忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやった?

安寿:おかんたん、兎治会に参加させていただいたのでちゅよね!
どうでちたか!?


権造:ああ~!!その話は振ったらアカンって!!
おかん、絶対暴れてるねんから~!!


おかん:兎治会、めっちゃ楽しかったでぇ!!!
おかん:京都の河原町からな、
しもサンさんとしもヨメさんに車で宇治まで連れて行ってもろて、
まずは、しもサンさん家で空くんとももじ君に会ったんやで!


安寿:空くんとももじ君に会ったでちゅか!?
安寿も会いたいでちゅ~!!!


おかん:空くん、ももじ君特集は、
また後日の記事やでぇ!!

でな、





こそらくん&こうーちゃん

おかん:宇治の「小樽食堂」で一次会やでぇ!!!

権造;お!!こそら君とミニうーちゃんや!!
おかん!!なんで小権造連れていかへんかって~ん!!


おかん:ゴメンやでぇ。。。
荷物いっぱいで忘れてたんよ・・・。


安寿:一次会でおいちいものいっぱい食べたのでちゅねっ!!

おかん:一次会の様子はな
azzさんのブログ で、
めっちゃ詳しいでぇ!!


権造:わぁ!必殺丸投げやぁ!

おかん:お話するんが楽しくて、
写真、あんまり撮ってへんかったんよ~



入り口で

おかん;でな、いっぱいおいしいもん食べた後は
兎治会名物 2次会のカラオケやでぇ!!!


権造;あああ~!!!見たくないでぇ!!!
おかんがまたまた大暴れしてるんやぁぁ!!!!


おかん:コレはカラオケの部屋の入り口で
スガワラさん
きむらっちさん、
しもヨメさん
がにっこりしててな、
なんでか、しもサンさんがちょっと照れた顔してはるトコやねん。


権造:なんで、しもサンさん、照れてはったんやろなぁ?



azzさん

おかん;これは、azzさん、スガワラさん、きむらっちさんやで!

権造;みんなお行儀エエなぁ!
まだ、あんまり飲んでへんのかな??



新婚さん

権造:お!!新婚さんや!!

おかん:そうそう!!
新婚のちか子会長とパトさん やでぇ!!
ラブラブやねんでぇ!!


安寿:安寿とにいたんみたいでちゅ~!!!


ヤニーズ

権造:お!!しもサンさん、Tシャツめくりあげて
寒くないんかな!?

ウサ耳、ごっつい似合ってはるでぇ!!!



セクシー人妻

安寿:きゃ~!!ちか子会長のセクスィーショットでちゅ~!!
とってもセクスィーでちゅっ!!
安寿も見習わなければいけまちぇん!!



おかんたんは?

安寿:・・・って、
おかんたんの写真がありまちぇんよ。


権造:おかんはな、歌って踊るんに忙しくて、
写真撮る暇なんかなかったんや。


おかん:いやいや、けっこう撮ってたんやで!!
動画いっぱい撮りすぎて、メモリー満タンになってもたんやから。

でもな、動画、みんな暗すぎて使われへんのよ~!!!

でも、一個だけ、楽しい動画を!!



動画:楽しい兎治会

権造;しもヨメさん、か~わいいなぁ♪

おかん:でな、かわいくないおかんが暴れてるトコは

しもサンさんトコの「泣いて、笑って、ぼやいて」

で、どうぞ~!!!


暴れてるでぇ。

権造:わあぁぁ!!!いつも以上に暴れてるでぇ!!
オマケに変な顔してるでぇぇ!!!

オレ、ごっつい恥ずかしいでぇ!!!


安寿:にいたん、おかんたんはあ~ゆ~ヒトでちゅから
しょうがないのでちゅ。
オバカなのは判ってるんでちゅから
泣かないでくだちゃい。


おかん:しもサンさん、しもヨメさん、ちか子会長、パトさん、
スガワラさん、きむらっちさん、大柴っちさん、
それからもちろん、azzさん、
ありがとうございました~!!!

また兎治会に寄せてくださいね~!!!


権造;おか~ん!!もう暴れんといてくれやぁぁ!!!



権造;ブログ村に登録してるで!!
暴れるおかんを生で見てみたいっちゅ~
勇気のあるヒトはポチしてな。


にほんブログ村 うさぎブログへ

安寿:みなさんのところへ遊びに行くのが
とっても滞ってまちゅ・・・。ちゅみまちぇん~!!!
ゆるしてくだちゃ~い!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「うらやましい!!うらやましいにつきます!おかんさん!!」by.へーたママ

兎治会楽ちそうでちね~~!
あちこちでその様子を見てはママがため息つきまちよ~~!

おかんさん、いつでもどこでもパワフルでちね~~♪
おかんさんといっちょにいまちたら、元気になりまちね♪
へーた URL 2008/03/04(Tue)20:41:14 編集
Re:無題
へーたママさん&へーた君、兎治会、エエやろ~!!
パワフルでおもろい会やでぇ!!
おかんな、パワフルすぎて、オレは恥ずかしいねんよ・・・。
たしかに、一緒におったらおもろいけどな。
今度はへーたママさんも一緒にはじけてやぁ!!
【2008/03/05 21:46】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うっふっふ(^^)権ちゃん、おかんさんはエンターテイナーなのよ~
おかんさんに、みーんな元気のパワーをもらっちゃうのっ!
えーと、だから…許してあげて~!(何を?(笑))
あ~あ、楽しかったですねぇ…毎週末京都行きたい気分ですわっ^^;

「おねーちゃん…はじけすぎなの、きっとおかーさんにいっぱい
ごめーわくかけたのね?あたしはずかしーの!
みにうーちゃん、ぜんぜんおねーちゃんとめられなかったのね…?
あたし、きょーいくしなおさないと!」

いやいや、みにうーちゃんもたのしんでたのかもよーん♪
azz URL 2008/03/04(Tue)22:09:37 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、おかん、はじけすぎてたやろ。。。
ゴメンやでぇ。
オレはいっつも恥ずかしいねんよ~!!!
azzさん、毎週末京都!?
オレん家にも泊まりにきてくれはる!?
せやったら、うれしいでぇ!!

でも、うーちゃんが寂しいかぁ。
あ、うーちゃんもオレんトコにお泊りしたらエエんや!!
ホンマにそ~なったら、オレ、ごっつい嬉しいでぇ!!!
【2008/03/05 21:48】
無題
きゃーっ!!きゃーーっ!!唯一、載せられる動画がこれですかっ!?
いやんっ。いやんっ。
超お見苦しいものをお見せ致しまして・・・恐縮もんですわ(^^;)
みんなーーっ!耳ふさいでぇ~~っ!!耳がつぶれちゃうよーーっ!!!(笑)

にしても、あの日の宴は楽しゅうございました♪またご一緒に騒ぎましょうね(≧∇≦)/
しもヨメ URL 2008/03/04(Tue)23:24:16 編集
Re:無題
しもヨメさんの動画、めっちゃ可愛いでえ!!
オレ、しもヨメさんトコの子になりたくなったもん!!!
しもサンさんや空くん、ももじ君がうらやましいでぇ!!

それに比べてうちのおかんは・・・。
つぎの大型ゴミの日に出したろかな。。。

しもヨメさん、これに懲りずに、
またおかんと遊んでやってなぁ!!!
【2008/03/05 23:27】
無題
わ~!!
しもヨメさんが歌ってる!!
これは貴重な動画です!!
だってしもサンのブログの動画だと、
しもヨメさんは撮影者になられていますよね。
ますます行きたくなっちゃいました。。。
やった~やった~ヤッタ~マン!!!!!
会長とパト氏が同じ方向見てる写真も珍しいかも!?
ゆう URL 2008/03/05(Wed)09:54:50 編集
Re:無題
ゆうさん、しもヨメさんの歌ってるトコ、カワイイでぇ!
そういや、しもサンさんトコのブログやったら
しもヨメさんが撮影者やもんなぁ!
今度は、ゆうさんの歌ってる動画、おかんが撮るでぇ!!!

お!会長さんとパトさんが一緒の方向見てるトコって珍しいん??
いっつも見詰め合ってるとか~!?
【2008/03/05 23:28】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

みなさんで集まって大騒ぎ♪ホント楽しいですよね!!
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんもイロイロあるのよー。
騒ぐのも多めに見てあげてー!!(笑)
LAPIS URL 2008/03/05(Wed)10:42:07 編集
Re:無題
LAPISさん、お元気にしてはる~??
こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ!!

うさ友さんと騒ぐんって、おもろいらしいなぁ!!
今年のうさフェスにはLAPISさんも来られはったら嬉しいなぁ!
で、おかんやにーなさんと一緒に騒いで欲しいでぇ!!!
あ、うちのおかんは騒ぎすぎるから、
誰か止めてやってぇ!!
【2008/03/05 23:30】
無題
楽しそうなご旅行(で良いんですよね???)だったんですね!!
宇治=抹茶!!!
羨ましい~~~~~

お鍋だったのかしら、一次会は???
きっと関東とお鍋も味が違うんだろうなぁ
楽しい宴もストレス発散ですよね!!
もこ URL 2008/03/05(Wed)19:05:31 編集
Re:無題
もこさん、宇治はな、めっちゃエエとこみたいやでぇ!!
観光に行くだけでも楽しいらしいねんけど
今回はな、兎治会やったから、ごっつい楽しかったんやって!!

お鍋も関東と関西じゃちがうんかな??
今度みんなでお鍋大会もエエなぁ!!
【2008/03/05 23:31】
無題
飲み会で暴れる人って仕事で結構真面目な人が多いって
誰かが言ってるのを聞いたよ・・・

ママの職場の人も真面目な感じなのに飲み会になると
大騒ぎするんだって・・・
ママもにぎやかに騒ぐほうなんだよ!!

でも楽しいって感じでいいよ!!
ロミオ URL 2008/03/05(Wed)19:25:46 編集
Re:無題
ロミオくん、宴会で暴れるヒトって仕事ではまじめなん!?
sawaさんも楽しく騒ぎはるんかぁ!!
でもな、おかんは仕事でもふざけてるヤツかもしれへんで・・・。
会社にもな、ウケ狙いなお土産とかばっかり持っていってるし。

おかんがsawaさんと飲んで騒いでみたい!
って言うてるでぇ!!
でも、sawaさん、おかんの騒ぎっぷりにびっくりしはるかもしれへんで!!
【2008/03/05 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]