忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな

権造:三連休やな~。
みんな、楽しくしてはるか~?

おかんなんかな、昨日は一日漫画読んでたんやで。



おかん:去年末からCSでやってるアニメの「鋼の錬金術師」見だしてもうてな~。
遅ればせながら、はまってもうて、
ついついアマゾンで漫画の全巻セット買ってもうてん・・・。

それが昨日来たから、ついつい27巻全部読んでもうた・・・。



権造:エエ年やのに漫画ばっかり読んで~!!


おかん:エエやん。おもしろいねんもん~。



七草

おかん:権ちゃんらには、ちゃんとゴチソウ食べさせてあげてたし。

権造:金曜日から、いつもとちゃう生草がいっぱいで嬉しいでぇ~!



おかん:お仕事仲間のNさんから、
権ちゃんに、ってニンジンの葉っぱとか水菜いただいたんやで~!

それにな、7日は七草の日やったから、
スーパーで七草パック売ってたんよ~。
で、七草パックちょっと多目に買ったからな、
これかしばらくはNさんのお野菜と七草で夜のサラダなんやで~。




うっま~!!

権造:Nさんのお野菜も七草もウマイでぇ~!!


おかん:権ちゃん、喜んでくれて嬉しいでぇ~!!

あれ?安寿ちゃんは食べへんの?




安寿:安寿は生野菜はそんなに好きじゃありまちぇんから
後でちょぴりだけいただきまちゅ。



いっぱい

権造:オレはいっぱい食べるでぇ~!!

おかん:まだまだあるから、いっぱい食べてなぁ~!!

権造:おう!!いっぱい食べるでぇ~!


おかん:おかんは漫画一気読みで
権ちゃんはお野菜一気食いやな。



権造:オレの方が健康的やん~。
一緒にすんなや~!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレの豪華サラダ、うまそう!って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



 おまけ 



巨マフでちゅ

安寿;安寿、貧マフで悩んでいまちたが、
こんなに巨マフになりまちた♪



おかん:・・・
権ちゃんのお尻がおマフに見えるだけやん・・・。



安寿:オトメの夢を壊さないでくだちゃい~!!
写真だけでも巨マフ気分になりたいんでちゅっ!!!
おかんたんに貧マフの気持ちは判らないんでちゅ~!!
うわぁぁあ~~ん!!



権造:あ~あ、泣かしよった。


おかん:あ、安寿ちゃん、ゴメンやでぇ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巨マフはやっぱり巨乳みたいなもん~???(笑)
女の子限定なところを考えるとやっぱりそうかも~?
権ちゃんの協力で安寿ちゃんも憧れの巨マフなんやね~

権ちゃんは生野菜が好きやね
前も水菜、いっぱい食べてたもんね
リッチはあんまり食べなくて、人参だけは甘いから良く食べるけど
あとは食べちゃいけない花の葉っぱとかは齧りたがるのになんでかなぁ~?と自家農園やってるのに残念なんだわ~
権ちゃんみたいにいっぱ食べてくれたら作りがいがあるんだけどね
まゆママ URL 2011/01/09(Sun)18:11:13 編集
Re:無題
まゆママさん、おマフはオンナノコの象徴やからな、でっかい方がエエんや、
って安寿は言うねん。
マフがちっちゃくても安寿は可愛いねんけどな~。

リッチ君はあんまり生野菜食べへんの!?
まゆママさん、いっぱいお野菜作ってはるのにもったいないでぇ~!!
家はマンションやからベランダでは生牧草くらいしか作られへん、
っておかんがうらやましがってるのに~!
オレも採りたて野菜食べられるんうらやましいのになぁ~!!
【2011/01/10 23:21】
無題
乙女心を傷ついてしまいました。
yiyiytity URL 2011/01/09(Sun)18:28:05 編集
Re:無題
yiyiytityさん、おかん、オンナやのに、安寿のオトメ心が判らへんねん。
あ、もしかしたら、おかんはオンナとちゃうんかもな~!
【2011/01/10 23:22】
無題
マムもはがれん、大好きです☆

沢山のお野菜!
種類が多いのはいいよね♪

安寿ちゃんのいつもとは違うフォルムに驚き!
マムも写真だけでいいので巨ぬ~を味わってみたいデスよ・・・。
権造君、出張よろしくです<m(__)m>
ジャスマム URL 2011/01/09(Sun)19:47:20 編集
Re:無題
ジャスマムさまもはがれんお好きなんや!!
おかんもめっちゃハマってもうてな、関連本まで買おうとしてるんやで!!
アームストロング少佐が好きらしいで。

安寿の写真、ホンマに巨マフに見えるやろ~!!
オレもドキ!ってしたでぇ~!!
あ、マムさまも巨ぬ~に憧れてはるんや!!
ジャス君に胸元に入ってもらうんはどないやろ!?
超巨ぬ~になれるで!!!
【2011/01/10 23:24】
無題
マンガって読みだすとはまりますね。
続きが気になって私も一気に読んでしまいます。

権ちゃん美味しいお野菜がいっぱいで嬉しいね(^^)
安寿ちゃんもビタミン摂ってもっと美人さんに
なってね。
こゆ母 URL 2011/01/09(Sun)20:42:22 編集
Re:無題
こゆ母さんも漫画一気読みしはるんや~!!
漫画って面白いもんな~!
実はオレも好きやで!!

生野菜、いろいろいっぱいで嬉しいでぇ~!!
安寿もちょこちょこ食べるんやで~!!
二人で仲よく食べてるんやでぇ~!!
【2011/01/10 23:35】
無題
ご馳走たんまり、美味しそうですね。
権ちゃん、しっかり食べて偉いっ!!

安寿ちゃんは生野菜あんまり好きじゃないみたいだけど、まぁ、好みもあるよね(^_^;)

世間は三連休なんですよねぇ~……羨ましいです(笑)
メリル URL 2011/01/09(Sun)22:21:14 編集
Re:無題
メリルさん、オレ、いろんな野菜がいっぱいあってうれしいでぇ~!!
オレは生野菜大好きやねん!!
安寿はめっちゃ好きってワケじゃないけど、ちょこちょこ食べるんやで!
二人で食べてウマイんやでぇ~!!

三連休、おかんはダラダラしてたで~!
【2011/01/10 23:36】
無題
おかんしゃん 兄さん 安ちゃん、
ことしもよろしくね!
七草おいしそうだね〜。

今年はね おかんさんを見習って
食べられる草を沢山そだてようとおもうんだ。
早速、腐葉土とえん麦を買ってきたよ!
連休は 土をこねこねだよ〜♪
ひつじ URL 2011/01/10(Mon)14:46:25 編集
Re:無題
ひつじさん、こちらこそ今年もよろしくやでぇ~!!

七草のときはスーパーで七草セットがあるからうれしいでぇ~!!
七草って、オレの好きな草ばっかりやでぇ~!!

おお!!ひつじさんも生牧草育てはるんや!!
えん麦はすぐ育つし、切ってもまた伸びるからエエで~!
今寒いから、部屋の中の日当たりのエエトコにおいといたら
すぐ食べられるようになるでぇ~!!
【2011/01/10 23:39】
無題
安寿ちゃん 巨マフに憧れですか
権ちゃん優しいね おかんにも優しくしてね
おかんさん 漫画の全巻大人買いして
読破しましたか 鋼の錬金術師は娘が買ってましたね

七草食べたら 今年は無病息災
うさぎ年は元気に過ごせるね
たろさママ URL 2011/01/10(Mon)15:38:38 編集
Re:無題
たろさママさん、安寿は巨マフになりたいんやって。
おマフがちっこくても可愛いのになぁ~。

お!たろさママさんの娘さん、はがれん持ってはるんや!!
おかんが「おまけの四コマ漫画がおもろい」って言うてるで~!

七草な、オレ、毎年いっぱいもらうねん!!
今年はず~っと元気でおりたいでぇ~!!
【2011/01/10 23:44】
無題
3連休もあっという間におわっちゃいまっすねっ
おかんちゃんは漫画にハマってたんでっすねっ
おかあちゃんも漫画にはまったりしてまっすよっ
ちょっと前まで”のだめ”にハマってやっぱり全巻揃えて一気読みしてまっしたっ
いい年だから出来ることなのでっすよねっ(笑)
権ちゃんお野菜ガッツリカッコイイでっすっ
七草ガッツリして今年も元気いっぱいでっすねっ!!
もぐもぐ権ちゃんオトコらしい表情でステキでっすっ♪
あっ♪安寿ちゃんの巨マフだっ!!
おかあちゃんは安寿ちゃんの気持ちがよくわかるみたいでっすよっフフフっ
礼二郎 URL 2011/01/10(Mon)21:14:38 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんも「三連休なんかアッという間やぁ~」って嘆いてるわ~。

おお!!おかあちゃんも漫画全巻そろえたりしてはるんや!!
安心したでぇ~!!
そういや、全巻一気買いに一気読みは子供はできひんよな~!!
おかん、オトナの楽しみ方してたんかぁ!

七草のときはな、オレ、いっつも七草いっぱいもらえるねん!!
今年はこれで元気でおれそうな気ぃするでぇ~!!

安寿の巨マフ写真、オレ、ドキってしてもうたで!!
でも、おマフがちっちゃくても可愛いのになぁ~。
オンナノコの気持ちは難しいなぁ~。
【2011/01/10 23:48】
無題
美味しそうな生草♪
権ちゃん、よかったね^^
いろんな種類のお野菜食べられると幸せだね~

pinky URL 2011/01/10(Mon)22:11:42 編集
Re:無題
pinkyさん、七草のときはいっぱいいろんな草もらえて嬉しいでぇ~!!
pinkyさんとぷりん君、杏仁くんも七草食べたかな~??
【2011/01/10 23:49】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかん、マンガ大人買いですねっ!
この前私も、「ドリトル先生」を3巻一気に買って、
私って大人買い~って思ったけど、おかんに負けたわ(笑)

権ちゃん、美味しい草いっぱいで嬉しいね!
安ちゃんはあんまり好きじゃないのかぁ…
みいちゃんは、生はもう少し経ってからだけど、
この前ちょっぴり青梗菜あげたらすごい喜んでた^m^
だから、権ちゃんとおんなじ生草好きかも♪

安ちゃん、うーちゃんみたいなマフマフ目指してぇ~
azz URL 2011/01/11(Tue)00:00:16 編集
Re:無題
azzさんもオトナ買いしはったんや~!!
おかんなんかいっぺんに27巻買いよったからな~。アホやで~!!

みいちゃんは青梗菜よろこんで食べたんや!!
きっと、オレみたいに生野菜いっぱい食べるエエオトコになるんや!!
安寿もちょろっとは食べるねんけど、
オレほど生野菜好きじゃないねん。
生牧草は大好きなんやけどな~。

安寿が「うーちゃまのおマフは憧れちゅ~!」って言うてるで。。。
安寿、貧マフなんだけが自分の欠点やって言うてるからな~。
【2011/01/11 23:10】
『犬猫うさぎ用ブラシ』の販売協力のお願いです。
はじめまして。
私、株式会社ルークランの田井と申します。

突然の御連絡何卒お許しください。
実は、今回、にほんブログ村の人気のあるアクセスの多いブログの管理者さまに
お願いがありまして、御連絡させていただきました。

簡単に言いますと、フランス製の「犬猫うさぎ用ブラシ」を
ブログ内でご紹介いただけないでしょうか?というお願いになります。
尚、商品の詳細は下記のサイトをご覧ください。

「犬猫うさぎ用ブラシのフーリー」
http://rookcran.com/foolee

で、このブラシですが、世界中で42秒に1本というとんでもないスピードで売れていまして、
おかげさまで日本でも2010年9月より販売を開始し、既に5500本ほど売れています。

しかも、1月号のいぬのきもちに掲載され、2月号のねこのきもちにも掲載されますので、
今後はさらなる成約率アップが望めます。

「仕方ない。紹介してやるよ!」ということであれば、
t.tai@rookcran.com までご連絡いただければ、「成約率の高まるPR画像等」をお渡しさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社ルークラン URL 2011/01/11(Tue)13:30:21 編集
Re:『犬猫うさぎ用ブラシ』の販売協力のお願いです。
田井さん、はじめましてやで~。
おお!ウサギ用ブラシかぁ~!
オレも安寿も普通のブラシやったらあんまり毛ぇ取れへんくてな。
エエブラシ探してたから、ちょっとためしに買ってみるで。
使い心地はまたブログにするな~。
よろしくやで!
【2011/01/11 23:12】
無題
今年もよろしくです~。風邪引いて年明け早々寝込んでました~。読んでいたのですが、コメントも残せなくて・・・。
みんなが元気にしている姿でやっと仕事に復帰できました~。

最後の一枚、びっくりしたけれど権造兄さんのおちりだったのね。
よしむねママ URL 2011/01/11(Tue)14:59:15 編集
Re:無題
よしむねママさん、風邪ひいてはったんや!!
大丈夫~!?
この冬はホンマに寒いからな~。。。
まだ気ぃつけて暖かくしててやぁ~!!

安寿の巨マフ写真、オレもめっちゃビックリ&どっきりやったで!!
でも、実はオレの尻やねん。。。
写真だけでも巨マフ気分や♪、って安寿は言うてるんやけどな~。

今年もよろしくやでぇ~!!
【2011/01/11 23:16】
無題
訪問が遅くなり申し訳ございません。
今更ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

年越しの大久野島行ってきました。
初めての うさぎ島感動でしたよ。
機会があったら又行きたいです。

権ちゃん調子良さそうですね。安心しました。
安寿ちゃん。マフが小さくて悩んでいるんだぁ。。。
私も気持ちわかる。私、貧乳だし。。。笑

いおりんママ URL 2011/01/11(Tue)19:21:33 編集
Re:無題
いおりんママさん、こちらこそご挨拶遅くてゴメンやで~!!
今年もよろしくやで!!

おおお!!大久野島に行ってきはったんや!!
冬やし、ウサさん、ご飯もろて喜んでたんちゃう!?
ウサまみれな年越ししてきはったんや!!
おかんもだいぶ前に行ったきりやから、また行きたいって!!
今度は誘ってやってなぁ~!!!

安寿な、貧マフなんだけが自分の欠点や、って言うてるねん。。。
でも、おマフや胸の大きさなんか関係ないでぇ~!!
安寿もいおりんママさんも魅力的やで!!
【2011/01/11 23:15】
無題
ご挨拶が遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
安寿ちゃん、マフがでかいと夏は熱気がこもって大変みたいよ、ももちん首上下して熱逃がしてたもん。安寿ちゃん、マフ小さいとは思わんけどなぁ。
ハガレンは内容もすごくいいのだが表のカバー取った中の小ネタと背表紙もおもろいので好き。大人買いはほんま大人の特権ですわ、ぐふ
くまお 2011/01/11(Tue)21:34:57 編集
Re:無題
くまおさん、こちらこそご挨拶にも行かずゴメンやで~!!
今年もよろしくおねがいしますやで!!

ええ!巨マフやったら、夏にタイヘンなんや!!
ももちん苦労してるんやな~、って、安寿が
「自慢でちゅ!!巨マフちゃんの自慢でちゅ~!!!」って
泣きながらどっか行ってもうた。。。

ハガレン、くまおさんも持ってはるんや!!
え!?カバーとったらまたオマケがあるん!?
おかん、今カバーとって、喜んでるでぇ~!!!
細かいトコまでサービス満点な漫画やなぁ~!!
【2011/01/11 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]