忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなちゃま

安寿:みなちゃま、あけまちておめでとうございまちゅ。
ことちもよろちくおねがいいたちまちゅ。

にいたんもおかんたんも寝正月なので
安寿が代表ちてご挨拶いたちまちゅ。


権造:ぐうぐう・・・。


おかん:おかんは起きてるでぇ~!!!
みなさま、あけましておめでとうです~!!


安寿:昨日は12時過ぎに起きてきて、今日も起きたの9時過ぎだったくちぇに。
しかも気がついたらおコタで寝てるし。


おかん:お正月は寝るんが正しい過ごし方なんや~!!


安寿:こんな権造一家でちゅが、今年もホントによろちくでちゅ。

そうそう、お正月でちゅから、イッパツ芸ちまちゅ。




鏡餅

安寿:鏡餅。

おかん:・・・。



お餅っぽく

安寿;お餅っぽくないでちゅか、ちょうでちゅか。

では、第二段でちゅ。



横に

安寿:胡麻餅詰め合わせ。

おかん:・・・あんまりお正月は関係なくなってきてるで。


安寿:イッパツ芸というより、ただのサービス画像でちたね。


年明けは

安寿:では、気分を変えて、
安寿とにいたんの年明けの姿をお見せちまちゅ。

今年もこうやってラブラブで年を越しまちた。




ラブラブでちょ

安寿:ラブラブでちょ~♪

おかん:今年も初めっからラッブラブやなぁ~。


権造:ぐうぐう・・・

おかん:権ちゃん、よう寝てるな。



今年も!

権造:やっと起きたで。
みなさん、あけおめことよろやでぇ~!!



安寿:今年も安寿とにいたん、いっぱいラブラブちまちゅので
よろちくでちゅ~!!


おかん:こんなアホ一家ですけど、ホンマよろしくおねがいしま~す!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
あけおめにポチしてな!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
安寿ちゃん、権ちゃんの息のあった
イッパツ芸微笑ましく見せて頂きましたよ(*^_^*)
よりいっそうラブラブ度アップしそうですね。
今年も宜しくお願いします(^^)
こゆ母 URL 2011/01/03(Mon)16:45:05 編集
Re:無題
こゆ母さん、あけましておめでとうやでぇ~!!
オレと安寿のイッパツ芸、楽しんでもらえた?
まあ、オレは寝てただけやねんけど・・・。
安寿とオレは年末もお正月も年中ラブラブやでぇ~!!
今年もいっぱいラブラブするから見ててなぁ~!!
よろしくやで!!
【2011/01/04 21:23】
無題
寒中お見舞い申し上げます。
早速、一発芸画像を2枚保存…っと(笑)

権ちゃんの横に伸びてる具合&胡麻餅がツボでして
転載、及び悪用はしないのでご安心下さいね。私が一人っきりの時、ナメ回すように眺めるだけです(←キモイ;)

昨年は仲良くして下さり、ありがとうございました。
宜しければ、今年もイチャイチャ(?)して下さいね( ̄∀ ̄)
メリル URL 2011/01/03(Mon)18:19:26 編集
Re:無題
メリルさん、あけおめやでぇ~!!
オレらのイッパツ芸、保存してくれはったんや!!
ときどき見て、笑ろてな!!
これからもラブラブして、また笑えるブログにするからよろしくやでぇ~!!
【2011/01/04 21:25】
無題
おかんさん、権造さん、安寿ちゃん
あけましておめでとうございます。
年始から、お二人ともラブラブですね。
サービス画像ありがとうございます。やっぱり一番のサービス画像は、昨年のピンクのうさぎさんでした。
今年も、皆様のご活躍を楽しみにしています。
nona URL 2011/01/03(Mon)19:29:56 編集
Re:無題
nonaさん、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
オレと安寿はラブラブで年越ししたんやで!!
今年もいっぱいラブラブするでぇ~!!
あ、オレらのサービス画像より、おかんのピンク兎の方がエエ!?
えええ~!!!
オレらもっとがんばってサービスするでぇ~!!
今年もよろしくやで!!
【2011/01/04 21:26】
無題
権ちゃん&安寿ちゃん&おかんちゃんっ
うさぎ年が晴れやかにスタートしまっしたねっ♪
今年もイケメン☆V&おかあちゃんをどうぞよろしくお願いいたしまっすっ
今年のおかあちゃんの目標は権ちゃん&安寿ちゃんとのご対面だそうでっすっ
夢がなかいそうでっしたらご迷惑でしょうがお付き合いよろしくお願いいたしまっすっ
うわぁ~新年早々からステキなイッパツ芸堪能させていただきまっしたっ!!
サービスショットには新春クラクラでっすっ(*^。^*)
今年もその調子でた~っぷり権ちゃん&安寿ちゃんのラッブラブを見せつけてくださいねっ!
楽しみにしていまっすっ♪
礼二郎 URL 2011/01/03(Mon)19:37:27 編集
Re:無題
礼二郎くん、あけましておめでとうございますやで!!
兎年やな~!!いよいよ来たなっ!!!
おかん、今年もイケメン☆Vに会えるかな~、って楽しみにしてるで!!
おかあちゃん、関西に来はったら、絶対ホテル権造に来てや!!
オレも安寿もおかんも楽しみに待ってるんやで~!!!

オレが寝正月してたら、安寿が勝手にイッパツ芸してくれてたで!!
3年間の教育の甲斐あって、やっと笑いに目覚めてくれたみたいや!!!
おかあちゃんが来はったら、もっといっぱい芸お見せできるように
二人で訓練しとくでぇ~!!
今年もホンマよろしくやで!!
【2011/01/04 21:28】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん
本年もよろしくーーーー
もふもふ鏡餅、おかんさんにとっては
なによりのお飾りなのでしょうね~
権ちゃんも体調安定しているようでよかったーー
うさぎ年のことしは、うさぎ仲間とも
たくさん会って、お話して、世界を広げたいですよね~
どうぞよろしくおねがいしまーーーす
かまー URL 2011/01/03(Mon)19:42:31 編集
Re:無題
かまーさん、今年もよろしくやでぇ~!!!
オレと安寿の鏡餅はおかんには一番めでたい飾りやねんて!!
ちょっと安寿餅がずれてるけどな。。。
オレはず~っと元気やでぇ~!!ありがとうな!!
今年は兎年やから、おかんもいっぱいいっぱい兎友達さんとお会いしたい!
いっぱい兎話したい!!って言うてるで!!!
また、かまーさん、つきあったってな!!
ホンマ今年もよろしくやでぇ~!!
【2011/01/04 21:37】
無題
おかんさん権ちゃん安寿ちゃんおめでとう~♪
相変わらず 権ちゃんと安寿ちゃんは仲がいいねー
2人を見てるとウルさんにも
誰かお迎えしたくなりますな~
でも権ちゃんと安寿ちゃんは例外だから
他のうさぎでは絶対喧嘩するじゃね

とにかくtoki爺共々 今年も宜しくお願いしますじゃ
おまさ 2011/01/03(Mon)21:25:57 編集
Re:無題
tokiさん、ウルさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
オレと安寿はいっつもラッブラブやでぇ~!!
ウルさんにも恋兎!!きっと楽しいかも~!!
あ、でもウルさんにはtokiさんがおるからな~。
オレんトコはおかんは仲間はずれやし!!
今年もホンマよろしくやで!!
【2011/01/04 21:39】
無題
明けましておめでとうございます

のっけからラブラブ見せつけられたでちゅ
権兄ちゃんはいいでちゅね~
フウは猫に好かれて困ってるんでちゅ~
彼女はうさぎがいいでちゅよ~~。。。

今年もよろしくお願いしまちゅ~
フウ URL 2011/01/03(Mon)22:24:31 編集
Re:無題
フウ君、ケンママさん、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
オレと安寿は年末もお正月もラッブラブやで!!
フウ君はニャンコの未来ちゃんに好かれてるんか~!!
おかんがうらやましがってるで!!!
でも、フウ君は可愛い兎の彼女の方がエエよな~!!
ダレか紹介したろか??
今年もホンマ、よろしくやでぇ~!!
【2011/01/04 21:40】
無題
おかん!権ちゃん!安寿ちゃん!
あけましておめでとう〜〜

今年もまた、会いたいね〜!
美味しい物食べたいね〜!
うさばか話ししたいね〜!

今年もよろしくです!!
ようこ URL 2011/01/04(Tue)00:39:52 編集
Re:無題
ようこさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
おかんも、今年もようこさんにお会いして、またいっぱいお話したい!
って言うてるでぇ~!!!
オレもぴと兄ちゃんに会うて、10歳超えのヒケツを聴きたいで!!
安寿はパイちゃんとようこさんから、美貌のヒミツを教えてもらいたいねんて!
今年もホンマよろしくやでぇ~!!
【2011/01/04 21:43】
無題
明けましておめでとうございます!
鏡餅美味しそうです(´∇`)
ラブラブなふたり、今年も楽しみにしてますね!
くまこ 2011/01/04(Tue)19:00:45 編集
Re:無題
くまこさん、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
安寿とオレの鏡餅、うまそう!?
でも、安寿餅がちょっとずれてるやろ~。
今年もいっぱいラブラブなトコお見せして、ぷーたパパに安心してもらうで!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2011/01/04 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]