忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: わあ、ひさびさの豆苗だぴ!!


おかん: 久しぶりに買ってきたで~!!
いっぱい食べてな~♪




もっちぃ: あむ♪






もっちぃ: う~ん♪
すっごくおいしいぴ~~♪


おかん: もっちぃちゃん、おいしそうに食べるねえ♪





ぎんちゃん; 緑のもしゃもしゃぴょ・・・。


もっちぃ: ぎんちゃん、アレ、豆苗ぴ。
久しぶりだから、って怖がらないでぴ。
食べてみたらいいぴ。


ぎんちゃん; 食べれるぴょ?





ぎんちゃん: あむ。





ぎんちゃん: あむあむあむ・・・

おいしいぴょ~♪



おかん: ぎんちゃんもいっぱい食べてくれてうれしいなあ♪





ぎんちゃん: あむあむあむ・・・


もっちぃ: あむあむあむ・・・





もっちぃ:ふぅ~、いっぱい食べたぴ。


ぎんちゃん: もっちぃちゃん、お口緑だぴょ。


もっちぃ: ぎんちゃんも緑になってるぴ。


ぎんちゃん; じゃ、おかんたんのお顔で
くちばし拭きにいくぴょ。


もっちぃ: そうするぴ。





安寿: おかんたん、豆苗臭~いでちゅ!
こっちこないでくだちゃい。


おかん: せっかく豆苗買ってきたったのに、
顔でくちばし拭かれたでぇ~・・・。





もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
もっちぃのおいしい顔にポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葉っぱあむあむ〜
もっちぃちゃんぎんちゃん、とっても美味しそうに食べるね〜(o^^o)
見ていて一緒に食べたくなっちゃう☆
安寿ちゃんも葉っぱを可愛く食べてて、みんなえらいなぁ。

そうそう、みんなが葉っぱを食べると、部屋が菜っ葉クサくなりますよね(*^m^*)
きいろ URL 2014/07/02(Wed)06:34:47 編集
Re:葉っぱあむあむ〜
きいろちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃん、おいしそうに食べてるでちょ~!
豆苗、大好きなんでちゅって。
安寿は豆苗はいまいちでちゅが、青梗菜をいただいてまちゅ♪
キビたんと、もっちぃとぎんちゃんがおいしそうにもぐもぐしてたら
とんがりちゃんも食べてくれるかもでちゅ~!!
【2014/07/02 22:02】
無題
おかんの顔で緑液をふいちゃだめ~おかんが、くさくなるやんけ~

って、がおが葉っぱをたべたあと、シャツでぐりぐり・・・しみになる・・・
おおびるげ URL 2014/07/02(Wed)11:05:19 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんは
お口が緑になったら、おかんたんのお顔で拭くでちゅ。
がおちゃんはおおびるげちゃまのお洋服で、でちゅか・・・。
シミ、取れにくそうでちゅ~!!
【2014/07/02 22:02】
無題
もっちいちゃんとぎんちゃんで
青物をあむあむする姿
う、うらやましいぃ~
食べてくれるなら
顔でふかれても構わないのに…

安寿ちゃんは豆苗の匂いが苦手?
おばちゃんも実は苦手です
たつねね URL 2014/07/02(Wed)11:46:08 編集
Re:無題
たつねねちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃんが食べてるの見たら
ルナたんも食べてくれないでちゅかね~。
お顔で豆苗カス付いたくちばし拭かれたら、すっごく臭いそうでちゅよ~!!
豆苗の匂い、安寿もいまいちでちゅ・・・
青臭いでちゅよね・・・。
【2014/07/02 22:03】
無題
もっちぃちゃんのう~んてお顔(笑)
豆苗好きなのね^^
我が家のオカメちゃんも豆苗好きなんだけど
根元部分からポキポキ折って遊んじゃうんだ(T_T)
ぎんちゃんはちゃんと食べてえらいね
おかたんのお顔でくちばしちゃんと拭くのね
え…えらいね(^_^;)
ポン 2014/07/02(Wed)21:28:54 編集
Re:無題
ポンちゃま、もっちぃちゃんのおいしいお顔、かわいいでちょ~!
もっちぃちゃんは、なんでもとってもおいしそうに食べるでちゅ。
ぎんちゃんは、茎より先っちょのやわらかい葉っぱが好きなのでちゅよ~。
ぽんちゃんたちは、折って遊んじゃいまちゅか~!

お口が緑になったら、おかんたんのお顔で拭くのでちゅ・・・。
豆苗、何か美容によかったらいいでちゅけどね~。
【2014/07/02 22:05】
無題
新鮮な豆苗はとっても美味しそうだね。
もっちぃちゃんもぎんちゃんも好物なんだぁ。
ぎんちゃん、怖がらずによく食べれたね。チョコは怖がるよ (^^;
最後は、おかんさんのおなかでクチバシ磨きかぁ~。
おかんさんはいろいろと役に立つんだねっ (笑)
かいとーらんま URL 2014/07/02(Wed)23:32:59 編集
Re:無題
隊長ちゃま、チョコちゃまは豆苗怖がるでちゅか~!
もっちぃちゃんもぎんちゃんも、すっごくおいしそうに食べまちゅよ~!
豆苗食べて、くちばしが豆苗で汚れたら、
おかんたんのお顔で拭くのが、もっちぃちゃんぎんちゃんのお気に入りでちゅ。
おかんたん、タクシーしたり、ナプキン代わりにされたり、
役に立つ生き物でちょ~!
【2014/07/06 08:39】
無題
わあー!くちばしを顔で拭かれたなんて
おかんさんうらやますぃ~(>▽<)
お口が豆苗くさいと萌え嬉しくなりますよね!
(可愛い鳥さんうさぎさん限定(笑)
きしかん URL 2014/07/03(Thu)16:44:22 編集
Re:無題
きしかんちゃま、緑のくちばし、お顔で拭かれたら、
とっても豆苗臭くなりまちゅよ~~!!
そうそう、もっちぃちゃん、ぎんちゃんが豆苗食べたお口でチューしにきたら
おかんたん、「青臭ーい」って言いながら喜んでまちゅ♪
【2014/07/06 08:40】
無題
豆苗ならぬ、私もお久しぶりなのです^^;

豆苗、大人気だね〜!そんなにおいしいのかな?
安寿ちゃんには不人気みたいだけど...
今度うちのオカメさんたちにもあげてみよ♪
花笑み URL 2014/07/03(Thu)23:20:28 編集
Re:無題
花笑みちゃま、お元気でちたか~??
豆苗、青臭いので安寿は好きじゃないでちゅが、
もっちぃちゃん、ぎんちゃんはすっごく喜びまちゅ。
かぐらちゃん、蘭丸ちゃんも喜んでくれると思うのでちゅ~!!
【2014/07/06 08:41】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]