忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~。。。

権造:はぁ~・・・

安寿:ふぅ~、でちゅ~。。。

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、二人でなんでため息ついてるん~??


オレら

安寿:おかんたんがお馬鹿な格好でテレビに出ていたからでちゅ~!!

権造:オレ、めっちゃ恥ずかしいでぇ~。。。

おかん:あ~、あれ、関西では放送されてへんから
エエや~ん!


権造:アホか。youtubeにアップされてたっちゅ~ねん。

おかん:まあ、エエやん!お祭りやってんし!

権造:アホか。ホンッマに恥ずかしいヤツやなぁ~!!


あんなんは

権造:あんなんと一緒に暮らしてるなんて
オレらめっちゃカワイソウやな。。。



安寿:ちょうでちゅ。安寿たち、カワイソウでちゅ。。。


おかん:え~、そんなコトないって!!
きっと、みんな
「アホなおかんさんの面倒みてる権ちゃんと安寿ちゃんって
めっちゃエライ!」
って思ってくれてはるって!!



オバカでちゅが

安寿:みなちゃま、おかんたんはオバカでちゅが、
安寿とにいたんはまともなウサギなんでちゅ。


権造:オレと安寿のコトまで「アホなんちゃうか」
って思わんといてやぁ~!!


おかん:も~、そんなコト、ダレも思わへんってぇ~。


そうそう、12日は神戸でヘイヘイフェスティバルやねんけどな・・・



また!?

おかん:期待してくれてはるヒトもおるし、
また、あれしよっと!!


権造:またやるんかぁ~!!!!

安寿:ダレか、おかんたんを神戸港に沈めちゃってくだちゃい~!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
アホなおかん持ったオレと安寿って、かわいそう
って思ったらポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
で、youtubeのurlは貼らないんですか?
ぜひとも見たいです(笑)
ルイ URL 2010/12/08(Wed)23:28:29 編集
Re:無題
ルイさん、え~とな、番組名とうさぎ、で検索したらすぐあるねんけどな・・・。
見ぃひんほうがエエと思うで。。。
【2010/12/09 23:05】
無題
えー!YouTubeで見れるのですか!
どう検索したらいいのかな♪

ヘイヘイでも登場なのですね(^_^)

安寿ちゃんと権造くんのぴったんこ姿、可愛いですねo(^-^)o
くまこ 2010/12/09(Thu)01:52:02 編集
Re:無題
くまこさん、あんな、番組名とうさぎ、で検索したらエエねんけど・・・。
あほやから見んほうがエエでぇ。。。
ヘイヘイは、くまこさんはどないしはるんかな~?
おかんはあれで参加するらしいわ。。。

おかんがアホでも、オレと安寿はラブラブでかわいいやろ!
【2010/12/09 23:06】
無題
うわぁ!やった~♪
ピンクのうさぎさんのブーム到来ですよ
今朝見たCMで、中島みゆきさんもピンクうさぎさん着てました
楽しみにしていますね(*^^*)
しもヨメ 2010/12/09(Thu)08:29:33 編集
Re:無題
しもヨメさん、中島みゆきさんもピンクのウサギに!?
ググって探してみたら、フジカラーのCMかぁ!
みゆきさん「人生間違ってない!?」って言うたらしいで。
おかんの人生は確実に間違ってるな!

日曜日、おかんをよろしくやでぇ~!!
【2010/12/09 23:08】
無題
関西では放送されてなかったんですね、残念(笑)
兎間なおこ URL 2010/12/09(Thu)09:27:02 編集
Re:無題
なおこさん、オレは関西で放送されてなくてよかったでぇ~!!

まあ、youtubeで世界中のヒトが見られるけど・・・。
【2010/12/09 23:09】
無題
あ!それ私も見た!youtubeで見ましたよ~。

いっしっし~~~。
よしむね URL 2010/12/09(Thu)09:33:40 編集
Re:無題
よしむねママさん、youtube見はったんや・・・。
日曜日にはな、生で見られるで。
アホなんにビックリするで!
【2010/12/09 23:10】
無題
ふふ~(笑)you tubeでしっかり見ましたよ♪
当日はすっかり見忘れたので^^
おかんさん、素敵です^^
pinky URL 2010/12/09(Thu)10:52:08 編集
Re:無題
pinkyさん、youtubeで見はったんや。。。
って、pinkyさんは生で見はったんよなぁ~。。。
アホやったやろ。。。
【2010/12/09 23:11】
無題
うふふ~私もyoutubeで探して見ました!ハッキリ「愛です!」って仰ってましたね(笑)
神戸でのレポもお願いしますよ~♪

寝間着の着ぐるみで、ウサギさんのがないか私も探してるんですけどねえ…(意外とないんですよ)
メリル URL 2010/12/09(Thu)16:47:30 編集
Re:無題
メリルさんもyoutubeで見はったんや。。。
「うさぎは愛」って言うんはエエコトバやと思うけど
格好が。。。
神戸のヘイヘイには一眼持っていかせるからな~!!
ちゃんとウサちゃんイッパイのレポにさせるで!!

あ、寝巻きの着ぐるみやったら、ミスバニーの着ぐるみパジャマ売ってるで!!
楽天で検索してみてなぁ~!!
【2010/12/09 23:12】
無題
おかんさん、スームインに!?
ざんね~ん、見逃しました~(T_T)
でも、youtubeで見れるんですね!
探して見てみます!
ヘイヘイフェスティバルのレポも、楽しみにしてますよ~!

権造くんと安寿ちゃんのピッタンコ姿はいつ
見ても癒されるわ~(〃▽〃)
暖かそうでうらやましいな~
さちぴ URL 2010/12/09(Thu)16:56:19 編集
Re:無題
さちぴさん、関東ではな、7日の朝におかんのアホ姿が放送されたんよ。。。
youtubeであるから探してみてなぁ~。。。
めっちゃアホで、脱力するで。

ヘイヘイにはデジイチ持って行く!って張り切ってるで!!
ウサちゃんいっぱいのレポにするからな空!!

オレと安寿はラブラブでぬくぬくやで!!
おかんはアホでも、オレらはラブラブでまともなんやでぇ~!
【2010/12/09 23:14】
無題
着ぐるみ生おかんさんはユーチューブで見れるんやな!!
検索して見てみるで~♪楽しみ楽しみ(^^)
二兎まま 2010/12/09(Thu)17:26:40 編集
Re:無題
二兎ママさん、おかんのアホ姿はyoutubeで見られるで。。。
あ、でも、日曜日のヘイヘイフェスに来はったら
生で見られるで!!
おかん、二兎ままさんに会いたがってるんやで!!
【2010/12/09 23:15】
無題
神戸でもまた見れるのですね
楽しみです

YouTubuでの”愛です”は素敵でした
みったんママ URL 2010/12/09(Thu)18:01:52 編集
Re:無題
みったんママさん、おかん、ヘイヘイでもあれやからな~。
声かけたってな!!
「うさぎは愛です!」ってコトバはエエねんけどな~。。。
格好がなぁ~。。。
【2010/12/09 23:16】
無題
こんばんは。おかんさ~ん、友達がズームインでオカンさんを観たって言ってましたよ。
うさぎの恰好した人も映ってたよって言うので胸を張って私の知ってる人だよって答えておきました。

権造くん、安寿ちゃん、オカンさんは全然恥しくないよ~。
うさ飼いの鏡です!!
ぶるーぽてと 2010/12/09(Thu)19:18:05 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、お友達さんがズームインでおかん見たんや。。。
あ、あんなんと知り合いって言いはったら
「変な知り合いがおるんやなぁ~」って思われてまうでえ~!!
オレはおかんのコト、めちゃめちゃ恥ずかしいでぇ~!!
【2010/12/09 23:18】
無題
おかんさんはうさぎ愛にあふれているんですね
大きなうさぎさん 可愛いです
ズームインを見た友達に私も「ピンクのうさぎさんは友達です」と胸はって答えました
権ちゃん 安寿ちゃん おかんは全てのうさぎさんの幸せの為に着てるんですよ
たろさママ 2010/12/09(Thu)21:44:24 編集
Re:無題
たろさママさん、お友達さんに「おかんは友達」って言いはったんや~!!
めっちゃ嬉しいけど「変なお友達がおるんや~」って思われてまうで!!
おかん「みんな笑ろてくれるから、エエねん」って言うてるけどな~。
きっと、自分がおもろいから着てるんやで。。。
アホやねんもん。。。
【2010/12/09 23:19】
無題
見ましたよ~♪youtube
会場ではおかんさんとお会いできず残念でした~
でも、あれだけ目立った格好だったのに何で
見つけられなかったのか不思議。
神戸のイベントも、盛り上げてね!!
(私は行けないのです)
権ちゃん、安寿ちゃん。
おかんさんは、ウサギ飼いの女神様なのよ~笑
だから、誇りに思ってくださいね。
いおりんママ URL 2010/12/09(Thu)21:47:45 編集
Re:無題
いおりんママさん、おかんも「いおりんママさん来てはったんや~」
って会われへんの残念がってたで!!
おかん、とおくからでも耳がぴょこぴょこして目立ってたらしいねんで~。
いおりんママさんはヘイヘイには行かれへんのかぁ~。。。
残念やで。。。
また、今度おかんと遊んでやってな!

おかんが女神さま!?
んなわけないってぇ~!!!
あんなアホやのにぃ!!
【2010/12/09 23:21】
無題
おかんさん、見ましたよ!!
リアルタイムで見ながら、ビデオもとって
とうとに見せました(*≧m≦*)ププッ
日にちが違ったので、おかんさんにお会いできなくて残念でした~。

12日、密かに行こうと計画してたんですけど
とうとの出張と重なって行けなくなったんです。
o(TヘTo) クゥ 行きたかったな~

のゆき URL 2010/12/10(Fri)00:20:50 編集
Re:無題
のゆきさん、あれ、ビデオに撮りはったんやぁ~!!
早く消さんとデッキ壊れるでぇ~!!
今年のうさフェスでは会われへんかったけど
来年はよろしくな!!
【2010/12/12 13:43】
無題
おかんさん♪
私もyoutubeで見ることが出来ました♪
おかんさんの、「うさぎは愛です!人生です!」の言葉に同感~!youtube見ながら、「そうだ!そうだ~!」って言ってしまいました^^
おかんさん、ステキです~
haru URL 2010/12/10(Fri)01:42:58 編集
Re:無題
haruさん、youtubeで見はったんかぁ~
「ウサギは愛です」はエエコトバやけどな~、
アノ格好はな~。。。
アノ格好だけは忘れてくれぇ~!
【2010/12/12 13:44】
無題
おかんさ~ん!見ましたよ~♪
検索したら出てきました!!
おかんさん、バッチリ映ってますね!
私も行った気分になりますよ~♪

仕事中なので今日はこのへんで・・・(^^;)
まゆママ URL 2010/12/10(Fri)15:07:37 編集
Re:無題
まゆママさん、見はったんや~。。。
おかん、ウサギより目だってたやろ・・・アホやで。。。
【2010/12/12 13:45】
無題
ご無沙汰しちゃいました<m(__)m>

YouTubeでおかんさんの勇姿、しっかり見ました☆
出てくるって分かってても、おかんさんが出てきた時は思わず興奮!(笑)
神戸は行きたいけど、ちょっと無理なので、
来年に期待してますデスよ\(^o^)/
ジャスマム URL 2010/12/10(Fri)23:11:07 編集
Re:無題
ジャスマムさま、お久しぶりやでぇ~!!お元気にしてはったんや!!
youtube見はったんや・・・、アホやったやろ。。。
来年は名古屋でもウサイベントあるらしいやん!!
おかん、いくと思うからよろしくやでぇ~!!
【2010/12/12 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]