忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧草入れが

安寿:お部屋を模様替えしたので、
牧草入れの場所もちょっと変わったのでちゅ。



権造:あ~・・・



ご本も

安寿:本棚の前でちゅから、
牧草食べながら、ご本にイタズラもできまちゅね。



権造:ん~・・・



いい感じでちゅ

安寿:この位置も、なかなかいい感じでちゅ♪


権造:じゅ~~・・・


オレも・・・


安寿:それでは、牧草をいただきまちょう。

もぐもぐもぐ・・・



権造:あんじゅ~・・・

オレも牧草食べたいねんけど~・・・




おか~ん。。。

安寿:もぐもぐもぐもぐ・・・


権造:おか~ん・・・

安寿が牧草独り占めするでぇ~。。。



おかん:あ~あ、せっかく大きい牧草入れにしてるのに。

安寿ちゃん、権ちゃんも一緒に食べさせたげてや~。



仲よく

安寿:にいたん、安寿ちょっとイジワルしてみたかっただけでちゅ~。
さあ、いっちょに食べまちょう。


権造:わ~い!やっと牧草食べられるでぇ~!!

おかん:も~、初めから仲よく食べたらエエのに。

そうやって牧草入れに並んでたら
胡麻餅詰め合わせみたいやなぁ~。





権造:ブログ村に登録してるで!!
イジワル安寿も可愛いやん、って思ってくれはったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん やっと牧草が食べられたね
安寿ちゃん兄ちゃんにチョッピリ意地悪
可愛い安寿ちゃんの意地悪なら
誰も怒らないよね~
仲良く並んで食べると いつもより美味しいかな
たろさママ URL 2011/01/12(Wed)19:54:03 編集
Re:無題
たろさママさん、安寿な、ときどきこんなイジワルするんやで~!!
でも、イジワルしてるとこもかわいいからな~!
一緒に食べたら、いっつもおいしいでぇ~!!
ちょっとぐらいイジワルされても安寿大好きやぁ~!!
【2011/01/14 23:11】
無題
権ちゃん、優しい~。
ウチの女性陣(ジャム、小雪ちゃん)なら競り合って突っ込んできますよ!(笑)

あ、最後の胡麻餅詰め合わせショットが素敵
この引っ付いたお尻二つは私のツボです!!(キリッ)
メリル URL 2011/01/13(Thu)06:44:46 編集
Re:無題
メリルさん、オレは安寿にはめっちゃ優しいんやで!!
ジャムちゃん、小雪ちゃんは茶太君が食べてても突っ込んでくるんか~!!
さすがや!
オレと安寿の胡麻餅、ええやろ~!!
いっつもこうやって胡麻餅セットになってるんやで!!
【2011/01/14 23:13】
無題
安寿ちゃん、つい、独り占めしたゃったね(*^-^*)
じっと待ってる権造くんの姿とぷーたが重なりますf^_^;
ふたりでムギュムギュしながら食べると一段と美味しくなりそう♪
くまこ 2011/01/13(Thu)09:32:27 編集
Re:無題
くまこさん、安寿はときどきこうやって独り占めするねんけどな、
でも、かわいいから、オレ、待ってまうんやで~!
ぷーたパパもひなちゃんに独り占めされて、待ってるん!?
一緒やぁ~!!

くっついて食べたら、ホンマウマイでぇ~!!幸せやぁ~!!
【2011/01/14 23:16】
無題
胡麻餅詰め合わせ、マム欲しいです~!(笑)
箱のサイズが計ったかのように完璧☆
ぎうぎうがかわいすぎ♪
ジャスマム URL 2011/01/13(Thu)17:27:13 編集
Re:無題
ジャスマムさま、胡麻餅詰め合わせ、うまそうやろ~!!
みっちり詰まってるんやでぇ~!!!
オレが固め、安寿がふわふわのお餅やでぇ~!!
【2011/01/14 23:20】
無題
うふうふっ安寿ちゃんの小悪魔エンジェルチックな表情がとっても可愛いのでっす♪
最後はなかよく胡麻餅ぎうぎうモグモグでっすもんねっ♪
ラブラブでうらやましいのでっすっ♪♪
おかちゃんがどっちの胡麻餅から食べようかなぁ~って画面をつまみそうになってまっす(笑)
礼二郎 URL 2011/01/13(Thu)21:15:25 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿な、ときどきこうやってイジワルするねん。
でも、イジワルしてるときの安寿も可愛いやろ~!!でへへ。
一緒に箱に入ってたら、お餅みたいやろ~!!
オレが固めで安寿がふわふわのお餅やで!!!
どっちから食べる~!?
【2011/01/14 23:21】
無題
好きな子には意地悪したくなりますからね。
安寿ちゃんもちょっと権ちゃんに意地悪して
楽しんでたのかしら!?
仲良く牧草入れに入って牧草仲良く食べる
権ちゃんと安寿ちゃん微笑ましいですね(^^)
こゆ母 URL 2011/01/13(Thu)22:41:08 編集
Re:無題
こゆ母さん、安寿、ときどきこんなイジワルするねん。。。
でも、イジワル安寿も可愛いからオレは大好きやで!!
安寿もオレが好きやからイジワルするんやな♪
箱で一緒にみっしりになって牧草食べるん、おいしいでぇ~!!
【2011/01/14 23:22】
無題
権ちゃん家では女の子の方が強いのね~!!
それとも権ちゃんが優しすぎるのかな??
最後は仲良く牧草入れに入ってモグモグ
微笑ましいわぁ(*^_^*)
まりうり URL 2011/01/14(Fri)20:32:17 編集
Re:無題
まりうりさん、オレん家ではな、安寿が最強なんやで。。。
安寿の次はオレでおかんが下僕やねん。
うりちゃんとふぅ君はどっちが強いんかな~??
オレは安寿には逆らわへんねんでぇ~!!
【2011/01/14 23:24】
無題
新年もラブラブ全開でええなぁ~(羨)
うちの兄弟も交えてうさぎラブストーリーにして欲しいわ!!
今年もよろしくお願いしますやで~♪
二兎まま 2011/01/14(Fri)21:47:02 編集
Re:無題
二兎ままさん、オレらは兎年もラブラブなんやでぇ~!!
みずりん、みみりんも入れてラブストーリーか・・・
安寿にミンナが虐げられるラブストーリーになってまうけど
それでも構へん??
【2011/01/14 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]