忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちぃ: 最近、ぎんちゃんの記事が続いてたぴ。
しかも、ぎんちゃんがかわいいとか、コメントいただいちゃってたのぴ。





もっちぃ: むぅ~~。

ぎんちゃんなんかより、もっちぃの方がかわいいんだぴ。
レモンソーダ系イケメンのかわいさを見せつけてやるんだぴ!!








もっちぃ: もっちぃの自慢のかわいいポーズはコレぴ!!

おかんたんの指にぴったんこして
好き好きってしてあげるんだぴ。

おかんたん、コレやったら、すっごく喜ぶんだぴ~♪






もっちぃ: おかんたん、好き好き~~♪

お目目つぶっての好き好きも、
おかんたんには大好評なんだぴ。

もっちぃの方がぎんちゃんよりかわいいって
みなさんにもわかってもらえたと思うのぴ。







安寿: もっちぃちゃん、悔しがってるようじゃまだまだでちゅ。

安寿みたいに、ほんとにかわいい子は
他の子がかわいいって褒められてても、
余裕でちゅ。







安寿: 安寿がこうやって、ぬいぐるみさんと並んでネンネして
ちょっと上目使いでおかんたんを見ると、
おかんたん、安寿のあまりのかわいさにバタバタしちゃうでちゅから。







ぎんちゃん: もっちぃちゃんもおねえたんもかわいいぴょけど
ぎんちゃんの笑顔が一番だと思うのぴょ~。


もっちぃ: むぅ~!!
くちばしの付き方が違うから、もっちぃはそんな笑顔できないぴけど、
もっちぃの方がかわいいんだぴ~!!


安寿: 笑顔じゃなくてもかわいいのが、
ホントのかわいいでちゅ。


おかん: みんな、めっちゃかわいいで~~!
安寿ちゃんももっちぃちゃんもぎんちゃんも、
それぞれ違うかわいさで、
おかん、毎日、萌え萌えやでぇ~♪








安寿: ブログ村に登録してまちゅ。
安寿に上目使いでみつめられたい て思ってくださったら、ポチしてくだちゃい!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっちぃ; ブログランキングに登録してるぴ。
もっちぃに好き好きしてもらいたい人はポチしてぴ!



インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど!可愛い比べ、勉強になりました!みんなの持論に、チョー納得だよ!
かまー 2014/05/22(Thu)22:45:45 編集
Re:無題
かまーちゃま、安寿達のかわいい比べ、楽しんでいただけまちたか~!?
おかんたんは最近、ぽこたんが安寿のちっちゃいときみたいで
すっごいかわいい、って褒めてるんでちゅよ~♪
【2014/05/25 21:09】
無題
みんな、それぞれのかわいさがあるよね~。
ぎんちゃんの横に顔を倒すのってチョコもするけど、オカメちゃん特有なのかな。
レモンソーダ系イケメン(笑) もっちぃちゃんにピッタリな表現だね。
指にぴったんこされて、おかんさんいいな~ (^^
昔飼っていたセキセイちゃんはしなかったし。
おちりすりすりとはちがうんだよね~。
かいとーらんま URL 2014/05/22(Thu)23:26:49 編集
Re:無題
隊長ちゃま、みんなそれぞれかわいいでちゅか?ありがとでちゅ~!!
首を横にかしげるの、もっちぃもしますが、ぎんちゃんほどは傾けないでちゅよ。
あれはぜったいかわいいアピールでちゅ。
もっちぃちゃんのぴったんこ、ちょっと発情モードに入ってるときに
よくするのでちゅ。
でも、おしりスリスリとは違うのでちゅ~。
やっぱり、かわいいアピールだと思うのでちゅ。
【2014/05/25 21:11】
無題
みなさんかわいくて三人からアピールされる
おかんさんがうらやましいです
ウサちゃんは存在しているだけでかわいいし
セキセイちゃんとオカメちゃんは
また違った魅力があるよねぇ

安寿ちゃん、もっちぃちゃん、ぎんちゃん
競争しなくてもみんなかわいくて
おばちゃんメロメロだよ~♡
たつねね URL 2014/05/23(Fri)07:32:15 編集
Re:無題
たつねねちゃま、よくわかってらっしゃりまちゅ~!!
うさぎさんは存在してるだけでかわいいのでちゅ。
もっちぃちゃんとぎんちゃんは、すごくかわいいアピールするのでちゅよ~。
おかんたん、おうちにいるときはしょっちゅう「かわいい~♪」って言ってまちゅ。
とっても幸せ者でちゅよね~!!
【2014/05/25 21:12】
無題
み~んなおかんをいちころにする必殺技をもってるね・・・

我が家の仔もよ~がおは、おおびるげが寝てるところに上がってきて顔を舐め舐めして・・・一瞬ひいて、見てるの~
おおびるげ URL 2014/05/23(Fri)11:20:34 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、みんな必殺技があるのでちゅ。
がおちゃん、ず~っとなめなめじゃなくて、ちょっと引いて反応観るなんて
すごくお利口さんでかわいいでちゅ~!!
【2014/05/25 21:13】
無題
み~んな 可愛いよ~
みんなが一番だよ
とっても 可愛いですよ
たろさママ 2014/05/23(Fri)21:53:49 編集
Re:無題
たろさママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
みんな、一番でちゅか!?うれしいでちゅ~!!
【2014/05/25 21:13】
うぅ〜ん☆
もうね、みんな可愛すぎだから!
みんな1番(*^▽^*)
ほんと、みんなの可愛さに!おかんさんも私たちも、みんなメロメロんだよ☆
きいろ URL 2014/05/24(Sat)20:31:59 編集
Re:うぅ〜ん☆
きいろちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
きいろちゃまもメロメロでちゅか!?うれしいでちゅ~!!
おかんたんも、実はとんがりちゃんとキビたんのかわいいトコみて
メロメロになってるんでちゅよ~!!
【2014/05/25 21:14】
おばんです!
もっちぃちゃん、おかんさんの指にぴったんこして
寝ちゃうなんて可愛すぎです!!

我が家ではぴったんこして寝ちゃう子なんていましぇ〜〜ん!!!
うらやましいで〜〜〜す!
杜のタマゴ URL 2014/05/24(Sat)22:23:26 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、もっちぃちゃんの指ぴったんこ、不思議でちょ~!!
すごく気持ちよさそうにお目目つぶるのでちゅ。
コザクラちゃんが指ぴったんこしたら・・・って想像したら
すっごくかわいくて、安寿、萌え萌えになっちゃいまちゅ~!!
だれか、指ぴったんこ覚えてくれたらいいでちゅね~!!
【2014/05/25 21:15】
無題
ぎんちゃん、自分の可愛さをわかってますな!
なんなんだそのポーズは!!けしからん(>▽<)
レモンソーダ系((笑))イケメンさんもほんと可愛い~!!
安寿ちゃんも可愛いーーー!!
おかんさん幸せさんですなあ(^▽^)
きしかん URL 2014/05/25(Sun)21:29:45 編集
Re:無題
きしかんちゃま、ぎんちゃん、カメラ向けられたら、こういう恰好するでちゅ。
ぜったい、「この恰好でこの笑顔が、かわいいのぴょ」って思ってますよね!
卑怯でちゅ~!!
まあ、安寿も自分がかわいいって判ってやってまちゅけど♪
もっちぃちゃんのぴったんこもかわいいでちょ~!!
家にぴたんこされに来てみてくだちゃ~い!!
【2014/05/25 23:04】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]