忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜で

権造:おかん、横浜はうさフェスだけやったんか?
どっか他んトコ行ったん??


おかん:ウサフェスしか行かへんかったけど、
ご飯は美味しいの食べたんやでぇ~!!



修君、龍君の

おかん:修君、龍君のうさんぽさせてもろてから・・・



銀杏

おかん;銀杏の並木道とおって・・・


ランチは

おかん:azzさんと中華街でランチしたんやでぇ~!!

権造:お~!!お昼から中華かぁ~。
azzさんと一緒やったってことは、きっと泡の出るジュースも・・・


おかん:もちろんやん!!

権造:も~。やっぱりなぁ~。


おかん:だって、美味しいもんには美味しいビールやん~!!
azzさんの予約してくれはったお店の
ビーフンの牛肉包みっていうお料理がめっちゃ美味しかったんやでぇ~!
外っ側のビーフンがとろとろで、中の牛肉がスパイシーでな~♪


権造;よかったなぁ~。


夜は

おかん:でな、夜は ようこさん がフェスディナー開催してくれはって
関内のイタリア料理屋さんで美味しいもん食べたんやでぇ~!!


権造:ウサギさんやうさ友さんといっぱい会っただけじゃなくて
おいしいモンもいっぱい食べてきたんや。。。


おかん;だって、久しぶりの横浜やも~ん

お料理全部美味しかったけどな、
ドリアが感動モンに美味しかったんやで~!!
おかん、あんな美味しいドリア食べたん初めてやったで!!


権造;お昼も夜もゴチソウやったんや。。。


おかんたんだけ~!

安寿;ズルイでちゅ~!!
おかんたんだけ、おいちいゴチソウいっぱい食べて
とってもズルイんでちゅ~!!!


おかん;わ~!!やっぱり安寿ちゃんが怒ったぁ~!!

権造;当たり前や。そりゃ、怒るわ。

安寿:おかんたんだけ~!!
安寿においちいお土産ちょびっとだったのにぃ~!!


おかん;あ、安寿ちゃん、落ち着いてぇ~!!
12日の日曜日はな、神戸で
 ヘイヘイフェスティバル があるから
こんどこそ、美味しいお土産いっぱい買ってくるからっ!!



安寿;あ、またウサイベントあるでちゅか??


たのちみでちゅ~

おかん:牧草つめ放題とか、ココロのおうちさんのバーゲンとか、
いろいろお店も出てるから
こんどこそ、ちゃんとお土産いっぱい買ってくるからっ!!


安寿;牧草いっぱいでちゅか~♪
ココロのおうちさんのお店もおやつがいっぱいありそうでちゅ♪

12日、たのちみでちゅ~♪


権造;おかん、今度こそ、ちゃんといっぱいお土産買ってこうへんかったら
エライ目にあうで。


おかん;ホンマやな。。。
早く行って、いっぱいお土産買うわ~。
またまたお留守番やけど、よろしくやで!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
うさフェス満喫してきたおかんにポチしてなっ!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃんのおかんさんって、ホントすてきっ♪
一目で、惚れちゃいました~
念願のツーショット写真撮って頂き、ありがとうございました!!
IDY 2010/12/04(Sat)14:54:40 編集
Re:無題
IDYさん、おかんと一緒に写真撮ってくれはってありがとうやでぇ~!!
おかんってホンマにアホやったやろ~!!!
ステキって・・・、う、嬉しいけど、おかんはアホなだけやでぇ~!!
【2010/12/05 19:38】
無題
権ちゃん安寿ちゃん、おかんとおいしいもの
食べてきたよ〜〜〜ごめんねっ!!
一緒にディナーできてすっごく楽しかったよ〜〜〜
来年もぜひぜひっいらしてね〜〜〜♪
ドリア気に入ってもらえてよかったです〜〜!
ようこ URL 2010/12/04(Sat)15:38:31 編集
Re:無題
ようこさん、フェスディナー開催してくれはって、ありがとうやで!!
おかん、めっちゃ喜んでたでぇ~!!
ようこさんとも久しぶりにあえた!!って!!
お店のドリア、おかんめっちゃ感激してたで!あのホワイトクリームは絶品や!って!!
また、来年も行くでぇ~!!
ようこさんも関西来はったら、オレに会いにきてな!!
【2010/12/05 19:40】
無題
お久し振りや(゜▽゜*Uわぁ~♪
権造はん、安寿ちゃん、今年はうちは日曜の午後からしかうさフェスに参加できへんかってん。
チャンピオンラビットにも会ってへんのや(゜▽゜*Uわぁ♪
ところでおかんさん、美味しいもの三昧でええ(゜▽゜*Uなぁ♪うちもパパとママだけがええもん食べとったら許さへんねん。
ヘイヘイフェスティバルの様子楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
来年は絶対会お(゜▽゜*Uなぁ♪
          朧
おぼろ URL 2010/12/04(Sat)20:28:23 編集
Re:無題
朧ちゃん、元気にしてるんやな~!!
朧ちゃん家は日曜日に行きはったんや!!
おかん、めっちゃ残念がってるでぇ~!!
関東一の美男美女夫婦に会いたかったってぇ~!!もちろんおぼろっちにも!
来年はお会いできたらエエなぁ~!!よろしくやで!!

ヘイヘイフェスティバルは来週やでぇ~!!
またおかんにレポさせるなっ!!
【2010/12/05 19:42】
無題
おかん、先週はお疲れさまー!

昼も夜も美味しかったよね♪
権ちゃん・安ちゃんごめんねぇぇ!
今度大阪帰る(笑)時は、お土産いっぱい持ってくるから許して~

あ、みいちゃんのブログはじめてみたよー!
azz URL 2010/12/04(Sat)22:56:38 編集
Re:無題
azzさん、おかんがお世話になりましたやでぇ~!!
おかんな、azzさんにつれてってもろたお店の中華、めっちゃ美味しかった!!
って自慢するんやでぇ~!!
オレも安寿もうらやましかったでえ~!!

お!!みいちゃんのブログ始めはったんや!!
これからみいちゃんがでっかくなっていくんが見られるんや!!
楽しみやでぇ~!!
【2010/12/05 19:44】
無題
おかんちゃんハマでうんまいものたくさん堪能されたのでっすねっ♪
ランチもディナ~もすんごくうんまそうでっすっ♪
美味しいドリアにおかあちゃんが興味シンシンでっすよっ
またうさうさイベントがあるでっすねっ!?
おかんちゃんまたまた大人気でっすねっ♪
権ちゃん&安寿ちゃんうんまいお土産たくさんでっすってよっ!楽しみでっすねっ♪
楽しそうなレポっボクも楽しみにしていまっすっ
礼二郎 URL 2010/12/04(Sat)23:52:29 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんな、ハマの美味しいもんいっぱい食べてきたんやでぇ~!!
オレらお留守番してたのにぃ~!!
ドリアの美味しいお店は関内のビートレってお店やねんて!!
おかあちゃんもおとうちゃんと一緒に行ってみてぇ~!!

来週はな、神戸でウサイベントなんやで!!
今度はいっぱいおいしいお土産、買ってもらうねんっ!!
またレポさせるからな~!見てなぁ~!!
【2010/12/05 19:46】
無題
おいしそーーーな写真がいっぱい(^^)
おかんさん、関東制覇してこられたんですねーー
ヘイヘイフェスタ、目下考えちう~
行けたらいいなーーー
かまー URL 2010/12/05(Sun)08:45:05 編集
Re:無題
かまーさ~ん!!ドリアめっちゃ美味しかったんやってぇ~!!
ご一緒できひんかって残念や、ってミンナ言うてたんやって!!!

来週のヘイヘイフェスタ、考え中なん!
ご一緒できたら嬉しい!!っておかん言うてるで!!!
牧草掴みどりとかもあるらしいし、来てなぁ~!!
【2010/12/05 19:47】
はじめまして
いつも読み逃げばかりしてます
昨日のズームインスーパー
関西は放送がなかったのですが
関東の方からYouTOBEに出てると
教えていただき
おかんさんもばっちりインタビュー
に答えてらして、コメントしちゃいました

12日私も行きますので
もし会えましたら声を掛けてもいいですか
楽しみです
みったんママ URL 2010/12/08(Wed)18:20:34 編集
Re:はじめまして
みったんママさん、はじめましてやでえ~!!
お!いつも見てくれてはるんや!ありがとうなぁ~!!

あ~、おかん、youtubeで見はったんや~。
アホやったやろ~。。。
12日のヘイヘイフェス、行きはるんや!!
きっとな、昼すぎからはアノ格好してるやろから、
声かけたってな。。。
アホがうつるかもしれへんから、あんまり近寄ったらアカンでぇ~!
【2010/12/08 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]