忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぎんちゃん; おいしい草、食べるぴょ。


おかん: はこべ、ちょっと伸びすぎてきて、
固くなってるけど、まだ喜んで食べてくれてよかった~♪






ぎんちゃん: ちょっと硬いけど、おいしいぴょ。
あむあむ。






安寿: 安寿もいただいてまちゅよ。
伸びすぎててもおいしいでちゅ。



おかん: 安寿ちゃんも食べてくれてよかったわ~。







もっちぃ: ぎんちゃん、いいもの食べてるぴ~!!
もっちぃも食べるぴ~!!


ぎんちゃん; いっぱいあるから、いっしょに食べるぴょ。






もっちぃ: あむあむあむ。






もっちぃ: いっしょに食べたら、おいしいぴね。


ぎんちゃん; ほんとぴょね。







ぎんちゃん: おねえたんもいっしょに食べたらいいぴょのにね。








安寿; もっちぃちゃんたちの遊び場は、
安寿には、ちょっちっちゃすぎまちゅよ。
安寿はもういただきまちたから、二人で仲良く食べてくちゃい。





ぎんちゃん; ブログランキングに登録してるぴょ。
仲良く食べてえらいね、って思ったらポチしてぴょ。


インコ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲良くあむあむ☆
美味しいものは、みんなで食べるともっと美味しくなるね!
お野菜嫌いのウチのコたちも、ぎんちゃんたちと一緒だったら美味しく食べられるかな?
そばで見ている安寿ちゃんのもふもふセクシーボディにびっくりしちゃうかな〜(*^m^*)
きいろ URL 2014/05/02(Fri)07:02:06 編集
Re:仲良くあむあむ☆
きいろちゃま、ぎんちゃんともっちぃちゃん、喧嘩もするけど
おいしいものは仲良く食べるのでちゅ。
いっしょだとおいしくて、喧嘩も忘れちゃうのでちゅ。
とんがりちゃんとキビたんも、いっしょに食べに来てほしいのでちゅ~!!
安寿に乗ってもいいんでちゅよ~♪
【2014/05/02 23:20】
無題
仲良く美味しく食べているね
微笑ましいわ
ぎんちゃん大きなお口をあけてかわいい

ウチの野菜きらいに指導願いたいわ
たつねね URL 2014/05/02(Fri)08:15:49 編集
Re:無題
たつねねちゃま、もっちぃちゃとぎんちゃんは、
おいしいもの食べるときは、喧嘩せずに仲良くしてるのでちゅ。
ルナたんも、家に遊びに来たら、
つられて、お野菜食べるかもでちゅ~!!
【2014/05/02 23:21】
無題
なかよしこよしですね~

さすがに安寿ちゃんが、一緒には・・・場所的に無理ですね・・・

そうそう、権造さんと安ちゃんのようにLOVE LOVEが夢でしたが・・・がおとむぎもそうなりました~舐め舐めしてたり・・・暑くてもくっついています・・・
おおびるげ URL 2014/05/02(Fri)11:54:45 編集
Re:無題
おおおびるげちゃま、もっちぃちゃんとぎんちゃん、喧嘩もよくするのでちゅ。
でも、おいしいものは仲良く食べるのでちゅ。

むぎちゃまとがおちゃま、仲良ししてるトコ
ブログで見せていただきまちたよ~!!
ラブラブ、幸せでちゅね♪
【2014/05/02 23:22】
無題
権造おかんさんの写真、以前から綺麗だなぁと思っていたら鏡に映るカメラを発見!
一眼レフカメラだったんですね。
本格的なカメラで、みんな喜んでいますね。
ズーちゃんパパ URL 2014/05/02(Fri)20:59:18 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、おかんたんのカメラは一眼でちゅが、
イオスキッスでちゅから~!!
あんまり本格的眼レフじゃないのでちゅ~。
ズーちゃんパパさんのお写真の方が、いつもきれいなのでちゅ~!!
【2014/05/02 23:23】
無題
ぎんちゃん、いつもおいしそうに食べるね (^^
でも、みんな同じオヤツを食べるなんて面白いね。
まさか、うさちゃんととりさんが同じものを食べるなんて、ちょっと不思議。
チョコもぎんちゃんみたいにいっぱい生野菜を食べてくれたらなぁ~。
かいとーらんま URL 2014/05/03(Sat)00:39:34 編集
Re:無題
隊長ちゃま、ぎんちゃんももっちぃちゃんもおいしそうに食べるでちょ~!!
インコさんとウサギは、食べるもの似てるでちゅ。
燕麦も麻の実もいっしょに食べまちゅち、
安寿、もっちぃちゃんたちの散らかした種ごはん、こっそり食べたりもするんでちゅよ~♪
もっちぃちゃんたちがお野菜好きなのは、安寿が食べてるの見てるからかもでちゅ。
チョコちゃんもいっしょに食べまちぇんか~??
【2014/05/03 22:55】
無題
お久しぶりです!
ハコベ、人気ですね〜。
うちの子たちにも大人気です。
特に蕾みのプチプチがいいみたいだけど、おかんさん家ではどうですか?
花笑み URL 2014/05/03(Sat)22:51:46 編集
Re:無題
花笑みちゃま、かぐらちゃんと蘭丸君もハコベ好きでちゅか~!!
おいしいでちゅよね!!
もっちぃちゃんとぎんちゃんも、あのつぼみのトコが一番好きでちゅよ!!
安寿は葉っぱと茎が好きでちゅ~!
【2014/05/03 22:56】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]