たつねねちゃま、ルナたんは風浴びしまちぇんか~??
ぎんちゃんはちょっと強めの風が吹いたら、風浴びでちゅ。
ぎんちゃんは汚カメインコなので、
お風呂のかわりにしてるのでちょうか・・・?
【2014/06/29 21:56】
無題
ぎんちゃん スゴイ場所に とまれるんや!
風浴びしてスッキりんこ ( ﹡ˆoˆ﹡ )
おちりモフモフ しっかり撮られたね。
サービス!サービス !(*^m^)
ゆずまる URL 2014/06/27(Fri)17:14:19 編集
Re:無題
ゆずまるちゃま、ぎんちゃん、カーテンレールに止まるの得意なのでちゅ。
と言うか、びっくりしたら逃げるトコと思ってるみたいでちゅ。
もっふもふのおちり、楽しんでいただけたでちょうか??
ゆずちゃん、まるちゃんは風浴びしまちゅか?
【2014/06/29 21:57】
おばんです!
ぎんちゃん、クーラーの風が気持ちいいのね!!
きっと飛んでいるみたいな気分になるのかな?
一人で帰れるのかな?
杜のタマゴ URL 2014/06/27(Fri)22:44:45 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、ぎんちゃんは風浴びがとっても好きなのでちゅ。
飛んでる気分になるんでちょうかね~。
自分で飛べばいいでちゅのにねえ。
そして、降りるのはおかんたんタクシーでちゅ。
【2014/06/29 21:57】
もっふぁ〜☆
きゃ〜素晴らしい眺め!
ぎんちゃん、おちりが大サービスに(≧∇≦)
眼福…☆
もっちぃちゃんと安寿ちゃんは、風は好きなのかな?
きいろ URL 2014/06/28(Sat)10:54:29 編集
Re:もっふぁ〜☆
きいろちゃま、ぎんちゃんの全開おちり、たのしんでいただけたでちょうか??
もっちぃちゃんは、風浴びは好きじゃないみたいでちゅ。
安寿は、ふーってされたら、怒っちゃいまちゅ♪
【2014/06/29 21:58】
無題
ぎんちゃん、おちりまるだし~。
サービスしてくれて、ありがとう (^^
おちり見られる恥ずかしさよりも、風浴びの気持ちよさが勝ったんだねぇ。
風浴びはチョコも大好きだよ~。
もっちぃちゃんは風浴びするのかなぁ?
かいとーらんま URL 2014/06/29(Sun)18:12:59 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃんのもっふりおちり、楽しんでいただけたでちょうか??
チョコちゃまも風浴び好きでちゅか~!!
ぜひ、チョコちゃまのもっふりおちりを撮ってくだちゃい~~!!
もっちぃちゃんは、風浴びは好きじゃないみたいでちゅ。
逃げちゃうんでちゅ~。
【2014/06/29 21:59】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]