忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安寿: おかんたん、胸毛のオトコのヒトは好きでちゅか?



おかん: え~・・・胸毛か~。
惚れたオトコが毛胸やったら、しゃ~ないけど、
できたら、つるつるの方がええな~。


安寿: ちょうでちゅか。


おかん: なんで急に胸毛なん?


安寿: あのね・・・







安寿: ぎんちゃんに胸毛が生えてまちゅ。



おかん: あ~。。。盛大にはみ出してるな~・・・。





おかん: ぎんちゃん、胸毛ができてるで。
それ、なおそ。







ぎんちゃん: なにするぴょ。
首から下に触らないでぴょ。


おかん: 胸毛になってるんやってば~~!!






もっちぃ: ぎんちゃんって、はみ毛きにしないぴね。
もぐもぐご飯食べてる場合じゃないぴょ。






もっちぃ: もっちぃみたいに、ちゃんと鏡みて、
全身の羽、きっちりさせないと、イケメンじゃないぴ。

ぎんちゃん、おかしいぴ~! ぷくく・・・。







ぎんちゃん: もっちぃちゃん、
なんで笑うぴょ~~!!


もっちぃ: 教えてあげないぴ~。
ちゃんと自分で整えたらいいぴ~~。




安寿: 結局、放鳥中、ぎんちゃんは胸毛のままでちた。




ぎんちゃん: ブログランキングに登録してるぴょ。
毛胸でも、ぎんちゃんはかわいい、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおびるげは、胸毛は絶対に嫌だ!好きになった人にあったらショックだし、恋人だったら剃る!

でもね、ぎんちゃんの胸毛なら受け入れるよ。
おおびるげ URL 2014/05/14(Wed)09:07:42 編集
Re:無題
おおびるげちゃまは胸毛NGでちゅか~!!
安寿も人間の胸毛はちょっと・・・でちゅ。
ぎんちゃんのはかわいらしいでちょ~!
でも、どうやって、こんな胸毛になっちゃうのか不思議でちゅ。
【2014/05/17 14:21】
無題
人間の胸毛はできれば避けたい…

ぎんちゃんの胸毛はむふむふできるよん
ルナも寝ぐせやらはみ毛やら
色々なっています
オカメちゃんは毛づくろいするわりには
身だしなみは整わないなぁ

もっちぃちゃんはいつもイケメンだね(#^^#)
たつねね URL 2014/05/14(Wed)10:28:48 編集
Re:無題
たつねねちゃまも胸毛はちょっとでちゅか~!!
安寿も人間の胸毛はいやんでちゅ。
ぎんちゃんの胸毛はちょっとかわいでちょ♪
オカメさんって、なんでこんなにハミ毛がでるでちゅかね~。
しかも気にしないでちゅち。
もっちぃちゃんは、ナル男でちゅからね~。身だしなみはきっちりなのでちゅ。
【2014/05/17 14:23】
無題
ぎんちゃんの頭の毛(冠羽)は立派ですね。
自然界では、あの冠羽を使ってコミュニケーションをとっ
ているようですね。リラックスするときは冠羽を寝かした
り、びっくりした時は全開にしたり~。
あの羽が立派なほどもてるのかもしれませんね、でも胸毛
は~たぶん関係なさそう・・^^;
ズーちゃんパパ URL 2014/05/14(Wed)16:14:35 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、ぎんちゃんはオカメさんの中でも
冠羽が長くてかっこいいと思うのでちゅ。
でも、胸毛になってても、脇毛になってても気にしないから
オカメ女子には「いやん」って言われちゃうかもでちゅ。
ズーちゃんはいっつもきっちりお羽でかわいいのでちゅ~!!
【2014/05/17 14:24】
無題
胸毛!
ぎんちゃんその胸毛はどうやって生えてきたのだ?
ちょっとカッコイイとか思っちゃった(笑)
ぎんちゃんだから許せるけど
人間男子はノーサンキューだな(ーー;)
もっちぃちゃんはいつも鏡で整えていて偉いね^^
安寿ちゃんは…どこまで胸毛でどこからちり毛か
わからないね(* ̄艸 ̄)ププッ
ポン 2014/05/14(Wed)20:50:59 編集
Re:無題
ポンちゃま、どうやってあの胸毛ができたのか気になりまちゅよね~。
どうしてオカメさんはハミ毛してても気にしないのでちょうか・・・。
ポンちゃまも人間の胸毛はいやんでちゅか。安寿もいやんでちゅ。
もっちぃちゃんはナル男でちゅから、いつもきっちりなんでちゅ。
うさぎは全身ギャランドゥでちゅよ~~☆
【2014/05/17 14:26】
輝く胸毛☆
あはは!
ぎんちゃん、男前な胸毛だね!ぴろり、として…ぷふふ(o^m^o)
爽やかイケメンもっちぃちゃんは、身だしなみも爽やかだから、胸毛はあり得ないみたいね。
ぎんちゃんも見習って、胸毛処理しないと〜☆
きいろ URL 2014/05/15(Thu)06:43:06 編集
Re:輝く胸毛☆
きいろちゃま、ぎんちゃんの胸毛、不思議でちょ~!!
この日はず~っと胸毛のままでちた。
もっちぃちゃんはナル男でちゅから、いつも身だしなみきっちりなのでちゅ。
ぎんちゃんは、胸毛でもわき毛でも気にしまちぇん・・・。
オカメ女子に嫌われちゃったらどうしまちょう・・・。
【2014/05/17 14:27】
無題
ぎんちゃん、胸毛と言われても食べることのほうが大事なのね。
我が家のななこちゃんと同じですね!

もっちぃちゃんはおしゃれさんなのね!
ぎんちゃん胸毛ちゃんでも可愛いから大丈夫よ!
杜のタマゴ URL 2014/05/15(Thu)16:52:10 編集
Re:無題
杜のタマゴちゃま、ナナコちゃまも胸毛気にしないタイプでちゅか!!
ナナコちゃまとぎんちゃんは、ほんとによく似た性格でちゅよね~♪
もっちぃちゃんは、いつも身だしなみきっちりなのでちゅ。
コザクラさんたちも、いつもきれいでちゅよね~。
おっきなインコちゃんは、無駄毛を気にしないのでちょうか・・・。
【2014/05/17 14:29】
無題
鳥さんに胸毛って何なのかしらね
ぎんちゃん 何をなさったのかしらね
安寿ちゃん達 うさぎさんはOKだけど
人のはNGですよね


たろさママ 2014/05/16(Fri)19:49:17 編集
Re:無題
たろさママちゃまも胸毛いやんでちゅか~!!
安寿も人間の胸毛はいやんでちゅ~!!
ぎんちゃん、どうやってるのかわからないでちゅが、
よく胸毛とか腋毛生やしてるのでちゅ・・・。
しかも全然気にしてないのでちゅよ・・・。
ダメ男子でちゅ。
【2014/05/17 14:30】
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]