忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっちぃ: とうとう梅雨になっちゃったぴね~!!
毎日、じめじめになっちゃうぴ!
でも、大丈夫!!
毎日、爽やかレモンソーダ系イケメン、もっちぃを見てくれたら、
梅雨でも爽やかな気持ちになれるぴ~!!







もっちぃ: 頭の方から見たら、
シュワっと爽やかレモンソーダ系ぴ!!







もっちぃ: おちりの方から見たら、
ひんやり爽やかソーダフロートぴ!!
蒸し暑くてもひんやりぴ!!







もっちぃ: もっちぃがいたら、
じめじめ梅雨もさわやかぴ~~!!!!!
みんな、もっちぃ見て、爽やか気分になってぴ~~!!!










ぎんちゃん: もっちぃちゃん、テンションあがりすぎぴょ。

「とんがり☆おかめ」のきいろさん に
もっちぃちゃんのおちりが「ソーダフロート」って言ってもらって
他の方々にもおちりを褒められたもんだから
超喜んじゃってるのぴょ~。







ぎんちゃん: 自分から、おちり全開に見せちゃうなんて
ぎんちゃんの方が恥ずかしいぴょ~~。。。








安寿: もっちぃちゃん、お羽の色はホントに爽やかでちゅが、
テンションあがりすぎて暑苦しいでちゅよ。
修造さんみたいになっちゃってまちゅよ。



おかん: ほんまにな~・・・。





もっちぃ: ブログランキングに登録してるぴ~!!
もっちぃ見たら、むしむしな梅雨も爽やか!って
思ってくれたらポチしてぴ!!



インコ ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっちぃちゃん
見た目は爽やかなのに中身は暑苦しい男だったの?
でも、ワキワキする姿は涼しそう

ウチにも見た目は白くて涼しいけれど態度が暑苦しいのがいますよ(笑)

鬱陶しい梅雨をみんなのパワーで無事に乗り切ろうね
たつねね URL 2014/06/05(Thu)09:26:02 編集
Re:無題
たつねねちゃま、もっちぃは見かけは爽やかでちゅが、
実はとっても暑苦しい男なのでちゅ。
おかんたんにスリスリしたくって、すんごくしつこくまとわりついたり、
ぎんちゃんと仲良くしたくてつつきまわったり、
安寿をつついたりもするんでちゅよ~!!
ルナたんは暑苦しくなんかないでちゅよ~!!爽やかレディーでちゅ♪
【2014/06/05 22:32】
無題
おちり全開~しかも、おこうもんさまもお開きになってる~

我が家には、見た目暑苦しく厚着したがおとでかいずうたいででれれ~んとして掃除機をかけてもどかないそんな仔が・・・
おおびるげ URL 2014/06/05(Thu)16:58:44 編集
Re:無題
おおびるげちゃま、もっちぃちゃんすっごい恰好してまちゅでちょ~。
見てる方が恥ずかしいでちゅ。

夏場は安寿も暑苦しいでちゅ~!
長毛さんだもんしょうがないでちゅよね~!
【2014/06/05 22:33】
しゅわしゅわ〜☆
もっち修造!モモヒキが最高ですヨ(o^m^o)
ソーダフロート、気に入ってくれたかな?気に入ってもらえたら嬉しいなぁ(*^▽^*)

もっちぃちゃんは爽やかカラーで元気いっぱい☆
ぜひ、ぎんちゃんもマネしておチリ見せてくれると良いよ〜^ ^
きいろ URL 2014/06/05(Thu)22:28:15 編集
Re:しゅわしゅわ〜☆
きいろちゃま、もっちぃちゃん「おしりがソーダフロート」、とっても気に入ってるのでちゅ~!!
「もっち修造」!! 安寿が気に入りまちた!!
これから、こっそり「もっち修造」って呼ばせてもらうのでちゅ~!!
ぎんちゃんのおちりはグレー一色であんまり爽やかじゃないでちゅが、
おかんたんは見えたらとっても喜ぶのでちゅ~!!
【2014/06/05 22:34】
無題
わははは!!
ほんと、もっちぃちゃんを見ていたら
梅雨のじめじめも吹き飛びそう(^▽^)
レモンソーダ系イケメンばんざい(笑)
ソーダフロートを見たらもっちぃちゃんの
おちりを思い出しそうです・・・(笑)
きしかん URL 2014/06/06(Fri)15:05:53 編集
Re:無題
きしかんちゃま、もっちぃちゃん、じっとしてたら爽やかイケメンなんでちゅけどね~。
性格が暑苦しいんでちゅよ~・・・。
ソーダフロートみたら、もっちぃちゃんのおちりを!!
おいしくなくなっちゃったら、ごめんなたいでちゅ~!!
【2014/06/08 00:38】
無題
昨日から梅雨入りでしたが、本日は梅雨入り倍増ですね。
もっちぃちゃん、爽やかレモンソーダ系イケメン間違いなし。蒸し暑さも吹っ飛びますね。
今度、喫茶店でソーダフロート注文してみます^^;

ズーちゃんパパ URL 2014/06/06(Fri)17:02:09 編集
Re:無題
ズーちゃんパパちゃま、全国的に梅雨になっちゃいまちたね~。
もっちぃちゃん、見た目はほんと涼しげなんでちゅが、
性格がとっても暑苦しいんでちゅよ~!!
ソーダフロート、見たら、もっちぃちゃんのおちり思い出しちゃうかもでちゅ~!!
【2014/06/08 00:39】
無題
爽やかソーダカラー もっちぃちゃん可愛いね
本屋さんのペットのコーナーに
インコさんの本が並んでましたよ 何冊も
今 インコさんの時代かしら
安寿ちゃん 梅雨時は暑苦しいのは嫌よね~
たろさママ 2014/06/06(Fri)19:55:27 編集
Re:無題
たろさママちゃま、もっちぃちゃんは性格は暑苦しいでちゅが、
見た目は爽やかレモンソーダでちゅよ~!!
インコの本、いっぱいありまちゅでちょ~!!
あたらしく出た本には、お友達のズーちゃんってズグロシロハラインコちゃんが載ってたりしまちゅ。
インコちゃんの時代が来てるかもなのでちゅ~!!
【2014/06/08 00:41】
おばんです!
もっちぃちゃん、本当に爽やか涼しげですね!
我が家のセキセイぺこちゃんも水色と白で涼しそうな色合いです。
もっちぃちゃんとぺこちゃん、仲良しになれそうですね!!
杜のタマゴ URL 2014/06/06(Fri)23:02:22 編集
Re:おばんです!
杜のタマゴちゃま、もっちぃちゃん、性格は暑苦しいでちゅが
見た目はとっても爽やかなのでちゅ。
ペコちゃんは、全身ソーダフロート系爽やかさんなのでちゅね~!!
二人で爽やかソーダ仲間でちゅね~♪
【2014/06/08 00:42】
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]