忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りでちゅ!

安寿:おかんたん、おかえりなさいでちゅ~!!
うさフェス、どうてちた~!!



うさフェス!

おかん:めっちゃ楽しかったでぇ~!!

イッパイ楽しいことあったからね~、
今日から順番にご紹介やで!!



権造:楽しみやなぁ~!


・・・でも、アレは見たくないかもや・・・。



着てきたで!

おかん:イヤイヤ、せっかく着たんやから
見てぇよ。


権造:うわぁぁぁ~!!!!
ホンマに着てるぅ~!

あ、でも、一緒に写ってるんは
 はしもにょさん やん!!
相変わらずキレイやなぁ~!!

横のおかんのアホっぷりが・・・



おかん:まあ、お祭りやしな、こういうアホもエエやん。
なんか知らへんヒトにもいっぱい写真撮ってもろたで。




アホや・・・

権造:・・・アホや。。。
アホの写真がネット上でいっぱい出回るんや・・・。


おかん:あ、テレビのヒトにもインタビューされたで。
日テレのヒトに。

「なんでウサギが好きなんですか?」とか
「ウサギのどこが好きなんですか?」とかな、
んなことウサギ好きに聞くまでもないやろ、ってコト聞くんやで~。

「アナタにとってウサギとはなんですか?」ってきくから
「愛♡です(キリッ!)」って答えたら
「はあ?」って言うしな、
「そんな格好しててはずかしくないですか?」とかきくし、
なんか失礼なヤツやったわ。

azzさんと一緒に
「うさぎだから恥ずかしくないです(キリッ)!!
犬や猫やクマの着ぐるみやったら恥ずかしいです」って言うたった。

(あ、azzさんは着ぐるみじゃないですよ~)

権造:ソレ、放送されるんか!?

おかん:さあ~?
一人でカメラ持ってインタビューとかしてはったから
関東ローカルとちゃうんかな~。


権造:・・・せめて関西では放送せんといてほしいで。。。


おかん:ん~、おかんも仕事仲間には見てほしくないかもやな~。


権造;オレはダレにも見てほしくないでえぇ~!!

も~、こんなアホな飼い主イヤやぁ~!!



頂き物

おかん:権ちゃん、そんなコト言わんといてぇよ~!!

ほらほら、こんないっぱいお土産いただいたから!!
好きなん取ってエエから~。


権造:わあ!!すっごい頂き物っ!!
ごっついいっぱいあるでぇ~!!




おかあちゃんと

権造:あ!コレ、 イケメン☆Vとおかあちゃん の匂いがするで!


おかん:礼二郎くんのおかあちゃんとおどうちゃんにもお会いしたんやで!!

しかもな、修君、龍君のうさんぽにご一緒させてもろたんやで~!!
いっぱい写真も撮らせてもろたし、抱っこもさせてもろてんで!

修君、龍君と一緒に遊ばせてもろた時のことは、
「黒い弾丸と白い貴公子」って特集記事にさせてもらうで!!



権造:お~!!楽しみやっ!!!




コレくれっ!!

権造:お!! まる君  からのプレゼントやっ!!

コレ、オレにくれ!!



おかん:あげるけど、ニンゲンのオヤツはアカンでぇ~!!

がじゅうさんともゆっくりお話したかったんやけど
なんかバタバタしててな~。。。
すみませんやでぇ~。。。

他にもせっかくお会いしたのに、ちゃんとお話できひんかったヒト
いっぱいやねん・・・。
みなさん、すみませんやでぇ~。。。



権造:おかん見つけても、
あまりのアホな姿に声かけられへんヒトもいはったりして・・・。



おかん:そうやな~。そうかもやで。
そういうヒトにもすみませんやでぇ~。。。



権造:見た目だけじゃなくて中身もアホなおかんでゴメンやでえ~。。。

ホンマ、こんな飼い主・・・




踊るで!

おかん;まあ、気ぃとりなおして、コレも見て!

権造:おお!!ウサギさんが踊るで!!


おかん: ようこさん がうさフェスの後にディナー企画してくれはってな、この定規もプレゼントしてくれはったんやで!

動かしたらウサギさんがお顔クシクシするカワイイ定規なんやけど
早くうごかしたらウサギさんがダンスしてるみたいで
もっとカワイイんやでぇ~!!



権造:めっちゃ可愛いでぇ~!!
癒されるなぁ~!!



びわの葉

おかん:それにな、 かばママさん  からは、
こんな立派なびわの葉っぱ、めっちゃいっぱいいただいたでぇ~!!



権造;おお!!かばママさんトコのびわの葉っぱは
ホンマ、立派でうまそうやぁ~!!


おかん:もうちょっと乾かしてから、食べてもらうでぇ~!!


うちわ

権造:お!はしもにょさんトコのよっつんのウチワや!!

おかん:おかん、着ぐるみで暑かったからな~、
ウチワ、めっちゃ嬉しかったで!!


権造:はしもにょさん、ナイスなプレゼントやぁ~!!


みなさん、ホンマいっぱいプレゼントありがとうやでぇ~!!

一人ずつ皆さんの分のご紹介できひんけど
ホンマにホンマにありがとうございましたやでぇ~!!



ありがとでちゅ~!


安寿:ホントにみなちゃま、ありがとうございまちたなんでちゅ~!!

オバカな格好のおかんたんにお声かけてくださって
お土産までいっぱいいただいて、
安寿もにいたんもおかんたんもちあわちぇなんでちゅ~!!


おかん:ホンマに皆さん、ありがとうございました~!!!
おかんのしょぼいお土産と豪華なお土産を交換してくださって、
タイヘン恐縮です~。。。
でも、ごっつい嬉しいです!!ありがとうでした~!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
アホアホおかんにあきれたヒトはポチしてな!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

うさフェスレポはまだまだ続くでぇ~!!!

あ、テレビでおかん見た!ってヒトは教えてな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん♪初めてお会いできて、とっても嬉しかったです^^
うさぎの着ぐるみ、わたしは着れませんが、
全然恥ずかしくないですよ~!
前回の記事見れてなかったんですが、
おかんさんなら、絶対うさぎさん着てるって思って、探してたのでBINGOでした~☆☆
pinky URL 2010/11/28(Sun)22:41:20 編集
Re:無題
pinkyさん、おかんもお会いできて、めっちゃ喜んでたでぇ~!!
ぷりん君と杏仁君、ブログで見てるとおりにかわいかった!!
それに、pinkyさんもかわいらしヒトや!って言うてたでぇ~!!
オレも会いたかったなぁ~!!
おかんのアホ姿見はったんやなぁ~・・・。
アホやろ。。。
でも、ホンマ、お会いしてもろて、よかったでぇ~!!ありがとうな!!
【2010/11/29 20:55】
初めまして
haruuさんブログのコメ欄から飛んできて、密かに読んでました。
私は遠くて、オマケに持病から体力ないので;うさフェス不参加でしたが、おかんさん目立ってらしたご様子でしたよ!
横浜や渋谷住みの参加組で私のうさ友さんに、おかんさんのことを聞いたら、『気合いの入った人だね~って話してたんだぁ(^-^)』とのことでした!♪
でも、せっかくのお祭りだから、はっちゃけてもいいですよね!!

ちなみに、ズームインでうさフェス放送されるとか…?
おかんさんが写ってるのを期待します!!(^O^)
メリル URL 2010/11/28(Sun)22:55:47 編集
Re:初めまして
メリルさん、はじめましてやでぇ~!!
お!!礼二郎くんのトコから着てくれはったんや!!
ありがとうやでぇ~!!

おかんな、うさイベントになったら、あ~いうアホなコトするねん・・・
お友達さん達、びっくりしてはったやろなぁ~。。。
気合入ってるっちゅ~か、ただのアホやねん。
でも、喜んでくれはるヒトもおるからな、笑ってもろたらうれしいで!!

え!?ズームインでやるんや!!!
わあ~!!はずかしいでぇ~!!
【2010/11/29 20:57】
無題
おかんさん、昨日はありがとうございました!
久々にお会いできてめっちゃ嬉しかったです!!
一緒にお写真をとって頂くの、すっかり忘れちゃってて…(涙)
次回機会にはぜひ、一緒にお写真撮ってくださいね♪

えー!!インタビューされてたんですか♪
全国放送かな?楽しみ♪♪♪
続きのエントリーを楽しみにしています♪
LAPIS URL 2010/11/28(Sun)23:04:15 編集
Re:無題
LAPISさん、こちらこそ、おかんがお会いできてうれしかった!って言うてたで!!
そうそう!!おかんも舞い上がって写真撮るん忘れたあ!
って残念がってるで!!
LAPISさん、めっちゃステキな格好やったらしいから、
オレも写真でええから見たかったでぇ~!!
次はぜひ、一緒に写真撮ってやってな!!

テレビの取材、ズームイン朝かもらしいで!
オレはコワくて見られへんでぇ~!!
【2010/11/29 21:04】
無題
おかんちゃんっ昨日はボクのオトート修&龍っ
そしておかあちゃんが大変お世話になりまっしたっ♪
おかあちゃんが夢が実現できたぁ~♪って大喜びで帰ってきまっしたっ
ホントにありがとうございまっしたっ!!
おかんちゃんとうさんぽ出来てっそして抱っこまでしてもらって
さらにウットリしたブラック&ホワイトだったそうでっすねっ!!!
そしてそして変身後のおかんちゃんにまでW抱っこしてもらったんですってねっ!!
くぅ・・・うらやましくて夜も眠れないボクでっすよっ!!
おかんちゃんTV取材まで受けていたのでっすねっ♪
放送チェックしなくちゃっ♪

楽しかった様子をボクの所のブログでもご紹介したいのでっすがブログサイトの調子がおかしくてご紹介おそくなっちゃいそうでっすっ(T_T)
礼二郎 URL 2010/11/28(Sun)23:34:56 編集
Re:無題
礼二郎くん!!!おかんが修君、龍君を抱っこさせてもろたぁ~!!
って大興奮して話してくれたでっ!!
おかんのセーターに残ってた龍君、修君の匂い、オレも嗅いだでぇ~!!エエ匂いやったで!!
おかあちゃん、おどうちゃんにもお会いできて、ホンマ嬉しかった!
っておかん、大喜びや!!
修君が抱っこでウットリしてくれた、っておかん、今も思い出してウットリしてるで!!
龍君のホワホワっぷりもめっちゃステキやったって!!
次は礼二郎くんを抱っこやぁ~!!!って野望を燃やしてるでぇ~!!
覚悟しといてや!!

あ、礼二郎くんのトコのブログ、調子悪いん?
残念やでぇ~!
早くおかあちゃんのうさフェスレポもアップできるように祈ってるで!!
家でも修君龍君特集させてもらうでぇ~!!
【2010/11/29 21:07】
無題
権造のおか~ん!
まさかあんなにオモロイお方だったとは~(>▽<)
噂の着ぐるみ、一生懸命探しちゃいましたよ♪
お会いできて嬉しかったです。
写真を一緒に撮らなかったのが悔やまれます~!

おかんの周りに、
あっちゅー間にできるあの人だかり。。。
すんごかったですね~(^^
Misuzu URL 2010/11/29(Mon)06:30:53 編集
Re:無題
Misuzuさん~!おかんに会ってくれはって、ありがとうやで!!
オモロイっちゅ~か、おかしいヤツやろ。おかんって。
あ、写真撮ってはらへんかったんや!!
でも、またアノ格好でうさフェス参加するからな~!!
もしかしたら、また着ぐるみ新調して、バージョンアップするかもやで!!
今度は一緒に記念写真撮ってやぁ~!!魔よけになるで!!

おかんの周りに人だかり・・・
みんな、珍獣がめずらしかったんやろな・・・。
【2010/11/29 21:09】
無題
ううーーーん
行きたかったうさフェスーーーー(;;)
おおきなうさぎさん、捕まえたかったですよう
今年の会場は、暑くなかったですか~?
みなさんのコメントがおもしろいです
これを読ませていただいて、うさフェスに
行った気分になろうっと
かまー URL 2010/11/29(Mon)07:41:41 編集
Re:無題
かまーさん~!!おかんもようこさんもミンナ、かまーさんがこられへんかって
残念がってたんやでぇ~!!!
でっかいアホウサギはなんでか捕まらずに無事に大阪まで帰ってきたで!
会場、やっぱり暑かったらしいで。
今年はちょっと遅めの開催やから、すずしいかも!って期待してたらしいけどな・・・。

オレんトコでもまだまだうさフェスレポするから、
見てなぁ~!!
【2010/11/29 21:11】
無題
日テレの番組って何でしょうか。全国ならなにかな。
yiyiytity URL 2010/11/29(Mon)08:49:07 編集
Re:無題
yiyiytityさん、日テレのやつな、どうもズームイン朝らしいで。。。
オレは見たくないでぇ~!!
【2010/11/29 21:12】
無題
土曜日はお疲れ様です~。
久々にお会い出来て嬉しかったですよ♪
今年は一緒にお写真撮れましたし(*^^*)

あ。。。多分ですけど、
うさQさんのハーネス試着させてもらってる時
私も同じ人に取材されました。
何故この服を選びましたか?とか
嬉しい以外にどう感じますか?とか、
何を今さらな事を聞いてるんだこの人??
と思いながら(--;))
胸元にさがっていた名札見たら
日テレって書いてありましたよ~。
初日はズームインとか他の情報番組で
取材が入っているらしいと聞いたので、
もしかすると全国区かもしれないです~。
まゆ URL 2010/11/29(Mon)10:20:51 編集
Re:無題
まゆさん、おかんもお会いできて嬉しかった!って言うてるでぇ~!!
あいかわらすアロちゃんかわいかった!って喜んでたでえ~!!
写真、一緒に撮りはったんや!!魔よけになるから、玄関に逆さに吊るしてなぁ~!

あ、日テレのヒトにまゆさんもインタビューされたんや。
おかんも「みんな楽しそうやのに、いっこもたのしそうじゃなくインタビューするし、
訊いてくること、しょーもないし、失礼やし、
何の番組かも名乗らへんし、あいつはアカン」って怒ってたで。
ズームインかもしれへんのかぁ。。。

オレ、見たくないなぁ~。。。
【2010/11/29 21:14】
無題
お会いしたかったです・・・まさかうさぎになってるとは・・・。知ってればすぐにわかったのに!!
私も来年はうさぎの恰好で参加しようかしら。
きっとおかんさんを見た人は来年うさぎの恰好で参加してますよ!!
なべちゃん URL 2010/11/29(Mon)10:30:41 編集
Re:無題
なべちゃんさん、土曜日行ってはったん~!?
おかんもお会いしたかった、言うてるでぇ~!!
お!来年はなべちゃんさんもウサギになってくれはる!?
おかん、オトドシもウサギで参加したんやけどな、
ダレもマネしてくれへん、って言うてるねん・・・

きっと、おかんの格好があまりにアホやから
ダレもまねする気にならへんのかも。。。
なべちゃんさん、ウサギ仲間になったってぇ~!!
【2010/11/29 21:16】
無題
ぎゃ〜〜〜! 楽しそうで、楽しそうで・・・
もんもんしちゃうよ(笑)。
おかんさんに会いたかったなぁ〜

テレビ 楽しみだね〜
絶対チェックしなくちゃ!
来年こそ 体調整えて、行きたいわー。
ひつじ URL 2010/11/29(Mon)10:33:59 編集
Re:無題
ひつじさん~!!おかんもひつじさんに会いたかった!って言うてるでぇ~!!
ウサギ姿でこぐま君を抱っこしたかったらしいで!!
来年はよろしくやでぇ~!!!
テレビ、ホンマにおかんが出てきたらどないしょ~!!!
オレはコワいでぇ~!!!
【2010/11/29 21:25】
無題
あは、いいな~。おかんたん。間違いなく私も期待かも。残念ながら四国は日テレ弱くてズームも写らないんですよ。くだらないローカルを見ることになってしまいます。続きを待っていますよ~。
よしむね URL 2010/11/29(Mon)10:41:58 編集
Re:無題
殿~!!よしむねママ~、おかんがあの格好でテレビ出たら
オレ、ショックで気絶してまうかもやぁ~。。。
大阪も朝はズームインじゃないヤツしてるから、関西では大丈夫かも!!
あ、でももしかしたら、神戸でアノ格好するかも・・・
わぁぁ~。。。
【2010/11/29 21:26】
無題
やっぱりあのカッコで行かれたんですね
色々なブログでおかんさんの着ぐるみ姿を見ていて 今年こそは行って現物^m^を見てみたいと思っていたんですが 今年も行けませんでした。。。

来年こそは行きたいので 是非是非見せて下さいね~
ごえもん URL 2010/11/29(Mon)11:42:34 編集
Re:無題
ごえもんさん、おかん、やっぱりあの格好やってん。。。
きっと、いろんなトコでアホ姿さらされてるんやろなぁ。。。
うさフェスだけじゃなくて、春の大阪のERLでもあの格好やからな~!!
大阪にも来てやぁ~!!待ってるでぇ~!!
【2010/11/29 21:28】
無題
やっぱり!!(*^o^*)
おかんさん、あの着ぐるみで登場されたんですね~☆
あ~、お会いしたかったです。
めっちゃ、残念…(T▽T)
いつか生のおかんさんにお会いして一緒に
写真撮らせていただきたいです!!
うさフェスレポ、続きも楽しみにしていますね~!
さちぴ URL 2010/11/29(Mon)14:03:28 編集
Re:無題
さちぴさん~!!おかんもさちぴさんに会いたかった言うてるでぇ~!!
さちぴさんは日曜日に行きはったんかな~??
また、来年か再来年に行く言うてるからな~!!
絶対あってやってやぁ~!!
写真も一緒に撮ってやってやぁ~!!
あ、写真みたら、ぽんちゃん怒って吼えるかも。。。
【2010/11/29 21:29】
有り難うございました…♪
こんにちは。
うさフェスでおかんさんにお会いできて感激でした~!!(≧▽≦)
来年は是非一緒に写真撮らせて下さい♪
ピンクのうさぎの着ぐるみとても素敵でした…☆(*’▽’*)
お疲れになったと思いますので、ゆっくりお休みになって下さいネ~☆☆(*・-・*)
みう URL 2010/11/29(Mon)14:30:43 編集
Re:有り難うございました…♪
みうさん、おかんに会ってくれはって、ありがとうなぁ~!!
あ、写真撮ってはらへんかったんや~。ええ魔よけになるんやで~!おかんの写真。
次は一緒に写真撮ってやってなぁ~!!

あ、おかんのうさ姿、正直にアホやった、って言うてええんやでぇ~!!!
【2010/11/29 21:34】
無題
おかんさん♪あの着ぐるみで参加されてたんですね☆めちゃくちゃ楽しそう~~!
私も行きたかったです~~!いつか生おかんさんと一緒にお写真撮っていただきたいです♪
レポの続き楽しみにしています☆
うさフェス、ズームインで火曜日の7:30から放送されるらしいって、他のブログのコメントに書かれてましたよ♪火曜日って、明日の火曜日なのかな?分からないけど、絶対チェックします!とっても楽しみです~




haru URL 2010/11/29(Mon)16:32:59 編集
Re:無題
haruさん、おかんな、ホンマにあの着ぐるみで参加してたんやで~!!
アホやろ~!!でも楽しかったんやって!!!
あの格好は大阪のERLでもしてるからな、
また、大阪のウサイベントにも来てやぁ~!!
で、おかんと写真撮ってやってなぁ~!!よろしくやで!!

え!明日のズームインでするん!?
おかん、出るんかなぁ~。。。オレは出ぇへんことを祈るでぇ~!!
明日の朝が怖いでぇ~。。。
【2010/11/29 21:36】
無題
さすが!オカンさん!!(笑)
なんだかんだで生オカンうさぎに会えてないってのが残念無念・・・。
って事で、来年も着てくれるよね?ね???(笑)
兎間なおこ URL 2010/11/29(Mon)18:47:16 編集
Re:無題
なおこさ~ん!!おかんも「え~、なおこさん来てへんの~!!」って残念がってたで!!
そういや、なおこさんには生着ぐるみおかん、見てもろてないんや!!
じゃ、来年っ!!
おかんもなおこさんに会えるん、楽しみにしてるんやで!!
【2010/11/29 21:42】
無題
おかんさん~お疲れさまでした
またまたキュートなお姿で現れたんですね♪
うちのパパさんにおかんさんの写真見せたら、もしかして新幹線もこの姿で・・・?って聞いてました~
まさか~逮捕されるやろ~って(笑)
楽しみにしてたのに会えなくて残念そうでしたよ

TV,みなさんのコメント読んでたらどうやらズームインだとか・・・?
もしかして関西も映るかもしれないからずっとビデオしとかなくちゃね♪
おかんさんと大阪で撮った写真も私のお宝です~
綴喜のレポも楽しみにしています
まゆママ URL 2010/11/29(Mon)20:39:02 編集
Re:無題
まゆママさん、「キュート」なんて無理して言わんでエエって。。。
はっきり「あほ!」って言うたって!!
パパさん、いくらなんでも新幹線でコレはおかんも「う~ん、考えてみる」って。。。
おかんも谷垣総裁っぽいヒト探してみたらしいけどな、会われへんかったんやな~。。。
ズームイン、大阪でもするんかなぁ~。。。オレはコワくて見られへんで。。。

まだまだうさフェスレポするから見てなぁ~!!
【2010/11/29 21:45】
残念!
おかんさん、土曜日だったんですね!
ウチは、今年に限って日曜日だけだったんです。

ピンクのうさぎに会いたかったなぁ。。。
来年こそお会いできますように。

権ちゃん、良くなってきて一安心ですね!
まめファミリー URL 2010/11/29(Mon)21:56:34 編集
Re:残念!
まめパパさん、まめママさんは日曜日やったんやぁ~!!
おかんがめっちゃ残念がってたでぇ~!!!
また来年はおあいできるように、祈ってるで!!!
おかん、もしかしたらバージョンアップしてるかもやし!!

オレな、めっちゃ元気やで!!
ぱんだ君も元気にうさんぽしてて、うれしいでぇ~!!
【2010/11/29 23:12】
無題
おかんさん お会いできてうれしかったよ
可愛い大きいうさぎさんに会えただけで
うさフェスに行った甲斐があったね
権ちゃん元気になったってね
安寿ちゃんとラブラブなんでしょね
寒くなるけど元気でね
たろさママ 2010/11/29(Mon)22:35:40 編集
Re:無題
たろさママさん、おかんもお会いできてうれしかったって!!
ゆっくりお話できひんで、残念やった、って言うてるでぇ~!!
あ~、むりして可愛いって言わんでエエって!!
はっきり「アホやぁ~!」って言うたってや!!

オレな、元気になって、安寿とラブラブしてるんやでぇ~!!
寒くてもあったかやねん!!
たろさママさんもお風邪とか気ぃつけてやぁ~!!
【2010/11/29 23:14】
無題
権ちゃんありがとー!
権ちゃんの体調が良くなってくれたおかげで、チャンぴょんラビットに会えたよ!!
また来年もおかんさんにお会いしたいから、権ちゃんも安寿ちゃんも元気いっぱいでいてね^^

インタビュー、ズームインですかぁ・・・凄いですね!!
放送楽しみにしてますね!!
よつまま 2010/11/29(Mon)22:52:09 編集
Re:無題
よつままさ~ん!!おかんがお会いできて、一緒に写真撮れて、喜んでたで!!
よつぱぱさんがいはらへんかったんが残念やったらしいけど
ピンバッチは宝物にして勝負のときに付けて行くって!!
うさフェスの間はホンマにお忙しかったんちゃう!?
お疲れの出ぇへんように、ゆっくりしてやぁ~!!
来年もおかん、行くって言うてるから、よろしくやでぇ~!!
オレらも元気で留守番して待ってるで!!
【2010/11/29 23:16】
無題
追加です。おそらく今、関西地区ではズームインはほとんどやらないような、関西は辛坊さんと森アナウンサーの番組なので、よほどのことでは放送しないのかな、わからないが。
yiyiytity URL 2010/11/29(Mon)23:22:22 編集
Re:無題
yiyiytityさん、7日のズームイン朝みたいや・・・
でも、関西は辛坊さんの番組やから大丈夫やんなっ!!
オレ、見たくないねんよ~!!
【2010/12/01 20:53】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

土曜日はおかんを一日借りていたよー
おかんは超有名人の人気者だったよ^m^

おかん!どーしよう!明日ズームインで映っちゃうかも!
私はもう録画スタンバイしましたぜ(笑)
azz 2010/11/29(Mon)23:51:46 編集
Re:無題
azzさん、土曜日はおかんがお世話になりましたやでぇ~!!
おかん、人気者やったん!?
うそや~ん!!
みんな、珍獣が見たくて寄ってきてはっただけやでぇ~!!
ズームイン朝、7日みたいやで。。。
オレ、テレビでazzさんは見たいけど、おかんは見たくないでぇ~!!
【2010/12/01 20:55】
無題
おかんさん、お疲れ様でした(^^)
大阪に引き続き、お会いでき、嬉しかったです(^^)
大人気のおかんさんですからね、お手間取らせてはいけないと
遠くから見守っておりました(^^;;
また次回は、きっときっとゆっくりお話しができたらいいなと思っています(^^)

お留守番の権ちゃんも安寿ちゃんも、ありがとうね~(^^)
がじゅう URL 2010/11/30(Tue)00:16:16 編集
Re:無題
がじゅうさんもまる君もお疲れ様やでぇ~!!
おかんもお会いできて嬉しかった言うてるで!!
でも、もっとお話したかった、って言うてるでぇ~!!
今度はゆっくりお話したってなぁ~!!
まる君のお話とか聞きたい!って言うてるでぇ~!!
オレと安寿はラブラブでお留守番やったんやでぇ~!!
【2010/12/01 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]