忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレ

権造:オレな、お野菜、お皿から取って食べてるで!!

おかん:昨日は口元まで持っていかな食べられへんかったけど
今日は起き上がって、自分で食べてるんよね!
エライでぇ~!権ちゃん!!


にいたん

安寿;でも、まだお野菜取るときにフラってなるから
ちょっと心配なんでちゅ。


権造:バランスはまだあんまり取られへんのよな~。
でも、昨日の晩から普通の牧草も食べてるし、
だいぶ良くなってきたんやで~。



トイレにも

権造:ふらふらしながらやけどな、
トイレにも自分で出入りできるんやで~!!


おかん:昨日の昼間は、おかんが定期的にトイレに運んでやってたけど
夜から自分で入れるようになったもんね~。


安寿;にいたん、おトイレに出入りするとき
とってもフラフラちゅるので
安寿はちんぱいなんでちゅ。。。


おかん:権ちゃんが出入りしやすいように
昨日、百均のクッションとバスタオルでトイレの周り囲って
段差なくして、こけても大丈夫なようにしてるから
安寿ちゃん、あんまり心配せんでも大丈夫やで。


テレビの部屋にも

権造:今朝はな、自分でテレビの部屋に出て
ラグと棚の隙間でまったりしたんやで~。



おかん:権ちゃん、しんどいときはテレビの部屋には出ぇへんもんね。
ホンマ、昨日よりよくなってきてるんやね~。


無理したら

安寿;にいたん、ちょこ、床が冷たいでちゅ。
あんまり長いコト居てはいけまちぇん。


権造:挟まってるんが気持ちエエんや~。

おかん:安寿ちゃん、権ちゃんのコト、めっちゃ心配して見てるね~。
優しいなぁ~。

でも、生牧草は横取りしたりしてるけどね・・・。



安寿;安寿が美味しそうに食べてたら
にいたんも食欲出るでちょ~!


おかん:そ、そうやね。優しいね。。。


きっと治りまちゅ

安寿;まだまだフラフラは治ってまちぇんが、
にいたん、ちょっとずつ良くなってまちゅ。
きっと、もうちょっとしたら、いつもの元気なにいたんに戻るのでちゅ。
安寿、それまでにいたんの看護婦さんなんでちゅ。


権造:かわいい看護婦さんにめんどう見てもらえて
オレ、幸せやぁ~。

早く良くなって、安寿にお礼のキレイキレイいっぱいするでぇ~!


おかん:権ちゃん、がんばってるよね!!
きっと、もうちょっとしたらフラフラも治るよ~!!
がんばろなぁ~!!




ブログ村に登録してるで!!
がんばってるオレにポチしてくれなあ~!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造さん心配ですね。頑張って~(>_<)
健気な安寿さんも、、、応援してるよぉ。
早く良くなりますように。。。
Misuzu URL 2010/12/12(Sun)21:12:49 編集
Re:無題
Misatoさん、オレな、ちょっとずつ元気になってきてるでぇ~!!
ありがとうな!!
もうちょっとしたら、元の元気な姿になるからなあ~!!
【2010/12/13 23:39】
無題
権造くん、そんなにフラフラやったんや・・・
僕、心配や・・・。
でも、危なそうなとこはちゃんとおかんさんが工夫してくれたはるんや!
安寿もちゃんと看病してるんやな(^^)
権造くんが治るようにひなとおかーちゃんと皆で祈ってるよ!
ぷーた 2010/12/12(Sun)21:16:09 編集
Re:無題
ぷーたパパ、オレな、ちょっとバランス取れんようになってるねん。。。
でもな、だいぶ元気になってきたんやで!!
安寿がめっちゃ看病してくれてるし!!
安寿、めっちゃ優しいで!今度お会いしたら誉めてやってな!!
おかんもいろいろ環境整えてくれてるし!!
きっともうちょっとで元気になるからな!ありがとうやでぇ~!!
【2010/12/13 23:42】
無題
権ちゃん!!頑張ってるね。
昨日、ブログ見れなくて、今見てビックリしてます。
私でもわかる体温…。ダメダメ獣医さんですね。
でも、権ちゃん、よくなってきててよかった!!
可愛い安寿ちゃんとおかんさんがいるから、大丈夫ですね。
権ちゃんが元気いっぱいになりますように。
pinky URL 2010/12/12(Sun)21:45:11 編集
Re:無題
pinkyさん、オレ、がんばってるで!!
まだちょっとフラフラしてるけど、治ってきてるんやで!!
ありがとうなあ~!!
夜間救急の獣医、ホンマアカンやろ~!!
今、うさぎさんと暮らしてるヒト多いし、ウサさんには急病多いねんから
基本的なことは押さえといてほしいで。

まあ、安寿とおかんが看病してくれてるし、オレ、元気になってきたからな、
エエけどな~。

もうちょっとしたら、元気に戻るからなぁ~!!
【2010/12/13 23:49】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

権ちゃん、ホント良かったねー!
ちょっとずつでも確実に前進だもんね(*^^)v
安ちゃんもけなげで泣かせるわ…
東京から、私とみいちゃんで応援してるからねー!
azz URL 2010/12/12(Sun)22:40:19 編集
Re:無題
azzさん、オレ、ちょっとずつ良くなってきてるでぇ~!!
ありがとうやで!!
もうちょっとしたら元気になるからなぁ~!!
安寿もめっちゃ看病してくれてるし!
【2010/12/13 23:51】
無題
権造君、ちゃんと良くなってるようですね!
この調子で頑張って☆
フラつく場合、段差なんかの配慮もいるけど
さすがおかんさんです。

安寿ちゃんとおかんさんの沢山の愛で
一日も早く治りますように!
ジャスマム URL 2010/12/12(Sun)23:03:09 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレな、ちょとずつやけど元気になってきてるでぇ~!!
ありがとうな!!
トイレとか行きやすいように、おかん、いろいろしてくれてるねん!!
それにな、安寿がごっつい看病してくれてるし♪
オレ、もうちょっとしたら元気になるでぇ~!!
【2010/12/13 23:54】
無題
権ちゃん、偉いね!一生懸命だね!!
安寿ちゃんとおかんさん、それから、
ブログを見てくださっているみなさんが
応援しているし、ついているから何の心配も
いらないよ~☆
おばちゃんも、ビチヲとーちゃんもぽっちゃんも
ぷー子さんも、みんな、みんなで権ちゃんに
お祈りパワー送っているからね!!
LAPIS URL 2010/12/13(Mon)02:25:26 編集
Re:無題
LAPISさん、オレがんばって、ちょとずつよくなってるで!!
ありがとうなぁ~!!
みんなが応援してくれてはるお陰やで!!
それに、安寿がめっちゃ優しいし!!
もうちょっとしたら、元気になるからな!!
【2010/12/13 23:55】
無題
うちのむさしくんが食欲不振になっていた時に 権ちゃんも調子悪かったんだねぇ

でも ちょっとずつ良くなってきているようで良かった~
安寿ちゃんが看病してくれるから 安心だね

名古屋からも応援してるよ♪
ごえもん URL 2010/12/13(Mon)09:20:12 編集
Re:無題
ごえもんさん、むさしくんは食べられるようになったんや~!!
よかったで!!
オレもな、まだフラフラしてるけど、ちょとずつよくなってるで!!
ありがとうなぁ~!!
安寿がごっつい優しくしてくれてるんやで!!
応援もしてもろてるし、
オレ、もうちょっとしたら元気になるからなぁ~!!
【2010/12/13 23:57】
無題
あ~よかった。しんぱいやってんで~。さすがおかんさんと安寿ちゃんのコンビでよくなっているんだね~。

上向いているんで安心したわ~。ホッ
よしむね URL 2010/12/13(Mon)10:55:27 編集
Re:無題
よしむねママさん、オレ、ちょっとずつやけどよくなってきてるで!!
ありがとうやでぇ~!!
ヘイヘイ、楽しんできはった??レポ、楽しみにしてるからなぁ~!
【2010/12/14 00:07】
無題
権ちゃん、ゆっくりでいいからこの調子で復活だよっ!!みんな祈ってるからね!

体ツラいのに、お薬飲んだりと大変やけど…おかんさんも安寿ちゃんも側に居るから大丈夫!
食べれるだけでも食べて、お水も飲んで、あったかくして、また元気な姿見せてね



しっかし、救急病院のヤブだけは顔面に屁を食らわしてブッ飛ばしてやりたいわ…
(-_-#)みんなの権ちゃんにストレスかけるなんて
メリル URL 2010/12/13(Mon)18:08:35 編集
Re:無題
メリルさん、オレ、ちょとずつ元気になってきてるで!!
ありがとうなぁ~!!
お薬はおいしい葉っぱに包んでもろてるから、オレ、好きやねん!!
安寿がめっちゃ優しく看病してくれてるし!!
食べたり飲んだりは、ほとんど普通くらいになってるで!!

救急の獣医な、ホンマダメダメやったで!!
説明もへったくそでごまかしてる感じやってな、
結局おかんが「原因不明なんで投薬で様子みるってコトですね!」って言うたら
「そういうことです」って感じでな~。
ウサさんは救急なコトが多いねんから、基本的なことは勉強しといてほしいで!!
【2010/12/14 00:10】
無題
権ちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね~!!
野菜を取る時にふらつくのは下を向くからバランスが
とれなくなってるのかなぁ??
今朝はうりも少し挙動不審で少し傾いてるように
見えたのですが今は大丈夫みたいです。
権ちゃん、安寿ちゃんとおかんさんの看病があるから
大丈夫だよねっ(^^♪
まりうり URL 2010/12/13(Mon)18:56:18 編集
Re:無題
まりうりさん、オレなちょっとずつ良くなってるで!!
ありがとうやでぇ~!!
野菜食べるときは、下向いたりするからな~、ちょっとふらついてもたりするねん。
でも、転ばずにトイレに出入りできるしな、よくなってきてるで!!

うりちゃん、大丈夫やったんや!!よかった~!!!
斜頸って再発あるみたいやから、気ぃつけなアカンよな~。
オレは安寿とおかんにみてもろてるし、もうちょっとしたら元気になるで!!
【2010/12/14 00:13】
無題
権造君 体調悪かったんですか
おかんさんと安寿ちゃんの看病のおかげだね
良くなって来ましたね
もっと 良くなるように
たろさと鎌倉から応援してるよ
頑張ってね 権造君
看病頑張ってね 安寿ちゃん
おかんさんもね
たろさママ 2010/12/13(Mon)20:52:02 編集
Re:無題
たろさママさん、オレな、また神経症状出てもうてな、
おかん、ヘイヘイフェスに行かれへんかってん。。。
でも、よくなってきてるからな~!!ありがとうな!!!
安寿とおかんも優しくしてくれてるしな、
もうちょっとしたら元気に戻るからなぁ~!!
【2010/12/14 00:14】
無題
権ちゃん、最近具合悪いこと多いね。心配だよ。
早く元気になって、いっぱいいたずらしてね!
ルイ URL 2010/12/14(Tue)02:31:45 編集
Re:無題
ルイさん、オレ、今年は厄年みたいやぁ~。
なんか、3,6,9歳が兎の厄年ってきいたことあるねん。。。
でもな、すぐ元気になって、イタズラしたるでぇ~!!
【2010/12/14 21:37】
無題
あ~~、良かったでち!良かったでち!!

ぼくのママもすこち安ちんちてまちよ!!
やっぱり権造くんは漢でち!!
へーた URL 2010/12/14(Tue)14:53:52 編集
Re:無題
へーた君、オレなチョとずつ良くなってきてるでぇ~!!
ありがとうな!!
へーたママさんのお陰で、おかんも元気になったし!!
へーたママさんはスゴイで!!
ありがとうってお伝えしてなぁ~!!
【2010/12/14 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]