忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい箱でちゅ

安寿:テレビの部屋の牧草入れ、
新しい箱になったでちゅ~!


おかん:前のは、権ちゃんがホリホリしてボロボロになったからな~。
新しいのにしてみたで!




お風呂みたいでちゅ

安寿:新しい箱、深めで大きくて
お風呂に入ってる気分でちゅ~!


権造:混浴牧草風呂やな~。



アタマを

安寿:にいたん、頭を洗ってあげまちょう~♪

権造;気持ちエエでぇ~♪
幸せやでぇ~♪


おかん:あ~、エエなぁ~。

混浴やったら、おかんも入ってエエ?




ダメ~

安寿ダメっ!!

権造:おかんが入ったら、風呂壊れてまうやろ。

おかん:手ぇだけとかでもエエからぁ~。

安寿:ダメでちゅっ!!!
ココは安寿とにいたんだけのラブラブ混浴なんでちゅっ!!


おかん:ええもん。
おかん、。一人でホンマのお風呂に入ってくるもん。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ラブラブ混浴牧草風呂、一緒に入ってみたい人はポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


お風呂あがりに

権造:安寿、お風呂上りに湯冷め(?)したらアカンから
オレがお尻あっためたろ。


安寿:にいたん、ありがとでちゅ。

おかん:権ちゃん・・・
お尻にくっついときたいだけちゃうん・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやん・・・・・・
北風が寒くなる今日この頃、
二人、ますますヒートアップなんでちゅね~(^^)
淡炭も、混浴にはいりてえええ
って叫んでいますよーーーあはは
かまー URL 2010/11/15(Mon)22:01:24 編集
Re:無題
かまーさん、最近は寒いからな、オレらどこでもラブラブぬくぬくや!!
混浴牧草風呂はオレらの愛でホットやでぇ~!!
アニキも混浴したい!?
ぜひ入りに来て~!!
でも、アニキ、男前やから、安寿が浮気してまわへんか心配やでぇ~!!
【2010/11/17 23:12】
無題
うわっ、超うらやましいラブラブですね♪
お熱いおふたりさんは狭いところでますます熱~くなりそう~♪
香りのよい牧草風呂、うさぎさんには最高の湯治場ですね
私も久々に温泉、行きたい~!
まゆママ URL 2010/11/15(Mon)22:17:11 編集
Re:無題
まゆママさん、オレら混浴牧草風呂でラブラブやでぇ~!!
牧草風呂はホンマ気持ちエエわぁ~!!
おなかも元気になるしな!ラブラブでぬくぬくやし!!
あ、おかんも温泉行きたい~!!っていうてるで!!!
一緒にどない~!?
【2010/11/17 23:13】
無題
混浴~!!いいないいな~、楽しそう♪
わたしもそこにお邪魔していいかしら?
牧草のお風呂も素敵だわ♪♪
権ちゃん。安寿ちゃんとお風呂でも一緒だなんて、
どこまでもラブラブなのね!!
pinky URL 2010/11/16(Tue)01:08:17 編集
Re:無題
Pinkyさん、混浴やでぇ~!温泉やでぇ~!!
pinkyさんやったら、一緒に入ってもエエで!!
ぷりん君、杏仁君も一緒にどうぞやで!!
牧草風呂は気持ちエエんやでぇ~!!
【2010/11/17 23:14】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

あ、あららら…相変わらずらぶらぶ♪なのね^m^
牧草風呂は、体の中のケアもバッチリで最高ねー!
うーちゃんてば、今頃あたしもはいりたいのねーって
お月さまてじたばたしてるかも…(笑)

でも、最後の権ちゃんは…
ちょっぴし目的が違う気がするのねーぷぷ
azz 2010/11/17(Wed)00:17:19 編集
Re:無題
azzさん、オレと安寿はどこでもラブラブやでぇ~!!
牧草風呂はおなかにもエエし、ラブラブぬくぬくやし、
最高なんやでぇ~!!
うーちゃんも一緒にこっそり入りに来てるかもや!!
オレ、両手に花やでえ~!!


あ、最後の写真はな、ホンマのホンマに安寿のお尻をあっためてるんやって!!
ホンマやって!!
【2010/11/17 23:16】
無題
私も入れて~~~。ぬっくぬくしたいよ~。本当に仲良しだね~。ケンカなんかしないんだろうね~。

↓↓
一番最後の写真、どこがどこやら・・・。
よしむねママ URL 2010/11/17(Wed)09:28:48 編集
Re:無題
よしむねママさん、混浴牧草風呂、一緒に入ってもエエでえ~!!
殿もぜひご一緒にやでぇ~!!

オレと安寿はケンカなんかせえへんで!!
オレがいろいろガマンしてるからな。。。

↓の写真、オレと安寿の一体感がすごいやろ~!!
【2010/11/17 23:17】
無題
ぬわんとっ!こっ混浴でっすかっ!?
ヒャ~またまたうらやまし~
アチアチでぬくぬくホカホカでっすねっ♪
ボクもラブラブ混浴牧草風呂に一緒に入りたいでっすっ♪
礼二郎 URL 2010/11/17(Wed)16:05:10 編集
Re:無題
礼二郎くん、混浴やで!!
男同士で裸の付き合いもエエけどな、
温泉はやっぱり混浴でラブラブぬくぬくやでぇ~!!!
礼二郎くんも一緒にどない~!?
イケメン☆V全員とオレと安寿で入ってみたいでぇ~!!
【2010/11/17 23:18】
無題
この寒い季節なんか権ちゃんと安寿ちゃんには
関係なさそうですね。
二人で混浴とは温まりそう~(*^_^*)
ほんとに二人いつも熱々仲良しで癒されますね。
おかんさんも温かいお風呂に入ってゆっくり
疲れとって下さい♪
こゆ母 URL 2010/11/17(Wed)20:47:57 編集
Re:無題
こゆ母さん、オレと安寿はラブラブやからな!!
いっつもぬくぬくやで!!
混浴牧草風呂はあったまるでぇ~!!幸せなんやでぇ~!
オレら見て、ぬくい気分になってなぁ~!!
おかんは一人で温泉風風呂に入ってすねてたで!
【2010/11/17 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]