忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



権造: オレがお月様に単身赴任してから、
もう2年か~。
早いもんやなあ。

みんな、元気でやってるか~?





安寿: あ♪ おにいたん!!


権造: お~、安寿、元気そうやな~!!






安寿: 安寿、とっても元気でちゅ~!!
牧草もお野菜もいっぱい食べて、
最近は、食滞もぜんぜんおこしてないでちゅよ~!!






権造: 安寿、えらいなあ!
オレがおった頃はよう食滞になって
オレもおかんもごっつい心配やったんや。


安寿: にいたんの分までがんばっているのでちゅ~♪


権造: ホンマ、えらいでえ~!!





もっちぃ: あ!にいたん!!


権造: もっちぃも元気そうやな~!!





もっちぃ: もっちぃ、いっつもすんごい元気ぴ~!!
いっぱいおしゃべりして、
おかんたんを笑わせてるのぴ~!!

最近の得意技は「しっこした~!」ぴ!


権造: オマエはしっこじゃなくて、うんちょしか出ぇへんやんけ。
おもろいやっちゃな~。
でも、おかんを笑わせてくれてて、ありがとうな~!






ぎんちゃん: 権造にいたん、おひさしぶりぴょです。


権造: ぎんとき、なんかたくましくなったな~!!





ぎんちゃん: ぎんちゃん、おねえたんととっても仲良くして
おねえたんがさみしくないようにしてるぴょ。
おやついっしょに食べたりするぴょ。



権造: ぎんちゃんは安寿と仲良くしてくれてるんか~!!









権造: オレがお月様に行くときに言うたように、
もっちぃもぎんときも、
安寿とおかんを守ってくれててうれしいで~!!


もっちぃ: でも、ぎんちゃんはエロインコなんだぴ。


ぎんちゃん: もっちぃちゃんの方がエロインコなんだぴょ~。


権造: あいかわらず、どっちもエロんやな・・・。





安寿: もっちぃちゃんとぎんちゃんがにぎやかにしてくれまちゅから
安寿、さみしくないでちゅが、
にいたんとこうしてるのが、やっぱり一番幸せでちゅ♪


権造: オレも安寿とラブラブしてるのが一番幸せやで~~!!





権造: でも、お月様でウサギの神様にいっぱいお仕事頼まれてるしな~。。。
お月様の職場でお友達もいっぱい待ってるからな~、
もう帰らなアカンねん。
ときどき、また来るからな。

みんな、オレの分まで長生きして、
元気で仲良く暮らすんやで~!!


安寿: にいたん、ずっといてほしいでちゅが、
ウサギの神様のお仕事があるならしょうがないでちゅ。
お月様から、安寿たち見ててくだちゃいね~!!




権造: ブログ村に登録してるで~!
久々のオレにぽちしてくれな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ。
にいたんの言いつけ守ってねえたんとおかんたんを守る
もっちぃとぎんちゃんにぽちしてぴ。


インコ ブログランキングへ

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造くん
さすがの迫力ですね
お月様に行って2年ですか…

もっちぃちゃん、ぎんちゃんと楽しい面々がいるから
安寿ちゃんも、おかんさんも寂しくないね
たつねね URL 2014/06/09(Mon)10:46:22 編集
Re:無題
たつねねさん、オレ、迫力あるやろ~!!
日本一のおっさんウサギやからな~!!
お月様に単身赴任してもうたけど、
ず~っと安寿、おかん、もっちぃ、ぎんときを見守ってるで~!!
みんな元気で楽しく暮らしてほしいねん!!
【2014/06/09 23:00】
無題
なかさんでよ~

涙がでてくるやんけ~
おおびるげ URL 2014/06/09(Mon)18:12:45 編集
Re:無題
おおびるげさん、泣かんといてや~!!
オレ、お月様でけっこう楽しくやってるしな~!
ときどきこうやって帰ってきて、みんなに会ってるで!!
【2014/06/09 23:01】
無題
こちらに来たら権ちゃんが居て!
思わず、あっ!権ちゃん!!って言ってましたよ。
もう2年ですか。。。早いですねぇ・・・
権ちゃん、ブッチもそちらに行ってますよ。
それからぶん太も。
仲良くしてやってね。
またおかんさんのところに帰ってきてね。
うさ子 2014/06/09(Mon)22:01:40 編集
Re:無題
うさ子さん、ご無沙汰してるで~!!
オレ、久しぶりに帰ってきたで~!!
お月様でぶっち君、ぶん太君とお友達やで!
おかんに会ったって、ぶっち君が言うてたで~!!
また、オレはおかんのトコに帰ってくるからな~!!
ぶっち君もうさ子さんのトコに帰るんや、って言うてたで~!!
【2014/06/09 23:03】
にいやん☆
相変わらずかっちょ良いなぁ(*^^*)
うさぎさんらしくないカッコ良さ☆

安寿ちゃんの、ラブラブ寄り添い写真がたまりません。良いお顔してるなぁ…にいやんLOVEなんだね。

みんな仲良く元気にしていて、権造にいやんも安心したかな?^ ^
きいろ URL 2014/06/10(Tue)06:57:41 編集
Re:にいやん☆
きいろさん、オレ、日本一のおっさんウサギやったからな~!!
ダンディーやろ!?
安寿はオレとぴったんこラブラブしてるときが、
一番幸せな顔してくれるんやで~!!
オレがお月様に行っても、みんな元気で楽しくしててくれてるから
オレも安心やでぇ~!!
とんがりちゃんとキビたんが仲良くなるようにお月様から祈ってるで~!!
【2014/06/10 21:54】
無題
権造くん、久しぶり(^-^)
みんなに会いに来たんやね♪
安寿ちゃんが元気なのも、いつも見守ってるからだね(*´-`)
よかったら、うちにも遊びに来てね!
くまこ 2014/06/10(Tue)18:20:50 編集
Re:無題
くまこさん、オレ、ときどきこうやってみんなに会いに来てるんやで~!!
安寿がホンマ元気でうれしいでえ~!!
ぷーたお義父さんとひなちゃんもラブラブ元気そうでよかったで~!!
ウズラちゃんも一緒に暮らしてはるんやな~!
トリもけっこうかわいいよな~!!
くまこさんトコにもこっそり会いに行くで~!!
【2014/06/10 21:56】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]