忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上宮神社でな

権造:今日もお土産のパパイヤの葉っぱもろてるでぇ~!!


安寿;おいちいでちゅ~♪


おかん:そういや、土曜日に高槻の上宮天満宮でな、
権ちゃん、安寿ちゃんが今年は病気しませんように、
おかんがおりこうさんになりますように、
ってお参りしてたら
ニャンコの声がしてな~。 
神社の横の庭に行ったら・・・




ニャンコが


おかん:こんなかわいいキジトラニャンコがおってな~♪

このコ、めっちゃ懐っこくて
おかんがしゃがんだら、アタマまでよじ登ってきたんやでぇ~!!



権造:お、かわいいニャンコやん。




手ぇを

おかん:アタマに登られたままやったら重たいから
降りてもろたら、
地面でコロン、ってなってな、
おかんがおなか撫でたら、手ぇはなしてくれへんかったんやで~!!



安寿:おなかナデナデの好きなニャンコだったんでちゅね~。


おかん:おかんが手ぇはなそうとしたらな、
前足でガシ!って掴んで、手にほっぺスリスリしてくれてな~♪ 
めっちゃ可愛かったわぁ~♪




権造:ニャンコには冷たくされがちやから
おかん、嬉しかったやろ~。



おかん:めっちゃ嬉しかったでぇ~!!


おともだちが

おかん:でな、10分くらいニャンコのおなかとノド撫でてたらな、
茶トラのニャンコが来てな。

茶トラちゃんは、キジトラちゃんのお友達やったみたいで
キジトラちゃん、茶トラちゃんのトコに行ってもうた・・・。



権造:やっぱり最後はつめたく振られたんやな。


おかん:ええもん。しばらく遊んでくれただけで嬉しいもん。
茶トラちゃんも、ちょっと撫でさせてくれたし。




おかんたんは

安寿:おかんたん、ニャンコのお話するとき、うれちちょうでちゅ。
ホントは、兎よりニャンコの方が好きなんじゃないでちょうか。



権造:ホンマやな~。
家にはオレらがおるのになぁ~。




二人で

権造:あんなニャンコスキーは無視してな、
二人でラブラブしとこっか。



安寿:あい♪
ニャンコスキーははみごでちゅね。



おかん:わ~!!ニャンコは好きやけど
権ちゃんと安寿ちゃんの方が1000000倍好きやし大事やでぇ~!!
無視せんといてぇ~!!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
上宮天満宮のニャンコ、かわいい!って思ったらポチしてな!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄く懐っこいニャンコちゃんですね~!!

ゴロンしてお手手舐めてるとこ可愛い

権ちゃん・安寿ちゃん、おかんさんは間違いなく

ウサギスキーですよ
まりうり URL 2011/01/18(Tue)21:37:56 編集
Re:無題
まりうりさん、このニャンコめちゃめちゃ可愛かったんやって~!!
コロンしてな、おかんの手ぇ抱えたまま自分の手ぇ舐めたり
おかんの手に顔こすりつけたりしてたんやって!!

おかん、ホンマにウサギスキーかなぁ~。
ニャンコがおったら大喜びするんやけど・・・
あ、そういえば、兎がおっても大喜びしてるな。
ドウブツスキーなんやな。
【2011/01/19 23:28】
無題
うわーーー手をホールドされるなんて
なんだかうらやましいーーーーー
淡炭、ホールドしてえええええ
もっちり、身が詰まっていていい猫ちゃんです♪
うっわ、最後の写真
裏返った権ちゃんと安寿ちゃんのペチコートが
たまりませんってばーーーー
かまー URL 2011/01/19(Wed)00:04:13 編集
Re:無題
かまーさん、おかんもニャンコに手ぇホールドされて、めっちゃ喜んでたで!!
手ぇはなそうとしたら、ガッシ!って掴むトコがホンマ可愛かったんやって!!
おなかの触りここちも最高やったらしいでぇ~!!

オレらのお尻の並んでるトコ、エエやろ~!!
アニキにも並びに来てほしいでぇ~!!
【2011/01/19 23:30】
無題
ひゃー、かわいいニャンコですね~!
手を離さないなんてたまりません!

権造くんと安寿ちゃんのオチリショット。
もっふもふで触りたいなぁ~
こちらもたんまりませんね!!
さちぴ URL 2011/01/19(Wed)11:13:48 編集
Re:無題
さちぴさん、めっちゃ可愛いニャンコやったんやって~!!
おかんの手ぇ軽く持ってるだけのくせに
手ぇはなそうとしたら、がっしり掴んだらしいで!!

オレらのお尻ももっふもふやでぇ~!!
さわりに来てほしいでぇ~!!
【2011/01/19 23:33】
無題
頭よじのぼる!!!うらやましぃーーーー
本当に懐っこい子ですね!
最後の写真、ダブルおちりがたまりません!
ようこ URL 2011/01/19(Wed)14:49:41 編集
Re:無題
ようこさん、このニャンコな、おかんがしゃがんだら
にゃーにゃー言いながら登ってきたらしいでぇ~!!
ホンマに可愛かったんやって!!

オレらのダブルお尻もニャンコより可愛いやろ~!!
【2011/01/19 23:35】
無題
じゃれるだけでなくおかんさんの
頭にも登ってくるなんて
懐っこいネコちゃんですね。
これだけ懐っこいと遊ぶの楽しくて
時間経つの忘れますよ(^^)

私 子供の頃はずっとネコちゃんと暮らしてたのですが
ネコちゃんとうさちゃんって似たような性格だな~って
思ってます。

我が儘気ままなとこが・・・うちのこゆだけかしら(笑)
だからうさちゃんの虜になった気がしてるんです。

権ちゃん&安寿ちゃんのラブラブおしり2ショット
可愛い~(*^_^*)

こゆ母 URL 2011/01/19(Wed)17:59:01 編集
Re:無題
こゆ母さん、このニャンコ、ホンマになつっこかって、可愛かったらしいでぇ~!!
おかん、けっこう長い間遊んでたらしいで~!!

こゆ母さん、ニャンコと暮らしてはったんや~!!
おかんも学生のときにちっちゃいニャンコ保護して、
里親さんがみつかるまで一緒に暮らしてたらしいで!!
で、おかんも「うさぎって、ニャンコっぽい」って言うてるで~!!
特に安寿が・・・
【2011/01/19 23:39】
無題
いつものラブラブショットですね
並んだおチリが 可愛いですね
おかんさんは猫も好きだけど
うさぎさんは もっと好きですよ
権ちゃんと 安寿ちゃんは もっともっと
もっと だ~い好きですよ
たろさママ URL 2011/01/19(Wed)20:48:49 編集
Re:無題
たろさママさん、オレと安寿の並んだお尻、エエ感じやろ~!!
おかんな、ホンマにニャンコが好きやねん。
まあ、動物みんな好きみたいやからな~。
でも、オレと安寿が一番大事で好きや言うてるから、許したろかな~。
【2011/01/19 23:42】
無題
可愛いニャンコちゃんっおかんちゃんのナデナデにメロメロンな様子でっすねっ♪
あの肉球のおててでガシッとされたでっすか?
たまりませんでっすねっ♪
ニャンコスキーなおかんちゃんなんでっすねっ
権ちゃんと安寿ちゃん可愛いオチリショットにヤキモチが漂ってまっすよっフフフっ
礼二郎 URL 2011/01/19(Wed)21:42:18 編集
Re:無題
礼二郎くん、このニャンコな、
おかんにおなかナデナデしてもらうんが嬉しかったみたいで
手ぇなかなか離してくれへんかったんやって!!
肉球がぷにぷにで気持ちよかったらしいでぇ~!!
おかんな、ホンマニャンコスキーなんよ~!!
オレらのお尻の方が可愛いのになっ!!
【2011/01/19 23:43】
無題
おかんさん、ニャンコの浮気がばれちゃったデスね(笑)

このニャンちゃんの色、かわいい♪
頭にのってくるって、人懐っこい(*^_^*)

権造君、スカートが立派だ!(笑)
ジャスマム URL 2011/01/20(Thu)17:33:30 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、すぐニャンコと浮気してくるねん。
お金払ってニャンコカフェに行ったりするからな。
許されへんやろ~!!!
でも、このニャンコちゃんは自らおかんに甘えに来たらしいでぇ~!!
奇特なニャンコちゃんやろ!!


お!ジャスマムさま、エエトコに気ぃつきはったな~!!
オレ、実はジオンのモビルスーツやねんで!
【2011/01/20 23:30】
無題
あらあら♪
おかんさんてば、ピンポイントでフェロモン発射なさったんですね

私ね、おかんさんは特有のフェロモン出してる気がするんですよ。マジメに。
そのフェロモンがツボな動物さんはメロメロになっちゃうようなタイプのを漂わせてそうだなぁって。

このキジトラちゃんも、きっとツボに入ったんだと睨んでます(笑)


権ちゃんと安寿ちゃんは、いつも仲良しですね。
去勢や避妊手術したら、異性同士のウサギさんはこうなるものなんかな?
それとも、元々の相性なのかしら…?
メリル URL 2011/01/20(Thu)18:32:28 編集
Re:無題
メリルさん、おかんはいつもは
ニャンコとかに無視されるかイジメラレルがどっちかやねんけどな~。

おかんのフェロモン!?
そんなんでてるんかなぁ~。
あ!もしかしたら、ダンゴ虫用のフェロモンやったら出てるかもやで!!!

オレと安寿は避妊手術する前からラブラブやってんで!!
信じられへんかもやけど、安寿がオレにメロメロやってん!!
でも、避妊手術して、オトコノコとオンナノコでラブラブになってるトコ
オレんトコ以外でもいはるからな~!
もしかしたら、メリルさんとこもラブラブになるかもやで!!
【2011/01/20 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]