忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

権造:今日は「大寒」って日らしいな。


おかん:一年中で一番寒い日らしいで。


権造:今年は特に寒いからな~。

こんな寒い日は、暖かい画像をお見せするで!!




サークルで

権造:まずはサークルでラブラブする安寿とオレやでぇ~!!


安寿:にいたんとラブラブでヌクヌクでちゅ~♪


入れ替えて

安寿:場所を入れ替えてピッタンコでちゅ~♪


権造:反対側もあったまってぬっくぬくやでぇ~!


ぎゅーって

権造:テレビの部屋でもギュ~ってくっついてるでぇ~!!


安寿;にいたんのお耳でアタマもあったかでちゅ~♪



どや!

権造:どや!あったかくなったかぁ~!?


安寿:ちゃむいときは、にいたんと安寿のラブラブ画像を思いだして
あったかい気分になってくだちゃいね♪




おかん:間に入れてくれたら、もっと暖かくなるねんけどな~・・・。




権造:ブログ村に登録してるで~!!
ラブラブ画像であったかくなったヒトはポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜ、ぜひその間に一瞬だけでもはさまりたい~~。
よしむねママ URL 2011/01/21(Fri)10:36:39 編集
Re:無題
よしむねママさん、挟まりに来る~??
ぬくいでえ~!
【2011/01/23 21:49】
無題
うちもラブラブなんだけど
あいがすぐにカクカクしようとするのが問題。
権ちゃんは最近カクカクしないのかな?
前安寿ちゃんに怒られてたけど(笑)。
ルイ URL 2011/01/21(Fri)15:42:01 編集
Re:無題
ルイさんもあいちゃんとラブラブでぬくぬくなんや~!!
あいちゃん、かくかくしてくるんや!
気ぃつよいオンナノコなんやな~!それも可愛いで!
オレはな、手術してからは年に1,2回くらいしかカクカクせえへんでえ~!
安寿には怒られるから、ぬいぐるみの牛さん相手にしてな・・・。
【2011/01/23 21:51】
無題
あったかく…と言うより(笑)、あてられたような(^m^)
ラブラブじゃなくてアツアツなのが珍しく感じます。


飼い主さんが選んで、お迎えしたウサギさん達が全員、仲良しってわけじゃないですからねぇ…(しみじみ)
メリル URL 2011/01/21(Fri)16:58:40 編集
Re:無題
メリルさん、オレらのラブラブは熱々やろ~!!
でへへ♪
オレらはホンマにラブラブやからな~♪

オトコノコを先にお迎えしてからオンナノコつれてきたら
けっこうラブラブになるような気がするけど
やっぱり個性やからな~。
【2011/01/23 21:52】
無題
ふぅ~アツイアツイっ!!
見ているだけでホカホカになりまっしたよっ!!
ほ~んと真ん中に一回入ってみたいでっすっ!!
礼二郎 URL 2011/01/21(Fri)22:02:30 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレらラブラブやろ~!!
間に入ってもらいたいでぇ~!!
あ、でもイケメン☆Vがみんなで入ったら、
オレと安寿が遠くなってまうし、
安寿がイケメン☆Vにメロメロになってまう~!!
【2011/01/23 21:53】
無題
ピッタンコしてると暖かいよね
見ているだけでも 暖かいかな
間に挟まったら もっともっと暖かいだろうな

毎日寒いですね おかんさん風邪などひきませんように
ご注意くださいね
たろさママ URL 2011/01/23(Sun)10:22:34 編集
Re:無題
たろさママさん、安寿とくっついてたらあったかいでぇ~!!
幸せや!!
たろさママさんも挟まりに来はる~??
ホンマ毎日寒いよなぁ~!!あったかくしててなぁ~!!
【2011/01/23 21:54】
無題
あ~~、見ているだけで
ポカポカちてきまちね^^

権ちゃんと安寿ちゃんがいまちたら、
暖房代節約できまちね(笑)
へーた URL 2011/01/23(Sun)16:57:45 編集
Re:無題
へーた君、オレと安寿見てたらホカホカやろ~!!
でもな、おかんは仲間はずれで寒い気持ちになるらしくて
しっかり暖房してるでぇ~!!
【2011/01/23 21:55】
無題
この寒さもおかんさんちには関係なさそうですね(*^_^*)

安寿ちゃんと権ちゃんのラブラブ仲良し見てたら
おばちゃんも暖まったよ。
ありがとね(^^)
おかんさんも間に入れてヌクヌクしてあげてね。
こゆ母 URL 2011/01/23(Sun)20:37:48 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレと安寿はお外が寒くてもラブラブでぬくぬくやでぇ~!
こゆ母さんも暖かくなってくれはった!?うれしいなぁ~!!
おかんは仲間はずれやからな、一人でおコタでぬくもってるでぇ~!!
【2011/01/23 21:56】
無題
見ていたら・・・、
一瞬常夏の島にワープしたような!(笑)

ラブラブ画像プリントしてカイロがわりに
持ち歩こうかな~♪
ジャスマム URL 2011/01/23(Sun)22:30:37 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレらのラブラブっぷりはトロピカルやろ~!!
オレらの画像持ってたら、ぬくぬくやでぇ~!!
あ、ジャス君に見せたら、ヤキモチ妬くかもやけど。。。
【2011/01/23 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]