忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお

おかん:権ちゃん、
えまのさんがな、「おもしろい映画のポスターみつけた」
って写メ送ってくれはってな。



権造:へぇ~、どんな写真ポスターやったん??


おかん;ちょっと渋めのおっちゃんのポスターで
「GONZO」って題が描いてあるねん。



権造:ゴンゾー!?渋めのおっちゃん!?

どんな映画なん??




ジョニデに

おかん:ググってみたらな
「GONZO ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソン」って言う映画やったで~。


安寿:トンプソンさんなのにゴンゾーなんでちゅか?



おかん:このヒトな、1960年代の後半から1970年代に
アメリカで新しい手法の取材方法で有名になったジャーナリストさんでな
このヒトの取材方法とかが、
「ゴンゾー・ジャーナリズム」って呼ばれたらしいねん。

アメリカにヘルズ・エンジェルって怖いギャング集団がおるねんけど
その取材するために、
ヘルズ・エンジェルと1年間一緒に暮らしたりしたらしいで。



権造:へぇ~、度胸のあるおっちゃんやな。


おかん:政治とかにもこのヒトの取材が影響したんやって。
でも私生活はけっこうハチャメチャなヒトやってんて。
せやから「ゴンゾー」やねん。



権造:ゴンゾーって、英語では
変わったヤツ、とか変なヤツって意味なんよな・・・




おもろそうや

権造:でも、なんかオモロそうな映画やな。


おかん:2月下旬くらいから上映やねんけどな、
大阪はシネマート心斎橋だけで
東京もシネマート新宿と澁谷の2箇所だけやし
あとは札幌と福岡だけみたいやわ。

でも、行ってみよっかな~。




権造:題がエエしな、行ってこいや。


安寿の映画も

安寿:前に「ゴンゾウ」って刑事さんのドラマもありまちたち、
にいたんのお名前の映画もあって、
安寿、ちょっとうらやまちいでちゅ。

「アンジュ」って映画も作ってほちいでちゅ~。



おかん:せやな~、「アンジュ」って
オシャレなラブストーリーの映画ができたらエエな~!



権造:主人公は可愛いけどめちゃめちゃ食いしん坊な女の子やな。


おかん:で、彼氏が不細工なおっさんやけど
なんでかラブラブ~、って映画やな。




安寿:ちょんなのでちたら、オシャレなラブストーリーじゃなくて
ラブコメでちゅ~。。。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
「GONZO」って映画、面白そうかも!って思ったら
ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポスター、かっこいい!!!
このおじ様、はちゃめちゃ度合いが素敵☆
さすがgonzo\(^o^)/

映画「アンジュ」、マムはラブコメが観たい!(笑)
ジャスマム URL 2011/01/31(Mon)00:21:43 編集
Re:無題
ジャスマムさま、GONZOのポスター渋くてカッコエエよな~!!
やっぱ、GONZOって名前のオトコは渋いんやで!!
「アンジュ」って映画あったら、絶対ラブコメやんな~!!
食いしん坊で可愛いアンジュをめぐって、オトコノコが取り合いするけど
アンジュはおっさんなオレにむちゅ~、って♪
【2011/02/01 21:26】
無題
GONZOとってもカッコイイでっすねっ
う~ん渋いおっちゃんっ♪
なかなかイイオトコぢゃ~ないでっすかっ
己のポリシー突っ走ってるおっちゃんなんでっすねっ!!
権ちゃんのお名前はTVに映画にひっぱりだこっスゴイでっすっ
おおっ”アンジュ”もありそうぢゃないですか??
ボクも”アンジュ”の『ラブコメ』が観たいでっす!(*^^)v
礼二郎 URL 2011/01/31(Mon)19:34:20 編集
Re:無題
礼二郎くん、GONZOのおっちゃん、カッコエエやろ~!!
やっぱりな、オトコは自分のポリシー守って、ガンガン行かなな!!
オレの名前ってな、アニメ会社の名前やったり、
他にもいろいろ使われてるねんで!!
「アンジュ」って言う映画もありそうやろ~!!フランスあたりのラブコメで!
かわいいアンジュがモテモテやのに、アンジュが好きなんはおっさんなオレで
「あんな可愛い子の相手がオレでエエんかな・・・」
って悩むオレを元気付けてくれるんが礼二郎くんで・・・
ってのはどないやろ!?
【2011/02/01 21:29】
無題
「五右衛門」も前に映画あったよ!
GONZOもカッコイイよね♪

アンジュは。。。「安寿と厨子王」なら前に無かったっけ?
ごえもん URL 2011/02/01(Tue)09:09:54 編集
Re:無題
ごえもんさん、「五右衛門」って映画もあったよな!!
GONZOカッコエエやろ~!!渋いおっちゃんや!!

あ、「安寿と厨子王」は「安寿ちゃんが死んじゃうからダメ~!」
って安寿が言うてるでえ~!
【2011/02/01 21:30】
無題
権ちゃんの映画ですか 面白いのかな?
「アンジュ」はどんな映画になるのかな~
ラブラブの映画かな?
たろさママ URL 2011/02/01(Tue)20:56:56 編集
Re:無題
たろさママさん、GONZOの映画のおっちゃん、渋くてカッコエエトコがオレに似てるやろ~!!
「アンジュ」って映画があったらな、
食いしん坊やけど可愛いアンジュがイケメンにモテモテやのに
アンジュはおっさんなオレが大好きで、
でもオレは「あんな可愛い子がオレの相手してくれるわけない~!」って悩む、
ってラブコメやで!!
【2011/02/01 21:32】
無題
映画「アンジュ」
ストーリー●恋に悩む、ちょっぴり恥ずかしがり屋な乙女たちの背中を後押しする、ウサギの姿をした天使が主人公。
恋のライバルが巨乳だと、魔法で胸を小さくするイタズラをする。
でも、巨乳ライバルが心から反省して更生すれば、Cカップにしてやる優しさを持つ。
口癖は「程々が一番でちゅ」。


…こんなので如何でしょう?…(ビクビク)
メリル URL 2011/02/05(Sat)22:33:33 編集
Re:無題
メリルさん、安寿が恋の守護天使かぁ~。
オヤツお供えしてくれたら、恋をかなえまちゅ♪
って言いそうや!
で、巨乳のイジワルライバルは、容赦なくAカップにすると思うで・・・。
【2011/02/07 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]