忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ~!!

権造:みなさん、メリクリやでぇ~!!!
楽しいイブを過ごしてはるかぁ~!?



おかんは

おかん:おかんはベルギービールでイブを楽しむね~ん♪

権造:おかんは兎教徒やから、クリスマスはカンケイないんちゃうん?

おかん:だって、おいしそうやったんやも~ん!

権造:自分だけ美味しいビールで祝うつもりか。


おかん;んなワケないやん~!!
ちゃんと権ちゃん、安寿ちゃんにもクリスマスプレゼントあるで!!



バナナや!!

おかん:ほら!! プレミアムバナ~~ナ!!

権造:おお!!!

安寿:バナナでちゅ~!!プレミアムでちゅ~っ!


いただきまちゅ

安寿:さっそく、いただきまちゅでちゅ~!!

おかん:わぁ!安寿ちゃん、お口でかっ!!



オレも

権造:オレもいただくでぇ~!!!

おかん;権ちゃん、エエ食べっぷりやぁ~♪


がるるるる

権造&安寿:がるるるるるる~~!!!

おかん:(・・・お肉に群がる食肉目みたいや・・・)

うまいでぇ~!

権造:めっちゃウマイでぇ~!!!

安寿;とってもおいちいでちゅ~!!

おかん:喜んでもらってよかったわぁ~♪



最高やぁ~!


権造:バナナって最高やぁ~!!

安寿:クリスマス、万歳でちゅ~!!

おかん:よかったわぁ~♪
今年はみんなでおいしいクリスマスやなっ♪



プレゼントや

権造:オレらはおいしいクリスマスイブやったからな、
皆様にもクリスマスプレゼントやでぇ~!!!
安寿のかわいいお尻を見てや!!

オレは安寿のお尻に埋もれて、
サンタさんが来るんを待つでぇ~!!


おかん:プレゼントもろたのに、
まだサンタさんからもプレゼントもらうんやな・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
バナナを食べるオレと安寿、すご!って思ったらポチしてな!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん
メリークリスマスーーー
きゃーー、なんてくぁわいい顔!!
バナナにかぶりつく元気な顔、見られて、幸せーーーー(^^)
もぐもぐお口が、こんなに接近!!
あ!淡炭になんにも買ってあげてないΣ(゚д゚;)
おこられる!
うちも、今日、バナナ買ってあげます(^^;)
かまー URL 2010/12/25(Sat)02:10:01 編集
Re:無題
かまーさん、淡炭アニキと楽しいクリスマス過ごしはった~??
オレも安寿もバナナもろたでぇ~!!
アニキもバナナもろてたな~!!動画かっこよかったで!!
オレと安寿もバナナ食べてるときはエエ顔やろ~!!
バナナ最高やなぁ~!!
【2010/12/26 21:22】
無題
ごぶさたしてしまいました
権ちゃん、すっかり元気になってよかった~♪
おかんさんも安寿ちゃんも一安心ですね!
バナナ、丸ガブリですか~
ふたりでどのくらい食べたの~?
リッチも毎日、リンゴをバナナを食べてますよ
やっぱりうさぎさんにも果物は健康の秘訣かな~
プレミアムバナナだなんて上等!!
人間も食べたことないです~
ではでは・・・メリークリスマス!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、サンタさんからは元気パワーもらってね♪
まゆママ URL 2010/12/25(Sat)06:46:28 編集
Re:無題
まゆママさん、オレ、めっちゃ元気になったでえ~!!
ありがとうな!!
バナナな、安寿と一緒に1/3ぐらい食べたで!!
もっと食べたかったのに、おかんにアカンって言われてん。
リッチ君は毎日リンゴとバナナもろてるん!?
オレんトコはバナナはお祝いの日だけやねんで~!!!
うちのおかんはケチやぁ~!!!!
【2010/12/27 21:34】
メリークリスマス♪
権ちゃん元気になって良かったなぁ~!!
来年こそはおかんさん宅に乱入するから楽しみにしとってや♪
目隠し持って行くけどお目目のリクエストあったら教えてな!
自称漫画家に作ってもらうからなぁ~(^^)
二兎まま 2010/12/25(Sat)12:36:59 編集
Re:メリークリスマス♪
二兎ママさん、オレ、元気になったでぇ~!!
来年は家に遊びに来てやぁ~!!
目隠し、オレ、ゴルゴみたいな目ぇがエエなぁ~!!
楽しみやでぇ~!!
【2010/12/27 21:35】
無題
メリークリスマス 権ちゃん 安寿ちゃん
そして おかんさん
美味しいクリスマスでよかったですね
バナナを美味しそうに食べてるね
元気なってよかったね~
寒くなりましたね 風邪などひかないよう
ご注意くださいね
たろさママ 2010/12/25(Sat)21:21:46 編集
Re:無題
たろさママさん、オレと安寿は美味しいクリスマスやったで~!!
オレも元気になって、バナナ、がっつけるようになったんやで!!
安寿の食いつきっぷりもスゴイやろ~!!

最近、ホンッマに寒いから、たろさママさんも体には気ぃつけてやぁ~!!
【2010/12/27 21:36】
無題
メリ~☆クリッスマッス♪
権ちゃんも安寿ちゃんもおかんちゃんも
ステキなクリッスマッス過ごしてまっすねっ!!
可愛いおビールうんまかったでっすか??
わおっ!プレミアムバナ~ナっ!!
すんごいうんまっそうなのでっすっ!!
ガッツいている権ちゃん&安寿ちゃんのお顔がステキでっすよっ!
ああっ!彩サンタがうらやましすぎて暴れだしまっしたよっ!
おかあちゃんっ!ボク達にもうんまいものプリ~ズ!!
ボクは安寿ちゃんのオチリショットプレゼントでムフフでっす(#^.^#)
礼二郎 URL 2010/12/25(Sat)21:49:35 編集
Re:無題
礼二郎くんたちも楽しいクリスマス過ごしたんやろな~!!
オレらは美味しいクリスマス過ごしたで!!
おかん、クリスマスビールがめっちゃうまかった!って喜んでたしな、
オレらはプレミアムバナナで乾杯やでぇ~!!
彩ちゃんも一緒にバナナ丸齧りしたら、楽しかったやろな~!!
おかん、オレらがライオンに見えたって!!

安寿のお尻のプレゼント、喜んでもらえて嬉しいでぇ~!!
かわいいやろ~!!
【2010/12/27 21:47】
無題
プレミアムバナナ~!
権造くん、安寿ちゃん 良かったね(o^-^o)
おいしそうに食べてる可愛いふたりの姿を見れて、とても暖かいプレゼントを貰えましたo(^-^)o
うちもバナナ貰ってたんよ~♪
クリスマスは楽しいね!
くまこ 2010/12/25(Sat)23:35:50 編集
Re:無題
くまもさん、オレらプレミアムバナナで乾杯やでぇ~!!
安寿の齧ってる顔がめっちゃ可愛いやろ~!!
バナナ食べてたら幸せな気持ちになるでぇ~!!
くまこさんとぷーたパパとひなちゃんもバナナクリスマスやったんや!!
ラブラブ仲よく食べたんやろなぁ~!!
【2010/12/27 21:49】
無題
よほど美味しいバナナだったんですね。プレミアムですし(笑)

しかし、…二匹で群がる姿が草食動物と思えないくらい凄いです(^_^;)
メリル 2010/12/26(Sun)22:24:37 編集
Re:無題
メリルさん、このバナナ、めっちゃうまかったんやでえ~!!
ちょっとお高いバナナやったんやって!!
おかんもな、「あんたら、ライオンか・・・」って言うてたでえ~!
【2010/12/27 21:50】
無題
おお~、メリクリやな~。しかもばな~なかいな!ええな~。殿もええもんもろうてん。だけどかぁちゃんがどないやってあげてええもんか、わからへんからもう暫く我慢やねん。

何もろうたかって?今は秘密やで~。
よしむねママ URL 2010/12/27(Mon)11:29:11 編集
Re:無題
よしむねママさん、オレらバナナでクリスマスやってん!!
殿もエエもんもろたんや!!
え?でも、どうやって食べたらエエか判らへんもんなん?
めずらしいおいしいモンなんや!!!
また、後でブログにお邪魔して見に行くでぇ~!!
【2010/12/27 21:51】
無題
ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m
権ちゃん大変だったんですね。
でも元気に回復してくれてるみたいでよかったです。

権ちゃん&安寿ちゃんプレミアムバナナは
一段と美味しいんだろうね(^^)
二人仲良くバナナ食べて幸せそうだよ♪
ハッピーなクリスマス過ごせてよかったね(^^)
こゆ母 URL 2010/12/27(Mon)20:23:21 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレな、すっかり元気やでぇ~!!!
ありがとうやで!!

オレと安寿はバナナでクリスマスやってんで!!
プレミアムバナナはうんまいんやでぇ~
安寿と一緒にいっぱい食べたで!
こゆちゃん、こもちゃんも楽しいクリスマスしたんかな~!?
【2010/12/27 21:52】
無題
バナナ争奪戦ですか。ウサギはいいですが、バナナが少なくなりそうですね。
yiyiytity URL 2010/12/27(Mon)22:37:53 編集
Re:無題
yiyiytityさん、安寿とバナナ争奪戦したらな、
オレが負けるねん・・・。
【2010/12/30 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]