忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかん: 安寿ちゃん、おトイレ中やね~♪



安寿: おかんたん、レディがお手洗い中に写真なんて
失礼でちゅっ!!!


・・・って怒りたいとこでちゅが。。。






安寿: 今日は、もっと失礼なヒトたちがいまちゅよ・・・。








もっちぃ: おねえたん、ちっこでたぴ~!?
ねえ、ちっこでたぴ~~???



安寿: もっちぃちゃん、レディになんてコト聞くでちゅか・・・。






ぎんちゃん: もっちぃちゃん、ちっこいっぱい出てるぴょ。
うんちょもいっぱいぴょ。


安寿: ぎんちゃん・・・
確認と報告しなくていいでちゅから・・・。






安寿: おかんたん、あの二人、怒ってやってくだちゃい~!!
お手洗い中にあんなことされたら、落ち着けまちぇん~~!!!


おかん: アレはひどいな~。
怒っといたるから・・・。





おかん: ぎんちゃん、安寿ちゃんのおトイレ中に
後ろから覗いたらアカンやろ~!!
すっごいヘンタイさんやで~~!!
安寿ちゃんも恥ずかしいやろ~!!!


ぎんちゃん: ごめんなさいぴょ。
おねえたんって、おトイレのしかた、ぎんちゃんたちと違うから
ちょっと見てみたかったのぴょ。
もうしませんぴょ。ごめんなさいぴょ。


安寿: ぎんちゃん、反省してるなら、いいでちゅ。






おかん: もっちぃちゃんは、おねえたんに「ちっこでた?」
とか聞いたらアカンやろ~!!
安寿ちゃん、落ち着いておトイレできひんやろ~!!


もっちぃ: だって、おねえたん、
テレビの部屋でちっことかしないから、
ちゃんとしてるか確認したんだぴ~!!
心配してるんだぴ~。


おかん: 心配せんでも、ちゃんとしてるから
女の子にそんなコトきいたらアカンの~!


もっちぃ: だって、聞きたいんだぴ~。


安寿: あ~!このヒト反省してないでちゅ~~!!


おかん: 安寿ちゃん、ごめんやで~。
安寿ちゃんがお手洗い中は、もっちぃちゃんが近寄らんようにするから~!


安寿; お手洗いくらい、ゆっくりしたいでちゅ~!!





安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
お手洗い邪魔されちゃう安寿に応援のポチくだちゃい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ; ブログランキングに登録してるぴ。
おねえたんのおトイレが気になる
好奇心旺盛なもっちぃにポチしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~レディの「ごふじょう」をのぞいたらいかんよ~

もっちぃちゃんが首かしげてるのもかわいいし、安寿ちゃんのおチリ方面から確認をするぎんちゃんもそれなりに可愛いけど・・・れでぃいやし・・・プライバシーが・・・

怒らない安寿ちゃんがえらいね~

そうです!我が家に、次女がきました・・・次女!?もしかして・・・がおの2号さん!?「みみ」って、いいます。
おおびるげ URL 2014/06/22(Sun)15:02:04 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もっちぃちゃんもぎんちゃんも失礼でちょ~!!
かわいらしくしてまちゅが、とっても失礼でちゅ~!!

まあ!がおちゃんに妹さんが!!
おおびるげちゃまのところ、大家族でちゅね~♪
【2014/06/24 21:55】
無題
ウサギの間に小鳥が挟まれていたら恥ずかしいですね。
yiyiytity URL 2014/06/22(Sun)19:55:52 編集
Re:無題
yiyiytityちゃま、ウサギが小鳥にはさまれても恥ずかしいでちゅ~!
トイレで挟むのはやめてほしいでちゅ!
【2014/06/24 21:56】
おばんです!
もっちぃちゃん、ぎんちゃん、覗いちゃったの〜〜?
安寿ちゃん、可愛そうね、おかんさん、外から
見えないトイレを作ってあげて下さ〜〜い!

でもウサギさんはお利口さんですね!
我が家のインコたちはどこでもトイレですよ・・・
杜のタマゴ URL 2014/06/22(Sun)22:16:48 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、おトイレ覗かれちゃいまちたよ~!!
お外から見えないおトイレ、いいでちゅね!!
でも、ぎんちゃんは暗いトコ好きなので
「めめ??めめ?」って言いながら入ってくると思うのでちゅ・・・。

安寿、おトイレはちゃんとおトイレでしかしないでちゅ~♪
もっちぃちゃんとぎんちゃんはどこでもしちゃうんでちゅよ~!
こないだ、おかんたん、腕にうんちょつけたままお仕事いっちゃいまちた・・・。
【2014/06/24 21:58】
無題
安寿ちゃん、前から後ろから覗かれたら、落ち着いておトイレできないよね。
安寿ちゃん、お外でおトイレしないのかぁ~。えらいなぁ。
昔、近所のウサちゃんを一晩預かったとき、リビングの片隅で、いっぱいしてたよ (^^;
もっちぃちゃんもぎんちゃんも好奇心旺盛だね (^^
かいとーらんま URL 2014/06/22(Sun)23:15:54 編集
Re:無題
隊長ちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃん、ひどいでちょ~!
ゆっくりおトイレにも行けまちぇん!
興味あるから、ってのぞかれるのはいやんでちゅ~!!

安寿はおトイレでしかしまちぇんよ~!!
預かられたウサちゃん、自分のおうちじゃないから
臭いがわからなくて、すみっこでしちゃったでちゅかね~。
【2014/06/24 21:59】
落ち着かない…ね☆
ぎんちゃんもっちぃちゃん!レディになんてコトを…!
レディに気を遣わないなんて、爽やかイケメンじゃないヨ!
これからは安寿ちゃんが落ち着けるように、そっと離れて見守ってね☆
きいろ URL 2014/06/23(Mon)06:37:45 編集
Re:落ち着かない…ね☆
きいろちゃま、でちょ!でちょ~!!!
おトイレ覗くなんて、イケメンのすることじゃないでちゅよね~!!
遠くから見るだけだったら、許してあげるんでちゅけど・・・。
も~、落ち着いて、おトイレくらい入らせてもらいたいでちゅ!
【2014/06/24 22:00】
無題
通勤電車から見て笑えました^^;
人間なら隣に人が入っていたりすると、つい気にかけたりするものです
が、動物はそのあたりどうなんでしょうね。
でも、安寿ちゃんと、もっちぃちゃんは、すごく信頼関係が深いのでしょうね。
人もうらやむ深い(臭い)関係??(笑)
ズーちゃんパパ URL 2014/06/23(Mon)08:06:48 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃん、おかしなコトするでちょ~!!
もっちぃちゃんとぎんちゃん、安寿が食べてるときも気にするので
安寿のすることが気になるのかもしれないでちゅ~。
安寿、おねえたんでちゅから、もっちぃちゃんとぎんちゃんに怒らないので
もっちぃちゃんもぎんちゃんもやりたい放題なんでちゅよ~。
【2014/06/24 22:02】
無題
もっちぃちゃん
悪代官みたいな悪いお顔していますねぇ
反省していませんね
おばちゃんも
ルナにうるさく言われて落ち着いて用が足せないのよ~
安寿ちゃんはスッキリ出たかな?
たつねね URL 2014/06/23(Mon)10:12:22 編集
Re:無題
たつねねちゃま、もっちぃちゃんの反省してないお顔、悪いでちょ~!!
あ!ルナたんも、たつねねちゃまのおトイレについていくでちゅか!?
ぎんちゃんも、おかんたんがおトイレなのに、離れなくて
しかたなく連れて行いかれたりしてまちゅよ~!
オカメさんってくっつき虫さんでちゅよね~!!
【2014/06/24 22:03】
一緒だぁ~♪
ぎんちゃんともっちぃちゃん⌒(ё)⌒
安寿ちゃんのおトイレ見学会愉しいでしゅか~(^w^)
実は我が家もおんなじなんですよー(笑)
コトリ@ロップは放牧ウサギなので、お部屋の隅に置いたワンコ用トイレを使ってます。
ウサギ用トイレはお気きに召しませんの…f(^^;
そこでおトイレしてること、すみれ@オカメインコがいつも興味津々なんです。
わざわざ床をペタペタ内股で歩いてコトリの後を付いて行き、真正面に陣取って向い合わせでジィーッと見学です(/-\*)ハズカシー
ホントにお家の中で起こる色んなことを彼らはよーく観察してますねっ。
可愛くてたまりませんなぁ~(*´ω`*)
コトリ&すみれママ 2014/06/23(Mon)21:51:49 編集
Re:一緒だぁ~♪
コトリ&すみれママちゃま、コトリちゃんもおトイレ覗かれてるでちゅか~!?
インコちゃんって、好奇心旺盛でちゅよね~!!
でも、おトイレ覗くのはやめてほしいでちゅ!
すみれちゃんは前から覗くから、まだましでちゅ。
ぎんちゃん、後ろから覗いたんでちゅよ・・・。
【2014/06/24 22:04】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]