忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達には

安寿:安寿とにいたんは、ラブラブでお留守番ちてまちた。

権造:おかんはお友達にはいっぱい会ったんか??



いっぱい

おかん;うん!!めっちゃいっぱいウサ友さんにお会いできたでぇ~!!

去年はうさフェス行かれへんかったけどな、
おかんのコト、覚えてくれてはって、
はじめましてのヒトも声かけてくれはって、
めっちゃ嬉しかったでぇ~!!!



おお!

権造:お!!めっちゃ巨マフの美ウサちゃんや!!
この子はどちら様なん??


おかん:この子はな、ルルちゃん、って子やで!
こんな可愛いけど、実は8歳8ヶ月やねんて!!

ルルママさんがな、「権ちゃん、安寿ちゃんにご長寿パワーを」
って写真くれはったんやで!!


権造:わあ!そんな歳には見えへんで!!めっちゃ可愛いでぇ~!!
ルルちゃん、もっともっと長生きしてやぁ~!!



む~!


安寿:む~。。。
にいたんが巨マフなカワイコちゃんに目移りちてまちゅ~。。。

安寿も8歳まで生きて、巨マフになるんでちゅ~。。。


おかん:いや、おマフの大きさと歳はカンケイないから・・・

安寿:むむ~でちゅ~。。。



サンプル

おかん:ほ、ほら、安寿ちゃん、怒ってんと・・・
もろてきたサンプルあげるから!!


安寿:サンプル、ちょっぴりでちゅ~。。。

おかん:午後からやったから、あんまりもらわれへんかったんよ~。

安寿:あ~!! 琴ちゃん のシールでちゅっ!!

権造;お! 琴ちゃん や!!
琴ちゃん、牧草食べてるとこがかわいいから、って
牧草のラベルのモデルウサちゃんになったんよな~!


安寿:む~。。。



安寿も~


安寿:安寿も牧草食べて、ラベルのモデルになるんでちゅ~!!
もももも~~!!



権造:安寿~!!その食べ方はちゃうでぇ~!アカンでぇ~!!


おかん:わ~!安寿ちゃん、おちついて!!

買ったもの

おかん:ほらほら、おかんの買ってきたウサグッズ見せたげるから!!
かわいいウサちゃんがいっぱいやでぇ~!!

着物の習字ウサちゃん、安寿ちゃんみたいやろ~!!


安寿:あ、ちょっと安寿に似てまちゅ。可愛いでちゅ~!!

権造:お!なんかキラキラなんがある!!


よつぱぱさんの


おかん:コレな、 よつぱぱさん のピンバッチやで!!
おかん、
  愉快な仲間たち百貨店 でお買い物したかって~ん!! いんちょ先生 にも 
まんまるぷぅさん にもお会いしてな、感動やぁ~!!

よつままさん

おかん:もちろん、よつままさんともお会いしたでぇ~!!

権造:おお~!!よつままさん!!
オレもお会いしたかったでぇ~!!

安寿には内緒やけど、「よつばの玉手箱」のセクスィーページ、
オレの宝物にしてるでぇ~!!



かわいいでちゅ~!

安寿:コレ、なんでちゅか!?
とってもかわいいでちゅ~!!


おかん:コレはまんまるぷぅさんの
ウサギパンの飾りやで!!
かわいいやろ~!!



おいちちょうでちゅ!

安寿:お耳のところに、
安寿のだいちゅきなおリンゴとキウィ飾ってるんでちゅ♪
とってもおいちちょうで可愛いんでちゅ~!!


おかん:ほんま、かわいいしおいしそうやんな~!!
一目ぼれしたんやで~!!
おかん、コレ、お仕事用のカバンに付けたで!!


安寿;ツライ通勤もちあわちぇな気分になれまちゅねっ!!



お疲れ様&ありがとうやで!

権造:うさフェスでおかんにあってくれはったお友達さん、
ありがとうやでぇ~!!!

それから、お店出してはった方々、ホンマお疲れ様やでぇ~!!



おかん:もっともっといっぱいウサグッズ買いたかったわ~!
ホンマ、お店だしてはった方々、お疲れ様でした!!

お会いしてくれはった方々も、ホンマにありがとうございました~!!!





権造:ブログ村に登録してるで!!
うさフェスのお買い物、エエな~!って思いはったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

次の記事では、オレのお友達のイケメンウサさんが登場やでっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさフェスタお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
舞い上がってしまって一緒にお写真撮るの忘れてました!
来年こそは一緒にお願いしますね(≧∇≦)
ララ URL 2010/11/30(Tue)19:02:52 編集
Re:無題
ララさん、おかんに会ってくれはってありがとうやで!!
おかんも喜んでたでぇ~!!
あ!!写真忘れてはったんや!おかんの写真はエエ魔よけになるのに!!
来年は一緒によろしくやでぇ~!!
【2010/12/01 20:57】
無題
おかんさん、お会いできて嬉しかったです。
お写真とるの遠慮してしまって言い出せませんでした(笑)
うさぎグッズ可愛いのたくさんあって、回れないほどでした。
取材されたんですね。12月7日のズームインらしいです。楽しみです^^
nona URL 2010/11/30(Tue)20:54:16 編集
Re:無題
nonaさん、おかんもお会いできて喜んでたでぇ~!!
写真、遠慮せんと言うてくれはったらよかったのにぃ~!!
来年は一緒に撮ってやってや!!
ウサグッズ、ホンマいっぱいあったらしいなぁ~!!
おかんももっともっと買いたかったらしいで!!

あ、テレビ、やっぱりあるんや・・・
7日か・・・。
オレ、コワくて見られへんで。。。
【2010/12/01 20:58】
無題
うさフェスお疲れさまでした。
お会い出来てとても嬉しかったです(^_^)
うさぎパン気に入っていただけてさらに嬉しいです(^^♪
安寿ちゃん食べちゃダメだよ、美味しそうでもでも美味しくはないからね(笑)
これからも宜しくお願いします(^_^)
まんまるぷぅ URL 2010/11/30(Tue)21:02:31 編集
Re:無題
まんまるぷぅさん、ホンマうさフェスお疲れ様やでぇ~!!
おかん、お会いできてホンマ喜んでたで!!
うさぎパン、めっちゃ可愛いなぁ~!!
おかん、「もっと買ったらよかった」って言うてるで!!
安寿は「とってもおいちちょうなんでちゅ~!」って喜んでるし!!
これからもホンマ、よろしくやでぇ~!!
【2010/12/01 21:01】
無題
安寿ちゃん、大丈夫だよ♪
とっても可愛いから自信もって^^
権ちゃんは安寿ちゃんが一番だって~。

わたしもおかんさんと写真撮ってない~><
後悔…。
来年はぜひ♪♪
pinky URL 2010/11/30(Tue)23:18:28 編集
Re:無題
pinkyさん、安寿かわいい!?ありがとうやでぇ~!!
安寿、おかんが撮ってきた杏仁君の写真みて、またヤキモチ妬いてたで~!!
杏仁君はオトコノコやのになぁ~。
あ!!おかんもぷりん君と杏仁君は撮らせてもろたのに、
pinkyさんと撮ってない!って残念がってたで!!
来年はよろしくやでぇ~!!
【2010/12/01 21:02】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんのお留守番はラッブラブでホットな1日だったのでっしょうねっ!
ボクはサイタマと親子水入らずのお留守番でっしたっ♪(笑)
おおっ!ルルちゃん可愛いでっすねっ!8歳8カ月でっすか!!??
若々しくて美人さんなのでっすっ
あっゴホゴホっ安寿ちゃんももっちろん超美人さんでっすよっ♪
おかんちゃんとっても可愛いお土産たくさん買われたのでっすねっ!
うさぎちゃんパンホンモノもみたいっ♪
おかあちゃんももっとちゃんと見てくれば良かったなぁ~って言ってまっすっ
礼二郎 URL 2010/12/01(Wed)00:15:16 編集
Re:無題
礼二郎くん、うさフェスの日はな、オレと安寿はおかんに邪魔されずにラブラブしてたでぇ~!!
礼二郎くんは親子でお留守番なんや!!
でも、修君と龍君みたら、うさフェス参加がうらやましいでぇ~!!

ルルちゃん、めっちゃ美ウサさんやろ~!!巨マフやし!!
あ、安寿がやっぱり一番やけどな(って言うとかなコワいし)。

うさぎパン、めっちゃ可愛いやろ~!!
おかん、めっちゃお気に入りなんやで!!
うさフェス、アーティストさんが増えて、めっちゃウサグッズいっぱいになってたらしいなぁ~!!
おかあちゃんも、もしかしたらコッソリいっぱい買ってるかも!?
【2010/12/01 21:05】
無題
おかんさんうさフェスタお疲れ様でした。
ピンクの耳発見した時は
‘あっ!おかんさんだ’ってすぐわかりました。
お会い出来て嬉しかったです(^^♪

↓TVの取材受けられたんですか!?
わ~楽しみ♪
こゆ母 URL 2010/12/01(Wed)19:20:27 編集
Re:無題
こゆ母さん、おかんもお会いできて嬉しかったって言うてたで!ありがとうな!
おかん、とおくからでも「耳がぴょこぴょこしてる」って目立ってたらしいなぁ~。。。
はずかしいで。。。

テレビの取材、受けたらしいわ。。。
7日らしいで。。。
オレは見たくないでぇ~!!
【2010/12/01 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]