忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末

権造:今年も押し詰まってきたな~。
もうあさってお正月やん~。

みなさん、年末やから忙しくしてはる~?

オレはな・・・



みかん

権造:みかんもろたり・・・



あむ

権造:あむ。

安寿:にいたん、おみかん好きなんでちゅね~。
ちゅっぱくないんでちゅか~?


権造:皮はな、甘いんやで~。


牧草

安寿:生牧草食べたり・・・

権造:うまいな~。


走ったり

権造:ダッシュしてみたり~!

おかん:権ちゃん、すっかり元気になったよね~!
エライでぇ~!!




模様替え

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんがまったり年末過ごしてる間に
おかんはちょっとだけ部屋模様替えしたで~!


安寿:ステッパーが隔離されて、机が置かれてまちゅ~。
安寿、机の下、気に入りまちた。


おかん:安寿ちゃん、模様替えしてすぐ探検して
お気に入りの場所探してたよね~。


権造:なんか、リビングがホンマにワンルームみたいになってきてるな・・・。

おかん:だって、なんでもテレビの部屋でできるほうがエエもん~。


ええな~

権造;でも、模様替えした後の部屋もエエな。
ここが落ち着くで~。


安寿:ね~、おちつきまちゅね!

おかん:模様替えしても落ち着いて遊んでくれててよかったわ~。



来年も


権造:ま、オレらはこんなふうに年末過ごしてるでぇ~!!

みんな、また来年よろしくやでぇ~!!



安寿:みなちゃま、よいお年を~♪

おかん:今年一年、ありがとうございました~!!
来年もよろしくおねがいします~!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、2010年お世話になりました♪
おかんさんに今年はお会いできて、とてもうれしかったです。
来年もどうぞ仲良くさせてください^^

権ちゃんと安寿ちゃんが2011年も元気に過ごせますように…
pinky URL 2010/12/31(Fri)10:59:50 編集
Re:無題
pinkyさん、こちらこそお世話になりましたやでぇ~!!
おかんもpinkyさん、ぷりん君、杏仁君にお会いできてホンマ喜んでたで!!
生ぷりん君、杏仁君のかわいさに感動してたでぇ~!!
来年もホンマよろしくやで!!エエお年を!!
【2010/12/31 23:20】
無題
部屋の模様替えをすると気分も変わってすっきりしますね
我が家もダイニングをちょっといじって、収納スペースをリフォームしましたよ♪

あら!おかんさん、もしかしてフラフープがあるんですか???
ステッパーに加えて、フラフープ・・・?
あのうさぎさんがフラフープしてるところをちょっと想像してみたりなんかっして・・・(^^)
私も体調がだいぶ良くなってきたので来年からまた少しずつ運動していきたいと思います

おかんさん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました
今日は雪が降ったりして寒い年末になりましたが
風邪などひかないようによいお年をお迎えくださいね
権ちゃん、安寿ちゃん、来年は卯年!
ますます元気に活躍してね~(*^^*)
まゆママ URL 2010/12/31(Fri)15:06:32 編集
Re:無題
まゆママさんトコも模様替えしはったんや!!
うちはリフォームっちゅ~か、なんか余計ごちゃごちゃしたけどな、
おかんは「機能的な部屋や」って満足してるで。
おかんな、あのフラフープお気に入りなんよ。。。
ときどきグルグルまわしてるでぇ~!!

今年もホンマお世話になりましたやで!!
来年もよろしくやでぇ~!!
エエお年を!!
【2010/12/31 23:21】
無題
今年は交流して頂いてありがとうございました~♪
来年こそは目隠し持参で乱入するでー!!
おかんさん&権ちゃん&安寿ちゃん良いお年を迎えてね☆
二兎まま 2010/12/31(Fri)15:43:06 編集
Re:無題
二兎ままさん、こちらこそ、仲よくしてもろてありがとうやでぇ~!!
二兎ままさんトコとおかんの実家がけっこう近くてびっくりやったし!!
来年は家来てやぁ~!!!
来年もよろしくやで!!エエお年を!
【2010/12/31 23:23】
無題
おかんさん、権ちゃん安寿ちゃん
健康な年越しができそうで、ヨカッタねーーー
模様替えすると、新しい空気が流れ込むかんじが
しますよね。
来年はおかんさん、権ちゃん安寿ちゃんにとって、ラッキーな一年でありますように!
楽しいことがたくさんありますようにーーー
かまー URL 2010/12/31(Fri)16:11:08 編集
Re:無題
かまーさん、オレも安寿も元気やでえ~!!ありがとうやで!!
かまーさんが来てくれはったしな!!

模様替えな、余計に部屋がごちゃごちゃした気がするねんけど
おかんは「機能的でエエねん」って言うてるで~!!

来年もかまーさんのご活躍を期待してるでぇ~!!!
来年もよろしくな!エエお年を!!
【2010/12/31 23:24】
無題
何故か、今日はアクセスしても画像や記事が見れませんでした…。権ちゃんに、嫌われたんかと密かに落ち込んだのは秘密(←あ;)

ところで、一枚目のペシャンコ権ちゃん可愛いです

安寿ちゃんは言うまでもなく天使ですが権ちゃんは、見れば見るほど新たな魅力を発見できる、日本的な情感を感じます。
個人的に、その味わい深さはツボです!

名は体を表すというのは…本当ですね(しみじみ~)


…あ、季節感ゼロのコメでスミマセン
メリル URL 2010/12/31(Fri)17:49:30 編集
Re:無題
メリルさん、今朝はな、オレんトコからもオレのブログ見られへんかってん。
ニンジャの調子が悪かったみたいや。ゴメンやで~!!

一枚目のオレ、かわいい??ありがとうやでぇ~!!!
安寿は一目みただけで可愛いって判るけどな、
オレの可愛さは奥深いねん。気ぃついてくれはって嬉しいでぇ~!!

来年もよろしくやで!!エエお年を!
【2010/12/31 23:26】
無題
模様替えお疲れ様でした。
権ちゃん&安寿ちゃんが気にいってくれて
よかったですね(^^)

こもちゃんに温かいお言葉、私のご心配まで
ありがとうございました。
これからはこゆに泣き虫って笑われないように
こゆと楽しく過ごしていこうと思ってます。

今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)
こゆ母 URL 2010/12/31(Fri)19:25:09 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんな模様替えしてオレらがストレスに感じたら・・・
って心配してたんやけど、オレらはすぐになれたでぇ~!!
新しいくつろぎの場所みつけたしな!!

こもちゃんのコト、ホンマに残念で悲しかったで。。。
こゆ母さん、まだまだおつらいやろけど、ゆっくり元気になってな。
こもちゃんがお月様から見守ってくれてるで!!!

来年もよろしくやで!!エエお年を!
【2010/12/31 23:30】
無題
おかん、権ちゃん&安ちゃん、今年も大変お世話になりましたー!
来年もね、また遊びに行っちゃうわよ、うふふのふー^m^
模様替えした部屋、ちょっと楽しみ♪

今年は、うーちゃんがお月さまに帰って、
みいちゃんがきて、我家も激動だったけど
来年はみいちゃんと、落ち着いた日々を過ごしたいなー

ではでは、よいお年をー!
azz URL 2010/12/31(Fri)21:31:04 編集
Re:無題
azzさん、今年もいろいろお世話になりましたやでぇ~!!!
今年もいっぱい来て矢!!待ってるでぇ~!!

今年はうーちゃんのこともあって、azzさんタイヘンやったやろけど
来年はみいちゃんと楽しく元気に暮らせるでぇ~!!
来年もよろしくやで!!エエお年を!
【2010/12/31 23:32】
無題
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんちゃんっ
今年もたっぷりいろいろありがとうございまっしたっ
修&龍はおかんちゃんに逢えて抱っこしてもらえた思い出が今年一番の喜びだったそうでっすっ
(キ~ッうらやまし~ぃ)
今年も残すところあと数時間っ・・・
権ちゃんが元気回復して安寿ちゃんとラッブラブで年を越せるのとっても嬉しいでっすねっ
みんなで張り切ってうさぎ年突入~!!
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんちゃんっ
来年もボク達イケメン☆Vと仲良くしてくださいっ
よろしくお願いいたしまっすっ
よいうさぎ年を~♪
礼二郎 URL 2010/12/31(Fri)21:36:23 編集
Re:無題
礼二郎くん、今年もホンマお世話になって、ありがとうやでぇ~!!!

おかんもな、今年一番の思い出は修君、龍君抱っこできたことやって!!
オレもおかあちゃんにお会いしたいでぇ~!!
関西に来はったら、ホテル権造使って!っておかあちゃんに言うといてやぁ~!!!

来年もな、イケメン☆Vが元気で楽しくて幸せに暮らせるように祈ってるで!!
来年もよろしくやで!!エエお年を!
【2010/12/31 23:34】
無題
権ちゃん、元気になって本当に良かったわ。
安寿ちゃんとおかんさんの愛情のお陰やね^^

自分のブログは放置ばっかりの私ですが、
権ちゃんと安寿ちゃんコンビにはいつも和ませてもらってました。
来年こそは復活するつもりですが、また仲良くしてやって下さい^^

おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんにとって、来年も良い一年でありますように・・・。
それでは、良いお年を^^
父Boo URL 2010/12/31(Fri)23:22:41 編集
Re:無題
父Booさん、オレ、今年は病気いっぱいしたけどな、
みんなが応援してくれはったから、元気になれたで!!!
ホンマありがとうやでぇ~!!!

来年もラブラブなお笑いお届けするから見てやぁ~!!
父Booさんご一家も楽しくて元気な兎年になるように祈ってるで!!
来年もよろしくやで!!エエお年を!

【2010/12/31 23:36】
無題
権造君、ほんとにすっごい元気になって!
嬉しく思います♪
みんなで元気に年が越せますね☆

来年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは、よいお年を~\(^o^)/
ジャスマム URL 2010/12/31(Fri)23:23:25 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレな、みんなに応援してもろて元気になったで!!!
来年もラブラブをいっぱい見せ付けるから、
ジャス君に覚悟しといてや!!ってお伝えしてなぁ~!!
来年もよろしくやで!!エエお年を!
【2010/12/31 23:37】
お供え餅?
一枚目の写真、ミカンを乗せたら・・・(笑)
権ちゃん、元気になって本当に安心しました。
今年は、安ちゃんと権ちゃんの年だから、絶対に会いに行くぞ!!って思っていますが良いですか?
今年は訳ありでおめでとうは言えませんが、どうぞ宜しくお願いしますね~
xihuan 2011/01/01(Sat)09:02:14 編集
Re:お供え餅?
Xihuan姐姐、あけおめやでぇ~!!
一枚目のオレ鏡餅みたいやろ~!!
オレな、めっちゃ元気になったで!!!
今年はオレらの年やからなっ!!絶対家に来てやぁ~!!
大歓迎やで!!!
待ってるからなぁ~!!
【2011/01/03 12:47】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

auブログが閉鎖してしまいブログお引っ越ししました。
猫のミィも一緒にいますので遊びにきてください。
ぶるーぽてと URL 2011/01/01(Sat)21:50:51 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、あけおめやでぇ~!!
今年もよろしくやで!!
お!ブログお引越ししはったんや!!ニャンコもおるん!?
早速遊びにいかせてもらうでぇ~!!
【2011/01/03 12:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]